ナウティスイーツ 

みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判

"みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

チョコレート5 ショコラ4 ケーキ3 セブン3 カレー2 タルトタタン2 クッキー2 マドレーヌ2 紅茶2 お弁当2 和食1 たこ焼き1 スープカレー1 スープ1 焼肉1 焼き鳥1 フォンデュ1 春巻き1 ミートソース1 スコーン1 パン1 プリン1 アイス1 生チョコ1 マカロン1 ソフトクリーム1 クレープ1 ガレット1 カヌレ1 抹茶1 アッサム1 あかり1 くたくた1 ぶらぶら1 もみじ1 アマンド1 アラモード1 アラン1 アンリ1 アンリシャルパンティエ1 カフェ1 カレーライス1 ガラム1 コアラ1 コストコ1 コミベーカリー1 サンド1 スイス1 ティグレ1 ティールーム1 デセール1 ハイカラさん1 ファミリーマート1 フロランタン1 ブリック1 プティ1 ベーカリー1 マロン1 ミニマル1 メイフェア1 メープル1 ルノートル1 ルピシア1 レシピ1 ロン・ポワン1 大納言1 月ノ葉1 GODIVA1

"フィナンシェ"の口コミ・評判  6/22 11:17現在

2024年2月8日 19:52 くるみ
堅調なのに下げたて〜て〜は置いといて、、🥹 ベネッセからレモンフィナンシェ🍋届いた〜👍 これ、めっちゃ美味しい!!! 最初で最後の優待で残念すぎます😭
2024年2月8日 18:09 悶労_絶賛どくれ中
じつに沼々しい買い物をしてしまった😆 あれだけ『ミルク好き』と公言されてしまったら食べないわけにはいかないじゃないか。 アンリのフィナンシェ2種は甥っ子の退院祝い+バレンタイン早取りw 抹茶味はオンライン限定なのかねぇ…うちの地元店にはなく。 何かの折にお取り寄せするか。
2024年2月8日 7:22 さち
@shirasaka3e1227気に入ってもらえてうれしいわ😆また新しいフレーバー出たら仕入れとくね😏 でもお菓子屋月ノ葉さんのフィナンシェもフレーバーたくさんあるのよ。これもおいしい✨
2024年2月8日 0:22 下岩はじめ
@chissaiossannゆかさんこんばんは〜 フィナンシェ美味しいんだ〜 是非是非! サ活のお供に✊
2024年2月6日 17:02 柏原里砂
阪急で買ったミュリルさんのフィナンシェが今日のおやつ。スイスの美味しいミルクを使ったフェルクリンのミルクチョコレートがいい感じにコクをプラスしてる。美味しい。しみじみ。フェルクリン大好き✨
2024年2月6日 15:12 じゃむまる@NFTマーケター&Discordエンジニア
最近15:00のお菓子がずっとフィナンシェになってる気がする。 毎日食べても美味しい。 そしてこれから多くのNFTプロジェクトが に参入していきますね。 こんなに盛り上がってるのは久しぶりですし、祭り気分で楽しいですね🔥
2024年2月6日 13:52 るょんこ?
セブンのフィナンシェおいしいよ
2024年2月6日 8:42 メイフェア
【メイフェア】 2月3月は「動物のフィナンシェ」が人気です。 白ぶたさん、黒ぶたさん、かえるさん、コアラさん、パンダさん、くまさんがいます。 通販でお取り寄せもできますよ🐷 store.shopping.yahoo.co.jp/mayfair-net/a5…
2024年2月6日 0:00 ⛓hina
ハリポタツアーのフィナンシェほんとに美味しくない!??なにこれまだほしい🥺
2024年2月5日 20:11 あるみざき@??人事総務
紹介制の焼き鳥屋さんに行けなくなった人の代わりにどうかと誘われて行って来た。18時からの一斉スタートで、カウンター10席のみ。串10本に小料理8品、〆の親御丼にフィナンシェとクリームチーズのアイス、お持ち帰りのお弁当のフルコース。お値段は可愛くないけど機会があればまた行きたい🐓
2024年2月5日 19:42 ??????? ??
@petitgift_mdpフィナンシェ美味しいですよね💕 温かい紅茶と一緒に頂いてみたいです🤤
#紅茶  
2024年2月5日 18:51 2525kikaku
鍋あったかくてサイコー✨🍲🍲🍲💭💭💭 タルトタタンフィナンシェおやつ!スコーンはネクストタイム〜🧁
2024年2月5日 18:51 こばしょう
ということでサロショPart3、持ち帰りで最初に頂いたのはロン・ポワンさんのショコラフィナンシェ!! カカオハンターズさんのチョコを使ったフィナンシェです。 これは温め推奨。焼いたチョコの香ばしさ、柔らかフィナンシェが最高… ルノートルさんのも人気だけどこっちも負けず劣らず美味いです。
2024年2月5日 15:32 春河
ルピシアのアッサム マンガラムと アラン・デュカスのフィナンシェショコラ アマンドとピスターシュ サロン・デュ・ショコラ行って結構疲れたから甘いものがとても美味しい…
2024年2月5日 1:11 らいかい
@LunaMiii_xフィナンシェも美味しいです😊
2024年2月5日 0:33 はぎ
くたくたきたく~…今週末もお仕事頑張りましたっ(>_<)皆様お疲れ様でした(_ _) ロピアさん プチ アフォガード風パフェ✨ ファミリーマートさん ティグレ(チョコチップとチョコクリームのフィナンシェ)♥️ スープはるさめ オニオントマト💕 GODIVAさん ショコラフォンデュ 塩キャラメル(*´-`)🎶
2024年2月4日 23:12 帰り道
@hechimahighフィナンシェ美味しいですよね😆
2024年2月4日 21:29 彩貴・咲雪【さ(ゆ)き】
うちんとこの百貨店は今年はテイクアウトというか催事場でイートイン的な方にメインの舵を切ってて余計に地獄の会場と化してたから、いつものティールームでお茶しばいて帰ってきた。(というか狙いの限定チョコフィナンシェ買えなくて敗北しただけ) やっぱりそういう方が売上高いいのかなぁ。
2024年2月4日 17:52 伊賀忍法
今日はフィナンシェ焼きました おいしい
2024年2月4日 16:02 ?甘味(かんみ)?
フィナンシェかマドレーヌか分からんけど、食べたい 気取って高いやつじゃなくていいから、おいしいのを60個くらい用意してほしい
2024年2月4日 15:22 はっち
どーしてもフィナンシェが食べたくて🍰 米粉で作ってみた🌾 ホームベーカリーで作れるレシピで、本当にとっても簡単でおいしくて満足〜😋 1日置くともっと美味しいとあったので、次は1日置いたの食べてみたい。 旦那が全部食べてしまった😵‍💫 cookpad.com/recipe/1108219
2024年2月4日 11:00 Q-pot.Japan Official
【Q-pot CAFE. Valentine🍫】 チョコレートをたっぷり入れて 贅沢に焼き上げた「フィナンシェ缶」 Q-pot CAFE.のロゴ入り板チョコレート缶は 食べたあともとっておきたくなる可愛さ! カフェ店頭&お取り寄せにて発売中🎶 shop.q-pot.jp/c/gr81/gr38?ut…
2024年2月4日 2:12 さとちゃん?
@f_uka_f_ukaここのフィナンシェ本当に最高にどれも美味しいのでオススメです........🧈🫶🫶🫶
2024年2月3日 23:10 しーな
去年同様友人と鬼滅からのスープカレー、阪急バレンタインと一種の恒例行事を形成しつつある。 スープカレーの腹ごなしにぶらぶら買い物、おやつにマサヒコオズミパリのソフトクリーム。チョコレート濃いのに後味さっぱりでマロンクリームとフィナンシェが良い。歩き回っておフランスのお紅茶で休憩。
2024年2月3日 22:22 ネコ丸子
   93歳の実のおばあちゃんは、ガレットやらフィナンシェやらマドレーヌやらが大好きな、なかなかのハイカラさん。 こないだ、ギンビスのたべっ子どうぶつのチョコの4連?5連?のやつをあげたら「今まで食べてきたお菓子の中で1番美味しい❣️」とお気に召したご様子。
2024年2月3日 18:32 ????.
えっと今見ましたさーせん。ケーキぐらいの値段する美味しいフィナンシェ食べてました(聞いてない聞いてない) え、まじでどどどストライクかもしれんLollipop🍭
2024年2月3日 15:59 まぜっぱ*
easeさんのフィナンシェ大納言♪しっとりして美味しかったやつ(放送後取り寄せた) 傑作選
2024年2月3日 14:52 ぴのぴのあ?
@yorimgmg頼長先生こんにちは😊 届いたよ報告ありがとうございます🥰あのフィナンシェ美味しいですよね🫰温めるとさらにバターの香りが強くなって美味しいですよ🧈 近々またバレンタインのお菓子送らせていただきますね🍫🩷 そしてBLアワードノミネートおめでとうございます🎉👏先ほど投票してきました🏋️‍♀️︎✨
2024年2月3日 10:11 ちいさなおかしや はこ庭
続き タルトタタン タルトフラン 生チョコタルト チーズタルト ラムレーズンバターサンド フィナンシェ ソルティペッパークッキー カレーチーズクッキー 豆乳バター&米粉のクッキー 素朴クッキー ミートソース(大豆ミート)のキッシュ
2024年2月2日 23:32 Keith
「プティ・フィナンシェ」というオサレなお菓子を貰ったんだけど、開けた瞬間、たこ焼きかと思った…。
2024年2月2日 22:02 ぽんぽこ@トリマー
@myunx4そうなんだ!浅草以外行ったことないは強い🤣笑 浅草大好きすぎて東京行くってなったら必ず行きたい🤣 東京良いねぇ!エシレのフィナンシェがめっちゃくちゃ美味しいって田辺さんが言ってたよ!!!笑 東京色々ありすぎて決めきれないよね🤤
2024年2月2日 15:52 夜月ひかり
@skrn_miyuriぜひぜひ、美味しいのでメープルもみじフィナンシェは
2024年2月2日 9:12 ぽると
そうだったのか...エシレ大好きで東京行くと丸の内ブリックスクエアのお店で買うの好きだった。フィナンシェも美味しい。そんな違うのか...
2024年2月2日 7:11 和洋喫茶 レモンの木
下記メニューに加えて、 ベイクドチーズケーキご用意しました。 サンドのテイクアウト、ケーキ、フィナンシェのお取り置き、 お席のお問い合わせは9:30〜お電話にて受付予定です。 ※パフェ、かき氷のお取り置きは対応しておりません。
2024年2月2日 5:41 ずず。
エシレはおいしい。 ただ、クッキーもフィナンシェもシュークリームもおいしいけど、やっぱりバターそのものをパンに乗せてダイレクトにバターをかじるのがいちばんおいしくてお安い 加工しちゃうより、バター丸かじり。 これに限る(断言)
2024年2月2日 2:52 りんご??
コストコ行って帰ってきたらおもっきりズボンのチャック全開やったわ🤐 初めてみかけたフィナンシェ買ってみた。 手土産間違いなしのアンリシャルパンティエ様のよりしっとりしてるけど子供向けではない🥹けど美味しい😋
2024年2月1日 20:42 あゆか
@petitgift_mdpセブンのフィナンシェ美味しいですよね!
2024年2月1日 17:31 ブラン3
近所に息子のファン?のお婆さんがいて、この時期になると「これ、ボンに」と福豆を、年末は柚子まで届けに来られる。 お返しに神戸フィナンシェ限定品を取り寄せて近所を送迎ついでに探索していたが、それと思しきお家を発見。 お菓子を息子に持たせて付添つきで突撃し、無事にお返しをしてきた。
2024年2月1日 16:52 ▲ホカホカ竹の子▲
@petitgift_mdpセブンのフィナンシェ、しっとりしていて美味しいので大好きです🥰 応募させていただきます✨️
2024年2月1日 14:09 さくらやみ
美味しくないフィナンシェはわりと遭遇しがちやけど美味しくないフロランタンには未だかつて当たったことないな、カロリーは正義なのか、、、(哲学)
2024年2月1日 13:00 Ayami|フィナンシェ屋さん
普段はフィナンシェを作るお仕事をしていますが、昨年秋から月一回ペースでクレープを作らせていただいております👩🏼‍🍳レストランでのデザートとしての提供になるので、テイクアウト状態ではなく皿盛りの表現でのクレープです。先月はダークチョコレート×金柑のクレープでした!🍫🍊
2024年2月1日 11:50 ヒマ人
コミベーカリーの焼きたてフィナンシェ最強☝ 1個200円なりー 朝10時すぎに焼き上がりますよ〜っと!
2024年2月1日 11:12 シナモン
@petitgift_mdpフィナンシェ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2024年2月1日 4:42 Xア口マ☃️
カヌレはオーブンと型さえあれば材料も作り方もめちゃくちゃシンプルだから昔よく焼いたなぁ。フィナンシェなんかよりよっぽどコスパいいしw しかしコンビニで買えるほど市民権得るとは思わなんだ。 マカロンもかわいいからそこそこ作ったけど、私はマカロン自体はそんなに美味しいとは思わなk
2024年1月31日 21:02 ミルカサキ
@coloringress具体的で助かる!👍 フィナンシェ美味しいよねぇ🙌
2024年1月31日 13:42 み?
今まで食べたショコラフィナンシェの中で一番美味しいかもしれん
2024年1月31日 8:52 じっこ
きょうのお弁当は、春巻き。ゆでたまご。焼肉炒め。チキンナゲット。あかりおにぎり。デザートにフィナンシェケーキ。きょうも茶色弁当で行ってらっしゃーい٩( ´◡` )
2024年1月29日 20:31 青居@カット沼
ついでに昨日の親友の誕生日会@日比谷アテニヨル。いい酒おいてて幸せ。和食展のあとだったのでわかりやすく和食。 誕プレにミニマルのチョコレートフィナンシェ添えたら「あんたここにいくら貢いでんの…?」と呆れられた(去年のインパクト6デセール会につき合ってもらってる)
2024年1月29日 12:12 あふりかいとうぞう₍₍⁽⁽?₎₎⁾⁾
カレーライスフィナンシェだな………… カレー味…… まずい!!!!!!わけでもない
2024年1月29日 12:09 和洋喫茶 レモンの木
フィナンシェ、ボッチー、プリンアラモードまだございます。 テイクアウトにも対応可能です。 13:00〜のお席、お二人様も可能です! お問い合わせ下さいませ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ