みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判
"みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 カヌレ4 メープル4 クロワッサン3 ショコラ3 コーヒー3 もみじ3 セブン3 スープ2 メロンパン2 チーズケーキ2 クッキー2 アイス2 ガレット2 紅茶2 ケニア2 ファミマ2 プラリネ2 Detza2 おでん1 ラーメン1 チーズフォンデュ1 串カツ1 味噌汁1 カレーパン1 クリームパン1 シナモンロール1 スコーン1 パン・オ・ショコラ1 マフィン1 食パン1 饅頭1 サブレ1 マドレーヌ1 抹茶1 烏龍茶1 晩御飯1 うさぎ1 お弁当1 ちょっとこ1 のものも1 ふくや1 やまだ屋1 アラビカコーヒー1 アンティーク1 アンリ・シャルパンティエ1 ウェディング1 ウサギ1 カフェ1 サンド1 セブンイレブン1 ノワ・ドゥ・ブール1 ハレの日1 パティスリー1 パン屋1 ファミリー1 フォート1 ブラザーズ1 ベーカリー1 ボンド1 マールブランシュ1 レシピ1 BAKE1 VIRON1 |
"フィナンシェ"の口コミ・評判 6/22 14:15現在
@tsuki76383105餡子作ってる時点で才能ありすぎよ?😂 焼き菓子はショコラドナンシーってやつ良かったら作ってみて〜 あとシンプルにフィナンシェとマドレーヌも簡単で美味しいからおすすめ!!
ここのフィナンシェ、凄い美味しいので、贈り物にオススメ。私も良く贈り物で買う。
千紀園→抹茶トリュフガチ推し、クッキーもうまいぞ!フィナンシェは初購入で楽しみ🍵 軽井沢いぶる→燻製ナッツもこの時期限定チョココーティングのも美味しい🥜 LEON→時計缶がかわいいぞ!中身もおいしい🕰️ マールブランシュ→茶の菓、生茶の菓めちゃ美味しいぞ!チョコの菓は初めてだから楽しみ!
宅録をおえましておやつを食べました。おくさまへのおみやげで買ったVIRONのパンたちの中からフィナンシェを!カリッとした食感でおいしかったです(^ω^)
むぎ茶さんからつなぎます🤝 買い物のついでに大好きなカフェで焼きたてメープルフィナンシェをテイクアウトした。飛べる open.spotify.com/track/345qiMdQ…
@Sugarcharge_jp岡田謹製 あんバタ屋さんの あんバタフィナンシェが上品なお味ですごく美味しい🫶💓 あんこ好きには特にたまらないです! 幅広い年代の方に好まれそうだし 手土産に喜ばれること間違いなし🤍
ここのフィナンシェ美味しいから是非!!🦍🦍🦍
サロショ2024パート1 お持ち帰りの焼菓子② ペイサージュ ショコラマフィン、カカオニブマフィン、フィナンシェダブルショコラ、カヌレ 買い逃したカヌレは相互さまにお譲り頂いた🙏✨(圧倒的感謝!!!)
@hNedVaGXAv5npUz田中小鳥さん❤️ フィナンシェ良く過ぎて買うから匂いで 美味しいやつや‼️と 気付かれたんかもしれんわ🤣🐈
行きたいと思っていた個展に行ってきました。 圧巻でした。 『闇』に取り込まれ動けなくなりそうでした…。 くろうさぎが可愛くて小さな子(キーホルダー)をお持ち帰り😆 コーヒーもメープルもみじフィナンシェも売り切れてました。残念!
おやつ🥰 アラビカコーヒーの京都ラテと ダコーのパン・オ・ショコラ エシレのクロワッサンとフィナンシェ コーヒーの飲みやすさとパン達が 仲良しすぎた😋💕 また、行きましょ🥰
遅くに帰ってからテイクアウトしたマヌルバケットとスコーンとオレオクリームパンときなこ黒ごまクリームパンと黒ごまフィナンシェ(サービスでもらった🥺)とびよっと2つ食したちょっとこわい
明日16日はこんなスイーツ フィナンシェはかなり絶品でございます。 お持ち帰りもでき売り上げ金は地域猫ちゃんのデブメルルちゃんとかのご飯代に使わせて頂きます。 にゃぷチーノもあるにゃ🐾 男性スタッフで13時ジャストオープンです✨
@hitsujiAki_vフィナンシェ好きだよ(*´ω`*) 美味しいよねぇ
こんにちは!本町 です。今の本町通りは曇り、6℃。さっむ!今週もご来店お待ちしております。自分へのご褒美にフィナンシェはいかがでしょう。ほんとにおいしいので早く来ないとわたしが食べちゃいそう。
1月15日(月)12時 ー18時 【本日の深煎り40gネルドリップ珈琲】 ケニア マサイAA 【お菓子】 ・ビストロユイガさんのカヌレ ・Detzaさんのフィナンシェ・ショコラ・プラリネ ・バニラアイス ・甘納豆かわむらさんの甘納豆(白花豆・とら豆)
@MAKiRON31おでんから始まったけど各地のイタリアンロールちょっとググります。甘いものは正義です。 シュウロールあれ山陽小野田なんすよ。フィナンシェとか美味しいっす。毎年バレンタインで出るチョコもいい感じスよ!
昨年11月阿佐ヶ谷にオープンしたCOFFEE&BAKE achoo!さん。 昨日はコトラボさんでレッスンだったのでその前にテイクアウトで立ち寄りました。 あちこちに猫の足跡。店内はアンティーク調ですっごく素敵…。 もしあればと思っていた肉球フィナンシェがなく代わりに(?)愛しのシナモンロールが!
今日の晩酌2(本年累計18 向ヶ丘遊園 3104 焼き菓子 お茶はベロックのNo96ホワイトウェディング カップはジョンソンブラザーズ フィナンシェ あー……うん、バターが美味しい 賞味期限当日のフィナンシェとは珍しい ……ほんと? あーでも焼きたてフィナンシェってあったから、そうなのかも
今日の戦利品のうち、注目していた上野のthinkさん。 パンとパティスリーなので豊かなバターの香りと生地のカリカリもっちりなバランスがすごーく美味しい!! フィナンシェもオシャレな味でとても美味しかった!
昨日買ったお土産① あんバタ屋のあんバタパンとあんバタフィナンシェ🦁🧈 あんバタパンを先に食べる😊美味しかった😊友人が自己主張強い紙袋🛍と言ってたけど、ほんとくせ強パッケージw
ファミマのフィナンシェめっちゃ美味しいね😳卵使ってないフィナンシェも新発売で出てたから息子に食べさせたくて買ってみた!息子食べる時ちょっとだけ味見させてもらおう〜!
セブンイレブンでクロワッサン、メロンパン、フィナンシェ売ってた☺️ しかもちゃんと焼き直してくれて味のクオリティがパン屋越えたかも
昨日友人へのプレゼント用に買いに行った菓子店の焼き菓子、自分用にいくつか買ったけど美味しい。 列出来てたのも理解した。 ガレットはバターの味濃くてうま…。 フィナンシェもうま…。 カヌレは美味しかったけど、底のネチョが今の歯に向いてませんでした。
1軒目。退店しようとしたら、玄関脇の棚にクッキーとフィナンシェ。へぇ〜と眺めていたら、「コロナ禍でテイクアウトを始めた時に作ったんですが、予想以上に人気が出てしまって。オススメはフィナンシェですね😊」ってイケメンオーナーに言われたらさ、買うしかないじゃん?(チョロの助)
おやつタイム🧀 観音屋のチーズケーキ✨ 食わず嫌いで堂本剛さんがお土産として紹介されました😋 1度は食べてみたかったゼ🤞😎🎤 フィナンシェのような生地の上に熱々のチーズフォンデュがかかっている😋
アンリ・シャルパンティエのフィナンシェやっぱり美味しいなぁと思いながらおつまみにしている(頂きもの)
ふくやま美術館に来られる審神者さんへ 福山だけじゃなくて、広島としてのものも入ってるんですけどおすすめお菓子 ・桐葉菓(やまだ屋、もちもちで美味しい) ・むぎっこ栗っ子(福山の勉強堂、栗が入ってて美味しい) ・メープルもみじフィナンシェ(楓乃樹、メープルで美味しい) 福山駅で買えます
ハレの日に贈りたい!🪭 ━━━━━━━━━━━ aiko*さん 連載更新! お祝いに贈りたいお取り寄せ ━━━━━━━━━━━ ➡ marche.otoriyose.net/article/51496 ぷっくりかわいい鯛焼きの形をしたフィナンシェ。「めでたい」「大安」「鯛」が掛け合わされている遊びゴコロ抜群のめでたいお菓子です。
気になってたベーカリー兎座レプスさんの🐇フィナンシェと食パン🍞お取り寄せした!! フィナンシェウサギさんちゃーんと⚫︎ついてて芸が細かいーーー!!って興奮しちゃった(笑)可愛いし美味しいし幸せ☺️
@yuzuzuzuzu0727まさかのフィナンシェへの食いつきw フィナンシェ美味しいよねええ…私もなかなか買えないけど…
☆今日の ☆ 2024年おやつ始めやりまーすw✨ お正月実家へ持って行ったおやつ (最終分け合ってお持ち帰り😂) さんの です😍 大好物です💛 手土産が必要な時は このフィナンシェを選びがちです💝 美味しい🤤💕
1月12日(金)12時 ー18時 【本日の深煎り40gネルドリップ珈琲】 ケニア マサイAA 【お菓子】 ・ビストロユイガさんのカヌレ ・Detzaさんのフィナンシェ・ショコラ・プラリネ ・バニラアイス 【深煎り珈琲豆販売】 ウガンダ農薬不使用無施肥栽培の1種類
フィナンシェがまずい
セブンでカレーパンじゃなくてメロンパン、クロワッサン、チョコクロ、フィナンシェまで売ってた! とりあえず、フィナンシェ買ってみた😊
フィナンシェ パン生地のような食感で表面に砂糖の甘み、中はバターの風味がしっかり!表面の軽いサクサク感があって美味しい!コーヒーか紅茶と一緒に食べたくなる、、😌 ガレット サクサク食感でタルトみたいな味付け 甘くて一つでデザート食べてる気持ちになれる
久しぶりにお弁当投稿🍱 豚肉と玉ねぎの串カツ きんぴらごぼう 枝豆とチーズのオムレツ ほうれん草おひたし 人参とコーンのフレンチサラダ ボノワール京都のフィナンシェは いただきもの🍎 スパイファミリーのボンド🐩のフィギュアは子供たちがとりました かわいい🤭
今年最初の解説はKzy選手。近藤選手のフィナンシェは最高に美味しい…とちょい宣伝(でももっと欲しかったそうですw)。そして今年最初に取材したのは田中良弥選手。キャリアは違えど、2024年の大仕事が期待できる両雄に11日も大声援を!…それにしても今日は眠れそうにない。
中島大祥堂 ロカボスタイル 糖質50%OFFの美味しいメープルフィナンシェ&焦がしバターフィナンシェ&ピスタチオフィナンシェ (各4袋セット) コラーゲン玉ねぎスープ1食付き amazon.co.jp/dp/B09R3JNHHY?…
1/10 朝 玄米、お味噌汁 昼 玄米、ソテー(鶏むね肉、ブロッコリー、しめじ)、ゆで卵 夜 バナナ半分、スープ 間食 フィナンシェ、アルフォート、饅頭、せんべい 間食しすぎですよね〜 色々お土産もらったやつ食べてもうた〜(言い訳)
去年から紅茶がマイブームな松島くんと紅茶好きな大橋くん、嗜好の好みも合うそうかず尊いな~(大橋くん、紅茶+フィナンシェの午前のひとときとか(’20)寝る前のはみちつ紅茶+フィナンシェ楽しんでたり(’22)去年の雑誌取材でも出前で紅茶セット頼んでたから紅茶飲み続けてるのかなぁ~など...)
🈳 11:30〜3席ございます サイトにて受付中です。 9:30〜よりサンドのテイクアウト、フィナンシェ、ボッチー、チーズケーキのお取り置き、お席のお問い合わせ受付予定です。