ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 パン3 コーヒー3 サンド3 カレー2 スコーン2 ケーキ2 チーズケーキ2 パン屋さん2 ローソン2 1 そば1 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 ハヤシライス1 洋食1 串カツ1 バターチキンカレー1 カルボナーラ1 クリームパン1 ベーグル1 食パン1 フレンチトースト1 惣菜パン1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 ワッフル1 シナモン1 ほうじ茶1 紅茶1 チャイ1 夜ごはん1 ひらみぱん1 もりもと1 アルブル1 アンシャンテ1 エッセンス1 カスタード1 カフェ ドゥ1 カフェオレ1 クルート1 グラン1 サモサ1 サリュ1 パティスリー1 パンヤ1 フォレスト1 フロランタン1 ベーカリー1 ポタージュ1 ポーク1 レインボー1 レモングラス1 ワイン1 佐久間1 狸小路1 近江町市場1 KAN1 KURAM1 PAUL1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/26 23:12現在

2024年7月12日 19:53 TSUBAKI【ウルトラポーズで体がよみがえる】
京都大徳寺総門前の カフェ ドゥ モン☕🍴 おしゃれでヘルシーなランチと 大徳寺納豆カヌレで 有名なお店。 ポークのガーリック焼きセットと 京風オリジナルカレーセット 洋食なのに 和のエッセンスが 散りばめてあり、美味しい😋 野菜もたっぷり😃 しかもリーズナブル✨ いい店を見つけた🧐
2024年7月12日 16:22 さつき
今日は色々あって疲れたから近江町市場そばのBiquette Bonbons(ビケットボンボン)さんで糖分補給 バスクチーズケーキ美味しい 本当は加賀棒茶で有名な丸八製茶場さんのほうじ茶を使ったカヌレが目当てだったけれど売り切れだった😭
2024年7月12日 16:11 zaki
高いカヌレ 安いたこ焼き
2024年7月12日 15:22 ななぽん
みなたんに教えてもらったカヌレ、イートインで食べたら美味しすぎてテイクアウトでたくさん買って親の職場が近いから届けちゃった꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱💫
2024年7月12日 10:12 北海道の米と汁 U-gohan東大正門
7月12日(金)メニュー ・ザンギ弁当(950円) ・チキン南蛮弁当(1000円) ・白身魚のフリットサルサソース弁当(1100円) ・鶏の梅照り焼き弁当(1000円) ・U-gohan弁当(800円) ・タコライス(900円) ・バターチキンカレー(1100円) ・単品ザンギ ・ブロッコリーポタージュ(冷製) ・カヌレ
2024年7月11日 19:10 AK?
TLでたびたびカヌレの話題を目にしたので…。 クゥデラパンさんでカヌレ販売がスタートしてました! 味噌とカレー味のカヌレ気になる
2024年7月11日 16:19 ちょび@美味しいもの&セール好きな主婦
調布にあるフキアージュっていうパティスリーのカヌレが絶品✨でもカヌレは夏の暑さに弱いから販売中止しちゃったんだけど、冷凍販売を開始してくれた‼️これで夏でもあのカヌレが食べられる〜😍はやくお取り寄せしてカリッカリに焼きなおして食べたい😋
2024年7月11日 9:52 竹内美樹@株式会社アライズ SES事業部 営業事務
同僚が、五反田のArbre(アルブル)のカヌレが 美味しいよっておしえてくれた 早速行ってみようとおもう カヌレ大好きです😋
2024年7月11日 3:51 RNごはん党党首候補
  社会人になって思ったんですけど 朝から晩まで働き宅配ボックスもないのにどうやって荷物を受け取ったらいいですか? 作業場全然うけとれない佐久間 カヌレってこの色でチョコ味じゃないんですか? 神戸の小中学校って基本土足 高校に入って全然汚れてなくてびっくり
2024年7月11日 2:02 究極!!変態仮面
@una_desu1227うなさん、 狸小路5丁目に 美味しいカヌレの お店あるよ〜
2024年7月10日 22:31 ₍˄·༝·˄ฅLatte らてにゃんこさん₍˄·༝·˄ฅ
@chamu_ange流れてきたんやね...! カヌレは持ち帰り出来たっけな? アフヌンも良さそうやねぇ🐱🐱🐱
2024年7月10日 20:33 前田 彰
【人参や芋の甘み、素材の味を活かした味付けで美味しかった。食後のカヌレとコーヒーでは芦屋マダムになった気分になりました。そして串カツ田○くらいスタッフさんに活気あって元気になりました。また食べに行きます。次の営業日はいつですか?】 って、アンケートに書くの忘れたからここでシェア。 x.com/kanamin823/sta…
2024年7月10日 18:01 揚足
メッチャ暑いので、有楽町のガード下のカフェバーでコーヒーソフト・カヌレ付きをテイクアウト。 外に出た瞬間に、ソフトクリームが一気に溶け出したのには、思わず苦笑。
2024年7月10日 17:51 雪 牡丹 @『モブ令?』&『Dom令?‍⬛』
🍋只今レモンフェア絶賛開催中🍋 地元愛と新居探してくれた不動産への感謝が深まりますね。神戸元町にある「PAUL」というパン屋さん❣️ *レモンとチキンのサンド *人気No.1カヌレ *季節限定レモンカヌレ 少し高いけど、今度はモッツァレラとトマトのヤツ狙ってます ('ω')っ🍅
2024年7月10日 17:12 ななみ
ローソンのカヌレ美味しくない、、、コンビニのカヌレの中でダントツで厳しい
2024年7月10日 15:10 教皇ノースライム(弁護士北周士)
デザートはピーナツクリームとカスタードのシュークリーム、パイナップルとレモングラスのアイス、カヌレ。食後酒ならぬ〆のシャンパン。スタッフが増えて提供も早くなり料理の複雑さも増している。これは今後が楽しみですね。ごちそうさまでした!
2024年7月10日 8:42 まっちゃん
@una_desu1227もりもとのミニカヌレも美味しいですよ
2024年7月10日 8:32 Takakun8
@urara_idolカヌレ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2024年7月9日 22:31 BU-CHI
@In_guk_ccccパンは冷凍したよ🥐それで保冷バッグに入れてスーツケースに入れて帰って来た。 クリームパンとベーグル🥯で19個。➕出国するまでにベーグルサンドとか3日で4個完食👍 カヌレやスコーンも持ち帰り〜😋 ヨーグルトも無事に密輸👍子供らが喜んだ😋😋
2024年7月9日 6:42 えむこ@健康体
@KKbwuDPqL9lpWkC🥒がサラダにいつもあって、ありがたみが半減してるかもです🤣トトロのめいちゃんみたいにかじってみたいかも🥒🤣 もち食感ロールや、どらもっち、カヌレなどなど美味しい物いっぱいありますよね❤️
2024年7月8日 23:42 nanasetrue(ナナセツルン)
@mia_mugenカヌレの美味しい店は知りませんが、綺麗な顔立ちからのあり得ん笑顔とか歌い終わりら辺の歌声も好きですし、スタイルの良さから繰り出すパフォーマンスの綺麗さも好きです!チョロけたりする猫っぽい所もとあと何個くらい言えばよい?|ω・)チラ フォロワー2000人overもおめでとう🎊
2024年7月8日 12:12 ゆかちん?
「KURAMAE KANURE」 外はパリパリ、中しっとりもっちりな最高カヌレを堪能してきた🥹 お勧め紅茶のエンジェルジャスミンも美味しすぎて、その場でお取り寄せしちゃった…!
#紅茶  #KAN  #KURAM  
2024年7月8日 7:39 Milkcafe
カヌレは現在テイクアウト販売のみです。 焼き上がりはここでお知らせしますね。 パリパリが好きな方は焼きたてをお勧めします。
2024年7月7日 22:41 みい
今日はコリンちゃんに1日遊んでもらったー😃 行きたかったsakuraへ😃 前菜の盛り合わせをシェアして、セブチさんが食べたカルボナーラ🍝 パン屋さんでサインと、ワインボトルのサインも見れたー😆♥️ セブチさんが食べたカヌレはお持ち帰り✨ 幸せ空間😍 この後は映えスポットへ🐾ᵕ̈
2024年7月7日 22:30 みーちゃ
そうちゃんがインスタに載せてたカフェ2件行って、風磨くんがめざましテレビで食べてたカヌレをテイクアウト🧸 アクスタも写真も持って行ったのに出すのもすっかり忘れて(笑)食べて喋って充実した楽しい推し活だった〜! ゆにちゃんありがとう☺️💚💜
2024年7月7日 21:29 ?yuuki?
今日は朝から、食べる飲む飲む食べる食べる。ひたすら😁😁😁 BLTサンドに、オレンジジュース、カフェオレ、かき氷に、カヌレ、さらに丼。いや〜よく食べた( ´ڡ`* ) しっかり聖地巡礼してきました✌️
2024年7月7日 20:02 えみか☁️VIVIDCREW十三
昨日!久しぶりの出勤で緊張したけどずーっと仲良しのおにいさんと一緒にいられて嬉しかったー!ベタベタに甘やかされました、いつもありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ カヌレ食べちゃったけど😋絶対おいしいのありがとうございます🍫大好きなうどんも〜😋食べるの楽しみ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
2024年7月7日 14:02 ヒヅキ
ラム酒強めのカヌレ カヌレ自体は美味しいけどラム酒が強い(  ᷄ᾥ ᷅ ) この後残りの仕事中に酔わないか心配中
2024年7月7日 13:12 めらとべる
カヌレって外側のカリカリしたところがおいしいよね つまり表面積を膨大にしたフラクタルカヌレが最強ということ
2024年7月7日 10:52 ねじぱん
カヌレは焼きたてが美味しいのは当然。そして、自作の焼きたてに慣れてしまうと市販の中途半端なカヌレには満足出来なくなってやがて死ぬ
2024年7月7日 9:12 amaretto?
カヌレお休みしようと思ったけどあったから買ってしまった美味しい
2024年7月6日 23:32 毎日がプカプカプー
今夜は富士に泊まります 清水で買っておいた美味しいカヌレが夜ごはん😉 カリカリの外側に中のしっとり舌触りがとても👍 カヌレリモンさん こじんまりした良いお店です
2024年7月6日 23:09 CH1GUSA
グリーンフォレストのデザートプレートはこんな感じに選択。 栗さまショートケーキ🍓 愛也カヌレ サトシュンパンナコッタ &ミニバーガー🍔 ミニステッカーも付いてる。 ピックの写真、どの選手も良いですね!「食べないのかい?」って聞いてきますね(妄想) よく拭いて持ち帰りました。
2024年7月6日 22:22 しゅん|みんな幸せに暮らせる社会を
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima…
2024年7月6日 21:30 しゅん
今日もミルクカフェ〜 今日はハヤシライス!? カヌレ美味しかった!!
2024年7月6日 21:10 いずみ あきゅ?
@miomaru_mお持ち帰りのカヌレバッグが可愛かった思い出✨種類も多い🍀 じゅ展もカヌレも楽しんできてね❤️
2024年7月6日 19:12 ダダ
  倉敷市新倉敷駅前にある ベーカリー&カフェの ベリィズに 初めて行って来ました🥯🥐🥪🥖🍞 OPEN 8:00〜19:00 定休日 月曜日 火曜日 レインボー🌈っていうパンがお目当て かわいいカヌレや 惣菜パン とっても美味しかった〜😋
2024年7月6日 18:22 やましな@土曜日東ニ37a
パンヤ・クルートさんのチャイチョコフレンチトーストと焼サモサ。フレンチトーストにチャイはちょっとびっくりな好相性。お店でも出してるのかイベント用スペシャルなのか。 サモサ、具は確かにサモサだけどガワはパイ。これまたいい! チャイカヌレはこの陽気でも夜迄大丈夫とのことでテイクアウト。
2024年7月6日 16:20 S子
カヌレめっちゃ美味しかった。 白桃生クリームと大人カカオ買ったんだけど、大人カカオの方がオーソドックスで私の食べたかったカヌレの味がした。持ち帰り時間長いと生クリーム入ってるやつは困るかもなー。来週コラボのにチャレンジしてみたかったんだけど。
2024年7月6日 16:01 くりす
カフェシナモンで食事 これはニューヨークチーズケーキとしののんブレンド カヌレ大好きだからテイクアウトしたのだけど、か…カヌレ?パッケージ斬新だね😳
2024年7月6日 15:42 めちゃデカモスキート音
推しカヌレ❤❤❤❤❤ カヌレ美味しい……カヌレ最高……❤
2024年7月6日 14:12 Herdes@XENO
デザート第2弾 カヌレ専門店 (ラーメン、ジェラート、コーヒー、カヌレ、肉専門惣菜屋が同施設にあります) 私はラムレーズンにしました☺️
2024年7月6日 10:52 わらこ
ひらみぱんで買うのは3種類まで!がまん!って思ってたのに気づいたら5種類買ってたし、カヌレもレモンケーキも買ってた…
2024年7月6日 7:42 おかみ堂
7月6日(土)のおかみ堂は ワッフル、あんワッフルあんこ、カヌレか フロランタンですが またまた、おかみの気まぐれで クリームスコーン…焼いちゃいました。 高さと厚みのあるクリームスコーン こちらも、暑さの為持ち帰りが大変なので 冷凍での提供となります。 本日もご来店お待ちしております。
2024年7月6日 2:12 n
クラマエカヌレ、たまたま取引先の近くにお店があったから部長と上司を引き連れてお店に行ったなあ (笑)初カヌレのおじさんたちも美味しいと言いながら食べててかわいかった(笑) わたしも今まで出会ったカヌレの中で一番好きだったな!また食べに行きたい。
2024年7月5日 21:12 見ず知らずの娘
ぼそっとつぶやいたポストが地味伸びしている💦 テイクアウトもあるのですが、イートイン限定のグランカヌレが私は特に好きでした
2024年7月5日 18:52 Milkcafe
明日からカヌレ! 明日からカヌレ! 明日からカヌレ! テイクアウトのみです。
2024年7月5日 14:12 悠琉☆コン∩^•ω•^∩コンฅ^˶•̀д•́˶^ฅ
カヌレってこんなにもっちもち食感なんですね!! めちゃくちゃ美味しい!! あと、分量的なものを見誤ったので、お昼ご飯+3つは多かった……
2024年7月5日 8:32 リンゴちゃん?金沢グルメ
サリュ・アンシャンテ 金沢本店にてサンドイッチ購入 お店のイメージはサンドイッチ屋さんだと思っていたけど、色んな種類のパンが置いてあるんやね (惣菜系・スイーツ系・食パン・カヌレとか) バナナ+ラムレーズンバターのサンドイッチ美味しかったでーす(^^♪
2024年7月5日 4:12 にゃん
ローソンの濃密カヌレって、美味しいよねー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×