ナウティスイーツ 

みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判

"みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー5 紅茶5 コーヒー5 サンド5 スコーン4 ケーキ4 サブレ3 カステラ3 マドレーヌ3 ランチ3 マフィン2 パン2 パウンドケーキ2 どら焼き2 クレープ2 モンブラン2 マロン2 寿司1 1 そば1 担々麺1 つけ麺1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 スープ1 洋食1 豚汁1 唐揚げ1 カルボナーラ1 コーンブレッド1 ドーナツ1 デニッシュ1 食パン1 クロックムッシュ1 ラスク1 プリン1 和菓子1 ガレット1 カヌレ1 シナモン1 煎茶1 ほうじ茶1 アッサム1 アールグレイ1 ミルクティー1 朝食1 昼食1 うさぎ1 お弁当1 きちん1 くにまつ1 さくら1 ばくだん屋1 ぱんが1 ほろほろ1 みっちゃん1 むさしの森珈琲1 むすびのむさし1 もみじ1 アルパカ1 カフェ1 キング軒1 クスクス1 コストコ1 シトロン1 ステラおばさんのクッキー1 ノワ・ドゥ・ブール1 ファミマ1 フィーユ1 ブルドッグ1 マーム1 メイフェア1 メープル1 ローズマリー1 ローソン1 ワイン1 武蔵坊1 蕎麦音1 香炉庵1

"フィナンシェ"の口コミ・評判  6/23 04:21現在

2023年11月15日 5:12 karon??‍⬛
焼き菓子がなんちゃら言われてだけど、焼き菓子は美味しいものよ… フィナンシェ焼くかゆずシトロンケーキにすっか悩むところ…
2023年11月15日 3:02 略 秋季例大祭く06a売り子
@adjmptwgj自然派感凄いよね、言葉選びが買い手に向けるものとは思えない 食品出展全てがこうではないから他の出展者さんは迷惑な話よな… ニャンライズさんとかは管理きちんとしてるし美味しいからギフトにもおぬぬめだよ、フィナンシェもクッキーも美味しい
2023年11月15日 1:09
夢にマフィン出てきそう、どうせなら四角カリカリの美味しいフィナンシェ出てきてくれ
2023年11月15日 1:06 ?
フィナンシェがちおいしくない?1日100個食べたい
2023年11月14日 23:52 ショーン
@moimoi_0110確かにフィナンシェよりレーズンサンドの方が私も好きです!年のせいだったのでしょうか🐑😆どちらにせよこれは本当に美味しい!
2023年11月14日 19:02 ひいらぎ?@城下の女( *'ω'*)
ところで今日は、マフィンで賑わっているので口がすっかり『安全安心で美味しいマフィンの口』です。手始めにファミマに行きました。紅茶フィナンシェと贅沢フィナンシェを買いました。フィナンシェも大好き。
2023年11月14日 14:12 きたろー
LAWSONで買ったオヤツ(*´﹃`*)‧º·˚ クッキーサンド、フィナンシェを少し固めのサックリクッキーにしたようなクッキーが美味しい!好きな食感だ🫶
2023年11月14日 12:52 ゆめ??
んな〜、ローソンのMILKとコラボしたフィナンシェがマジで美味すぎるから食べて欲しい ほんとに美味しいから😌😌😌😌生クリーム大好きな人は絶対食べて🥹🥹
2023年11月14日 11:00 伊勢丹新宿店 (公式)
\人気焼き菓子が大集合!/ ONLINE STORE🍪焼き菓子博🍪 パウンドケーキ、フィナンシェ、クッキー缶、バターサンド、サブレ、カステラ、スコーンなど、人気の焼き菓子をお取り寄せで楽しみませんか🛒🧡 焼き菓子と一緒に楽しめる“コーヒーや紅茶”もご紹介しています💁‍♀️ mistore.jp/shopping/featu…
2023年11月14日 9:52 ai
仲良しフォロワーさんが送ってくれたフィナンシェのラスクがめちゃくちゃ美味しくて大事に少しずつ食べてる🤭フィナンシェ苦手だけどラスクになるとうんまい😋 美味しいおやつありがとう☺
2023年11月14日 8:50 メイフェア
【メイフェア】フィナンシェは、金塊の形に似せた「お金持ち」を意味するフランスの焼き菓子です。 これはアッサム紅茶を入れた紅茶のフィナンシェです。 ロイヤルミルクティーを感じさせるやさしい味わいは、優雅なおやつにぴったりです。 お取り寄せもできます♪ store.shopping.yahoo.co.jp/mayfair-net/34…
2023年11月13日 22:12 まさきち
これはとても美味しいブルトンヌさまの焼き菓子 紅茶とりんごのフィナンシェ(食べるのに夢中で写真撮るの忘れたよね!)と 紅玉リンゴのガレットは11月末までです うまうま。
2023年11月13日 17:50 中村真弓
餃子を3軒ハシゴした後は、もちろん甘いもの♡恒例のAngel Coffeeさんへ。とにかくコーヒーのこだわりが素晴らしい!その場で挽いてくださるから香りも最高!漆塗りのカップもステキ♡この時期限定のマロンパフェはお味もボリュームも大満足!フィナンシェも👍宇都宮ツアーには欠かせないお店です!
2023年11月13日 14:12 エRRRザ??☆ずっとLoveWeek?✨?
@bretonne_bisいつも美味しいフィナンシェを提供して下さりありがとうございます♡ アールグレイと林檎🫖🍎ほんのりシナモン、とても美味しかったです! 個人的には、上にまぶしてある白いお砂糖(?)も食感がアクセントになって良かったです(甘党万歳🙌💕) ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ
2023年11月12日 21:29 食日記
5日我慢した反動が爆発ーデー💣 11/11 🌅飲むヨーグルト  豆乳ビスケット少々 ☀️寿司34貫  プリン2  唐揚げ 11/12 🌅発酵バターフィナンシェ ☀️豆乳ビスケット ☀️白身魚フライ弁当 🌘豚バラ鍋  玉ねぎ串かぼちゃ串チェダー串  うずら串カントリーマーム串  バームクーヘン串スイートポテト串 😳
2023年11月12日 15:30 伊勢丹新宿店 (公式)
\オンラインストア/ 🧁焼き菓子博🧁 三越伊勢丹の物産展・外国展バイヤーイチ押しの人気焼き菓子が大集合✨パウンドケーキ、フィナンシェ、クッキー缶、バターサンド、サブレ、カステラ、スコーンなど、人気の焼き菓子をオンラインストアでご自宅にお取り寄せできます😉 mistore.jp/shopping/featu…
2023年11月12日 15:12 のねここ
昨日いただいたおみやげ🥰 墨繪さんのチャパタぽいハード系ぱん。 チョコとりんごとカマンベールチーズ&胡桃かな。ROND-POINTさんのフィナンシェ。美味しかったーーー!ぷりんちゃんありがとう😊😊😊
2023年11月12日 7:32 zawa
昨日のアリーナグルメ その1 選手飯はプルコギ丼。そして前回に引き続き海苔巻き2種。 初出店のお店。肉球フィナンシェに一目惚れ🐾気付けばカステラも購入。 いよいよ始まった豚汁。熱々で温まる🔥 ゆずみつサワー(安定)
2023年11月12日 3:02 きりめち♡
ちなみに…お嬢様に用意していたお菓子は、ちひろ菓子店のフィナンシェですわ💁‍♀️💖 色々な味があって、めちゃくちゃ美味しいので大阪に来た際は是非💁‍♀️💖
2023年11月11日 14:22 tami(•ө•)多未
母のお友達が近くまで来てたので、10年ぶりぐらいにドッグショーへ🐕🐕‍🦺🐩🐕🦮🐕‍🦺普段なかなか遭遇しないグレートデンとかブルドッグとかボルゾイとか見られた〜✌️ からの美味しいケーキ屋さんの焼きたてフィナンシェとカヌレとクリーム入れたてシュークリームぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜😌
2023年11月11日 10:11 宮田真代
11/22〜11/28で開催されるあべのハルカスの催事に出店します! りんごのパフェ、洋梨のパフェをイートインで。テイクアウトはシュークリームやフィナンシェをお作りいたします!ぜひ皆様お越しください!
2023年11月11日 7:31 もりっち
コーヒーのお供は蕎麦音さんの そば粉の焼きドーナツと そば屋のフィナンシェ☺️ とっても美味しくコーヒーに合います🫶 @sobane__
2023年11月10日 15:52 ラ・プティット・シュルプリーズ
本日19まで。今は栗!モンブラン、11月スぺしゃっる(マロン)はイートインで。センターに栗餡を忍ばせた和栗フィナンシェも人気者です。ラズベリーシフォン、コーンブレッド、ローズマリーサブレ、はりねずみ等お持ち帰りOKですのでぜひ~
2023年11月10日 13:10 おにぎり村長??(おにぎりんご)
「村長の店」お好み焼き 「ばくだん屋」広島つけ麺 「キング軒」汁なし担々麺 「楓乃樹」メープルもみじフィナンシェ 広島駅なら お好み焼き→「みっちゃん」「麗ちゃん」 汁なし担々麺→「くにまつ+武蔵坊」 「ばくだん屋」と「楓乃樹」はある! 「むすびのむさし」でお弁当も🙆🏻‍♂️
2023年11月10日 10:40 もち
お菓子が豊富なパチンコ屋でもらったカントリーマアムのバターフィナンシェ味を会社に持ち込んで食った。 「うますぎる!!」と思うもスーパーで見たことないのでネットで買えるか調べたらサジェストに『まずい』って出てきた。 汚い言葉使うな。ころすぞ。
2023年11月9日 18:52 Mars Yoshida
パンがたくさんありすぎるので、娘のところに寄ってうさぎ食パン半分お裾分けしてきました。うさぎフィナンシェとりんごデニッシュもプレゼントしたよ
2023年11月9日 14:32 アッカネ
催事限定で、メープルシロップor蜂蜜をかけて食べるバター増々のフィナンシェをやっています。イズニーの美味しいバターをたっぷり味わえる罪の味でした✨ 毎度のことながら、食べ終えてから写真撮り忘れたことに気づきました。参考にならなくてすいません。。
2023年11月9日 7:31 も´・ω・`い
@tiger_masksそれ絶対フィナンシェとシナンジュかけてるでしょ?w アルパカはゲロ不味い
2023年11月8日 22:32 004M??
渋皮栗のあんフィナンシェ、黒糖どら焼き:香炉庵 ふぉーーー🥳フィナンシェうますぎる。 栗が美味しい絶品の本物でフィナンシェまで行き届く。 黒糖も速攻お腹に収まる👌 栗の季節🙌やっぱ良いね。
2023年11月8日 20:42 いとおかし
そしてPATISSERIE RYOCOの焼き菓子といえば、最高においしい 至高のフィナンシェ! 有機栽培のバニラとスペイン産のアーモンドを贅沢に使用し、しっとり焼き上げられています。 マイ ベスト オブ フィナンシェ。控えめに言って神。
2023年11月8日 19:12 ?めƖ ıめƖ ı?
@ojinaiちな、MAPにある会場近くのケーキマークはおすすめのうまおしゃカフェです🤍🍰 会場横にあるカフェは【cafe guum】instagram.com/cafe.__.guum?i… フィナンシェがめちゃくちゃ美味しいのでおすすめです❣️
2023年11月8日 17:59 もも
この前行ったの上げ忘れてた。 クスクスのお肉ほろほろ過ぎて歯いらんかった。 モンブランも歯いらんかった。 お持ち帰りのフィナンシェはジュワジュワだった。 結論∶サンドニだいすき🥺みんな行け🥺 今月も 食べれて嬉しい サンドニ飯  (ももちゃん心の俳句)
2023年11月8日 14:32 どうも!ミナミのラジオです。
少し遅いお昼ご飯と 少し早いおやつタイムが 一緒になっちゃいました〜 今日はかわいくて美味しいおやつをいただいたんです😋 @ocha_salasa さんの お茶とフィナンシェのコラボ  ゆず生姜煎茶 さくら煎茶 ふんわりほうじ茶 とか、、、 お茶の種類がたくさん😍 美味しかったです さぁ、またがんばろっ
2023年11月8日 12:31 396
ちょっと都会まで出る用事あったので、エシレのフィナンシェやら買ってきた ここぞとばかりにパンやらお菓子やら買う 食べるの楽しみ。
#パン  
2023年11月8日 9:30 和洋喫茶 レモンの木(11月中頃12月上旬お休み多め)
サンドのテイクアウト、ボッチー、フィナンシェのお取り置き、 お席のお問い合わせ受付中です! お電話お待ちしております。
2023年11月8日 7:22 れみ
@hanamiya_ninaマロングラッセ美味しいですよね〜 王道なフィナンシェやマドレーヌも紅茶とよく合うので食べたくなってきます🥺 最近は気温差がかなりあるので体調には十分お気をつけくださいね😊
2023年11月7日 21:01 ありちゃ
フィナンシェ大好き人間だからコストコのフィナンシェが美味しくないのがどうしても許せない‼️大容量なのに!
2023年11月7日 14:42 iwashi
昨晩は食後にステラおばさんのクッキーとちょっと焦げた自家製フィナンシェを頂きました🐽 先週カルボナーラを作った時に白身が余ったので作りました♪美味しいし白味を有効活用できるし最高ですねー
2023年11月7日 14:12 みんなこ?
だいすきなにっこりめろんぱんがフィナンシェに;;;;;
2023年11月6日 15:32 すー
エスプレッソがおいしいと評判のお店! アインシュペナーは生クリームの量に負けないくらい芳しいコーヒーの香り🤤 そして、焼きたてのフィナンシェもバターが効いてて最高...💓 また行きたいお店。 📍광복중앙로24번길 4-10 젠틀러 에스프레소바(NAVER地図:ジェントゥロコーヒー)
2023年11月6日 9:00 シモジマ【公式】
\\ 情報//👩‍🍳 店用品特集 🍰🎂🧁 ・和洋菓子の製造や販売に必要になる 資材や用品 ・スイーツ店でのテイクアウトの際に  必須になるケーキ箱や持ち帰り袋など ・お団子やどら焼きなどの和菓子  クレープやケーキ、フィナンシェなど shimojima.jp/shop/pages/con…
2023年11月5日 23:32 微糖
頂き物!待ちきれなくてフィナンシェ1つ食べちゃった🎋 フィナンシェとマドレーヌの中間みたいなふわふわした食感で甘くて美味しい…😋
2023年11月5日 20:52 ヒロ@社畜??investor
今夜は読書😌 ノワ・ドゥ・ブールのフィナンシェ美味しいよね〜☺️
2023年11月5日 19:13 ラキコ?
朝食 サラダ オイコス 昼食 むさしの森珈琲でランチ 夕食 あさりと豆腐の豆乳スープ 間食 チョコチップスコーン フィナンシェ バームクーヘン ランチの物足りなさを引きずって色々食べちゃった
2023年11月5日 17:40 ?おかなこさん?
スコーン、マドレーヌ、フィナンシェ、クッキーをテイクアウト🍪 クロテッドクリームが欲しかったけどテイクアウト不可😭 ドリンクもテイクアウトできたらいいのにな〜🥤 どれも素朴な味で美味しかった😋 そのうちリベンジしたい✊  
2023年11月5日 8:51 アズサワ
ごめん、ぐるなびじゃなくて食べログだった😂あとランチは同価格でフィナンシェとコーヒーが付いてくるらしいので(フィナンシェはテイクアウトで頂いたけどおいしかったです)銀座散策前の腹ごしらえで昼に行く方がいいかもね〜
2023年11月5日 7:33 かの
締めはこじんまりした洋食系のお店で女子会コース。前菜からムール貝、鶏ソテーにパスタ、デザートの焼きたてフィナンシェまで全部美味しかった。これで飲み放題付き4400円はかなりお得では。楽しかったのでワインまで飲んでしまった。大人の遠足満喫した……。
2023年11月5日 6:32 のりたま
@_hina__hina_他のもあるから買っちゃおうよ☺️ ロールケーキとフィナンシェも食べたけど美味しかったよ! ドリンクは売ってなかったからまだ試してないけど絶対美味しい😊
2023年11月4日 23:32 ぎっちょの馨(?⚜️/??/??)
ちょうど今日のTwitchヴァロ見てる時にフィナンシェ届いた! とりあえず1個食べたけどめちゃんこ美味しい!
2023年11月4日 20:52 まーしー?
三鷹で予定があったのでランチは久々のサンドニカフェさんへ。 クロックムッシュ、キャラメルのミルフィーユ。クレープはバターシュガーで。 ちょっと淀んでた心が浄化される美味しさ✨ フィナンシェをテイクアウトしたので、まだ楽しみが残ってる😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ