みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判
"みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー4 ローソン3 ケーキ2 サブレ2 マドレーヌ2 スフレ2 コーヒー2 シトロン2 プードル2 Drink2 蕎麦1 コーンブレッド1 パン1 ラスク1 チーズケーキ1 モンブラン1 わらび餅1 えんや1 はなまる1 アクア1 ウィークエンド1 カフェ1 パティスリー1 ファミマ1 ミリオン1 ラムール1 成城石井1 ALK1 NPO1 |
"フィナンシェ"の口コミ・評判 6/23 11:24現在
@themis0612バター🤤良いおやつの時間になりましたね!フィナンシェとかも美味しいんだろなあ。。
@fns_lemon焼き菓子!? しかもフィナンシェがあるですって!? フィナンシェのお味は…美味しい?? 私大好物で(*´﹃`*)💕
デザートコースを食べてきました! これとスフレとフィナンシェがあって、ドリンク付きで破格すぎる… お腹いっぱいだったのでフィナンシェはお持ち帰り。 15時の回は品数少なめのコースが追加されるみたいなので、お昼の後でもぜひ。 atelierkohta.net
成城石井の発酵バターのフィナンシェ、エシレの半分くらいのお値段なんだけど、「カリッと」と「しっとりじゅわっと」があるべきところに同居していてすごく美味しい。口腔内の水分が奪われるのが苦手で、相当しっとりした焼き菓子じゃないと食べられない私がわざわざ買うくらい美味しい。
ラムールの焼き菓子達と、併設しているカフェで今年初のかき氷をテイクアウト🎶 試食の誘惑に負けてフィナンシェとクッキーを食べたけど、ここの焼き菓子は美味しすぎる😵💫💕 こんなに美味しいかき氷も初めて食べました😳完成されたスイーツだね〜👏🏻
今日お蕎麦食べに行ったんだけど、だし巻き玉子とわらび餅が驚く程美味しくて、お蕎麦の美味しさ語れないw わらび餅とかとろけるー。 テイクアウトもできるみたい! そのあと、ずっと行きたかったお店でフィナンシェげっと! 明日、お世話になってるお姉様に会うので手土産も。 食べるの楽しみ!
またクッキー缶買っちゃった…あそこのクッキーおいしいんだもの……今日はフィナンシェは我慢したよ…えらいね…あともう1個ケーキあるけどね…笑
鯱もなか 娘が頼んだやつが届いた ミリオンの缶のやつ 鯱フィナンシェ 尻尾の部分折れてて 縁起悪って つい言うてもうた まぁお腹の中に入る分には美味しいので問題無い きっと鯱もなかさん大好きなお母さんにくれるだろう むしゃむしゃ
今回は、甥っ子の手土産にしました😊 焼き菓子なので持ち帰りにも心配ないので良かったです😊 お味も間違いないので、贈り物によく使ってます✨🎁✨ 【フィナンシェ🧈・マドレーヌ詰合せ 🍋】 楽天⏩️ room.rakuten.co.jp/room_5b326e127…
今日は妻と淀屋橋某店でモンブラン食べるつもりが、車から列を見て他に行きなさいとなり、天満橋のラ パティスリー カツラさんへ。すぐに何か食べたくて持ち帰りケーキにプラス車内用でフィナンシェを。今日はおまけで買ったけれど、リピートしたいくらいおいしかったです。
ええ?!ローソンの例のフィナンシェ、まぁ言うてもフィナンシェじゃないだけで美味しいんでしょ?と思って食べたら、あんまり美味しくない!!!!😂うそでしょ?
@3SxwfsxvWfi4fcGファビさん おはようございます😃 バターたっぷりのしっとりした美味しいフィナンシェでした ~😍 神代植物園の無料は嬉しいですね😊ファビさんはまだじゃないのかしらん😂 ほなほなファビさんも良い週末を ~
海と日本プロジェクトin静岡県さんで NPO法人戸田塩の会さんのアクア戸田塩を使った塩キャラメルフィナンシェについてご紹介いただきました! アクア戸田塩と焦がしバターを使った しっとりおいしいフィナンシェ 沼津土産にぜひどうぞ!
自分のイメージしている フィナンシェの数倍ある どっしりサイズ✨ マドレーヌみたいな佇まいね…と 思いつつ口に入れるとバター🧈とアーモンドプードルの香りが 鼻を突き抜けた🐽💨 美味しい~😭 ホント定番化希望 ~‼️
@oimo_98フィナンシェも気になるぜったい美味しいやつ!! 名前もおいもちゃんだしおいもパーティーだ🍠
本日19時まで!桃ショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、ダックワーズ、栗フィナンシェ、グレープフルーツパウンド、ショートブレッド、ピスタチオorバニラサブレ、はりねずみクッキー、ヘーゼルメレンゲ、キッフェルン等お持ち帰りOKですぜひ~
JOE TALK COFFEEさん行って来たわよ〜✌🏻 フィナンシェめっちゃ美味しい🥰サイフォンコーヒーと合う〜☕ 朝から良いコーヒーの香りに包まれて幸せ😌
@satsuki_shiinaまおすけ可愛かったね! 出来たてのフィナンシェ絶対美味しいやつだよね〜
予定通りなら今日フィナンシェが届く これがどういう意味か…分かるか? 2日連続で宅配に叩き起される可能性があるということだ…。 グッズはいつ来るのか…。
@akeyuta07262874あけたん フィナンシェ、しっとり甘くて本気のフィナンシェで美味しいよ〜😁 まだまだ暑いし、体も心もレモネードを求めちゃうよね😁
@ayameiro2901レモネード飲みたくなるね🍋😆👍 私も今日京都レモネード🍋飲んだよ~ HONDAさんのお菓子美味しいよね💕︎ フィナンシェ買えなかったから買いに行きたい🥰
膳でフィナンシェ✨初洋菓子✨ めちゃくちゃおいしいかった✨
膳のフィナンシェ✨ めちゃくちゃおいしいかった✨ 確かフィナンシェと言えば・・・ 📶☁️の食レポ✨是非😁
@Hanamarumarukunなんだろ、青々しいよりも少し紫染みてる青が好きかな。 グミもガムも食べるよー。 フィナンシェ美味しい。クッキーも好き🍪
小山君大阪週4日はきつ...🥹 家貸してあげたいw 大阪に来てくれて嬉しいなぁ😌 スカイビルの裏に美味しいフィナンシェのお店あるから、休憩がてら行ってみてね✨ まぁ、そんな時間ないかー😭 心から応援してます✨
同僚がバターバトラーのフィナンシェをお土産にくれました。 とってもバターで、美味しい。 さすが。
@doarashisyou母にちひろのフィナンシェ取り寄せって言われて、半年以上放置してたのししょ〜のおかげで思い出しました🥹
し!か!も! 出勤毎コーヒー持ち帰りフィナンシェやらバターハニーブレッドやらいろいろくれる🫨🫨🫨 釜山いる方遊びにいらしてください🫧たぶんサービスできます!(正しくは店長がしてくれます) 場所はDMで✉️
帰ったら宅配ボックスにすいすいとフィナンシェがいる説ある? フィナンシェに同梱されてんのかな…すいすい……
@mc9kk7280絶対美味しい😍フィナンシェ美味しいよね~🩵
@jiyuuji73162039フィナンシェ美味しいですよね😋 フィナンシェミックスに必要なのは水と油(バター使うと更に美味しく)と書いてたのでバター入れたんですが量エグくて震えました😱
📚onBLUE Book Fair & Drink Stand🍹 🍁Autumn 2023🍂 \テイクアウト引換券も販売中❣/ 引換券でテイクアウトフード、フィナンシェをお渡し🥯 ※引換券はお持ち帰りください 購入特典に紙製コースター、有償特典にアクリルコースターもございます😍
@meisinn_twoフィナンシェの美味しい洋菓子店が近くにあって育ったので昔から大好きなんですよね
7月に新丸ビルにオープンしたノートル東京でおやつタイム♪焼き立てフィナンシェ、テイクアウトしたサブレシトロンどちらもリッチなバター感で満たされました‥ ameblo.jp/risocco/entry-…
私のだいすきな佐藤龍我のブログが帰ってきました😭😭おかえり龍我😭😭(?) 「ファミマのお芋掘り」の紅はるかのフィナンシェ美味しいって友達が言ってたよ〜!🍠 いっぱい美味しい物食べて幸せ感じてね🥰
めちゃくちゃ美味しいもの沢山頂いた!これで太るなら本望🐷フィナンシェ美味しすぎる!!クルミッ子切り落としは撮影終わったらご褒美に爆食いするぞ〜
フィナンシェのフレーバー、何が好き? 結局回り回って、アーモンドプードルを使ったプレーンが美味しいよね〜 お菓子ってなんでもそうなのかな?
5日前に消費期限切れたフィナンシェ食べちゃまずいよな。。。
持ち帰りフィナンシェもう売り切れ、😭😭
フィナンシェは当日夜にいただき外はカリカリで中はむっちり密度高い感じ バターよりアーモンド感強め ウィークエンドシトロンは食べるまではそんな感じしないのに口に入れたら溶けていった…不思議すぎた… 結論:ぜんぶ美味しいので絶対再訪
📚onBLUE Book Fair & Drink Stand🍹 🍁Autumn 2023🍂 \テイクアウト引換券も販売中❣/ 引換券でテイクアウトフード、フィナンシェをお渡し🥯 ※引換券はお持ち帰りください 購入特典に紙製コースター、有償特典にアクリルコースターもございます😍
ソフマップのテイクアウトシンプルなフィナンシェだから美味しい… これならいっぱい食べられる…
黒糖フィナンシェを明日から試作やって行く💪 この壁を越える 現状のフィナンシェは食べた直ぐは確かに美味しい😋…でも、僕にとっての不味さが後から追いかけ来る…色んな焼菓子食べてきたけど、コレがよくあるんだよな😱 考えてたら…1つの方法を思いついた🤔〇〇の代わりに〇〇を入れるやってみよう
気になってたローソンの丸いフィナンシェ✨ 美味しい✨ 名前と形が~とか けちょんけちょんにテレビで言われてたらしいけど、コンビニスイーツはお手頃で美味しかったら💯やと思う!
@donsuke1992学校で何回か白目になった🤣 このフィナンシェパパが出張で買ってきてくれたことあって食べたことあるよー!めっちゃ美味しいよね🥺何個でも食べれる💪🏻✨うたはねー東京駅の四角いパンが好き(*∩´꒳`∩*)💕
@1001Amichiそうみたいなのよ! フィナンシェも美味しそうだったけど、焼き上がりまで待てなかったのでチーズケーキにしちゃった。 今度はテイクアウトしようかな…😋