ナウティスイーツ 

みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判

"みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ4 パン3 ケーキ3 クッキー3 カヌレ3 プリン2 マカロン2 抹茶2 紅茶2 メープル2 ラーメン1 味噌ラーメン1 シチュー1 カレー1 キーマカレー1 唐揚げ1 カレーパン1 クロワッサン1 スコーン1 マフィン1 クイニーアマン1 揚げパン1 ラスク1 パニーニ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 ラングドシャ1 サブレ1 チョコレート1 ソフトクリーム1 マドレーヌ1 アールグレイ1 コーヒー1 おかん1 みたらし団子1 もみじ1 カフェ1 キャスバル1 キルフェボン1 クロッカン1 スタバ1 セブンイレブン1 バリバリ1 パン屋さん1 プードル1 リビエール1 大砲ラーメン1 白樺山荘1 BAKE1 Over the moon1 Radio1 TAO1

"フィナンシェ"の口コミ・評判  6/22 22:51現在

2023年12月18日 1:32 ⛄️❄️❄︎百合子❄︎❄️☃️ ねんがじょう、いらすとこうかん企画中
@f__shiyuそう!!いちごの🍓!!フィナンシェってかいてあったからたぶんそれだとおもうけど、、、スーパーにあったんだけど、、おいしそうだったよぉお たべれたらいいなああ〜しゅーちゃん うんうん、、、わたしもわかる、最近ますますたべてるような気がする!おいしいよね そうなの!!お店で!!?すご
2023年12月17日 23:42 会社員ほし
@tomokautau1217ともかちゃんおめでとーー!! また遊んでほしい🥹 ともかちゃんが紹介してるお菓子は絶対美味しいと思ってるので‥フィナンシェチェックしよ🤤
2023年12月17日 23:12 ???
いただいたフィナンシェをついにいただきました✨ バターの風味強い!ここの美味しい…!
2023年12月17日 21:12 名倉 絢華@あやぽん?
今日のラジオ【Future×Link Radio Access 】 でご紹介した立川にあるケーキ屋さん さんのツヤツヤ輝くフィナンシェ♥♥ カリカリ温か、め〜〜〜〜ちゃくちゃ美味しいです🥰🥰🥰 もちろん他のケーキも美味しくて大人気のお店!! スイーツテロに合った皆さん、行きましょう。
2023年12月17日 19:00 見好香美
二日目の朝ご飯は、Over the moonさんのキッシュとクロッカン🥰 この日は小樽へ🚶 LeTAO本店カフェはいっぱいだったので😭限定のフィナンシェをテイクアウト! 少し離れたLeTAOパトスにて一息。寒くてもソフトクリームは別腹🍦(チーズ&ミルク) ラーメンは新千歳空港の白樺山荘にて味噌ラーメン🍜
2023年12月17日 17:42 健太
@ajijiあぁ、フィナンシェも美味しいそう!! お店が河原町っていう中心地にあるのです。夏のかき氷も美味しいし、みたらし団子お持ち帰りもできます。
2023年12月17日 15:59 ?りりあん?
昨日はお出かけしてリンツで一息🍪🍰 リンツの ダークチョコレートドリンク美味しすぎた アールグレイ味のマカロンとフランボワーズのフィナンシェはお持ち帰りしたよ! リンツはリンドールしか食べた事なかったけど他のお菓子もめちゃ美味しかった😋
2023年12月17日 14:32 名前を追加
ファミマの豆乳仕立てのフィナンシェ、通常のサクふわフィナンシェと比べててしっかりした食感(しっとり系クッキーに近い)だから満腹感あるし、普通に美味しい。試してみるものだな。
2023年12月17日 14:02 田中屋本店•胡桃下茶寮•スパイスカレー胡桃
◇おやつタイムに◇ プリン各種.フィナンシェ各種出来上がりました‼︎ •プリン(ノーマル/抹茶) •フィナンシェ(ノーマル/紅茶) 食後やお持ち帰りにいかがでしょうか?
2023年12月17日 13:31 ミノエ@LANDER大体いる人
@LiSA33411534生地サクサクで美味しかったー!🥰最高! カヌレもお持ち帰りで買っちゃったし、フィナンシェとヘーゼルナッツも味見で貰っちゃった、へへ。大満足🤤
2023年12月17日 9:12 ダッフィー⭐
@myutan405_1228ぜひぜひ~😆 とっても美味しいフィナンシェですよ🍁 パッケージも可愛いですよね💕
2023年12月17日 8:52 ඊぽんඊ
広島個展開幕おめでとう🎊 昨日、フィナンシェって美味しいよね😋って3個もパクパク美味しそうに慎吾が食べてたから 広島のメープルフィナンシェは食べれないけど🥹真似っこしてお歳暮でいただいたフィナンシェ食べた🤭 広島行きたいー! 個展、渋谷しか行けてない🥺 久々に慎吾の世界に浸りたい🎨
2023年12月17日 8:32 ぼたもち
京セラドームの思い出📷💭💓 いただきもの見てたら結構人に会ってた自分!となった🥹💜 業務連絡ですが、私からカヌレを渡されたあなた!そうあなたです! 今日中に消費ください🙇‍♀️ リベイクして外側カリッとさせてもおいしいよ🫶 フィナンシェのほうはもう少し日持ちします!
2023年12月17日 7:30 かやかや
今日はよいお天気 冷えるし眠たい🥱 先月ライブで遠征した米子「因幡の白兎」がとても美味しかったので取り寄せて法事のお茶菓子と手土産に フィナンシェも美味しいー 1日ふんばります🍃よい日曜日を
2023年12月16日 22:12 べじ美@?ベジタリアン生活3年目
美味しいとのうわさを聞いて、ファミマへ。たしかに!😍 ふわふわしててもそっとしたフィナンシェより、サクッと感のあるやつが好きな私。そっち系です!これは絶対リピしちゃう!  
2023年12月16日 19:12 キャスバル(久米田WORLD内)
休出帰ってこんな日の夕食は、キャスバル夜のパン祭り。チーズカレー、ウインナー、ベーコンエッグ、イタリアンパニーニ、トマトの名前忘れたけど何かイタリア系のパン(笑)、タマサン、チーズクロワッサン、アップルパイ、小さなフィナンシェ、バナナラッシー。いったっだっきっま~すっ(^人^)♪
2023年12月16日 14:02 くりきんとん
@fukuouj2022ありがとうございます☺️ 忘年会先週早めに終わりました🍶 美味しい創作料理でしたが量が少なくて (; ›´ω`‹)ノ 帰宅後スコーンとマフィンとフィナンシェ食べちゃいました〜🐖
2023年12月16日 11:02 aya?
慎吾のインスタライブ8個入りのフィナンシェ3個パクパクっと食べて、残り5個かて言ってたのが食いしん坊て感じで好きだった あのフィナンシェすごくおいしいんだよね
2023年12月16日 8:52 上から読んでも下から読んでも
夕べやってしも〜た 美味しいお煎餅バリバリ5枚も食べてその後フィナンシェ お腹重い まあたまにだからね😜
2023年12月16日 7:31 和洋喫茶 レモンの木(12月中頃お休み多め)
苺のロールケーキもご用意致しました。 お取り置きのお電話は9:30〜受付予定です。 ボッチー、フィナンシェもございます。 来週は平日お休みとなりますので、 テイクアウトも是非ご活用下さいませ。
2023年12月15日 17:41 ??Ⓚ︎Ⓐ︎Ⓨ︎Ⓞ︎♡Ⓢ︎Ⓝ︎Ⓖ︎??
フィナンシェって美味しくない? フィナンシェ好きな慎吾
2023年12月15日 17:02 コロン
@mikenekokotoha私はファミマの贅沢フィナンシェが大好きで密かにア◯リ・シャルパンティエよりおいしいのではと思っています 🤭本当に最近のコンビニスイーツはすごいです👍✨
2023年12月15日 7:12 さりー
@QshLuおはようございます☀ エシレは…😔 高級ホームパイ的な? フィナンシェは丸の内に売ってるやつですか? バターたっぷりでおいしいですよ🥰 まだ並んでたりするんでしょうか?
2023年12月15日 0:42 おりま
セブンイレブンのこれめっちゃ好き “見かけによらず”ボリュームあって美味しいから、まじで、見かけたら一度食べてみてほしい バウムクーヘン、フィナンシェ、パウンドケーキとか置いてあるとこにある
2023年12月14日 21:22 ???_??
リビエールでテイクアウトした焼き菓子が全部好み過ぎて興奮してる チョコのフィナンシェめっちゃ美味しい 目につくまま値段見ずに買ったらイートインと合わせて一万余裕で超えてた🤣
2023年12月14日 20:12 地獄のデストロイ子
@udukikkoノワドゥブール!美味しいですよね…サブレが好きで、フィナンシェはまだ食べたことないんですが😂
2023年12月14日 14:52 ken☆chan8787
ハリポタツアーで購入した美味しいお菓子♪ ファンタビで登場する、ジェイコブのパン屋さん「KOWALSKI BAKERY」のロゴが箱の内側に大き書いてある♪ 表には二フラーとスキャマンダーがデザインされてるwフィナンシェです♪♪
2023年12月13日 12:52 コティリフェール
妹から、コバトパンのフィナンシェと、靖一郎豆乳のバウムクーヘンをもらいました🎁✨ いつも私の好きなものをよく知ってる🤭 フィナンシェ、めっちゃ美味しかった😋💕
2023年12月13日 9:52 Sissi
キルフェボンのスティックフィナンシェ、めちゃくちゃ美味しいやんか。 今度家族に買おう。
2023年12月12日 19:12 ぴぴ??
@niziiro_FAカヌレもフィナンシェも美味しいよね〜🤤💓 シンプルな焼き菓子とかの方が好きなのかな?
2023年12月12日 11:22
給料日若干忘れてました。 なんだこれフィナンシェか?と混乱しながら食べた。え、焦がしバターってこんなにおいしいの? アーモンドがごろごろ。生地を味わう隙間にチョコが甘美を差し込んでくる。あと全粒粉?入ってる。食材で遊びすぎ、フィナンシェの可能性の淵を目指しすぎ。
2023年12月12日 10:32 最終絶叫男
フィナンシェに塩パンにクイニーアマン🥐🥖🥪
2023年12月12日 10:12 蒔万澤 倫子???
みんなに貰った差し入れ&お土産シリーズ🙌🙌 中にはちょっとよくわかんないものも入ってますけども 枠で話してた事を覚えてくれてる 大砲ラーメン フィナンシェ のどぬーる濡れマスク ピーナッツもなか 選出に愛を感じずにはいられない〜〜〜〜〜!! 本当にありがとう🥰
2023年12月12日 7:12 かなめ
@tjok777すごく美味しかったのでお時間あれば是非!今の時代にフィナンシェが100円台〜高くても200円台で買える(しかも美味しい)所に初めて出会いました!
2023年12月12日 5:29 ????柴田 友彰 Tomoaki SHIBATA
今日はお昼に出張料理の依頼がありました😊普段レストランではできない料理をお客様の目の前でお話ししながらできるのはすごく僕にとってもいい思い出になります😌 写真はホタテのバター醤油や抹茶のクレームブリュレ、黒ごまフィナンシェとゆずのケーキです。
2023年12月12日 1:32 ?おみ??
あきちゃん僕はパイシチューが食べたいだけです。 決してかなひとに浮かれてるわけではありますせん。 フィナンシェは何個にしようか🤔 僕のヒキだとねぇ、、www
2023年12月12日 0:12 みる
なんだかすべてがおいしそうだねぇ。キャラメル味のフィナンシェ?きな粉の揚げパン?ちょいと細身のカレーパン?
2023年12月11日 21:51 なまえ
帰宅後フィナンシェを食べ、今朝は焼きキーマカレーパンを食べました😋
2023年12月11日 21:11 ぎぎお
近所に高級?焼き菓子店が出来て 1枚目クッキーシューの欠片を使ったラスクと2枚目のフィナンシェを買ったんだけど1枚目のザクザクおやつ(名前)は人生でトップクラスに美味い。見た目唐揚げ。 フィナンシェは食った事なかったけど頬っぺた無くなるくらい美味かった。 高いけどリピートしたい。
2023年12月11日 20:32 †ひのひ† ???히노히
euja先生におすすめしたかったけど観光名所からちょっと離れていて席もあんまりないからおすすめできなかった(私もテイクアウトしかしたことない)、フィナンシェとプリンがおいしくてオリジナルキャラクターがかわいい店 g.co/kgs/519NJA
2023年12月11日 18:51 m.@
念願の牡蠣まん!ぷりぷりの牡蠣がたくさん入ってて美味しかったー! 冬ならでは❄️ 牡蠣慈眼院さんと靭負神社さんにもお参りして、友人に頼まれていたフィナンシェ買って、あっという間に帰りの時間…
2023年12月11日 17:39 tokuchi miki
@yodare_hanamizuわろた フィナンシェめっちゃおいしくないですか?
2023年12月11日 16:22 美穂
パッケージ可愛い😍 のメープルもみじフィナンシェ🍁 これ美味しいんよー😆 私的に、紅茶との相性が、すごく良き😆👍
2023年12月11日 16:02 有栖おかん??時々おとん??
親子共々お世話になっている近藤修司選手より お歳暮が届きました✨ 恐縮です🥲 バタブラのフィナンシェ🫶 おかんも大好きでお取り寄せしてしまう〜😂 本当は10個入りですが 写真を撮ろうとしたら8個になってました😱 犯人はおとんでした(  '-' )ノ)`-' )オイ
2023年12月11日 14:12 ぶきっちょママ(6y4m)??⚾️
@KUDO_KUDO_KUDO美味しそう…!今度三越行った時買ってみますていうか今食べたい… エシレのフィナンシェも最高に美味しいので機会がありましたらぜひ
2023年12月10日 21:42 たくやん?
@Syuna_cwフィナンシェめっちゃ美味しい♡ 買って良かったです😊
2023年12月10日 18:32 Emily@アレルギー児の看護師母/患者会代表
@NayameruAlehahaバターたっぷりのしっとりフィナンシェとは違うかな🤔 でも味はちゃんとフィナンシェ 食感がタルトの生地みたいな感じ? がっちりしてるけど噛むと口の中でほどける感じかな☺️ 美味しいよ✨
2023年12月10日 17:42 ᴍᴇʟᴏɴ
スタバとマクドの不買運動を開始したんだけど甘味を求める中で出会ったファミマの「こだわりのフィナンシェ」がめちゃくちゃ美味しい...みんな食べて...
2023年12月10日 16:12 ガーミン
生地が柔らかくなるから模様が出せないけど、アーモンドプードル入れてマカロンクッキーにした方が100倍美味しいんだよな。ラングドシャでもフィナンシェでもいい。やっぱ可愛さって美味しさあってのものだなぁ
2023年12月10日 9:52 May
エシレのマドレーヌとフィナンシェを食べ、コーヒーを飲む、幸せな休日 本当にエシレの焼き菓子美味しい🥳
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ