ナウティスイーツ 

みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判

"みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

マドレーヌ4 クッキー3 ローソン3 カフェ2 フィーユ2 刺身1 定食1 焼肉1 ドーナツ1 メロンパン1 ケーキ1 プリン1 パンケーキ1 カヌレ1 おあじ1 お茶処1 きんとん1 たこまん1 サンド1 フリアン1 ルパン1 向山製作所1 川上屋1 貝がら1 Mr.1

"フィナンシェ"の口コミ・評判  6/23 12:49現在

2023年9月8日 11:12 フラワーショップいしざか公式
おはようございます🪴 札幌☀️ 気温27℃予報 風は6.9m/s観測🍃 お花とお菓子のギフトセット✨ 「北海道」つながりで実現! sweet hearts NAMPOさんのフィナンシェとお花で、嬉し楽しい美味しい敬老の日♪ 弊社ECサイトにて販売中です🤗!
2023年9月7日 17:52 ℍ????
美味しいフィナンシェたべたいっっ🥺✨
2023年9月7日 16:22 釦ゆうり@ポーカー系アイドルVtuber
フィナンシェおいしい。
2023年9月7日 15:12 大久保空(Sora Okubo)
先日行った焼き菓子のお店のフィナンシェ、とんでもなく美味しかったです🤤 美味し過ぎてテイクアウトでも買って帰りました。笑
2023年9月7日 15:02 どくへび(しま)
@Mao_Felisお芋大好きマン握手しましょう🤝紅はるかのフィナンシェっていう字面がもう美味しいんですよね🥹寄る機会があれば見てみます!!!🍠🍠🍠
2023年9月7日 11:32 静岡ガール(元)(笑)
@f_b_brothers最近doragongateが静岡県に来ないので 美味しいフィナンシェが食べれません。 😭
2023年9月3日 11:42 フエイクファー子
ププシシ 昨日訪問したバタマスでフィナンシェをテイクアウトしておりまして。 シ→しおあじ プ→ぷれーんあじ あたしゃシが好きだな!
2023年9月2日 3:31 なく丸
ワァ〜〜!!なんだかマフィンとフィナンシェ食べたくなっちゃったモブ俺!! 体に自分の名前を刻み込むところ、本当に激重感情🔔さん真骨頂でとても美味しい……モチュモチュ…… そらあんなむっちりふともも見せつけられたらモブ俺もコロッといっちまうよォ〜〜〜いつまでも末永く幸せでいてくれェ
2023年9月1日 22:42 170
今週毎日のように宅配があり、食材がほぼ揃いました 明日、フィナンシェ作りやります
2023年9月1日 17:22 えもちちゃん
あ〜〜〜〜フィナンシェ美味しいねえ〜〜〜〜
2023年9月1日 9:52 いったり
マドレーヌおいしい、マドレーヌは貝がらの形をしているところがいい、その点フィナンシェは金の延べ棒の形をしているところが俗である
2023年8月31日 22:10 田舎のくまさん
@tottottomyいかまよさんこんばんは! 小倉のこの栗のフィナンシェ美味しそうですね。栗のお菓子といえば私は岐阜県中津川の川上屋の栗きんとん生協で取り寄せて食べます。あとは同じくすやの栗きんとんも美味しいです。最近すやは食べてませんが…。🌰😊
2023年8月31日 20:52 猫の巣
フィナンシェって美味しい
2023年8月31日 12:22 みずたまり(長女)**
@sulatteartこれはフィナンシェではないですって事での不合格だったので、美味しいのは間違いないです! だから、名前変えてこのまま販売続けて欲しいです🥺 ドーナツでもいいから〜🍩
2023年8月31日 12:01 くろべえ
去年磐梯熱海温泉の帰りに新幹線待ちの時間つぶしにたまたま入ったのが向山製作所のカフェ。超美味しいパンケーキにもっと頼めばよかったと後悔。その後取り寄せしたフィナンシェも絶品。向山製作所でお茶するためだけにでも郡山に行きたいくらい。
2023年8月30日 20:01 カンナ
@askavoltaire1是非是非ー!クッキーもフィナンシェもはちゃめちゃに美味しいので!フルーツサンド、もしよかったらお持ち帰りして食べて欲しいです!
2023年8月30日 13:02 ふぃる 〜philluminati〜
ローソン 肉まん🉐とハッシュドポテト ジョブチューンで不合格を食らったフィナンシェもどき、食べてみましたよ これは素人の自分でもわかる、フィナンシェじゃねぇw 焦がしバターの香りしないし、アーモンドも薄め そりゃ不合格ですわw もちろん美味いか不味いかの二択なら、美味いだけどね
2023年8月30日 12:22 教皇ノースライム(弁護士北周士)
桃のデザートにプリンとミルフィーユ。小さいフィナンシェにもう一品。こちらのプリンやたら美味しいんですよね。うん、今回も素晴らしかったです!やはりこちらは魚のレベルが高い。ごちそうさまでした!
2023年8月30日 9:22 レイデオロ
デザートはフィナンシェを冒涜してると言われたフィナンシェ アーモンドの香りが良くて美味しいけど、フィナンシェ風だったら合格だったのかな。 フィナンシェはミッドタウンが出来た時に行ったトシ・ヨロイヅカのフィナンシェが好きだった。
2023年8月29日 23:49 ラズベリー*˙ᵕ˙*❥?
夏季限定の「ヨーグルトと桃のケーキ」と気になってた「キャラメル」を食べました☺️ そしてお持ち帰りの焼き菓子は 「マドレーヌ」「フィナンシェ小豆」「ケークフリュイ」です。 「キャラメル」めちゃんこおいしかったです😆
2023年8月29日 23:02 もののふ??????
ローソンのフィナンシェ クリームチーズ全然美味しくないなんだこれ…
2023年8月29日 22:02 出口陽/aki
さんから松阪茶&フィナンシェのお茶セットをいただきました🍵 三重県は全国生産量第三位のお茶処ということもあり、とってもお茶が美味しいのです。皆さんも是非飲んでみてね!そしてこのフィナンシェも絶品でした☺️♡
2023年8月29日 20:52 じゅんさん
お土産にエシレの フィナンシェ買ってきた😆 前来たとき買って ハマりました(笑) 世の中にはこんな 美味しいものがあるんだねー🥺
2023年8月29日 18:21 さっく
@cyko611でへへへ、塗れました😊 ぜぜさんいつも感想くれてありがとうございます🙏 ぜひお持ち帰りしてフィナンシェ食べましょ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹"ŧ‹"
2023年8月29日 11:22 こぐま??
フキアージュ フィナンシェ 個包装をリベイクせず、冷蔵庫→室温に3時間くらい戻して食す 焼きたてよりもよりしっとりしていて、口溶けがよすぎて歯がいらないタイプのフィナンシェに進化を遂げていた フチのさっくりがなくても強い、おいしい! じゅんわりバターしみしみで口が幸せ
2023年8月29日 11:02 すこバンバスピス
@fashioncandy897べのフィナンシェ、おやつにいただきましたが紅芋のホワッとした甘さが美味しかったです!パッケージもかわいいです!🍍も美味しそうですね。沖縄は美味しい物がたくさんあって大好きです〜
2023年8月29日 9:32 *:.。..。.:*・CHIMMY ・*:.。. .。.:*??
週末一人の時間があったから大好きなフィナンシェを作って、昨日遊びに来た娘のお友達にも🍪♡ フィナンシェって何でこんなに美味しいの🤤 今日は8/29で焼肉の日らしいから、夜は簡単にお家焼肉で決定〜🍖 インスタのジミンちゃんの指✌️が可愛すぎ〜🐥♡
#焼肉  
2023年8月28日 23:22 キヨ
おいしいものいただきまして フィナンシェは呼吸の如き速さで消えました… (スペース拝聴しました!主催さま副主催さまお疲れ様でした)
2023年8月28日 13:21 やまざき
近所のカフェ、全部手作りでデザート付いてフィナンシェ持ち帰り2個買って1200円。ミルフィーユのキッシュなんて手間もかかるのに。 どうやって儲けるんすか。 こちらとしては有難いけど😂
2023年8月28日 12:42 yoshy25age
フィナンシェとクリームチーズ、美味しいに決まってる💕
2023年8月28日 1:52 優雅
@bozu_108たこまんの茶の葉フリアン 世界一美味しいフィナンシェです
2023年8月28日 0:02 りこぴん
@financier_clubフィナンシェ大好きなので美味しいフィナンシェ食べたいです💓🥺 ご縁があれば写真つきの投稿で紹介させて下さい😻
2023年8月27日 23:02 Aさん
まあ討伐したんですがね… 水とフィナンシェは持ち帰りました…
2023年8月27日 21:42 mika?‍?
@smlucas0125クンカフェ🧸商売上手なので、テイクアウトでフィナンシェ?みたいなやつまで買ってしまった🤣
2023年8月27日 21:22 かいる
エシレのフィナンシェも美味しい
2023年8月27日 17:52 ぴぴ@三井寿に沼落ち
@ham_yorgl他1人良かった!!!!美味しいもの共有出来て嬉し😢私も色々買ってどれも美味しくて好きなんですが1周してフィナンシェに辿り着きました✨🔥
2023年8月27日 12:52 Redgrave66
鯱もなかさんの届いた!フィナンシェも美味しいですね
2023年8月26日 21:02 みちこ@ポケモンGO垢
美味しいかも知れないけど、あれをフィナンシェとは呼べないよね。
2023年8月26日 20:22 神坂 ??
このお菓子をフィナンシェって言うのは焼魚定食を刺身定食って名前で販売してるくらいにありえないから、旨いとか不味いとか言う以前の問題
#刺身  #定食  
2023年8月26日 20:02 舞衣
味は美味しいのかな?バター焦がしてないからグレーズなし&モチモチしてないポ○デみたいな感じかな… お店の写真あげてる人の見る感じだと、POPでクリームチーズ味のフィナンシェをイメージしそう
2023年8月26日 19:52 agt
ローソンのメロンパン前食べたけど美味しかったんだよねーまた食べよう😋 フィナンシェは、美味しいけどコレじゃない感はあったなぁフィナンシェ…?ってなった形はともかく、焼きが足りないというか、香ばしさが足りないというか
2023年8月26日 19:52 ハチバコ
一つのスイーツとして美味しいなら全然アリだけど、“フィナンシェ”と名付けるとややこしくなるんよね笑
2023年8月26日 19:52 ????? ?
100歩譲って「フィナンシェじゃない」ならフィナンシェ「風」として、美味しいか美味しくないかを評価して欲しい… 昔からの…発想でいくと、新しいものを作れなくなります
2023年8月26日 17:11 Jin
持ち帰りにマドレーヌやフィナンシェも素敵な焼き色で惹かれたけどまだ暑いから花椒チーズクッキーに。裏見たらシルパンの凹凸。涙出る(2回目)
2023年8月26日 11:42 村串奈々子/ナレーター・DJ??
海外とか地方の美味しいお店が来ると並んで買いに行きたいのだが、地域ごとにデパート品より美味しいお菓子屋さんは全然ふつうにあって。最近うめぇ!てなったのは上板橋メゾンモンマルトルのフィナンシェ。
2023年8月25日 19:02 かおり☺︎DD??36w初マタ
@ramu_Snow8そこのフィナンシェとマドレーヌも超絶美味しいからぜひ🍪❤️ クッキー缶て止まらないよね…本気出せばすぐ食べ切れる😇爆
2023年8月25日 18:50 mori×2
気になっていたパヌレを食べにMr.Bakemanへ。 パイナップルを選びました🍍 カヌレが好きなので、どうなのかな?と思ってましたが、パリッと、サクサク🧡 中の🍍とアーモンドクリームがまた美味しい〜😍 パイナップルパヌレと、レモンフィナンシェをテイクアウト🥡
#カヌレ  #Mr.  
2023年8月24日 19:11 くるりや?
@Shinagawa_Yuriふふふ……毎日の朝活のおやつにひとりでいただきました😊💕焼き菓子大好きマンにはたまらんのです‼️ 限定フィナンシェ、レモンピール好きにオススメなんですか⁉️はいはいはいはい‼️レモンピール大好きです‼️これは絶対にお取り寄せせねば✨ケークの方も✨✨✨(使命感)
2023年8月24日 15:12 神戸人けんちゃん
シガールとかアンリシャルパンテのフィナンシェとか味が濃すぎて美味しくない、と思う人もいるのか。 なるほど。 味覚も考えも人それぞれですなあ。
2023年8月24日 1:52 まくら
フィナンシェ美味しい〜!!心うばわられた!!美味しい〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ