みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判
"みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス4 コーヒー4 ラーメン3 カヌレ3 寿司2 スープ2 カレーパン2 クロワッサン2 メロンパン2 パン2 プリン2 チョコレート2 ガレット2 アンリ・シャルパンティエ2 シャトレーゼ2 セブンイレブン2 すし1 和食1 そば1 たこ焼き1 カレー1 ハンバーグ1 牛タン1 ステーキ1 ホルモン1 マフィン1 ケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 シブースト1 クッキー1 カステラ1 どら焼き1 モンブラン1 マドレーヌ1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 アイスティー1 朝食1 昼ごはん1 アズール1 エーデルワイス1 カフェ1 キル フェ ボン1 ケミカル1 サンド1 シシリー1 シロヤ1 スギモト1 ブルトン1 プラリネ1 マルコナ1 メープル1 レシピ1 回転寿司1 生そば1 |
"フィナンシェ"の口コミ・評判 6/23 22:47現在
˗ˏˋ ケト12日目 ˎˊ˗
𓌉◯𓇋
朝
▷あたりめ🦑
昼
▷鶏もも肉🐓
▷ツナ🥦
夜
▷糖質ゼロ麺オムそば🍝
▷ささみ🐓
間食
▷プロテインバー
▷きなこフィナンシェ
▷🥜
𓀠
▷6000歩
明日はアイスかなぁ~🍨✨
🛒焼き菓子博🍪
~しっとりケーキ系焼き菓子~
パウンドケーキ・チーズケーキ・チョコレートケーキなどのケーキ系や、フィナンシェをご紹介🧁しっとり食感がたまらない🤤
オンラインストアでお取り寄せ
焦がしバターのさくっとフィナンシェ
今までなんとなく食べてきたフィナンシェが霞む気がしたくらいちょっとサクッとした食感が好き
バターも全然しつこくなくて美味しい
先週のハリポタツアーで買ったフィナンシェ箱から包装までとても可愛い😊勿論味もとても美味しいしアイスティーと非常に合うね✨👍
@taetae_v_y 毎回絞るつもりで断念してるので
今回は少し時間をかけて
しっかり身体作ろうと思ってますㅎㅎ
コーヒーゼリーラテは魅力的ですね
絶対美味しくない訳ないやつ!
でもそれにフィナンシェはさすがに
女の子って感じしますねㅎㅎ
ストレスになってもいけないから
健康的に楽しくがいいんですよ
お伺いする前に入った喫茶店、フィナンシェをいただけるお店でした。小さなフォークがとっても可愛い!可愛くてお洒落な店内にときめきました。
お昼ごはんはクリスタ長堀の和食屋さんで。
すごく楽しい遠足でした!
7月22日(土)には毎年恒例幌加内高校商店会があり、生そばの販売があります。
今年は新商品で高校の授業で作るフィナンシェをアイスとトッピング。
破格の値段で販売なので、きっとすぐに売り切れするかもしれません。
値上げ値上げのご時世に逆行できる幌加内高校なんです。
会社のお土産に買った大好きな
KAnoZAのフィナンシェ
ここのお菓子はどれも美味しい
@BOC_seeei 行ってくれてありがとう✨🥺
え〜!今日も⁈😳そんなに気に入ってくれたの⁈
めっちゃ嬉しいな!
ちゃんくんのフィナンシェ美味しいよね!
俺も食べたくなってきたから京都のお店行こ😽😽😽
@okamebabycom あちさん、おはよう🥰
アンリ・シャルパンティエ💕美味しいよね~✨
フィナンシェ流石の美味しさだったよ~✨
日本人らしく巻き寿司?カステラ?それともフィナンシェ?とか考えたけど、面倒臭くなってミニマフィンにした。宿題もまあ終わらせたし今日のタスクはこれで全て達成🎉
@kaficarus2ib ひらこさん、さすが👏✨
ここのお菓子美味しいですよね😋
フィナンシェもマドレーヌもクッキーもすごく好きです😊
コーヒーはたぶん、ブルンジです。
ルワンダと似てるなぁと思いました✨
(素人の個人的感想です笑)
カヌレ生地仕込み後の卵白でフィナンシェ焼いたら、コース料理のコーヒーと一緒に出てくる小菓子みたいになった。
なんか素人っぽいな、て思う系
【境川食堂@笛吹市】
6/14に中央道「境川PA(上り)」がリニューアルオープンを果たしたフードコートでのラーメン🍜
高速道路初出店を果たした「シャトレーゼ」で焼きたてプレミアムアップルパイやフィナンシェも食べれる🍡勿論一般道からも入店できるぞ💨
@mamew75 アンリシェルパンティエさんのフィナンシェ美味しいですよね✨✨
焼き菓子も種類豊富で、贈呈品に喜ばれますよねぇ🥹💕
@molihua_Love リエムはほんっと美味しい!🤤✨
バターどら焼き人気なの知ってるけど食べた事ないんだよね笑
フィナンシェとプリン🍮といそべ餅?
よく食べるΨ( 'ч' ☆)
@wata_065 貴方に頂けて、存外と美味しいものだも知ったので、今は好きですよ。貴方の髪も、口に含めば泡より早く消えてしまうのかと興味が湧きますが……なんて、お疲れな様子。ラウンジの持ち帰り用のフィナンシェです。僕のおやつとしてこっそり持ち歩いていましたが……ふふ、アズールには秘密ですよ。
スギモト菓子店さん後半分。フィナンシェは2つずつ買ってたんですが、やっぱり美味しい!左上から時計回りに、フィナンシェ シシリー、フィナンシェ マルコナ、ガレット・ブルトンヌ・カフェ。こちらは大きめに砕いたコーヒー豆が入っていてざくざく食感。香りもすごかった☕🍪
@s_haruka227 買った時にめちゃくちゃ良い匂いしてたもん笑
エシレ🧈あんなとこにあったんだね
バターが美味しいのは聞いて知ってたけど
また買ってくね☺️
フィナンシェとかなら皆も食べれるかな
でも他のお菓子も気になる👀
駒込生活422日目
朝イチでジムいって、数年ぶりに会う親戚の人が来たので東京ご案内。新丸ビルのジーランダーでニュージー料理。ラム肉めちゃうま。皇居をお散歩で菖蒲の鑑賞。その後銀座に移動して三越の丸福珈琲店でモンブラン。すごい栗風味だった。お土産にノワドゥブールのフィナンシェ渡した。
キル フェ ボン
金平糖型 マンゴーのシブーストとチョコレートフィナンシェのタルト
885円 378kcal
閉店間際に行って残ってたものの中で店員さんの1番好きなものを聞いて購入
美味しい😋💕💕
父の日だからにぎり寿司作った🍣
回転寿司はなんだか何もかも小さく少なくなったから面倒だけど今回は手作り…🥲
フィナンシェの型で作ったけど、なかなかちょうど良かった😊
福岡のメシ!ラーメンと明太子しか知らなかったけど、こういうのもあるのか
イチオシはシロヤのオムレットです😋甘味甘味
博多で買ったフィナンシェ、形保ってるかなあ…ぴよりんなら跡形もないでしょうが
美味しそうなフィナンシェをお取り寄せしました٩( 'ω' )و
口当たりはしっとりしててちょっとパンっぽさ?もある感じ。美味しい。
製造やら販売の欄を見たらエーデルワイスのロゴが!!懐かしい!!
そりゃあ美味しいはずですね( ´∀`)
ここのバターフィナンシェ美味しいよな〜
@nyeeeeeko31y フィナンシェ美味しい〜コーヒーと食べたい〜
一回根腐るともうダメ?
これは毎日見ちゃうわ☺️
午前中だけなの初めて知った!種植えるだけじゃスイカ出来ないのね!初耳だらけだ笑
グラデーションいいね!
食べすぎで幸せ!
たこ焼き8個に焼き菓子2個
美味しかったー
こんなに思う存分食べたの久しぶり
ちなみに夕方にハーゲンダッツのきなことフィナンシェも食べた、
我ながら美味しいご飯でした
バ先で貰ったフィナンシェ食べよー
今日は忙しかったのか少しだけ残業だった娘、職場柄売り物にならなくなったものはおみやげになるみたいです。前は賞味期限1日切れたヨーグルト、今回は私の大好きなフィナンシェだーー形がちょっと悪いとか膨らまなかったとか気にしなーい🤣いつかステーキでも🤤…流石にないか😅
マルシェでお菓子を購入しました♪
ピスタチオのフィナンシェ、美味しい😍
レーズンバターサンドも!
もっと買えば良かったなぁ🎶
デザートワゴンで持ってきてくれて、嫌いなのなければ10種類全部食べていいよ!!って取り分けてくれるの、こんな贅沢許されるの!?✨✨って気持ちになる💓カヌレとフィナンシェは半分じゃなくて1個でもいいよ!って言われるんだけど、ハンバーグが効いてて半分にしたw
美味しいシュークリーム♡
フィナンシェに帰りはコンビニ🏪
いつもありがとう🫶🏻
近ちゃんの打つシーンも一緒見れて
楽しかったぁぁあ✨
シャトレーゼでよく買うフィナンシェ
作ってみた。型は省略 バットに流し込み。
カリカリ、しっとりでおいしいです。
バット面積2/3で、高さ13ミリ
フルバットならレシピの4/3倍で良さそう
ベーキングパウダー、ハチミツは入れた方がいいかも
最寄りのセブンイレブンで、パンが増えてた❕❕❕
これフィナンシェなんだけど、カレーパン以外にフィナンシェやメロンパンとかクロワッサン増えてて、オーブンで注文後に温めてくれるの😮
ふわふわのフィナンシェ美味しい😍
〜お知らせ〜🍰👩🏻🍳
本日くれあすいーつ販売します🧁🌷
クランベリーフィナンシェ 600円
お持ち帰りのみです
頑張って作ったので是非たべてみてね🍒🤍
久しぶりだったけど身体痛くない☀️ホテルの朝食、サラダとフィナンシェとずんだ餅がめっちゃ美味しかった。写ってないけど、牛タンカレーもお肉いっぱいで最高だっだ🐮
トスティーナ 6月✨✨
テーマは千葉スイーツ🥜
今月は焼菓子系が多くて、フィナンシェの上にプラリネクリーム😋
プルノークラフティ?何のこっちゃだけど…焼きタルトなどなど。
今月はデセールが1番美味しくて🥰
メロンスープがもろメロンだし、アイスもしっかりメロン🍈!ケミカル要素なし👍
@taiyapp @sid_patissier 🤣🤣🤣
また他のお菓子でも企画したいと思ってます🤤💕
フィナンシェ美味しいですもんね😂💕
私も大好きです!と言うより、お菓子全般みんな大好きです🤤🤣💕
@kani_carnival フィナンシェ大好きです〜😍
美味しいですよね🥰
@komugiTB ありがとう😊フィナンシェ美味しい~~~❤︎カリカリなるぐらいしっかり焼いたのが好き❤︎
サウナ終わりには「オロポ」がいいと、浴室に書いてたので、作ったンゴ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎
ほんで、お楽しみのウェルカムスイーツ🥰
いつもはプリンだけど、パインのフィナンシェ!美味しい₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎💕
お風呂入るとアイスやヤクルト無料だし、本当にすこホテルฅ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎ ฅ💕
本日、糸リフトと
お顔に脂肪移植手術をされた
日本のお客様から
美味しいフィナンシェを
いただきました🎁✨
お客様方がキレイになって
帰られることが
私たちの喜びです🥰
いつもありがとうございます💛
コンビニでカレーパン、メロンパンは想像できたけど、クロワッサン、フィナンシェは予想してなかった……
セブンイレブンのお店で焼いたフィナンシェは、ややふんわり系
今度クロワッサンも試してみよう
@ashiya1969 🌈アンリ・シャルパンティエ様
素敵なプレゼント企画ありがとうございます😆😆😆😆
夏の京都をイメージした
冷やして美味しい抹茶スイーツ
抹茶フィナンシェ天峰とても美味しそうです(人*´∀`)。*゚+💕
抹茶大好きな娘と一緒におしゃべりしながら食べたいです( ꈍᴗꈍ)✨

















































