みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判
"みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 クッキー3 抹茶3 パスタ2 スープ2 焼肉2 唐揚げ2 ラスク2 ブラウニー2 ファミマ2 寿司1 天ぷら1 うどん1 お好み焼き1 チャーハン1 カレー1 洋食1 ビストロ1 キムチ1 あんパン1 クロワッサン1 コーンブレッド1 ドーナツ1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 フランスパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 チョコレート1 生チョコ1 マカロン1 たい焼き1 ガレット1 マドレーヌ1 スフレ1 ミルクティー1 コーヒー1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼飯1 うまる1 きたかみ1 こうや1 こねこ1 どやっ1 アイボリッシュ1 アンリ・シャルパンティエ1 エイト1 カフェ1 カフェオレ1 コワン1 セブン1 ティグレ1 トップ1 パティスリー1 パン屋さん1 フリアン1 マーレ1 ミエル1 ユーゴ&ヴィクトール1 ローズマリー1 |
"フィナンシェ"の口コミ・評判 6/24 23:57現在
昨日もらったお菓子、いまんとこのトップはフィナンシェで、パッケージ見返すくらいいちばんおいしい
ル・コワンヴェールのフィナンシェが激しくおいしくて、ユーゴ&ヴィクトール日本撤退後の今、ベストなんじゃないかと思って喜んだら、神楽坂にしか店舗がなくてちょっとしょんぼり。でも、神楽坂なら行ける。福岡や大阪のお気に入りの店よりずっと近い!
写真?食べたからないよ。
もしくは
🦁こんな甘ったるいもん食えるかよ
🌸せっかく♣️先輩が作ってくれたのに
🦁…お前、他の男が作ったもん平気な顔して食うな
🌸何でですか?美味しいですよ?☺️💕
🦁そういうとこだよ!(イラッ)(ムシャッ)
🌸あ、このフィナンシェ甘さ控えめで食べやすいと思います
🦁…(ムシャッ)
@tomoka_0614_ami 友加ちゃん、おはよう😊
フィナンシェ、大好き💕
いつも美味しいスイーツありがとう。
今日もよろしくです🥰
ジャスミンティーのブレンド精油。ふんわりジャスミン、後からそこはかとなく静かにホーリーフ。好きです。
とっても美味しいカレーを食べながら貴重なお話。写真を愛でるだけだったイギリスの本をお貸しする。
フィナンシェと焼きドーナツをいただきました!おいしい。
昨日のきたかみ朝市の戦利品
フィナンシェとくまちゃのクッキー🧸💕
朝市で買ったものもっとあったけど、もう全部食べちゃった
おにぎり、もつ煮、ラーメン、サンドイッチ、フランスパン、ラスク、クロワッサン…。
全部とても美味しかった🙌✨
🐻白牡丹でランチスタート
🐻ちひろ菓子店で買い物
🐻見送りしてサイゼ飲み→梯子
11時ランチで白牡丹へチャーハン卵ふわふわで1000円以下😀コスパよし🤤ちひろ菓子店でフィナンシェ買いバスターミナルまでお見送り🚶サイゼで昼ビール🍻上の階のアサヒビール直営店でペールエール🍺
少し遅めのホワイトデー‼️
生チョコとフィナンシェ🫰🏻
唐揚げもてつまが全部してくれた〜!
ありがとうまる☺️🫶🏻
間食
・フィナンシェ4個
夕飯
・キャベツ4分の1
・ネギ
・えのき
・白滝
・こんにゃく麺
・鮭2切れ
目安(パーソナルあり):1800
結果:1822🙆♀️
明日スーパーでキャベツ補充してきます。
メモ:生姜忘れない
遅ればせながらホワイトデーのお返しに
美味しい抹茶のフィナンシェもらった〜
今年も手作りしてくれたけどめちゃめちゃ美味しかった、、、、🤤🤤🤤
プレゼントにはデジモンズも頂きました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝超かわいい〜〜〜☺💚
旬のもの、地のものをふんだんに使ったメニュー。苦み、酸味、えぐみのおいしさを再認識できる。特産の鮒寿司を練り込んだ甘くないフィナンシェ、デコポンより甘いにんじんのスープ、春ごぼうのえぐみと春キャベツの甘みたっぷりのピリ辛のパスタ。
フィナンシェ美味しい😬(そうですか)
六本木に寄るときは絶対買う苺のフィナンシェ😍
これ本当に美味しい🥺 フィナンシェ界の女王だ
一体ティグレとは、、、
フィナンシェにチョコレートの
美味しいと美味しいのダブルパンチのおやつです。
地味な感じに見えるけど、
食べたら絶品なのよ❤️❤️❤️
これフィナンシェはまだ食べてないんだけど、あんパンもかったん🤤めっちゃ美味しかった〜🥰あんこもやけどバターめっちゃおいしい!って興奮したwバターの塊で見える状態で食べるの抵抗でしかないんやけどこのバター欲しい😍これ食べまくってたらデブなる〜(笑)ほんまこのバターほしい🥺w
@Kon56656 フィナンシェみたいな味がして美味しいです🥰🥰🥰
フィナンシェってめちゃ美味しいよね…
@pefnk 気づいたら四時でした。あたまわるい!
美味しいフィナンシェ食べてください。
セイストとフキアージュとノワドゥブールのフィナンシェを無限ループでずっと食べていたい😂😂
みんなそれぞれあんなに違うのに、あんなに美味しいのはどういうことだい⁉️ってなる。オリジナルありつつ、妥協を感じない美味しさを感じるのよ…思い出すだけでよだれ出る⇦
間食
・フィナンシェ4個(1個約60カロリー)
夕飯
・キャベツ4分の1
・鮭2切れ
・エノキ
・ネギ
・きゅうり2本
・塩昆布
・ミニトマト7個
・白滝
目安カロリー(飲み翌日):1260
結果:1102🙆♀️
夕方買い物行ったら、店頭の白滝ラスト2パックでした💦
鍋しか勝たん!
#ダイエット記録
3/25
83.6kg(-10.6kg)(前日比-0.3kg)
朝
野菜ジュース
昼
お好み焼き
間食
フィナンシェ
ミルクティー
夜
うどん
天ぷら
私は偏食でお昼は同じものしか食べないんですが、ここ半年くらい毎週セブンに行ってはお好み焼き買ってるからそろそろ渾名付いてるな。「広島焼き爆買いさん」とか…。
@gydkh_wanko フィナンシェ、美味しいですよね〜。吾輩の好きな洋菓子の上位に常に入っているデス!
パティスリー・ラ・マーレ
抹茶フリアン
葉山の日本料理・日影茶屋による洋菓子店。フリアンはフィナンシェの別名。過去に食べてきたフィナンシェと比べ、しっとり、厚みあり。食べごたえがあるので、抹茶のお菓子で満たされたい時に。パッケージもお洒落。
今日はいつもの洋食屋で昼飯食べずに回って、既に帰宅したのでもらったアイスコーヒーと3時間前に焼けたばかりのフィナンシェ食べてる( ˙༥˙ )
最強に美味い
「花散らしの雨」ですねぇ。
それに加え、寒い土曜日。
少し気分はのりませんが、店内は少しでも春らしく気持ちも明るく営業しております。
桜のフィナンシェもブラッシュアップし一層美味しくなっておりますよ。
お持ち帰りにどーぞ。
土日はロールキャベツもございます。
テイクアウト新メニュー!
「焼きフィナンシェ」
こがしバターたっぷりで
焼き上げたフィナンシェを
オーブンで追い焼き!
サクッとフワッと
香ばしい!
コーヒーにも
カフェオレにも
合うよ〜。
の卵白
@Rideride9 抹茶のブラウニー!いいな美味しそう(*´˘`*)✨今どきの男の子はお菓子手作りするんだよね〜良い時代だꉂꉂ(ˊᗜˋ*)✨笑 アンリ・シャルパンティエ美味しいよね♡フィナンシェ大好き(*´˘`*)✨良いホワイトデーのお返しが貰えて良かったね✨
33日目
朝
・納豆
・ひじきそぼろ
・鶏むね炒め
・ちくわとキムチの炒め物
昼
・チキンチーズロール
・トマトサラダ
夜
・豚と長ネギの鍋
・こうや豆腐
・鶏むね炒め
間食
・フィナンシェ×1
・キャラメルラスク
るっく行ってきたー😀
川崎プロと同卓🎶
トップ獲ってフィナンシェGETだぜ😆
フィナンシェって美味しいよね~💫
これは明日のおやつでいただきます🤍
からの相棒とラーメン食べてから帰宅🎶
明日朝から仕事だから早く寝なきゃ💦
3/23
パン屋さんで買った焼き菓子。フィナンシェとマカロン、大好き過ぎる組み合わせ。中にドライフルーツとか入ってて美味しかった!
お昼はパスタ。平打ちの麺が好きです。
@yuuyatsukada62 美味しいフィナンシェ頂きたいです🎵
とても素敵で楽しいキャンペーンを考えて下さってありがとうございます。
キャンペーン担当者の方の健康と幸せを願ってます✨😆お身体にお気をつけてお仕事頑張って下さい。ご縁がありますように願ってます😃🎶
ゆにクリエイトのバレンタインアクスタに付いてたクッキー美味しかったので製造元見たらmaru'sっていう浅草にあるケーキ屋さんだったのでケーキ買ってみた
ここのお店クッキーもフィナンシェもぶっ飛んでおいしいのですごくおすすめしたいです!
@fSeRVJnMZWFzcKq フィナンシェ美味しいですよねー!
届けに行きます🫡🚴♀️💨❤️笑
お取り寄せスイーツトップ3にして3位にアイボリッシュのフレンチトーストフィナンシェ書けばよかった
無事引っ越しも終えたので、メゾンデュラミティエのフィナンシェアソートを注文した~。早速ミエルを食べたけどやっぱりおいしいわね~。
@kaoru0324omochi メープルダイナーのフィナンシェも
おいしいわよ。
人気はリーフパイ!他ラズベリーシフォン、スフレチーズ、チョコ掛けいよかんピール、金柑パウンド、栗フィナンシェ、ローズマリーーサブレ、ショートブレッド、コーンブレッド、ベリー×ベリーショート等お持ち帰りOK~本日19時まで!
@CheeseHmhm 明日からの開催楽しみですね💕
カフェメニューはaco caféさんのデザートメニューに、シルバニアのクッキー付などでアレンジされたものでしょうかね・・・?
テイクアウトのあかちゃんと一緒セットはフィナンシェかブラウニーのお菓子セットかな~と想像してわくわくです🐾
@Ank54Ayamelo フィナンシェも美味しいですよね🤤
ずっと気になってたファミマのブラックサンダーのタルトとフィナンシェとやら
タルトの方がちょっとビター
私はフィナンシェの方が美味しい(*´-`)
バターバトラーザマスターのバターフィナンシェがおいしすぎてバターバトラーのフィナンシェが微妙に感じてしまったんだけどたぶんめちゃくちゃおいしいはず
ガレットとチョコのフィナンシェがめちゃくちゃおいしい
福岡市中央区渡辺通にある「ビストロクワバラ」。バジェットステーキのコースのみのお店。ソースまで全て美味しい。シェフは少し気難しい感じだが予約時間さえ守れば問題はない。むしろ無骨な感じが好印象。デザートに出てくるフィナンシェも絶品だ。看板猫のヌガチンもいて何度も訪れているビストロ。
全国に1店舗だけのお店!ドローリー🐻🍒🧀
大阪遠征に行った友達のお土産なんだけど
パッケージがめちゃくちゃかわいいしフィナンシェ凄く美味しい🤤💛💚いつもあれやこれや考えて買ってきてくれるの本当感謝😭💕💕💕
ありがとうーーーーー🤗🌸🌸🌸
式後はお祝いにいつもとは違うTVでやってた焼肉屋さんへ。
スイーツが美味しすぎ(∩❛ڡ❛∩)
ジェラートに力を入れてるらしいけど、フィナンシェとチーズケーキが美味しかったなぁ。
フリードリンクに美酢(3種類)もありました😊✨️
チキンカツとエビフライ、漬物と五色豆、豆腐わかめスープ
21,22日に、従姉妹の子のお祝いに上京。
今夜のおやつは東京で購入した、 を食べました。
可愛らしくて美味しいたい焼き型のフィナンシェ、お祝いにふさわしいお菓子でした🎉
















































