ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 パン屋さん4 カフェ3 クロワッサン2 ケーキ2 ダニエル2 ベーカリー2 ローソン2 定食1 からあげ1 餃子1 カレー1 ビストロ1 カレーパン1 デニッシュ1 惣菜パン1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 マカロン1 パンケーキ1 ジャム1 フィナンシェ1 抹茶1 コーヒー1 ランチ1 あくね1 あすか1 さくらいぱん1 ぶどう畑1 ほうき1 やまの1 グーチョキパン1 シャトー1 ジュリア1 スタジアム1 ソワレ1 ダイエー1 ドトール1 ドトールコーヒー1 ベルク1 ボストン1 ボルドー1 マッサ1 ラック1 ルワンジュ東京1 ワイン1 BUY1 LIFE1 MAKI1 MAN1 coffee and wine ushiro1 junju1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/27 00:47現在

2024年7月5日 3:20 明日(あす)
@kinaroaroワキサカさんのインスタ見に行って、カヌレが美味しいそうで気になりました。リリエンベルクは生活科の教科書に載るくらい昔からあるお店なんですよね。
2024年7月4日 23:32 しらいぬ??
先週何かで使おうと思ってポケットに入れてた美味しいカヌレを入れっぱなしにしてた界人くんw @ABEMA で視聴中 ▷ abema.app/dRwT
2024年7月4日 22:12
ローソンのカヌレ不味いわ さいあくね
2024年7月4日 20:50 湊 朱華
朝に南泉と長義のケーキ食べて昼に南泉と長義と五月雨のカヌレ食べて夜に三日月とまんばのパンケーキとからあげ定食食べるとても贅沢な1日になった
2024年7月4日 19:42 なぎ@お声掛け時はツイフィご確認下さい。
カヌレ、こうだったので、ふぉろわさんをお誘いして半分ずつにした。 途中で食べずにお持ち帰り中〜 17時から4個入りのみの販売で、16時から店頭で整理券配布、そのまま並ぶ感じでした。
2024年7月4日 17:42 ヒロオ
ダニエルのカヌレが本当に美味しい
2024年7月4日 16:42 りえこ?????
ローソンのカヌレ ラムの香りして美味しい✨ FUMAくんとMAKIくんのこと考えながら食べた🩵💙
2024年7月4日 13:42 エムたき
カヌレの良い所って食感の楽しさもあるけど、サイズ小さいのに頭にアーモンド乗ったりクランチ乗ったりジャム乗ったりと見た目のかわいさがあって良いのよね。マズいカヌレに出会った事なくて美味しいカヌレを食べて「美味しすぎて」毎回頭抱えてしまう。
2024年7月4日 3:01 【PLD】TINO。·͜·。?ᐝ
@saloo_TWおつかれなんですねぇ 美味しいカヌレ置いときます! お疲れ様です🥺🙌🏻
2024年7月3日 21:32 れな
@buchi_1019カヌレ美味しいよね〜🫶🏻
2024年7月3日 16:52 りんごまる?
美味しいカヌレぷりねえ
2024年7月3日 13:52 ばずぅ
ばずぅスイーツ 「アンカヌレ」というお店 カヌレ専門店 カヌレのクリームチーズと パヌレというパイ生地でできたのを購入 どちらもおいしい ごちそうさまでした
2024年7月3日 11:12 イチュまる☄️⚓️?
@KeN2ilしっぽんおはまちあり〜☄️ これが1番分かりやすかった!ありがとう! これからカヌレソワレって覚える! コンポタ味美味しいよにぇ! 良い一日を〜!
2024年7月3日 9:39 カステラミルク(kasuteramilk)
ドトールコーヒーのカヌレおいしい。 あ!京都はカヌレと言う名前のお店もおいしいよ。たまに行く。 お茶してたらテイクアウトの人がたくさん来られてた。 小さなビルの高い階が苦手であまり行かないけど。
2024年7月3日 1:22 m-s
ボルドーシャトーのぶどう畑がこんなにも続いてる、ドイツと違って広いのでずっと続いてる。夜中ずっと爆音が鳴り続け、ワイン協会?が雷雨の雲を空砲で打ち続け散らしていた、その技術力と資金に平伏したく。カヌレの値段が1個79セントと3.50€の店どっちも食べたけど全部美味しい。
2024年7月3日 0:12 かにぱん
◻︎カヌレ ラムが効いててリベイクしなくても外カリ中もちで美味しい! リベイクすると中トロッとして香り強くなってさらにウマー ◻︎フィナンシェ マロングラッセ しゃりっとアイシングと、マロングラッセごろごろ入ってるので食感楽しい!こちらもラムが効いてて好み
2024年7月2日 22:32 ケイト?ナンダカホラ
@asuka_heymommyおつマミあすか氏🫰 大阪にもHey!和を広げられたかに🦀? フニャフニャしがちだけど本気出すとカックィー リーダーの存在も伝わってると良いなァ🌟 タコ焼き食べるハラさんに対抗してボクは カヌレをパクパクパク👶美味氏! 帰りに京都であすあいですかー🫂 これは槙田君に通報するっきゃだね!鳩で!
2024年7月2日 21:52 かりきぉ
えーふくちょーぱにふぃーちょびびあーに イタリアン🇮🇹なパン屋さん見た目カヌレとデニッシュだけど、どちらももう少ししっとりしていて目と舌のギャップが大きい 甘い系も良いけど食事パンの方が抜群にイけてたので、結局日本のパン屋さんかなと (イタリアのパンは惣菜パンが少ないらしい)
2024年7月2日 20:39 ちょび@美味しいもの&セール好きな主婦
カヌレとチーズケーキが一体になったルワンジュ東京のカヌチー、美味しくない訳がないよね😆切ったら中からチーズがとろけて出てくる見た目に一目惚れしてしまった…😍この夏お取り寄せしたいスイーツナンバーワンに認定したい‼️
2024年7月2日 19:52 みるきー
@Kaede_milkcafeあ,カヌレはテイクアウトできるのですね! それはうれしいです。 ショートケーキ関係のテイクアウトはまだ,むずかしいのですよね....
2024年7月2日 15:32 む(むげ)。
友人とドトール カヌレは···そりゃ出来立てのほうが美味しいよねえ。
2024年7月2日 14:41 えいるぅ@赤ぽえさん
カヌレって洋酒使ってたのか……………。たぶんウチが選んだやつだけだろうけどもし他にも入ってたら職場でテロしてもうたものやな……………。😱 未成年もおるしアルコール入ってたらちとまずい職場なものでのう でも、ウチ選んだやつ以外はそんな成分入ってなさそうだからセーフか?🤔
2024年7月2日 14:29 くじら12号
MASSAというベーカリー、偶然見つけてマッサファンとしては当然行かないわけにはいかず… パンとカヌレ旨かった🙏
2024年7月2日 12:32 くぉむ
LAWSONの濃密カヌレ美味しいよね。
2024年7月2日 12:12 カヌレ太郎
初めて行くパン屋さんのカヌレ ラム酒が抑えめで食べやすかった☺️
2024年7月2日 9:32 ?ゆーちゃん????́ ☾⋆*
ジブリパークにカヌレ売ってた (@グーチョキパン店 ういろうカヌレ)
2024年7月2日 6:01 平凡なオタク
はるひってカヌレ好きやん。だから、河原町に着いたら高島屋の地下とか見たけど、カヌレを置いてる店がないのよ。最終的には15分ぐらい歩いて coffee and wine ushiro にてテイクアウトできました✌️ お土産やし持って帰ったらと言ったけど、一緒に食べようって誘ってくれる優しさが嬉しいね😊
2024年7月1日 23:21 入水願い。
でも、普通の桃のタルトもめちゃくちゃ美味しかった😋百貨店とかに入ってるケーキ屋よりカフェでテイクアウト出来るケーキの方が美味い率が高いことに最近気づいたなw季節ごとに色んなフルーツのタルトが売られるみたいだから次は違うフルーツのタルトが食べたいな!次はカヌレも買ってみよ!
2024年7月1日 18:32 ゆうと
今日のランチ。ベーカリーでテイクアウトした。映える!箱も可愛い。カヌレが入ってる。
2024年7月1日 17:42 極上の沖縄
沖縄県浦添市にあるお店「ほうき星」の、黒糖の力強い風味が感じられ外側がカリッとして中はモチッとした食感が特徴で、沖縄県産の”おいしい”をのせた「まるで星のような輝きの黒糖カヌレ」✨
2024年7月1日 13:12 青山学院大学春山スイーツアドグル
〜2024年度 第1回活動報告〜 ︎✦︎今回はカヌレを頂きました🍴 ︎✦︎CANELE MANIA in SHIBUYA ︎✦︎様々なカヌレを楽しめるテイクアウト専門店です
#BUY  #MAN  
2024年7月1日 13:02 amor!
全体に抹茶が染み渡ってる! 表面のカリカリ感と中のふわふわ感のギャップが最高👏 カヌレらしい見た目にアラザンがまぶされてて目でも楽しめる☺️ 甘すぎず美味しい!
#抹茶  
2024年7月1日 12:02 mika?ྀི
インドの店で買ったカヌレ美味しい😋
2024年7月1日 6:42 monchi☽ LUNÉ ☽ ⋆゜?‍♂️
💜🎂HAPPY FUMA 9500days🎂💜 ふうまくん💜おめでとう㊗️ 今日もカヌレいっぱい食べて~ 1日幸せな日となりますように🙏☺️ 噂のコーヒーカヌレすんごい美味しい~😍 ふうまくんのおかげでカヌレ たくさん食べてるよ🤭 x.com/and_junjun/sta…
2024年7月1日 0:11 くま
旦那にまた買うのかって言われ、 👜ラックみたら昔購入したカヌレとかボストンとか最近使ってない😱💦 3日発売分は我慢ですな😅 物欲に負けそうなとき、旦那の発言は助かります(笑)☜取り寄せ分は買うけどね😙 👶のものに予算回すよ🤗
2024年6月30日 22:10 miwa
今日のパン活🥐 去年伺って美味しかったので今回も✨ スタジアムで食べたくるみラムレーズンが生地にこれでもか!ってくらいのくるみ入りでラムレーズンとよくあって美味しかった🤭 シュークロワッサンは、クリームずっしりで時間が経ってもサクサク🤗 お店はカヌレ推し
2024年6月30日 21:52 じょびん?????
カヌレを初めて食べたのは30年以上前。戸塚のダイエーのパン屋さんのでした。外側がカリカリで中はもっちり。初めての味わい。今はとっくにそのパン屋さんはない。でもあの味と食感が忘れられなくて美味しいカヌレというとあのカヌレ。鎌倉の丸七商店のカヌレ。カリカリではないけど好きな味でした👌
2024年6月30日 20:29 ...vivi
息子がカヌレにハマってるから、ダニエルのカヌレを久々にお取り寄せしようと思ったら、オンライン販売休止中だった、、、
2024年6月30日 18:30 むぐ おん㌠ ??
ヴぁー!!! 以前フォロワっさんに教えていただいた、大洗のさくらいぱんさんのカヌレ!! こんなに美味しいカヌレ、初めて食べた😭💕 カリカリからのトロトロ✨️ 感動もの…✨️ 前回買えなかったけど、リベンジして良かったぁぁ😍
2024年6月30日 17:22 まんまるきょ?超八
ヤスくんのギターを見に行って来ました🎸LIFEで弾いてたギターかな?🎸素敵✨✨ 次は可愛らしいお部屋でカヌレとれんあいパンとオレンジのクリームソーダ🧡可愛くて美味しい〜😉 最後はフルーツゴロゴロサワーとどれを食べても美味しい素敵な飲み屋さん🍻 土砂降りでも美味しくて楽しかったね~🧡
#LIFE  
2024年6月30日 13:31 まいん
娘とフラッと入ったパン屋さんのカフェ✨ カヌレパンの中身があんことクリームチーズで激ウマ🥹💕
2024年6月30日 13:02 燕三条鉄コーラ・鉄アイス|工場の味がする新名物|三条市|燕市|新潟|ご当地|お土産|スイーツ
まちやまの美味しい カフェリニューアルに当たり、 ミニカヌレが食べれるのは、 今日まで(T_T) 今までありがとうございます!!! 感謝!!
2024年6月30日 12:12 ももはま?
買ってきたカヌレをパリッとさせたくてトースターで焼き直したんだけどちょっと焦がしてしまった 焦げ部分がカリッと苦みがあっておいしい 成功です
2024年6月30日 9:52 トラうさ??
@julia_an115ジュリアちゃんおはよう☀ ミニカヌレ美味しいそうだね♪ 今日も1日素敵な1日になりますように! ジュリアちゃん大好きだよ💜
2024年6月30日 8:33 ?ino camp??
リゾットにカレーパンにカヌレ🤤 みっこさん手作りの美味しいが渋滞😋 すんごいんだからもう🤤 贅沢させてもろてます〜🏕️
2024年6月29日 22:52 志摩
台湾料理もカヌレプリンも美味しかったね☺️🌟 本日の友情出演:どむぞうくん
2024年6月29日 22:11 na2
カヌレたん、宇都宮の餃子だよ🥟🐈‍⬛💨
#餃子  
2024年6月29日 19:13 Lente【レンテ】カヌレ専門店
【販売のお知らせ】 7月のカヌレ販売予定です。 夏季は毎月第1土曜日のHairshop54店頭販売と 毎月第1日曜日のシェアキッチンロワ出店はお休みとなります。 オンライン販売および佐藤のビストロ店頭販売では 夏季限定フレーバーも登場予定ですので ぜひお楽しみに🥥🌴
2024年6月29日 18:42 ℳ.
らうてゃのクロワッサン、メゾンランドゥメンヌか!ここクロワッサンも美味しいしカヌレもおいしい
2024年6月29日 11:39 粒っ子
小さな盆地を抜け出して、と言っても車で15分の所だけどたまに行くイオンタウンに色々お店が出店してたからマカロンやカヌレ買ったよ!いのすたぐらむで美味しそうなカレーを見たからお昼はカレーをテイクアウト!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ