ナウティスイーツ 

みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判

"みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー7 パン4 カヌレ3 スフレ3 ハロウィン3 メープル3 ローズマリー3 蕎麦2 コーンブレッド2 ケーキ2 サブレ2 アイス2 抹茶2 サンド2 プードル2 レシピ2 寿司1 ラーメン1 明石焼き1 パスタ1 焼肉1 粕汁1 ブリオッシュ1 胡椒餅1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 バタークッキー1 マカロン1 カステラ1 どら焼き1 マドレーヌ1 紅茶1 あしたか1 うさぎ1 おきの1 かんだ1 ららぽーと1 アフタヌーンティー1 アンコール1 アンリシャルパンティエ1 アンリ・シャルパンティエ1 エミリーフローゲ1 カフェ1 スイス1 ナンバーワン1 パン屋さん1 ファミマ1 ファミリーマート1 ヤマザキ1 鳥せい1 ALA1 IMO1 LESS1

"フィナンシェ"の口コミ・評判  6/23 05:47現在

2023年11月4日 19:42 サチ
@ryohei_natsu他1人フィナンシェとか冷凍庫入れてから食べたことあるけど、凍らないし美味しいのよね🙏✨ まさかのやったことあるとか🙏🤣🤣
2023年11月4日 17:02 月花 凪(Tukika Nagi)
ここのフィナンシェ美味しい
2023年11月4日 16:42 仔猫₍˄·͈༝·͈˄₎
焼き菓子もめっちゃ美味しい🥰 フィナンシェもっと買えばよかったな〜
2023年11月4日 15:02 セロハン
真野鶴の尾畑酒造さんはお土産買いに立ち寄ったんだけど、自分用に買った酒粕入りフィナンシェがとてもお酒の風味豊かでおいしい。
2023年11月4日 0:32 もちごめ
OIMOフィナンシェ、あまくておいしい。 O・I・MO😊を思い出しながら食べると、なお旨いぜ。
#IMO  
2023年11月3日 19:52 かぜ
お借りしたレシピ洋菓子屋さんのフィナンシェばりの風味ある。小麦に対してアーモンドプードルもバターも盛り盛りで作る前からおいしいやつだと作っていたら砂糖の量にひよってそこは半分くらいで作った。お菓子作りは好みの味にできるのがよいし焼き立てケーキは自分で作らないと食べられない。
2023年11月3日 18:33 りんごのかご
本日のおめざ☀ アンコールLipton。 鳥せいさんはタワーサンドにで来てくれて行きやすくて助かる。粕汁が染みる…。 ジェラート&フィナンシェ屋さんは、友達のオススメ✨大正解! 帰りも、焼肉弘弁当に中村藤吉郎本店の生茶ゼリィ…食べ尽くした😋
2023年11月3日 17:30 俊也
立川にテニミュ観にくる人は伊勢丹下のエミリーフローゲって洋菓子店寄ってみてほしい 焼きたてフィナンシェ美味しいしカフェにもなってるし お菓子持ち帰りの袋が🇫🇷です
2023年11月3日 14:02 ラ・プティット・シュルプリーズ
本日19時まで!の~んびり営業中です。焼き菓子(栗フィナンシェ、フィナンシェ、はりねずみ、ローズマリークッキー)ラズベリーシフォン、薄焼きりんごパイ、シャインマスカットショート、チーズケーキなど、お散歩がてらテイクアウトもどうぞ~ !
2023年11月3日 12:52 佑紀
@an_mochi7こんにちはー😊 今日はちょっと夏日に近い暑さ ですね😅 紅茶のフィナンシェ本当にしっかり 紅茶の風味があって美味しい ですよねー😋💕 私も前に食べた事があります❤ 他のスイーツも凄く美味しそうで 私も食べたいです😆👍✨
#紅茶  
2023年11月2日 20:01 生ける屍???躁鬱・糖尿
舌が安いのか、お菓子屋さんのフィナンシェより、ヤマザキのフィナンシェの方が好き。 しかし、他メーカーであんまり美味しくないのはあったな…… ヤマザキってなんだかんだ言ってパンのメーカーとしてはナンバーワンだよね。
2023年11月2日 14:10 きよ
@yuki_daruma_18銀座でお寿司の食べ放題に白トリュフパン、豪華ですね〜🥰✨慰労会楽しんで来てね💕私はららぽーとで買物、アンリシャルパンティエのフィナンシェを買いました👍これとっても美味しいです🍀お昼はトマトとモツァレラチーズのパスタを頂きました。こちらも行くとリピして食べてます☺️
2023年11月2日 9:29 4.5kヨーキー?クウタッタ?わんぽろキャッチ広報犬、ただいまVIVANT振り返り考察ハマり中
おカーチャン ちょっとトイレに 行ってたら、、、 テーブルの上に置いていた (とっておきの!) 栗のフィナンシェを 食べられてた😭 フード食べないのは 食欲がないせいではないのは、よくわかった😅 お姉さんが1人でやっているパン屋さんの フィナンシェ 今回は チョコ味じゃなくてよかった
2023年11月2日 8:52 ?りぼんちゃん? team おさかなファミリー?️
カヌレ大好き過ぎて大量購入! 卵白フェアのキャラメルフィナンシェ! 卵白フェアってネーミングすっき! ダックワーズ買えなかったの悲しい。また出してください買います← おまけはスイスクッキー🇨🇭美味しいやつ! 体調良くなったら食べますΨ( 'ч' ☆) スフレも待ってます!いつでも大丈夫です!!
2023年11月2日 3:32 シャコ@11/3神保町おもバザ【も-10】
@sui_hi_suiそこのお菓子美味しいよね!フィナンシェもめっちゃうまかったよー☺️
2023年11月1日 23:11 月うさぎ
今日クラスタ友達からお土産貰ったよ〜💖 うさぎパン💖とフィナンシェ! ヾ(๑╹◡╹)ノ"✨可愛い〜!そしてご飯のお供は🔥🎴でした(いつも車に乗ってるのでww)
2023年11月1日 15:39 もん
@nyaaa72127ワイもお取り寄せしたくなってきたぁぁぁ🤤 メープルマニアはフィナンシェも美味しいけどやっぱりバタークッキーがおススメ‼︎絶対🤩🩵 今日からだぁぁあ🤩🤩🤩行かないと😎🫶
2023年11月1日 15:12 ???
肉球フィナンシェ🐾 おいしい( "´༥`" )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2023年11月1日 10:11 ?nyaaa?
@r5yWfWDaOU7JLjRお取り寄せもできるのꔛ🤍☺︎.*・゚ メープルマニア知らなくて検索したら🔎 美味しそすぎる~🥹🫶 洋菓子でフィナンシェが一番好きだからハマりそう😍👏 今日から31🍨でコラボだね💕︎ 行かなきゃ!!!😆
2023年11月1日 8:52 MEILI
今日はおやすみです! あしたからの名古屋出店に向けて焼き菓子大量製造です!! 以下のテイクアウトのみOKです🐕 ・パイナップルケーキ ・カカオサンド ・台湾茶カヌレ ・台湾カステラ ・台湾チョコフィナンシェ ・胡椒餅
2023年11月1日 8:11 アンテノール【公式】
焼きたて✨「丹波黒豆のフィナンシェ」 阪神梅田本店限定 本日から、丹波の老舗『小田垣商店』の大粒黒豆を贅沢に入れたフィナンシェを販売いたします! 発酵バターの香りと、手選りによるほっくり甘い黒豆の饗宴、ぜひ焼きたてをお持ち帰りください♪
2023年11月1日 8:10 アンテノール【公式】
焼きたて✨「丹波黒豆のフィナンシェ」 阪神梅田本店限定 本日から、丹波の老舗『小田垣商店』の大粒黒豆を贅沢に入れたフィナンシェを販売いたします! バターの香りとほっくり甘い黒豆の饗宴、ぜひ焼きたてをお持ち帰りください♪
2023年11月1日 0:12 waiaiwaiai
テイクアウトもスタートしていたので、最後に出てくるおいしいフィナンシェも一緒に帰ってきた。毎日ひとつずつももう無くなってしまう。あのお店の形態を保って欲しい気持ちとテイクアウトで焼き菓子を気軽に日常的に食べたい気持ちが戦う。
2023年10月31日 21:32 うさひろ??大好き???
会報にのってた牛さんのフィナンシェ、グルテンフリーで青バナナ使われてるんですね🥰可愛いし美味しい..!
2023年10月31日 20:22 トモンズ
@duelcatanデュエルカタニストさん、こんばんは🌙*゚ お疲れ様です☕️ ご参加ありがとうございます( ᜊ*ˊ˘ˋ)ᜊ フィナンシェφ(・ω・*)フムフム... 今回フィナンシェではないですけど、美味しいですよ👍
2023年10月31日 19:22 まゆ
今日の研修で、洋菓子の詰め合わせみたいなのをいただいたのだけど、フィナンシェがめちゃめちゃ美味しい!! ジュワッとバターが。 美味しくて続けてもう一つ食べたら。。。 滅多にしない胸焼け😂 カロリーもめちゃめちゃ高そうね♡笑
2023年10月31日 12:52 ぽるか。
いや本当に美味しいんですよ フィナンシェが特におすすめです (公式からリアクションあるとびっくりしますね)
2023年10月29日 22:22 ふゆ?
フィナンシェバターしみしみでおいしい꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱❤︎
2023年10月29日 22:02 mana
おそらくせんりから貰ったであろう日向夏みかんフィナンシェが美味しい…!!
2023年10月29日 20:32 千歳
ご近所さんが島根に行ってきたそうで「足立美術館最高だったわ~!」ってはしゃぎながら出雲新蕎麦と明石焼きと丹波黒豆パンとままかりと神戸フィナンシェと瀬戸内レモンイカ天と色々買ってきて下さいました神戸空港経由だったそうです(いっぱいありがとう!)
2023年10月29日 18:32 阿万 @カロミル創業&CTO/250万人突破(宮崎市在住)
持つべきものは蕎麦屋の友人(同級生) フィナンシェめっちゃ美味い、かなり美味い これはお土産の定番にしたい
#蕎麦  
2023年10月29日 10:52 にゃんた
1周年記念でフィナンシェいただきました😁 ざらめのザクザク感と中がトロッとしたフレンチトーストがうんまい! 美味しかった〜 ごちそうさまでした😁 ラムカヌレをテイクアウト etra-kyoto.square.site
2023年10月29日 1:32 りぃな
@SJFdq0G2Vtz1WDOフィナンシェ美味しいから食べてみて コンビニにも売ってるよ〜
2023年10月29日 0:02 悠遊
東京駅にできたGOD BLESS BUTTERというバター菓子専門店。 こちらはワットアワンダフルバターという名のフィナンシェで、神バターというだけあってバターの味がしっかりして美味しい。 今回は売り切れてて買えなかったが次は店名を関した品も食べてみたい。
#LESS  
2023年10月28日 23:22 HARU⚾️?
@vvvvvv_728ちひろのフィナンシェ美味しいよね😍
2023年10月28日 12:09 おおきに京都
ご褒美に!京都の抹茶を使ったフィナンシェと通販限定アイス【お取り寄せ】 | PrettyOnline pretty-online.jp/news/6403/
2023年10月28日 11:49 cocokara@11/5 GREEN GROWN MARCHE!
土曜日限定焼きたてフィナンシェもございます🙌 ⁡⁡ ⁡デリバリーは ご利用いただけます🚴⁡⁡ ⁡⁡ ⁡🎃🍫🍪🍩🍭🍬👻⁡ ⁡⁡ ⁡本日、29,30は⁡ ⁡お会計の際&Uber EATSご利用のお客さまにハロウィンミにクッキープレゼント🎁⁡ ⁡⁡ ⁡🎃🍫🍪🍩🍭🍬👻⁡
2023年10月28日 11:12 ラ・プティット・シュルプリーズ
シャインマスカットショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、ハロウィンクッキー、コーンブレッド、ショートブレッド、和栗フィナンシェ、フィナンシェ、パンプキンクランブルタルト、ローズマリーサブレ等お持ち帰りOKですのでぜひ~ 西荻窪
2023年10月27日 23:32 ろろ*ポケ
育児スペース仲間のほいほいしおんサン(@sion_10s)から、オススメお菓子のプレゼント頂きました💕 メープルフィナンシェ絶対うまいやつー🎶 最近お菓子とかラーメンとか頂いてばかりで、確実に太るwwwꉂ🤣𐤔 明日にでも息子と一緒に食べてみるね🌠 いつもありがとー‼️(*´ノ∀`*)
2023年10月27日 22:42 まんとは
ご褒美に!京都の抹茶を使ったフィナンシェと通販限定アイス【お取り寄せ】 - Yahoo! JAPAN pretty-online.jp/news/6403/
2023年10月27日 20:22 えりざべす
ファミマのお惣菜系あんま美味しくないけどフィナンシェだけは美味い これを食べながらレポートやる
2023年10月27日 18:49 miffy café tokyo
/ miffy café tokyo 2023.11.11(土) OPEN 予約開始のお知らせ \ 店内のご利用は事前予約がおすすめ フィナンシェやクッキーなどテイクアウトもありますので、お気軽にお立ち寄りください HP:miffy-cafe-tokyo.jp Instagram:instagram.com/miffy_cafe_tok…
2023年10月27日 16:21 ネクスト中津川店@まろんちゃん【公式】
🤍💚🤍明日のご案内🤍💚🤍 アンリ・シャルパンティエさんの フィナンシェお取り寄せました!✨ 入れ物も可愛くてお土産にもオススメ🫶💕
2023年10月27日 15:42 有村屋
焼き菓子に目がない運営Mですが、ファミリーマートさんの焼き菓子(特にフィナンシェやパウンドケーキ類)は外はさっくり、中はふわふわでめちゃめちゃ美味しくて‼‼‼ さらにこの贅沢フィナンシェは通常のものよりバター感がより強くてほんとに美味しい。 全人類食べてほしい。
2023年10月27日 11:52 ラ・プティット・シュルプリーズ
本日19時まで!シャインマスカットショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、ハロウィンクッキー、ショートブレッド、フィナンシェ、和栗フィナンシェ、ローズマリーサブレ等お持ち帰りOKですのでぜひ~
2023年10月27日 10:29 暇人3。(aiartで色々遊ぶ)
10時のおやつにbingさんの 「かぼちゃのフィナンシェ」。 マドレーヌとの違いはアーモンドプードルと卵白、 焦がしバター。 昔料理の本で仏人パティシエが、 卵を割って2日以上たった卵白しか 使わないと読んだが、 真似すると食中毒のリスク高いからやめたほうが。
2023年10月26日 21:42 りんね
タカシマヤに焼き菓子特集で出店されている上野菓子研究所さんのフィナンシェ(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)初実演販売🥹 しっっとりふわもち美味しい!!!大好きなやつ😭本当に食べられてよかった(*゚Д゚)
2023年10月25日 23:42 ْ
昨日の中身が空だったお菓子はメーカーから代替品届くしフィナンシェはお取り寄せポチッた 幸せを掴んでみせる
2023年10月25日 22:12 をか地獄(東京湾産)
LE CHOCOLAT ALAIN DUCASSE 東京工房 アフタヌーンティーセット とにかく濃厚なチョコ尽くし…! クリームたっぷりで食感も楽しいティラミスがお気に入り あとめっちゃボリュームあった (マカロンがどら焼き大) ブリオッシュ、フィナンシェ、クッキーは持ち帰り可能なので完食できない時助かる
2023年10月25日 6:12 たると
フィナンシェレシピの半量で作ろうとしてたのに忘れて太白ごま油と牛乳だけレシピ通りに作ってしまった🤣他のは半量なのに🤣 しゅわしゅわして美味しいから成功🤣 スイートポテトはもう少し甘さ欲しかったなぁ…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ