みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判
"みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー4 スープ3 マドレーヌ3 ラーメン2 お好み焼き2 ケーキ2 アイス2 マカロン2 ガレット2 カヌレ2 ショコラ2 紅茶2 コーヒー2 カフェオレ2 しゃぶしゃぶ1 そば1 蕎麦1 うどん1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ステーキ1 焼肉1 羊肉1 コーンブレッド1 スコーン1 饅頭1 トースト1 ショートケーキ1 アップルパイ1 ラングドシャ1 サブレ1 チョコレート1 ワッフル1 スフレ1 抹茶1 ミルクティー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 きのとや1 にしき堂1 もみじ1 りんごとバター1 アイボリッシュ1 アテスウェイ1 カルディ1 キッチン1 クスクス1 ゴディバ1 サミット1 サンド1 セブン1 チャーム1 ハッピー1 パティスリー1 ピエール1 ホンジュラス1 メイフェア1 メープル1 レガロ1 レシピ1 ロワイヤル1 ローズマリー1 両国国技館1 六花亭1 肉寿司1 資生堂パーラー1 AGA1 Art1 TAO1 |
"フィナンシェ"の口コミ・評判 6/24 09:45現在
母の日何にしよう?で閃いたのが滝山Eco&Artさんの米粉フィナンシェ詰め合わせ。
ストロベリー、抹茶あずき、濃厚ショコラの全部盛りでギフトパッケージにして頂いたものです。
味濃くしっとりで美味しい!と好評で良かった〜😋
フィナンシェとかクッキーとかバター爆弾のお菓子の焼きたての匂い美味しいよねえ
お家で焼いて匂いに釣られてやってきた先生にはい、どおぞしたい〜
セブンでホットスナックケースで売ってるフィナンシェ😋
美味しいけど食感がもうちょっと欲しい…
でも絶対アイスに合う😍
高額な買い物をほとんどしないくせに、ほぼ毎回、お土産はしっかり取りに行く、出席率だけが高い残念な客だからね。
売り上げに貢献できてはないけど、微々たる金額でも、担当さんに貢献したいのだ。
こないだ美味しいフィナンシェくれたし。
途中でパヴェアルチザンさんでフィナンシェもゲットして、ホクホクの芦屋行脚でした。
芦屋、空気が違う……すごく落ち着いた街だな……さすが……
ランチは土日祝限定10食の看板に吸い込まれてサイコロステーキと季節のキノコのトマトパスタ。ガーリック効いててめちゃ美味しかった~。
@Yajio_channel あとはあんかけチャーハンの餡にしたり、マカロンとかフィナンシェとかラングドシャになる
私はガレットとかショートブレッドとかスコーンとかフィナンシェとかそういう「バターと粉で味が決まるぜ!」菓子が好きなので、彼に喜んでもらう目的なら今回のレシピも全く問題ないんだけど、私自身が食べるとなると…
高いから躊躇しちゃうんだけどねオールバターはさ…でも美味しいじゃん…
最後に、フィナンシェをいただきコース料理の終了です。
コーヒーはホンジュラスの豆、品種はティピカ。
自然の甘味、マイルドな酸味。
食後にぴったりでした。
特別ディナーで、丁寧に仕上げられた料理の数々をたっぷりといただきました。ごちそうさまでした。
おはようございます☁️
今日は母の日💐ですね。嫁いだ娘からは、嫁さん宛に美味しいフィナンシェが届き、おこぼれに預かりました。
皆さんよい一日を😊
リジェールのフィナンシェ、1日経っても美味しい!🥰
1番ショコラ、2番和紅茶だったな、私は🤔✨
…京都へ行ったらまた買おうかなぁ…🤤ウヘヘ
→
人気の『いちじくのフィナンシェ』も残り僅か…
店内でもお召し上がりいただき『わっ❤️しっとりして美味しい🥰』『コーヒー☕️に合う❤️』と好評いただきました👍
『かもめコーヒー』
大阪市住之江区粉浜西2-6-25
℡ 06-6672-8999
定休日 月、木
うわー、体重max値か?
昨日お酒飲んでるしなー
むくみってことにしておこう😆
そんなわけで朝ごはんはこのスープ。
でも寝起きにフィナンシェ2個食べた🐷🐷
おはようございます
今朝はカルディの
ありがとうフィナンシェ(いちご)
母の日と言う事で
ありがとうの文字の入ったフィナンシェ
甘い苺とホワイトチョコの甘味が
まったりしてて美味しい
ちょっと贅沢なおやつ(*'ω'*)
@ cafe guum 新大久保
「フィナンシェお試しセット」
「オーロラエイド」
オシャレなカフェが増えてますね😁
ここは焼き立てフィナンシェが売りのお店かしら😁
フィナンシェ…デパ地下で買える美味しいお店あるからなぁ😅
まぁ普通には美味しい🤣🤣🤣
2023/05/13
52.7kg26.4%🙅♀️
宅トレしてて肩痛めてしまった🥲
肩甲骨開くと痛い😣
明日の宅トレお休みしようかなぁ😭
チーズウインナー卵トースト、プロテイン
皿うどん
黒蜜きなこアイス3口
おせんべい少し
チョコ柿の種
アイボリッシュのフィナンシェ
カフェオレ、ミルクティー
蕎麦ダイエットⅡ 3日目
57.6kg
朝 ヤクルト
昼(14:07)
・ちょびっとぶっかけそば
166k 脂質1.6g
・ワンタンスープ
128k 脂質4.4
間食 フィナンシェ2つ
江古田“レガロ”さんにて夕飯。
今回も「クスクスロワイヤル」。
しかし、残念ながら羊肉のチョリソーはこれにて終了!
今日、食べたモノはこれの他には「フィナンシェ」1個のみ…
現時点で満腹なので、小腹が空いた時点で何か食べよう…
ゴールデンウィークに伊豆に家族旅行に行った際、とても美味しいフィナンシェのお店に…
minorunba69 | FOLLOW ME
今日は、ラーメンの後、焼き立てフィナンシェ🥧やパフェ等、食べ過ぎてしまったので、少しだけカラオケに行ってきました〜🎤
DAMの精密採点で、
ヨルシカさんの「ただ君に晴れ」ともう一曲、90点出たんですが、写真撮り忘れましたw
採点あると、音程外さないようにするから、感情込めにくいですよねw
李記餃子さんか松竹さん行こうと思っけど、ワッフル🧇食べたし、ウォーキングできんから食べるのやめた
ボンボンさんのフィナンシェ、2個にしといて正解🙆♀️
美味すぎて、あったらあっただけ食べてもうとったわ😅
危ない危ない⚠️(ノ°ο°)ノ
フィナンシェおいしい!!!!!
てくのんさんからサイドミラー頂きました。しかも美味しいフィナンシェ迄頂いてしまいました(^^)サイドミラー譲って下さったてくのんさんをはじめ色々アドバイス頂いたりと界隈の方々の優しさに感謝です!
@eichinen あのサワー美味しいですよね!まぁ言ってしまえば普通のジュースではあるんですが、ほかのより「おっ?」ってなる美味しさがありましたwwwwwあまりハードルは上げないでおきますね
きのとやはチーズタルトやはりおすすめですね!何気にフィナンシェや札幌農学校コラボクッキーも推せます!
【1F ゴディバ】
マドレーヌ、カカオフィナンシェ、ケークといった焼き菓子の詰め合わせです。常温でのお持ち帰りが可能な商品ですので、気温が高くなるこれからの季節のお手土産や贈り物におすすめです。
7個入 ¥2,376
11個入 ¥3,240
18個入 ¥5,400
※税込
【メイフェア】
メイフェアの「チョコレートフィナンシェ」は、上質なバターをたっぷりと使い、カカオ75%のビターチョコレートに、濃いココアをプラスして大人のチョコレートフィナンシェに仕上げました。
少し温めてもおいしいんですよ。
通信販売でお取り寄せもできます →
人に贈る予定があったので、おいしいケーキ店でフィナンシェとかマドレーヌの詰め合わせを買おうと思ったら意外と賞味期限が短かったので別のものにした。買えなかったから余計に気になるわー。今度自分用に買うか。
発売日におつきみくじチャレンジ!
SQの大人組のチャームが来てくれてハッピーでした✨
フィナンシェも大好きなSolidSが揃って嬉しかったので、きっと美味しいお酒が飲めると信じてます(笑)
AGAIN 元気があれば何でもできる!まで後27日!
本日全日本富山大会。マーダーバックに入れられた拳王選手の仇を討てるのか⁉︎ フィナンシェ回では両手でお菓子を持ち、ATカード発表では焼肉もぐもぐシーンかわいい
2023.5.4 両国国技館
征矢学選手
@kasinoki_yanai フィナンシェ、マドレーヌなどの焼き菓子が好きです🤤❤️
卵を使ったスイーツは他にも好きなものたくさん✨どれも美味しいですよね🥚🎶
キッチンでテイクアウト出来るフィナンシェセットの赤ちゃんとみぶの赤ちゃんメンバー違うじゃん!?ずっとリンネアちゃん欲しいんだけども!!!(みぶの方が行ける可能性高い
北菓楼
対
六花亭
おかき対決
優勝はおかきに入ってた昆布の干物(おかきとは)でした\(^o^)/
そして初代のラーメンもLeTAOの現地限定のフィナンシェも炙り肉寿司も全部まとめて小樽最高まじではよ北海道に引っ越したい、、、🙇
スフレチーズ、金柑パウンド、コーンブレッド、くま&ハートクッキー、ローズマリーサブレ、フィナンシェ、チョコ掛けヌガティン、リーフパイなどお持ち帰りOKですのでぜひ~
紅茶のフィナンシェ、絶対美味しい🫖✨
ノワドゥブールは開店1時間ぐらいでの並びしかしたことないから、どのへんで完売とか全く知らぬな…多分午後まではあるんだろうなぁの淡い気持ち
でも行ったらあれこれ買うよなぁ💦💦並ぶのめんどいところだし⇦
しかもフィナンシェ、カヌレ、ガレット全部美味しいんだもん😭
@shoi_tlog
朝活美味しいcoffeeとフィナンシェありがとうございました☕☺️
@0331naonao ここのフィナンシェ美味しいよねー!✨✨
TayNewのファンミの時買って感動した🥹✨
元伊勢丹洋菓子売場店員が選ぶ、本当に美味しいお菓子【味重視編】
・資生堂パーラーのショートケーキ
・ピエールエルメのマカロン
・ノワドゥブールの焼き立てフィナンシェ
・エシレのバターサンド
・ルサロンジャックボリーのケークオマロン
@itukanoanosora @KhIUJeA4VjCTljn フィナンシェって
美味しいですよね😆
缶も素敵です🎁✨
アテスウェイまで足を伸ばすのもいいですねぇ。ケーキがすごいケーキ屋はフィナンシェも美味しいの!
@yodo0412 よどさんこんにちは〜☺️フィナンシェおいしくてよかったです。
ご報告までいただけてうれしい🥺こちらこそありがとうございます😊
クッキーはぜひ食べていただきたいです!私も明日は、仕事の合間に見に行けたらと思ってます👀またなにか美味しいものあったらシェアさせていただきますね✊
れちゃんのくれたフィナンシェすっごく美味しい
実家を新しく建て直す夢を見た。実家の土地は祖父の土地で祖父がなくなったら母に相続することになってるんだけどそこの土地に作ってなくて?って思ってたらお祝いにもらったフィナンシェ(なぜか正方形で折り紙くらいのサイズ)が美味しくないって話になってた。従兄弟の家の近くに住んでた子が出てきた
5/10
84.6kg(-9.5kg)(前日比-0.1kg)
朝
野菜ジュース
昼
枝豆
間食
カフェオレ
フィナンシェ
夜
お好み焼き
生理三日目。だる〜い。安静にして過ごします…!季節の変わり目で体調崩しやすいですが、皆さんもお気をつけて。
お好み焼きの帰りにデパ地下へ✨
広島サミットデザインの地酒があり購入🍶
佐藤さん( @satton72 )おすすめの楓乃木メープルフィナンシェを買いました!☺️
もみじの形で可愛いです🍁(写真は楓乃木 HPから引用です)
広島ポケセンではにしき堂コラボもみじ饅頭が販売されてました😍
りんごとバター🍎
@ringo_to_butter
行ったことない人は
是非どうぞ(行列必至)
行列並びたくない方はイオンモール開店と同時に
C入口から😁
クッキーもフィナンシェもアップルパイも美味しい。
手土産で贈ると女性に喜ばれます🥰
















































