ナウティスイーツ 

みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判

"みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー6 カヌレ4 ケーキ3 チョコレート3 ノワ・ドゥ・ブール3 キムチ2 サブレ2 アイス2 和菓子2 抹茶2 もみじ2 パン屋さん2 寿司1 すき焼き1 そば1 ちゃんぽん1 油そば1 ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 ビストロ1 ステーキ1 味噌汁1 スパイスカレー1 あんパン1 パネトーネ1 ブール1 パン1 甘食1 トースト1 パウンドケーキ1 マカロン1 カステラ1 どら焼き1 ワッフル1 スフレ1 シフォンケーキ1 ショコラ1 コーヒー1 えとせとら1 えびすや1 おうちカフェ1 おっとっと1 たからや1 つたや1 のものも1 アクア1 アマン1 クラブハリエ1 クランク1 サンド1 シェフズ ライブ キッチン1 ジロー1 ハッピー1 パンナ1 ファミマ1 フロランタン1 プードル1 ミニヨン1 メープル1 モーツァルト1 ヨックモック1 ルノートル1 一富士食堂1 小川軒1 新潟加島屋1 近ちゃん1 隠れ家1 KURA1

"フィナンシェ"の口コミ・評判  6/22 15:37現在

2024年1月9日 21:12 ?らら世界遺産前歯?
お友達💙から貰ったフィナンシェが天才的に美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2024年1月9日 16:22 ちゃんきた
うちのお客様のお隣に半年程前にオープンしてからよく行くパン屋さん「SAKURA」 パン🍞🥖も凄く美味しいし元パティシエさんなのでカヌレやフィナンシェの焼菓子も凄く美味しい
2024年1月9日 10:02 わっしー
美味しいフィナンシェが食べたくなったから探すか 一番好きだったところがコロナで日本から撤退して、フランス行かないと買えないんだよね……
2024年1月9日 2:22 まな(広島市)
@BbqSetoモーツァルトのもみじフィナンシェも美味しいですよ
2024年1月8日 19:52 さい?
꒰戦利品꒱ ルビィ 300円 アクア 300円 クランキー(×3) 200円 スポンジボブ 200円 すみっコぐらし 100円 アンパンマン 400円 メロンパンナちゃん 400円 おぱんちゅうさぎ 700円 バターフィナンシェ 600円 おっとっと 900円 めっちゃ頭使ってクレーンゲーム集中して 家帰ってきてから疲れて寝てました
2024年1月8日 17:02 椎名
ちなみに尾久から行ける範囲には都電フィナンシェとかあるし、シフォンケーキの専門店のシフォンケーキはふわふわで美味しいよ!
2024年1月8日 15:13 直太
ほんのり風邪気味。寒いの苦手🥶 スパイスカレー用に香菜を買ってきただけで冷えたので、おうちカフェ☕️ 美味し過ぎてリピしてしまったエシレのフィナンシェとマリフレのブラックティー🫖
2024年1月8日 13:22 ∠かな?
@325528_mフィナンシェ美味しいですよね〜🥰
2024年1月8日 10:32 とむ? [硫酸]
ニキビ2つできた最悪や、昨日もフィナンシェ食ったからや、フィナンシェが美味しいのが罪だ
2024年1月8日 10:12 まりか
ブルトンヌのガナッシュショコラのフィナンシェ、やっぱめちゃめちゃ美味しいです❤
2024年1月8日 2:02 しいな
フィナンシェ系はエシレが美味しいけど買いづらい…のでノワ・ドゥ・ブール を買ってます 銀座三越が近いので、チョコレートとマカロンならジャンポールエヴァン、みんな大好きシガールなヨックモック 会社など手土産にはいつも悩んでいるんですがみなさん何買っているんだろう…
2024年1月7日 9:33 ワダエツ
2023年食べたものでえびすやガーリックスープと同率1位。 大阪一富士食堂のだし巻き卵 ノワ・ドゥ・ブールのフィナンシェ フィナンシェでいうとシェフズ ライブ キッチンのもすごく美味しかった。 1位に挙げたのは衝撃が走る美味しさで、他のものも美味しいものたくさんあった😋
2024年1月7日 1:29 グランワールドカップ本巣店
1月6.7日は お取り寄せ景品用意してます‼️ 今回は 「八重雲晴れてフィナンシェ」です😋 形もおしゃれなので、お土産に喜ばれそうですね‼️ 数に限りがあるので、お早めにご来店ください😆   
2024年1月6日 22:02 ナカ
ネコチャンさん(@ituka_ituka_)からバターバトラーのフィナンシェいただきました!食べてみたかったやつ!嬉しい〜!!おいしいフィナンシェで幸せになります ありがとうございます!🐈
2024年1月6日 21:01 かわむら
@cheto_changinza-ranzu.com/smart/detail.p… 先日私が開催したフィナンシェ大会優勝店です 喫煙歓迎店なんですがフィナンシェはテイクアウトもできます!新橋と銀座の間ら辺にあります!あとレーズンサンドお嫌いじゃなければ新橋駅すぐにある巴里(パリ)小川軒も 間違い無いです!
2024年1月6日 19:50 TANOSU @ 兵庫はりまの地域情報
知る人ぞ知る隠れ家ビストロ「小さな町のなかのレストラン bistro(ビストロ)」🍴✨ 切り立ての生ハムや熱々のステーキ、焼き立てのフィナンシェなど、前菜からデザートまで作り立てにこだわるお店です😋 @姫路市 tanosu.com/gourmet/152913/
2024年1月6日 18:32 バイク乗りの菓子工房
本格的な冬到来の為しばらくの間、冬季限定チョコがけ抹茶のフィナンシェと、チョコレートフィナンシェをデリバリーとイベントでのみ限定販売します 新しい和菓子も考え中😊 1/24(水)ハッピーマルシェ   場所 県民文化会館別館   時間 10時半〜16時 1/28(日)つたや旅館   時間 10時〜16時
2024年1月5日 1:32 K
最近、やたらと「あんバター」ラッシュじゃない? クッキー、アイス、フィナンシェ、カヌレ、どら焼き、ワッフル、えとせとらえとせとら。 違うそうじゃない、私はトーストのあんバターで十分美味しいと思うけど、なんでも伝播するのなんなん?
2024年1月5日 1:32 2次元おじさん@ご意見・感想歓迎?
@naochan1972おは(^_^)/ フィナンシェ美味しいよね(๓´͈ ˘ `͈๓)✨
2024年1月4日 16:51 きじちゃんダイエット垢
🩷18時以降食べないダイエット4日目🩷 朝→ちゃんぽん、大学芋 昼→お寿司、さきいかキムチ、ヨーグルト 夜→なし 間食→アイス、せんべい、フィナンシェ 1月〜3月は仕事落ち着くからウォーキング➕サ活たくさん出来たらいいなぁ〜
2024年1月4日 16:02 erina@一条工務店i-smart
@myhome_tdやっぱりおいしいですよね✨😳 最近ちゃんとしたお茶買うことなかったので、ちょっとハマりました😅 お店で抹茶ロールケーキ食べてみたいと思ったのですが、抹茶フィナンシェ美味しいんですね😍 今度行ったら絶対買います!
2024年1月3日 22:32 しゃち
信じられないくらい美味しいレーズンバターケーキとフィナンシェ
2024年1月3日 18:02 ゆうか
⑧ルノートルのクッキー。2023年出会ってくれてありがとう。 全部美味しいんですが、ディアマンショコラが特に美味しい…! 出会わせてくれたふぉろわーさんに感謝。フィナンシェも美味しいらしいので是非食べたい…。 2月も教えてくれたふぉろわーさんに付き合ってもらって帰省前に買いに行く予定。
2024年1月3日 15:52 アイナ·マナ
@bird_5863このフィナンシェ絶品✨️ マジ美味しいよ😋
2024年1月3日 13:02 スズ
実家にて輪島塗のお盆、HOYAのカップアンドソーサー6客、父が行光社長と仕事させて頂いているイカリスーパーマーケットのフィナンシェ等々お持ち帰りする。京観世、柚餅も。大切に使い、食べます。
2024年1月3日 12:42 とある 人民
@bokukurakendayo名店街のノアドブール(noix de burre)のフィナンシェが美味しいです。 遅かったかな?
2024年1月3日 7:10 GOLDEN 3D ??????グクペンのり? ̖́-2026年バンタンライブに行こう
@yuki3kattoひゅるり〜ひゅるりらら♬.*゚ 私も母に会ってきたよ( * ॑꒳ ॑*) 足浮腫んでるからマッサージしたら痛い、デパートで買って来たフィナンシェは美味しくない それでも反応してくれるの嬉しいんだ 今度歌歌ってみようかなぁ ひゅるり〜ひゅるりらら♬.*゚
2024年1月2日 12:52 neve1842?
実はカヌレが美味しいと思った事は 一度もなかったwww フィナンシェが目的でノワ・ドゥ・ブールまでやって来たが、カヌレがあるではないか。ここのはどうだろう? 試しに1個だけ買って食べてみた。 驚いた(´゚д゚`) めちゃめちゃ美味しかった😋 なんで1個しか買わなかったんだろう
2024年1月2日 11:30 ラ・プティット・シュルプリーズ
いちごショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、お正月クッキー、和栗フィナンシェ、金柑or黒豆パウンド、はりねずみ、ショートブレッド、バニラサブレ等お持ち帰りOKですのでぜひ~
2024年1月2日 9:12 まち@Smell Like Dance Spirit
金沢駅から西に1km位の場所にあるフレッシュで美味しい焼菓子のお店bienBakeさん、今日から営業されるとのこと。 6月に行った時の写真なので今日と品揃えは違うかもしれないけれどフィナンシェやカヌレはもちろん、石川県の五郎島金時のスイートポテトが絶品でした❣️また食べたい❣️
2024年1月1日 23:12 いよぽん
川崎からの帰りに試食で見つけたCARAMEL GHOST HOUSEのクッキーがめっちゃ美味しいくて買っちゃった〜 ロゴもかわいいし 次はフィナンシェの方買ってみようかな
2024年1月1日 19:42 カマラ
焼き立てのフィナンシェは普通美味しくない筈だけど…夫は焼き菓子を作る都度アーモンドを挽いてアーモンドプードルを作ってるけど。素人騙しの店の予感! 焼き立て熱々のフィナンシェに追いラムもできる!大阪北新地老舗洋菓子店のフィナンシェ専門店オープン news.yahoo.co.jp/expert/article…
2024年1月1日 14:51 L
あんまり得意ではない父方の祖母の家に行くぞ 本当に嫌だぞ お年玉のために行くぞ しかもなぜか母にお菓子作って持ってけって言われて朝からフィナンシェ作ったぞ 普通に過去一おいしくないやつができたぞ これ渡したくないんだけどぞ クソだぞ
2024年1月1日 12:20 みまっぷ
慎吾ちゃんの食べたお好み焼きも食べられ、思いがけず天然水のポスターにも広島で遭遇! あなごめしとメープルもみじフィナンシェはお持ち帰り♪
2024年1月1日 9:50 ほげ子
あけましておめでとうございまーす! 昨日はたくさん食べました〜! 昼▶︎おにぎり1個、キムチ、きんぴら、ウィンナー、卵焼き、味噌汁 夜▶︎すき焼き、ポテトサラダ、カステラ、煎餅等おつまみ、年越しそば 間食▶︎ミルクプロテイン、フィナンシェ トータルカロリーはオーバーです!
2023年12月31日 17:52 すー
いろんなケーキ屋さんのフィナンシェ食べてるけどさぁ…ファミマのフィナンシェってめっちゃおいしくない…?なんだろ…このフチが固いところがおいしい…
2023年12月31日 16:52 Premier | 齋藤
ヨコクラストアハウス 味玉醤油そば、餃子、ヨコクラブランド、フィナンシェ ラーメン納め! 久しぶりの醤油そば美味しすぎました コーヒーも頼めて嬉しかったです、ご馳走様でした!🙏🧁
2023年12月31日 14:02 ri_ri_cat ?
お菓子を食べたかったら自分で作る!というのを最近始め、チョコチップクッキー🍪とフィナンシェを作って、 フィナンシェの時にあまった黄身をどうしようか🤔とサブレ作った 甘食みたいなの出来上がった😂(甘食知ってる?笑) 工程の「冷やして型抜き」をはしょったから笑笑 きっと旦那様は美味しいと言
2023年12月31日 12:11 すーさん。
@kitachina_shin焼き菓子ならお持ち帰りハードルも低いし良さそうですねー、フィナンシェ美味しそう。でもやっぱり一度あのバターケーキ食べてみたいですね
2023年12月30日 22:52 raika
フィナンシェとチョコパイ(新商品) チョコパイは思ってたよりチョコが少なくてちょっとガッカリ。でも濃厚なチョコだからこの量でもまあありだと思うけど。 チョコパイだけ買うつもりが、フィナンシェもついでに。ここのフィナンシェは美味しい~😋
2023年12月30日 11:50 手焙煎珈琲 あさぎ
こんにちは。 本日12/30(土)は、山菓epicさんの出店販売日です。 今回もテイクアウト可能なスイーツを販売いただきます。 お山のクッキー、ピスタチオテリーヌ、フィナンシェなど。 当店営業と同じ13時〜19時の販売です。
2023年12月30日 9:31 ちづるヽ|・∀・|ノ
何時ものパン屋さんでパンを買って新幹線に乗車〜 てかフィナンシェでかすぎん?w
2023年12月30日 5:31 MASAKI KANO
敗戦処理 同僚にも配ったフィナンシェが美味しいお店のやつ ラッピングはロフトで選んだ
2023年12月30日 0:02 クロス
ライブ終わって妻と合流して丸の内周辺を散策。東京駅には毎週のように来てるのに、丸の内界隈をゆっくり歩くのは久しぶり。新丸ビルにあるペシェミニヨンというお店で、数種類あるダックワーズを目当てにフィナンシェとかも手に。キャラメル味のダックワーズ、美味しいわぁ〜♪
2023年12月29日 23:12 みぃこ??
@mikarin_504ミカリンさん、お仕事オツカレサマでした~ フィナンシェ、美味しいですよね😋 私、大好きです~😍 しかもこのフィナンシェはめで鯛、鯛安でご利益ありそ~😁
2023年12月29日 19:42 さば
@yunikokkiユニちゃま( ¨̮ ) フィナンシェおいしいよね♡ チョコレートつきパリッと新感覚だったよ🥰
2023年12月29日 17:32 万城目 格(まんじょうめ いたる)
実家のお土産達。 新潟加島屋の鮭茶漬と、クラブハリエのバームクーヘンとフィナンシェ。 自分が食べたい🤭
2023年12月29日 15:29 『きのう何食べた? season2』 公式
season2 クランクアップ写真💐 逸見千波役 さん👏 料理が苦手な千波が田渕と2人で 美味しいフィナンシェを作れたところで クランクアップ💕💕 2枚目は 監督も一緒に📸✨ 最終回無料見逃し配信中! tver.jp/episodes/epj3k…
2023年12月29日 4:02 が~べら
パネトーネもドライフルーツがリッチ ポンカンのパウンドケーキも 土佐ジローは美味しい地鶏の事 創業は和菓子屋やさん、あんパンは外せない 今年は、フロランタンもフィナンシェも食べた😋
2023年12月28日 19:52 マーくん神の子
@giants_girl_re_フィナンシェって、おいしくないの無いよね?😄
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×