ナウティスイーツ 

みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判

"みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 紅茶3 アールグレイ3 ファミマ3 マロン3 ケーキ2 蕎麦1 シチュー1 スープ1 味噌汁1 コロッケ1 スコーン1 サラダパン1 ブッシュドノエル1 アップルパイ1 クッキー1 ゼリー1 たい焼き1 カステラ1 クレープ1 ガレット1 モンブラン1 マドレーヌ1 ほうじ茶1 抹茶1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 かまくら1 としえちゃん1 はちみつ1 ようか1 りっちゃん1 アプローチ1 カフェ1 キュール1 サンド1 シャトレーゼ1 ノワ・ドゥ・ブール1 ノーベル1 ハレの日1 パティスリー1 パーラーさか江1 フィーユ1 マサラチャイ1 メープル1 ワイン1 東京ばな奈1 花一会1 鎌倉ニュージャーマン1 麻布かりんと1

"フィナンシェ"の口コミ・評判  6/22 21:19現在

2023年12月28日 19:52 マーくん神の子
@giants_girl_re_フィナンシェって、おいしくないの無いよね?😄
2023年12月28日 19:22 なが
今日ランチ行ったお店のもうひとつの名物、お持ち帰り限定フィナンシェ めめめーーっちゃ美味しい😋 丈ぬいも釘付け💙
2023年12月28日 14:02
ファミマのフィナンシェ美味しい(´>ω∂`)☆(◜௰◝)
2023年12月28日 8:32 奈桜
朝ごはん ドームで としえちゃんがくれた 湘南フィナンシェ いただきましたっ ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ アールグレイ めちゃ美味しいね♡ STY🌹
2023年12月27日 23:12 ィサノトレーナー???⌬⭔
フィナンシェお持ち帰りかいw
2023年12月27日 22:09 あかね
テイクアウトのモンブランだと個人的にここが一番、デパ地下系パティスリーより個人的には好き 栗強めのペーストで土台がタルトじゃなくてフィナンシェ、中身クレームブリュレっていうわたしの好きな要素詰合せモンブラン 📍日影茶屋 / 荻窪
2023年12月27日 21:22 ともこ
、日持ちがするので今日まで寝かせておりましたが にしました! フィナンシェに近い感じで美味しいです。箱を開けた途端にバターがふんわり香る(*˘︶˘*).。.:*♡
2023年12月27日 20:31 よもぎ
@otowa_fm姉があのフィナンシェテレビに映るたびにおいしくないって言ってるのいまだに笑う
2023年12月27日 14:52 ✿ はまちは、はまちんなんです ✿
@knkmkoフィナンシェおいしいよねぇ🤤🤤🤤
2023年12月26日 23:41 リラ@入国しました
焼き菓子のはじっこのカリカリ感をずっと味わえるチョコいっぱいフィナンシェが不味いわけないからね
2023年12月26日 22:22 たいき
@nanase_5115フィナンシェ美味しいですよね。 焦がしバターグッときます!
2023年12月26日 22:10 イワイサトシ
ハレの日に贈りたい!縁起の良さが3つも重なった「たい焼き風フィナンシェ」/お祝いに贈りたいお取り寄せ vol.70(おいしいマルシェ) article.yahoo.co.jp/detail/903911b…
2023年12月26日 22:01 白豚
@txikuwa人生で一口で捨てたまずいフィナンシェあったで あれは、ない
2023年12月26日 14:32 かなり
可愛すぎてプレゼントにしたい。 そして何よりフィナンシェめっちゃ美味しいの。
2023年12月26日 8:52 ANJI
@0quuq大阪とか京都でも買える?的な書き込みはあるんだけどね🤔 お口に合ってよかった😆👍 サラダパンで検索したらまずいって候補出るから人によるのかなって😂 私は好き😂🥖 西川フィナンシェは見つかったかな?
2023年12月25日 19:32 のんびりはっちー/乃木坂◢⁴⁶箱推し
両方とも美味しいんだけど、抹茶のフィナンシェが美味すぎる。
#抹茶  
2023年12月25日 14:42 あさ(み)む。
@justgohoooome\ ええーーーーー!!!!??? ∕ ちょっとテレビショッピング臭くしてしまったけど!いやホンマに、絶対に確実美味しいフィナンシェなら200円出しちゃうなぁ!私のおすすめフィナンシェ言っておいていい??ファミマのこのフィナンシェめちゃくちゃおいしいねん!!阪急行く時絶対買う〜🥰
2023年12月25日 12:51 みやっしー@音楽?読書?️映画?抹茶?特撮?発達障がい
これと違う物と思いますが、中村藤吉さんのフィナンシェお取り寄せしたことありますが、濃厚な味で凄く食べ応えがありました‼️
2023年12月25日 11:32 ホタテ:?
ココリスのマロンフィナンシェ美味しい
2023年12月24日 20:53 anel10
またまたえもじょわさんにお世話になってしまいました。 余ってた卵白が軽い食感のフィナンシェに✨ 家族にも好評で、夕飯のシチューの後でもパクパク食べてくれました😋💕
2023年12月23日 3:50 翡翠
@suminotiger東京ばな奈のメープルカステラがとても美味しいです。 あとは皆さん書かれてるけど舟和の芋ようかん。 ニューヨークキャラメルサンド、メープルマニアのクッキーとフィナンシェ… 東京行きたくなった🥺
2023年12月22日 18:01 フルトリ
フィナンシェ、玄関出たとこのガスメータ~?入ってる空間に納められてました………なんで? わたしが知らんだけでこの部分宅配ボックスって呼ばれてるの????
2023年12月22日 16:02 翔? 年賀状12/26まで受付中
フィナンシェ初めて食べたけど甘くて美味しい。 けど食べるのは年1でいい。
2023年12月22日 10:12 れんじ
@suminotiger麻布かりんと azabukarinto.com/smartphone/ 鎌倉ニュージャーマンのかまくらカスター。持ち帰りが難しい場合は、ボーロの缶もかわいいです。 newgerman.co.jp 東京駅で買えます。あんバタフィナンシェ。 anbataya.jp
2023年12月22日 9:42 ミリュー
@calm_calm777butterbutler.jp とりさん同様催事で大阪で買える時あるんですが、これすごく美味しいです。 フィナンシェが外がカリっとしてて中はバタージュワッとした美味しい食感です。 今調べたら26日から阪急梅田で催事あるみたいでした。 すみません…
2023年12月22日 9:30 いくみん@週末“車中泊”トラベラー
また食べたいフィナンシェ^^ 朝食ビュッフェのパンやスイーツも絶品でした🍰 12/19 Openメルキュール東京日比谷 朝食リポ⇨ 193go.jp/hibiya-mercure… 🥞    
2023年12月22日 8:22 メメメ?いつか私も最前列
ノーベルの無添加はちみつ生姜ミルクのど飴 フィナンシェの味がする 美味しい
2023年12月22日 8:21 minato
デリーモでエリザベスいただきドームアールグレイとフィナンシェと紅茶をテイクアウト🫖やっとドームアールグレイに出会えた。とにかく美味しいフィナンシェ✨ そしてバリューの真実再放送スイーツ部はスコップケーキとブッシュドノエル🍰6人と一緒にケーキ頬張る江口シェフ☺️🥄 素敵な1日🎄
2023年12月21日 21:52 涼涼
ファミマで買えるんだけど、これ本当に美味しかった😋フィナンシェとして美味しいし、紅茶の風味もすごく強くて満足度高い😳
2023年12月21日 21:52 冬野@ダイエット中
朝:なし🙅‍♀️ 13:30 アップルパイクレープ 塩キャラメルりんごのフィナンシェ ホットミルク 16:10 卵焼き1 蜂蜜さつまいも3切れ 17:20 みかん+ヨーグルト 18:20 みかん(2個目) 19:07 鮭レタス 卵スープ(+わかめ・えのき) 納豆1 20:26 和紅茶3 マロンのミルフィーユ →47.8
2023年12月21日 18:22 まかもか
@virtuav_umiこれでもかって位に寒さ対策をして下さい。 フィナンシェ美味しいですよね✨
2023年12月21日 14:22 たぬき
誰だよ うちのチビいじめるアホ 好きなんか?チビのこと アプローチ間違ってるぜ! 涙流した跡残して帰ってくるって 相当だぞ? しかもしょぱそうな跡wwww おいしい甘いフィナンシェ 食べて忘れなさいw 編み物🧶引っ張って解かれたら そりゃ泣くわな  わかる
2023年12月21日 11:12 ほしノコ☺︎2y?お絵描き
お正月の手土産用にお取り寄せしたお菓子届いた〜💪 賞味期限心配だったけど1月いっぱいまで大丈夫! 相葉ちゃんがラジオで食べていたノワ・ドゥ・ブールのフィナンシェにしたよ、食べるの楽しみ🥳(持ち寄った手土産はその場でお茶菓子にする事になっている)
2023年12月21日 8:42 トワーズ立川店
@wing_rittyanりっちゃん~おぱよん٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい 36周年おめでとう❕ 栗のフィナンシェ絶対美味しいくり🤟 今日もお互いがんばろ~🫶🏻️
2023年12月20日 17:30 コガネ/CC??
ななべりフィナンシェRTA優勝した! いやくっそ美味いやんけ!!
2023年12月20日 15:09 ?はるきち?
@et_haconiwa代官山の駅前にあるんですけど、めちゃめちゃ可愛いです!! お顔のケーキとかもあるんでまた来たい✨✨ 結構予約埋まってるんですけど、フィナンシェは予約なしでテイクアウトできるみたいです😀
2023年12月20日 14:11 ?ゆっこ?
夜はコンビニ飯😂 朝は美味しいパン🥐 おやつはフィナンシェ。 フィナンシェめちゃめちゃ美味しすぎて、たくさんいただいたのに(ありがとうございます💖)ダンナに持って帰ることなく😂2泊3日ですべて胃の中へ😂
#パン  
2023年12月20日 13:12 Niki Kurasame❖
フィナンシェって罪の味がして美味しいよな
2023年12月20日 11:51 とりゅふ
お皿の創造力がたのしかったので、たまにはひとつずつ記していきます。蕎麦フィナンシェには鴨フォアグラとゼリー状の苺シート。合わないわけがないけれど、思いつくのもすごい。美しい蕎麦ガレットの上には、松葉蟹コロッケの下に、ガリのタルタルソース。甘×塩とか油×酢とか、やはりお酒がすきに違い…
2023年12月20日 0:52 拝啓?葉っぱの王子さま?
🍰シャトレーゼの シャトのフィナンシェ👶🎵 パクパク食べていた✨😝おいしいよねぇ~!! また買いに行こうね😊 葉っぱの王子さまは🍃リーフパイもお好き😋💗➡x.com/lovegozan/stat… x.com/lovegozan/stat… x.com/lovegozan/stat…
2023年12月19日 16:42 ゆいちゃる
@nami_no_kurashiま、ま、、ま、、マロンフィナンシェ!!!? 絶対美味しいです、、🤤 なみさんフィナンシェ最高です✌️♡
2023年12月19日 12:32 ココ【PAMR】シェアハウス東京在住 クロスハウス xrosshouse & hafh(ハフ)旅中
部屋にあるものを食べる╰(・◡・╰)パンの3枚おろしのホイル焼きフィナンシェを添えて
#パン  
2023年12月19日 11:12 citrusおにぎり
先週土曜日から昨日まで 松永さんのセールでずっと欲しかったフィナンシェ型買って、貯水葉さんでマサラチャイ研究参加させて頂いて、パーラーさか江でワイン選んでもらって、yucchosanと東山さんとミャンマー料理食べに行って来ました! 大充実過ぎる3日間だった!
2023年12月18日 22:32 ねごと
@nisbnsxyz一般的なやつは長方形で表面がカリッとしたやつですもんね!なんかどれ食べても大体おいしいので(ガバガバ)逆にこれは!ってなるくらい突出したフィナンシェを知らんかも…しっとり系もおいしいですよ!ちなみにマドレーヌとフィナンシェの違いは卵黄の有無だったはずです マドレーヌは卵黄ありです🥚
2023年12月18日 18:12 ??????
せっかく東京駅いったから花一会さんで里芋とオクラの味噌汁♡そしてあんバタ屋さんのあんバターパン買えた♡このスコーンもビジュアルやばめ…ねこシェフのフィナンシェイチジクは限定品っぽかったし紫パッケージにつられて買いました。おみやげも頂いたおやつたくさん頂いたし少しずつ食べる♡
2023年12月18日 13:42 ちゃり太郎???????
これ美味しいから食べてー!ってもろた✨ …ら、そうちんくんの好きなおやつフィナンシェやーん🤩 今日はリアルタイム復活そうちんくん見れるし、誕生日までちょうど1ヶ月だしるんるんるんるんるんるんるん
2023年12月18日 12:02 ノリ
青山のイチョウ並木はもう散ったあとで遅かった🙃 表参道のカフェで和栗アールグレイ(栗のほのかな甘み)とほうじ茶フィナンシェは美味しい💕
2023年12月18日 9:12 ?
@shiokon59ありがとう〜! 美味しいフィナンシェも探そうな🤤
2023年12月18日 9:12 椎名猫理
おはよう月曜日☀︎ 一昨日渋谷スクランブルスクエアのバターバトラーで購入したフィナンシェです✨ 美味しいお菓子で気分を上げて今週もお仕事頑張ります💪
2023年12月18日 1:41 青埜
キャラメルナッツフィナンシェはいつか出会えたら食べたいですね‥絶対美味しいやつやんとなっています
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ