みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判
"みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ3 クッキー3 カヌレ3 ラーメン2 パスタ2 パン2 サブレ2 抹茶2 ランチ2 ごはん2 カフェ2 レシピ2 天ぷら1 定食1 そば1 蕎麦1 きしめん1 スープ1 ハンバーガー1 ビストロ1 ステーキ1 ホルモン1 味噌汁1 ジャージャー麺1 春巻き1 コーンブレッド1 スコーン1 フレンチトースト1 チョコレート1 マカロン1 マドレーヌ1 ジャム1 スフレ1 わらび餅1 あんぱん1 カフェラテ1 モーニング1 朝ごはん1 昼ごはん1 うさぎ1 うま屋1 てる味1 アンテノール1 ウメダチーズラボ1 エーグルドゥース1 エーデルワイス1 オーロラ1 カルディ1 コメダ1 コーヒータイム1 セルサルサーレ1 ファミマ1 フィーユ1 ブルターニュ1 マック1 マロン1 マーブル1 ローズマリー1 ワイン1 千疋屋1 矢掛の1 福砂屋1 |
"フィナンシェ"の口コミ・評判 6/24 11:18現在
河豚最中初めて食べたけど美味しい!フィナンシェもすごく好みの味で美味しい!!
明日さっそくまた買いに行きたい〜🥰
のわどぅぶーるってお店調べてたら、神戸が誇るエーデルワイス系列だったんで、アンテノールで良くない?って結論になりました。
でも、フィナンシェ好きなんでお取り寄せしてみようかな。
追いついた
今日の夜ご飯
ソース紙カツ(インスタmizukiさん)
甘辛大根ステーキ(つくおき)
エリンギのゆず胡椒和え(白ごはん)
フィナンシェ
カツは作りたいと思ってたレシピが見当たらなくて違うのに変更
ペラペラのロース薄切り肉を2つ折りにして通常のカツの厚さに
ウスターソースは賞味期限切れ🙄
今日のlunchは🍛( '-' 🍛 )カレー
家に帰ってきてフィナンシェ食べてポテチ食べて…今日食べ過ぎてる🤣
@FtNjgo9 ラング・ド・シャ……
美味しいよね~
クッキーとフィナンシェとサブレとの間みたいの😋
三宮でヘルシー系ランチ。
淡路鶏のチキン南蛮の定食。
豆や野菜やお芋。
味噌汁にも野菜たっぷり。
ごはんは雑穀。
フィナンシェまでついてる。
このフィナンシェが甘くなくて、
私でも食べれました🎵
思ってたより量がしっかりしてて、
美味しかった😋🍴💕
@Hoshikawa_sub フィナンシェも美味しい😋😋
@Lialilly_LiLia 初めまして。昨日お菓子が届きました😊本日美味しくいただいてとても幸せです💕とくにフィナンシェがお気に入りで、食べ終わってしまうのが勿体なかったです😊おいしいお菓子ありがとうございます!
@TokidokiJiji ここはフィナンシェも美味しいのよ🩷
@0910CHISATO @sucreliz_larche 僕のフィナンシェめっちゃ美味しいのでぜひ✨
誰から頂いたのか忘れちゃったんだけど、バターフィナンシェ、めっちゃおいしい。
帰ったら写真上げるけど、まじで美味しい。
あのね、ディズニーランドのトゥーンタウン丸かじりしてる味がするの。美味しい。
このフィナンシェ世界一おいしい……
🌴今日のおすすめメニュー
🍅カッテージチーズとズッキーニのトマトパスタ
🍵宇治抹茶フィナンシェ
🍐ペアアップルティー
連休明け、めっちゃ静かな
穴場的カフェになってしまっております🥺
みなさまのご来店お待ちしております🙌
お買い物だけでも大歓迎!🤗
5/8(月) 0m4w3d
朝 青汁×牛乳×バナナ、オイコス半分
昼 千疋屋のフィナンシェ2つ、塩けんぴ1/3
晩 ラーメン、ポテト、ナゲット(すべて子供とシェア
カルディの芋けんぴがどうしても食べたくて昼ごはん代わりに食べた😂夫と子子供がスイーツ好きで私にもちょこちょこ買ってきてくれるから食べちゃう🥲
エーグルドゥースのフィナンシェ、レンジでちょっとあっためて食べたんだけど、バターがじゅわじゅわで幸せ~。なんて美味しいんだ…。
今日はたべなかったけど、パフェとかスイーツがおいしいというかそっちのがメインな感じで、お土産にフィナンシェ買った💕
昨日お会いしたやいさんから沢山大阪土産を頂いた🙌(ありがとー!)
気になっていた伍魚福さんのおつまみなどと、カール‼️東日本から撤退したことへの嘆きを覚えていてくれたらしい…ww
フィナンシェも美味しかったけど、ウメダチーズラボのクッキーうっままーーー( Д ) ゜ ゜これお取り寄せしたい!
マモン・エ・フィーユ
フィナンシェカレ ピスターシュ
個包装だけどそのままでもまわりがさっくり、大好きなフィナンシェ。中はほどよくしっとり。温めなくてもそのままで美味しいから会社おやつにも良い。杏仁風味いなくはないけど、ふんわりでおいしく食べられる。
写真はないです🫠
@kaisan408 わー!!同志😆💗💗
福砂屋のオランダケーキ...めちゃくちゃ気になります👀
そしてロイズにフィナンシェがあるのは初耳でした😋絶対美味しいですね...💓
友だちから数年前にこれをもらってからわたしの中ではフィナンシェ界一位🥇
本当に美味しい、小分けだし見かけるとついつい買ってしまう🤭🧈🥨🧇
フィナンシェは焼き立てなら美味しいし…時間かけてバターとアーモンドの脂質がフィナンシェ全体に廻ってしっとり感を増し、日にち経っても別の美味しさを感じられる
でも、日にち経つ間に酸化しているのでバターやアーモンドの香りが失われてます
対策で脱酸素剤がフィナンシェの袋に入ってます
渋谷スクランブルスクエアにてポップアップしてた、エシレバターのフィナンシェとマドレーヌを賞味。
美味しいけどエシレの良さは出てないような。エシレバターは固形のままハード系のパンに乗せて食べるのが一番うまい
@Kagetsu_2434 秋か冬くらいにジャージャー麺売り始めるんだけどそれが美味しい。とても好き。
あと最近見かけないけど生フィナンシェってやつ
なんて美味しくて可愛くて
幸せなんでしょう…☺️🍓
あなたの応援のおかげで
今日の夕食がHAPPYでした🙌💕
クリーム大福も
竹炭フィナンシェも
ほんっとうに美味しい~!
おすすめはパイン大福かも!🍍
この機会にぜひ
ひそりんグッズと一緒に
ご賞味あれ~💓✨
@otukar_nicochan 因幡の白兎フィナンシェもおいしいです🐰
@beneco1983 フィナンシェはシンプルだからこそ難しい!
バターの焦がし具合、焼き時間、混ぜ方こだわり出したらキリがないのですよ😂
美味しいって言ってもらえると嬉しいですよね!!!
お客さんから頂いたお菓子。
チョコのフィナンシェと、
マックとのコラボ、ハンバーガー風マカロン。
美味しかった♪
今日のお昼は
お嬢がざるにする言うから天ざるにして天ぷらもろた🤤僕は釜ぶっかけ
そのあと買い物い出かけて帰りに久々の
やっぱここのフィナンシェ最高だな〜〜!!!!
夜はおうちでステーキらしい…このGWはご馳走三昧だったじぇ…( ˘ω˘ )
おはようございます。
あいにくの雨ですが、通勤通学が雨も嫌なので、これはこれでありがたいのかも☔
カハマルカG1🇵🇪
浅めのペルーにカントリーマァムのバターフィナンシェ、どっちもおいしくて終わりが早すぎた…あと2回全く同じコーヒータイムを続けて過ごせます。
ホルモンは3種、どれも👍💞
プレジレイルさんのフィナンシェを初めて食べたとき、「なんだこの美味しさは⁉︎」ってただただ驚きました
それからカヌレやシュークリームも頂けました。本当に幸せな事です
石渡さんが作るこんな美味しいお菓子を知ることができて感謝です
有難うございます🤲
フィナンシェおいしいからいっぱいたべたいな。30cm角の食べてみたい。
今日は伊東!
2日連続たのしすぎたー!!
大好きな花柄衣装にあんぱんも聞けたしお菓子配りのぐり茶しぐれもすっごくおいしい✨
ごちそうさまでした🥰🙏
天使のわらび餅本当にとろとろ🥺
フィナンシェもすごく美味しかった✨
東名沼津下りSAで買った、いでぼくのジャージーミルク入りバターフィナンシェ🥛
これ、外側さっくり中はしっとりでミルクとバターの味わいがしっかり感じられてすっごくおいしい!
お立寄りの際、お土産に迷ったらこちらをオススメします!!
(回し者ではございません)
@yusweetskyh ぉぉおおおお!!!
そういう事なの??🫣🧡
めっちゃまずいやん!
ってめっちゃいいながら
食べてたの🤣笑
やっぱ便利だよねー🧡
でもフィナンシェ売るなら
卵白あってもいいかーと
思ったり…
滋賀の玉子🥚使いたい欲が
あったり…🫣💕笑
@cider592photo フィナンシェは焼いてからの冷めたてが好きです。
その時が一番食感も香りも良いなと感じていて、お取り寄せを味気なく思えるのはもしかしたら時間の経過によるのかもしれない…
昨日両親の結婚記念日で兄の勤めるイタリア料理店に行ってました✨
今月私の誕生日でもあるので一緒にお祝いしてもらいました(*´ω`*)
うさぎのフィナンシェとても可愛い🐰
でも私は容赦なく食べました。こ
桜ショート、スフレチーズ、バナナシフォン、コーンブレッド、焼菓子(ショートブレッド、フィナンシェ、リーフパイ、黒豆×桜葉パウンド、ヌガティン、チョコ掛けジャムクッキー、ローズマリーサブレ等)お持ち帰りOKですのでぜひ~
おはよーございます😆✨
昨日は、矢掛で、蕎麦食食べました。美味しかった😋
矢掛の手作りチョコレート屋さんのフィナンシェ✌️
今日は、TOKYO MER 観に行きます👍
いつものようにおにぎり🍙持って🍙
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
初めては差し入れだったんだけど、ニャンライズさんのフィナンシェ好きすぎてお取り寄せもしてるしイベント参加した時にあれば絶対買ってる
気になってたButteryのフィナンシェとカヌレも買いにいって食べたし、東海3県と滋賀しかないの思い出してひっさしぶりにうま屋のラーメンも食べたし、さくっと宮きしめんも食べたし、コメダのモーニング(は東京でも行けるけどw)したし、今回はほどよく地元の味も満喫した帰省だった🥳
こどもの日も聚鳳の中華料理でお祝い✨卵の春巻きは初めてかな🍳今年は初めてのものに一つ一つ挑戦💫ぴらにあカフェの自販機で初夢に見たフィナンシェとダッグワース☕️
昨日もコールドゲームの後、ぴらにあカフェでカフェラテをテイクアウト✨ケーキは明日🍰💫ダイエットはまた今度💪
月がなんだか…
6時間前の珈琲時間
グアテマラ、オーロラ農園の野鳥コーヒーと、昨夜ワインを飲んだビストロでもらった抹茶のフィナンシェ
気圧が下がり始めるのを体感して五苓散を服用した
焼き菓子いろいろつくりました!
︎✳️フロランタン @SweetsShizuka
︎︎✳️米粉のオレンジケーキ @minosuke999
︎︎✳️チョコマーブルのケイク @hitomi__0619
✳️フィナンシェ @amis_home_cafe
Twitterで繋がってる素敵なみなさんの美味しいレシピ✨
ありがとうございました😚
イギリス展、フランス展、イタリア展行ってみて「有名店のスコーン」「有名シェフのフィナンシェ」みたいなのを食べるの楽しかった。でもそれ以上に「全く姿も名前も知らなかったけど食べてみたらめちゃくちゃ美味しい海外の食べ物」に遭遇するのが1番楽しいな
恵比寿「セルサルサーレ」のランチがおトク過ぎたので行ってほしい。サラダにスープ、トリッパ、茸のムースなどの前菜たっぷり4品に食べ放題のパン、メインのパスタは春らしく筍がたっぷり入って食べ応えも抜群。これで2500円は嬉しい。食後にはサクふわのフィナンシェを追加して大満足🥂

















































