みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 パン3 コーヒー3 サンド3 カレー2 スコーン2 ケーキ2 チーズケーキ2 パン屋さん2 ローソン2 丼1 そば1 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 ハヤシライス1 洋食1 串カツ1 バターチキンカレー1 カルボナーラ1 クリームパン1 ベーグル1 食パン1 フレンチトースト1 惣菜パン1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 ワッフル1 シナモン1 ほうじ茶1 紅茶1 チャイ1 夜ごはん1 ひらみぱん1 もりもと1 アルブル1 アンシャンテ1 エッセンス1 カスタード1 カフェ ドゥ1 カフェオレ1 クルート1 グラン1 サモサ1 サリュ1 パティスリー1 パンヤ1 フォレスト1 フロランタン1 ベーカリー1 ポタージュ1 ポーク1 レインボー1 レモングラス1 ワイン1 佐久間1 狸小路1 近江町市場1 KAN1 KURAM1 PAUL1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/26 23:12現在
京都大徳寺総門前の カフェ ドゥ モン☕🍴 おしゃれでヘルシーなランチと 大徳寺納豆カヌレで 有名なお店。 ポークのガーリック焼きセットと 京風オリジナルカレーセット 洋食なのに 和のエッセンスが 散りばめてあり、美味しい😋 野菜もたっぷり😃 しかもリーズナブル✨ いい店を見つけた🧐
今日は色々あって疲れたから近江町市場そばのBiquette Bonbons(ビケットボンボン)さんで糖分補給 バスクチーズケーキ美味しい 本当は加賀棒茶で有名な丸八製茶場さんのほうじ茶を使ったカヌレが目当てだったけれど売り切れだった😭
みなたんに教えてもらったカヌレ、イートインで食べたら美味しすぎてテイクアウトでたくさん買って親の職場が近いから届けちゃった꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱💫
7月12日(金)メニュー ・ザンギ弁当(950円) ・チキン南蛮弁当(1000円) ・白身魚のフリットサルサソース弁当(1100円) ・鶏の梅照り焼き弁当(1000円) ・U-gohan弁当(800円) ・タコライス(900円) ・バターチキンカレー(1100円) ・単品ザンギ ・ブロッコリーポタージュ(冷製) ・カヌレ
調布にあるフキアージュっていうパティスリーのカヌレが絶品✨でもカヌレは夏の暑さに弱いから販売中止しちゃったんだけど、冷凍販売を開始してくれた‼️これで夏でもあのカヌレが食べられる〜😍はやくお取り寄せしてカリッカリに焼きなおして食べたい😋
同僚が、五反田のArbre(アルブル)のカヌレが 美味しいよっておしえてくれた 早速行ってみようとおもう カヌレ大好きです😋
社会人になって思ったんですけど 朝から晩まで働き宅配ボックスもないのにどうやって荷物を受け取ったらいいですか? 作業場全然うけとれない佐久間 カヌレってこの色でチョコ味じゃないんですか? 神戸の小中学校って基本土足 高校に入って全然汚れてなくてびっくり
@chamu_ange流れてきたんやね...! カヌレは持ち帰り出来たっけな? アフヌンも良さそうやねぇ🐱🐱🐱
【人参や芋の甘み、素材の味を活かした味付けで美味しかった。食後のカヌレとコーヒーでは芦屋マダムになった気分になりました。そして串カツ田○くらいスタッフさんに活気あって元気になりました。また食べに行きます。次の営業日はいつですか?】 って、アンケートに書くの忘れたからここでシェア。 x.com/kanamin823/sta…
メッチャ暑いので、有楽町のガード下のカフェバーでコーヒーソフト・カヌレ付きをテイクアウト。 外に出た瞬間に、ソフトクリームが一気に溶け出したのには、思わず苦笑。
🍋只今レモンフェア絶賛開催中🍋 地元愛と新居探してくれた不動産への感謝が深まりますね。神戸元町にある「PAUL」というパン屋さん❣️ *レモンとチキンのサンド *人気No.1カヌレ *季節限定レモンカヌレ 少し高いけど、今度はモッツァレラとトマトのヤツ狙ってます ('ω')っ🍅
デザートはピーナツクリームとカスタードのシュークリーム、パイナップルとレモングラスのアイス、カヌレ。食後酒ならぬ〆のシャンパン。スタッフが増えて提供も早くなり料理の複雑さも増している。これは今後が楽しみですね。ごちそうさまでした!
@urara_idolカヌレ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
@In_guk_ccccパンは冷凍したよ🥐それで保冷バッグに入れてスーツケースに入れて帰って来た。 クリームパンとベーグル🥯で19個。➕出国するまでにベーグルサンドとか3日で4個完食👍 カヌレやスコーンも持ち帰り〜😋 ヨーグルトも無事に密輸👍子供らが喜んだ😋😋
@KKbwuDPqL9lpWkC🥒がサラダにいつもあって、ありがたみが半減してるかもです🤣トトロのめいちゃんみたいにかじってみたいかも🥒🤣 もち食感ロールや、どらもっち、カヌレなどなど美味しい物いっぱいありますよね❤️
@mia_mugenカヌレの美味しい店は知りませんが、綺麗な顔立ちからのあり得ん笑顔とか歌い終わりら辺の歌声も好きですし、スタイルの良さから繰り出すパフォーマンスの綺麗さも好きです!チョロけたりする猫っぽい所もとあと何個くらい言えばよい?|ω・)チラ フォロワー2000人overもおめでとう🎊
「KURAMAE KANURE」 外はパリパリ、中しっとりもっちりな最高カヌレを堪能してきた🥹 お勧め紅茶のエンジェルジャスミンも美味しすぎて、その場でお取り寄せしちゃった…!
カヌレは現在テイクアウト販売のみです。 焼き上がりはここでお知らせしますね。 パリパリが好きな方は焼きたてをお勧めします。
今日はコリンちゃんに1日遊んでもらったー😃 行きたかったsakuraへ😃 前菜の盛り合わせをシェアして、セブチさんが食べたカルボナーラ🍝 パン屋さんでサインと、ワインボトルのサインも見れたー😆♥️ セブチさんが食べたカヌレはお持ち帰り✨ 幸せ空間😍 この後は映えスポットへ🐾ᵕ̈
そうちゃんがインスタに載せてたカフェ2件行って、風磨くんがめざましテレビで食べてたカヌレをテイクアウト🧸 アクスタも写真も持って行ったのに出すのもすっかり忘れて(笑)食べて喋って充実した楽しい推し活だった〜! ゆにちゃんありがとう☺️💚💜
今日は朝から、食べる飲む飲む食べる食べる。ひたすら😁😁😁 BLTサンドに、オレンジジュース、カフェオレ、かき氷に、カヌレ、さらに丼。いや〜よく食べた( ´ڡ`* ) しっかり聖地巡礼してきました✌️
昨日!久しぶりの出勤で緊張したけどずーっと仲良しのおにいさんと一緒にいられて嬉しかったー!ベタベタに甘やかされました、いつもありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ カヌレ食べちゃったけど😋絶対おいしいのありがとうございます🍫大好きなうどんも〜😋食べるの楽しみ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
ラム酒強めのカヌレ カヌレ自体は美味しいけどラム酒が強い( ᷄ᾥ ᷅ ) この後残りの仕事中に酔わないか心配中
カヌレって外側のカリカリしたところがおいしいよね つまり表面積を膨大にしたフラクタルカヌレが最強ということ
カヌレは焼きたてが美味しいのは当然。そして、自作の焼きたてに慣れてしまうと市販の中途半端なカヌレには満足出来なくなってやがて死ぬ
カヌレお休みしようと思ったけどあったから買ってしまった美味しい
今夜は富士に泊まります 清水で買っておいた美味しいカヌレが夜ごはん😉 カリカリの外側に中のしっとり舌触りがとても👍 カヌレリモンさん こじんまりした良いお店です
グリーンフォレストのデザートプレートはこんな感じに選択。 栗さまショートケーキ🍓 愛也カヌレ サトシュンパンナコッタ &ミニバーガー🍔 ミニステッカーも付いてる。 ピックの写真、どの選手も良いですね!「食べないのかい?」って聞いてきますね(妄想) よく拭いて持ち帰りました。
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima…
@miomaru_mお持ち帰りのカヌレバッグが可愛かった思い出✨種類も多い🍀 じゅ展もカヌレも楽しんできてね❤️
倉敷市新倉敷駅前にある ベーカリー&カフェの ベリィズに 初めて行って来ました🥯🥐🥪🥖🍞 OPEN 8:00〜19:00 定休日 月曜日 火曜日 レインボー🌈っていうパンがお目当て かわいいカヌレや 惣菜パン とっても美味しかった〜😋
パンヤ・クルートさんのチャイチョコフレンチトーストと焼サモサ。フレンチトーストにチャイはちょっとびっくりな好相性。お店でも出してるのかイベント用スペシャルなのか。 サモサ、具は確かにサモサだけどガワはパイ。これまたいい! チャイカヌレはこの陽気でも夜迄大丈夫とのことでテイクアウト。
カヌレめっちゃ美味しかった。 白桃生クリームと大人カカオ買ったんだけど、大人カカオの方がオーソドックスで私の食べたかったカヌレの味がした。持ち帰り時間長いと生クリーム入ってるやつは困るかもなー。来週コラボのにチャレンジしてみたかったんだけど。
カフェシナモンで食事 これはニューヨークチーズケーキとしののんブレンド カヌレ大好きだからテイクアウトしたのだけど、か…カヌレ?パッケージ斬新だね😳
推しカヌレ❤❤❤❤❤ カヌレ美味しい……カヌレ最高……❤
デザート第2弾 カヌレ専門店 (ラーメン、ジェラート、コーヒー、カヌレ、肉専門惣菜屋が同施設にあります) 私はラムレーズンにしました☺️
7月6日(土)のおかみ堂は ワッフル、あんワッフルあんこ、カヌレか フロランタンですが またまた、おかみの気まぐれで クリームスコーン…焼いちゃいました。 高さと厚みのあるクリームスコーン こちらも、暑さの為持ち帰りが大変なので 冷凍での提供となります。 本日もご来店お待ちしております。
クラマエカヌレ、たまたま取引先の近くにお店があったから部長と上司を引き連れてお店に行ったなあ (笑)初カヌレのおじさんたちも美味しいと言いながら食べててかわいかった(笑) わたしも今まで出会ったカヌレの中で一番好きだったな!また食べに行きたい。
明日からカヌレ! 明日からカヌレ! 明日からカヌレ! テイクアウトのみです。
カヌレってこんなにもっちもち食感なんですね!! めちゃくちゃ美味しい!! あと、分量的なものを見誤ったので、お昼ご飯+3つは多かった……
サリュ・アンシャンテ 金沢本店にてサンドイッチ購入 お店のイメージはサンドイッチ屋さんだと思っていたけど、色んな種類のパンが置いてあるんやね (惣菜系・スイーツ系・食パン・カヌレとか) バナナ+ラムレーズンバターのサンドイッチ美味しかったでーす(^^♪