みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判
"みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マドレーヌ5 クッキー4 パン3 ケーキ3 コーヒー3 サンド3 ショコラ2 抹茶2 茶漬け1 とんかつ1 カレー1 オムライス1 ビストロ1 焼肉1 焼売1 コーンブレッド1 スコーン1 メロンパン1 ブリオッシュ1 ガトーショコラ1 サブレ1 アイス1 チョコレート1 マカロン1 どら焼き1 モンブラン1 カヌレ1 スフレ1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 紅茶1 やげん堀1 アフタヌーンティー1 アマンド1 アンリ1 エキュルイユ1 カスタード1 カフェ1 クライム1 セキネ1 セブン1 ハッピー1 パン屋1 ビエル1 フロランタン1 マロン1 マーム1 メープル1 レシピ1 一期一会1 浅草苺座1 菓子舗1 雷一茶1 BAKE1 |
"フィナンシェ"の口コミ・評判 6/22 09:34現在
フィナンシェとかパイサンドとか撮らずに食べちゃった笑 あとイクアリーさんのテイクアウトも。 家族で食べたアイスも。 パフェは手を出してない。 一期一会の味わいは記録は残らないけど幸せを残してくれました。 どれもおいしかった。
@aruku_nasu今年のバレンタイン 会社の「ご自由にお持ち帰り下さい」のチョコ みけねえの手作りフィナンシェ
妹がバレンタインにと フィナンシェくれました。 ブルトンヌという所の 美味しいやつだそう。 明日たべます。
chocobox.me/c/MTYzNTY2MQ== ご機嫌よう! 🍫の他にも色々あるよなぁ。フィナンシェとかマドレーヌなんかは儂は好きだぞ! 最近ハマっているお菓子はカントリーマームだ!バニラのやつな!1日一個とかにしてるんだがとても美味しいぞ!✌️✨
昨日に引き続き体調が良いためうれしくなってお取り寄せしていたビアンベイクのフィナンシェ(マロングラッセ)とマドレーヌ食べたんだけどおいしくて感動してる🥹
フィナンシェっていうのこれ。ほんとにおいしい
Valentine dinner🍽️🍫💓💓 マドレーヌもどきのフィナンシェみたいになってしまった(笑)あとお取寄せのチョコと手紙も渡したよ💌ふぅ。行事毎は疲れる😮💨笑でもすごい喜んでくれてよかった♥︎
買ってて良かったフィナンシェ とても美味しい🙌
名古屋の人気ビストロ・Eau🍴 食べ応え抜群のパテに牡蠣、サラダからメインの青森産の鴨、パン、珈琲のお供のフィナンシェまで一つ残らず美味しかった。午後5時からと7時半からの2部制、店内もお洒落で平日17時でもほぼ満席なのも納得でした。 姉妹店のイタリアンもあるそうなので次回是非行きたい🐑
職場の方から手作りのカヌレとフィナンシェを🥮☕️ 娘さんがお菓子作りがお好きでいつも美味しい焼き菓子をいただいています😊 底が焦げて失敗ーっておっしゃっていたけど全然問題なし!! 仕事の合間にいだだきました😋おいしかったー💕
今日の新幹線のお供はあんバタ屋の『あんバタパン』! あんバタ屋のフィナンシェが食べたくて買いに行ったら売ってたのでついつい…😅 食感は軽くてフワフワ!パンというよりケーキに近い感じ!甘じょっぱくてこれまたウマし!!😋
@makun47525347はい🫡オススメに塗れてます。 クライムさんの甘酒、UGさんのザビエル、おにぎりさんのカシューナッツ羊羹も取り寄せましたから🥴🫶全部美味でした🤤❤️ フィナンシェ食べるの楽しみです!
今食べた酒フィナンシェもおいしいな。また買おう。
最近フィナンシェの美味しさに目覚めてしまい、検索してどこが美味しいか探しているうちに、レシピなんぞも見つけたりしてしまうので、結果そのうち自分で作りそうです。材料自体は大したことないんだが、型がないんだよなーって買ったほうが早いってば。
フォンダンショコラとガートショコラとシフォンケーキとフィナンシェ食べたい。美味しいところ厳選してテイクアウトして家でスイーツパーティー1人で開きたい。多分食べログ見ればある程度わかるよね??😇💘
今日は7年ぶり位の 友達と浅草散歩🚶 浅草苺座🍓からの お気に入りの焼肉へ🥩 楽しすぎて あっという間だったな〜 お土産はバタブラの フィナンシェ〜
⚫︎豆徳〜アソート ⚫︎やげん堀〜山椒がなかなか採れなく 高価なようです わさび茶漬けは定番 子供の頃から食べています ⚫︎雷一茶〜棒ほうじ茶 雷おこし 抹茶フィナンシェ ほうじ茶フィナンシェ 濃い抹茶飴 ⚫︎セキネ〜肉まん 焼売
フィナンシェつくった!子供たちも美味しいって食べてくれた♡
フィナンシェふかふかおいしい
卵をいっぱいもらって冷蔵庫に50個😅昨日はプリンとフィナンシェ夕飯オムライス 今日はどら焼きとカスタードクリームですやっと半分ダァ お昼だし作り置きの餡子とクリチで味見🥰 カスタードと餡バターとカスタードクリチと餡クリチのどら焼きサンド作る〜 食べてくれる人探さねば(笑)
9783ベネッセのカタログで申込んだカレー🍛が到着! 最後の優待なのにカレーを選んでしまった🤣 会社のお昼用のカレーの在庫が少なかったのでつい…。手抜き弁当で🍚とカレーをカバンに突っ込むだけで済むのでカレーの在庫は大事w レモンフィナンシェ🍋も食べてみたかったなぁ。
コーヒーや紅茶によく合うシュークリーム、フィナンシェはいかがですか? テイクアウトできます! 食後のお家時間を シュークリームやフィナンシェで ゆったりリラックスしてみては いかがでしょう
貰った百貨店のギフト券が余っていて使い道がなかったので、バレンタインで高級お菓子どもを事務所に買ってきました🥮🦐🍫 このフィナンシェめっちゃ美味しい😋
@rii__meifamiフィナンシェまじで美味しいですよね🤤🤤🤤 まっっじでうまいので食べてみてほしいです!!
ANAのフィナンシェは楽天でもお取り寄せOK!老若男女に愛されるシンプルイズベストな焼き菓子をチェック 【舞台女優の手土産リスト】 | Pouch[ポーチ] いい感じ youpouch.com/2024/02/11/114…
3日ぶりにちゃんとした食事を取れた(食べられるものに付き合ってくれた皆に感謝😭)んだけどやっぱり腫れに当たらない方が治りがいいので今日からまた液体メインにしよ なお昨日買った美味しいフィナンシェは飲み物にカウントすることにする
@ch_fu_y_TRPGテイクアウトのみなんですが、池袋東武に入ってるブルトンヌの2月末まで限定フィナンシェがほんと~~~~~においしいので もしチョコが好きならぜひ♡ x.com/bretonne_bis/s…
🍐塩サブレ ⛄️ピーカンナッツのスノウボール 🐿️エキュルイユ(ナッツとコーヒーのマカロン) 🍯蜂蜜フロランタン 🦔スペキュロス(スパイスクッキー) 🍓木苺フィナンシェ など 朝から焼きます😆🐲🔥 13時からお持ち帰りの営業です。
3千円のテリーヌお取り寄せしたら600円のフィナンシェがおまけで付いてきたのだけど!?????いいの!?????こんなに幸せなことしてもらっていいの!??????ありがとう食べる!!!!!!!!!!!!!!!!
お取り寄せスイーツ持ち寄ってアフタヌーンティーしてきた〜〜私はブルトンヌのバレンタイン限定フィナンシェとF&Mのロイヤルブレンド持ってった🤘この時期は世界中のチョコが集まってて最高やね
なかなか新規開拓ができない人間なもんで、いつも行ったら同じの買うやつ😌 美味しいよね、フィナンシェ。
マタニパン イチゴショート アマンドクッキー マドレーヌ 久しぶりにマタニのイチゴショート買えたうれしー🤩 このマドレーヌが大好きで…個人的にこんなにおいしいマドレーヌ他にない マドレーヌはマタニパン モンブランはお菓子のヒロヤ フィナンシェは対馬菓子舗 と決めている😋
久しぶりにKAKABO BAKERY行ってきた! スコーン/抹茶スコーン/マロンショコラケーキ/フィナンシェ/メロンパン/チーズパン/チョコブリオッシュ🤤
ベネッセの優待品~♪ フィナンシェ当たらないと思ってたら👏 嬉しい~美味しい~! 社畜今日も仕事だけどがんばるかー🙃
最近食べた美味しいもの忘備録 バレンタイン前に女子会するとみんな持ち寄っててハッピー それぞれ個性あっておっしゃれなチョコでした🥰 あと自分用に買ったザ・テイラーのチョコフィナンシェ、店員さんのおすすめ通りに温めたら最高に濃厚で美味しかった
麻布台ヒルズの限定スイーツ。 「デリーモ(DEL'IMMO)」 店舗は他にもあるけど、店内で焼きたてフィナンシェ、はこの店だけらしい。エシレよりも美味しい感じ。外側パリっと中しっとり。店内で食べてから、持ち帰り用に買いましょう。
tomさんからのお土産は過去イチで美味しいフィナンシェだった🥺🙏
本日19時まで!苺ショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、チョコ掛けいよかんピール、コーンブレッド、焼菓子(バレンタインクッキー、焼き芋フィナンシェ、ショートブレッド、ヘーゼルメレンゲ、リーフパイ等)お持ち帰りOKですのでぜひ~
京都みやげのフィナンシェめっちゃおいしい……
江陵で寄ったカフェ☕️🤍ここのフィナンシェ今まで食べたフィナンシェの中で1番美味しいって👦🏻とぺろっと食べた🤤追加でもう一つ頼むくらい美味しかった🤤周りがカリッカリで中がしっとりしてて10個は食べれるwwwまた行きたいな🤍 📍TACIT