みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判
"みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 紅茶3 アールグレイ3 ファミマ3 マロン3 ケーキ2 蕎麦1 シチュー1 スープ1 味噌汁1 コロッケ1 スコーン1 サラダパン1 ブッシュドノエル1 アップルパイ1 クッキー1 ゼリー1 たい焼き1 カステラ1 クレープ1 ガレット1 モンブラン1 マドレーヌ1 ほうじ茶1 抹茶1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 かまくら1 としえちゃん1 はちみつ1 ようか1 りっちゃん1 アプローチ1 カフェ1 キュール1 サンド1 シャトレーゼ1 ノワ・ドゥ・ブール1 ノーベル1 ハレの日1 パティスリー1 パーラーさか江1 フィーユ1 マサラチャイ1 メープル1 ワイン1 東京ばな奈1 花一会1 鎌倉ニュージャーマン1 麻布かりんと1 |
"フィナンシェ"の口コミ・評判 6/22 21:19現在
@giants_girl_re_フィナンシェって、おいしくないの無いよね?😄
朝ごはん ドームで としえちゃんがくれた 湘南フィナンシェ いただきましたっ ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ アールグレイ めちゃ美味しいね♡ STY🌹
フィナンシェお持ち帰りかいw
テイクアウトのモンブランだと個人的にここが一番、デパ地下系パティスリーより個人的には好き 栗強めのペーストで土台がタルトじゃなくてフィナンシェ、中身クレームブリュレっていうわたしの好きな要素詰合せモンブラン 📍日影茶屋 / 荻窪
、日持ちがするので今日まで寝かせておりましたが にしました! フィナンシェに近い感じで美味しいです。箱を開けた途端にバターがふんわり香る(*˘︶˘*).。.:*♡
@otowa_fm姉があのフィナンシェテレビに映るたびにおいしくないって言ってるのいまだに笑う
@knkmkoフィナンシェおいしいよねぇ🤤🤤🤤
焼き菓子のはじっこのカリカリ感をずっと味わえるチョコいっぱいフィナンシェが不味いわけないからね
@nanase_5115フィナンシェ美味しいですよね。 焦がしバターグッときます!
ハレの日に贈りたい!縁起の良さが3つも重なった「たい焼き風フィナンシェ」/お祝いに贈りたいお取り寄せ vol.70(おいしいマルシェ) article.yahoo.co.jp/detail/903911b…
@txikuwa人生で一口で捨てたまずいフィナンシェあったで あれは、ない
可愛すぎてプレゼントにしたい。 そして何よりフィナンシェめっちゃ美味しいの。
@0quuq大阪とか京都でも買える?的な書き込みはあるんだけどね🤔 お口に合ってよかった😆👍 サラダパンで検索したらまずいって候補出るから人によるのかなって😂 私は好き😂🥖 西川フィナンシェは見つかったかな?
@justgohoooome\ ええーーーーー!!!!??? ∕ ちょっとテレビショッピング臭くしてしまったけど!いやホンマに、絶対に確実美味しいフィナンシェなら200円出しちゃうなぁ!私のおすすめフィナンシェ言っておいていい??ファミマのこのフィナンシェめちゃくちゃおいしいねん!!阪急行く時絶対買う〜🥰
これと違う物と思いますが、中村藤吉さんのフィナンシェお取り寄せしたことありますが、濃厚な味で凄く食べ応えがありました‼️
またまたえもじょわさんにお世話になってしまいました。 余ってた卵白が軽い食感のフィナンシェに✨ 家族にも好評で、夕飯のシチューの後でもパクパク食べてくれました😋💕
@suminotiger東京ばな奈のメープルカステラがとても美味しいです。 あとは皆さん書かれてるけど舟和の芋ようかん。 ニューヨークキャラメルサンド、メープルマニアのクッキーとフィナンシェ… 東京行きたくなった🥺
フィナンシェ、玄関出たとこのガスメータ~?入ってる空間に納められてました………なんで? わたしが知らんだけでこの部分宅配ボックスって呼ばれてるの????
フィナンシェ初めて食べたけど甘くて美味しい。 けど食べるのは年1でいい。
@suminotiger麻布かりんと azabukarinto.com/smartphone/ 鎌倉ニュージャーマンのかまくらカスター。持ち帰りが難しい場合は、ボーロの缶もかわいいです。 newgerman.co.jp 東京駅で買えます。あんバタフィナンシェ。 anbataya.jp
@calm_calm777butterbutler.jp とりさん同様催事で大阪で買える時あるんですが、これすごく美味しいです。 フィナンシェが外がカリっとしてて中はバタージュワッとした美味しい食感です。 今調べたら26日から阪急梅田で催事あるみたいでした。 すみません…
また食べたいフィナンシェ^^ 朝食ビュッフェのパンやスイーツも絶品でした🍰 12/19 Openメルキュール東京日比谷 朝食リポ⇨ 193go.jp/hibiya-mercure… 🥞
デリーモでエリザベスいただきドームアールグレイとフィナンシェと紅茶をテイクアウト🫖やっとドームアールグレイに出会えた。とにかく美味しいフィナンシェ✨ そしてバリューの真実再放送スイーツ部はスコップケーキとブッシュドノエル🍰6人と一緒にケーキ頬張る江口シェフ☺️🥄 素敵な1日🎄
朝:なし🙅♀️ 13:30 アップルパイクレープ 塩キャラメルりんごのフィナンシェ ホットミルク 16:10 卵焼き1 蜂蜜さつまいも3切れ 17:20 みかん+ヨーグルト 18:20 みかん(2個目) 19:07 鮭レタス 卵スープ(+わかめ・えのき) 納豆1 20:26 和紅茶3 マロンのミルフィーユ →47.8
@virtuav_umiこれでもかって位に寒さ対策をして下さい。 フィナンシェ美味しいですよね✨
誰だよ うちのチビいじめるアホ 好きなんか?チビのこと アプローチ間違ってるぜ! 涙流した跡残して帰ってくるって 相当だぞ? しかもしょぱそうな跡wwww おいしい甘いフィナンシェ 食べて忘れなさいw 編み物🧶引っ張って解かれたら そりゃ泣くわな わかる
お正月の手土産用にお取り寄せしたお菓子届いた〜💪 賞味期限心配だったけど1月いっぱいまで大丈夫! 相葉ちゃんがラジオで食べていたノワ・ドゥ・ブールのフィナンシェにしたよ、食べるの楽しみ🥳(持ち寄った手土産はその場でお茶菓子にする事になっている)
@wing_rittyanりっちゃん~おぱよん٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい 36周年おめでとう❕ 栗のフィナンシェ絶対美味しいくり🤟 今日もお互いがんばろ~🫶🏻️
ななべりフィナンシェRTA優勝した! いやくっそ美味いやんけ!!
@et_haconiwa代官山の駅前にあるんですけど、めちゃめちゃ可愛いです!! お顔のケーキとかもあるんでまた来たい✨✨ 結構予約埋まってるんですけど、フィナンシェは予約なしでテイクアウトできるみたいです😀
夜はコンビニ飯😂 朝は美味しいパン🥐 おやつはフィナンシェ。 フィナンシェめちゃめちゃ美味しすぎて、たくさんいただいたのに(ありがとうございます💖)ダンナに持って帰ることなく😂2泊3日ですべて胃の中へ😂
フィナンシェって罪の味がして美味しいよな
お皿の創造力がたのしかったので、たまにはひとつずつ記していきます。蕎麦フィナンシェには鴨フォアグラとゼリー状の苺シート。合わないわけがないけれど、思いつくのもすごい。美しい蕎麦ガレットの上には、松葉蟹コロッケの下に、ガリのタルタルソース。甘×塩とか油×酢とか、やはりお酒がすきに違い…
🍰シャトレーゼの シャトのフィナンシェ👶🎵 パクパク食べていた✨😝おいしいよねぇ~!! また買いに行こうね😊 葉っぱの王子さまは🍃リーフパイもお好き😋💗➡x.com/lovegozan/stat… x.com/lovegozan/stat… x.com/lovegozan/stat…
部屋にあるものを食べる╰(・◡・╰)パンの3枚おろしのホイル焼きフィナンシェを添えて
先週土曜日から昨日まで 松永さんのセールでずっと欲しかったフィナンシェ型買って、貯水葉さんでマサラチャイ研究参加させて頂いて、パーラーさか江でワイン選んでもらって、yucchosanと東山さんとミャンマー料理食べに行って来ました! 大充実過ぎる3日間だった!
@nisbnsxyz一般的なやつは長方形で表面がカリッとしたやつですもんね!なんかどれ食べても大体おいしいので(ガバガバ)逆にこれは!ってなるくらい突出したフィナンシェを知らんかも…しっとり系もおいしいですよ!ちなみにマドレーヌとフィナンシェの違いは卵黄の有無だったはずです マドレーヌは卵黄ありです🥚
せっかく東京駅いったから花一会さんで里芋とオクラの味噌汁♡そしてあんバタ屋さんのあんバターパン買えた♡このスコーンもビジュアルやばめ…ねこシェフのフィナンシェイチジクは限定品っぽかったし紫パッケージにつられて買いました。おみやげも頂いたおやつたくさん頂いたし少しずつ食べる♡
これ美味しいから食べてー!ってもろた✨ …ら、そうちんくんの好きなおやつフィナンシェやーん🤩 今日はリアルタイム復活そうちんくん見れるし、誕生日までちょうど1ヶ月だしるんるんるんるんるんるんるん
青山のイチョウ並木はもう散ったあとで遅かった🙃 表参道のカフェで和栗アールグレイ(栗のほのかな甘み)とほうじ茶フィナンシェは美味しい💕
@shiokon59ありがとう〜! 美味しいフィナンシェも探そうな🤤
おはよう月曜日☀︎ 一昨日渋谷スクランブルスクエアのバターバトラーで購入したフィナンシェです✨ 美味しいお菓子で気分を上げて今週もお仕事頑張ります💪
キャラメルナッツフィナンシェはいつか出会えたら食べたいですね‥絶対美味しいやつやんとなっています