みんなの「かりんとう おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「かりんとう おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 饅頭12 蕎麦2 ラーメン2 紅茶2 コーヒー2 たねや2 シャトレーゼ2 寿司1 海鮮丼1 丼1 そば1 うどん1 焼きそば1 カレー1 スープ1 うなぎ1 コロッケ1 チーズケーキ1 和菓子1 そじ坊1 ひろむ1 シャトレ1 ドムドム1 宇都宮餃子1 栃の実1 菓子舗1 |
"かりんとう おいしい"の口コミ・評判 6/29 06:32現在
生はうなぎ鰻買い 鰻丼 うなぎザルそばつくり食 うなぎはビタミンA 肉の200倍 楽しい美味しい健康美容造血老 化予防食毎日している 難病患いの生 食は命 1人自立生活頑張る 余裕工夫の継続は生きる 98円均一菓子 かりんとう食した x.com/takaichi_sanae…
りんごかりんとう美味しい!!!!甘酸っぱくてたまら〜ん♥
おはようございます☀ 今日は休みで天気も良いので朝からかりんとう饅頭食べます🥷🫶 外側の皮がカリカリのかりんとうなのに中は柔らかく美味しいあんこというたまらない食感! pic.x.com/k4TofbdJPN
今日の発見 かりんとうまんじゅうがおいしい
美味しいもの摂取してきた。バシャコーヒー私はお初でさすが☕界のエ◯メスと言われてるだけあって上品だったし、同僚おすすめのかりんとうは絶品だった✨️ 彼女(何故パートしてるのか謎な非オタ社長夫人)ずっと「ゆめちゃん!」って言っててかわいかった(まねしようかなw) pic.x.com/MWmTOsmqAn
@M1muchかりんとうってハイパー美味しいんですけどカロリー高いから悲しみです🥹
これ我が家に今あるツルヤ商品🙂 レモンかりんとう初めて食べた時に美味しすぎて脳髄痺れました りんごかりんとうも相当美味しい🤤🙌 写真にないけど犬おやつもPB豊富でうちの🐕たち大好物です ツルヤさんぜひとも愛知県にきてください(切望 x.com/761yoko/status…
例大祭ロスだしねむいしパソコンのデータ移行うまくいかなくて時間かかるしちょっと散歩したさもあるしねむいしかりんとう美味しいし夜風気持ちいいしちょっと呑みたいけどぐっすり寝たさもあるし作業すすめたいしえもかきたいし紅茶ものみたいしで…例大祭ロスでもあるのだよ
こんな美味しいかりんとうまんじゅうを知ってしまったら定期的に食べたくなっちゃうだろ
黒糖かりんとうほんとにおいしい
やだこれ美味しい 甘さ控えめ素朴な味 手が止まらないー 日和製菓 胡麻かりんとう pic.x.com/5101KFJ4QQ
@sonatafdurかりんとうとか芋けんぴとか…美味しいですよねえ🤤 (食べ出したら止まらないw)
🌧️5月8日の ログ︎🌧️ ──────────────── ・雨上がりに夏の匂いがした ・かりんとう美味しい ・久々にしっかり自炊 ──────────────── 季節は少しずつ、暮らしの中に 入り込んでくる。
@Himeno_Takamiまじかー!こっちにもあるかな??息子氏がかりんとうめっちゃ好きやねん、今度あったら買ってみる〜 他に美味しいかりんとう知ってる??
昨日…久し振りに実家に帰って来た鬼より怖い我が姉御(元ス◯番)がお土産にくれた「かりんとう饅頭」📦️ 外はカリカリかりんとう、中はタップリ黒あんこ…正に一個で二度おいしい😋 日本人にとっての甘味はやっぱり和菓子🍘 pic.x.com/BFyOPdwg62
@yuzutarou_diet私も知らなかったんだけど、旦那がポップコーンオススメって聞いたことあるって言ってたの。 美味しいしフレーバーもいろいろあるから良いよね〜~✨️ 最近は柿の種とおからかりんとうばっかり食べてる。真面目に毎日必ず食べてる😆
宇都宮餃子、佐野ラーメン以外にも、耳うどん、ポテト入り焼きそば、宇都宮焼きそば、揚げゆばまんじゅう、御用邸チーズケーキ、カレーコロッケ、かりんとうまんじゅう、いもフライ、ちたけ蕎麦、スープ入り焼きそば、とて焼き…… 書ききれないくらい美味しい物あるから栃木に来たら是非食べてみてね
ツルヤは長野と群馬に展開してるご当地スーパー。 そこに売ってる「りんごかりんとう」がはちゃめちゃに美味しい。かりんとうって結構甘いから途中で飽きやすいんだけど、これはりんごの甘酸っぱさとかりんとうの甘みがマッチしてて手が止まらなくなる。 旅行で訪れた際は是非買ってみて!!! pic.x.com/SbR0uw6BJf
にかほ市のあつみのかりんとうをお勧めしたいです。あまりの人気の為1人3袋までの購入になるほど美味しいです。夏場は残念ながら販売はしていないですがお茶うけに 最適です。 pic.x.com/4hjabdNaf4
ドムドムのぼぼレタスバーガーと、かりんとう饅頭! ほぼレタスバーガーはエビしかいないはずなのに、何か別の風味もする不思議バーガーでした。 かりんとう饅頭はカリカリ食感に甘みが追いかけてくる感じのシンプルに美味しいやつでした。ポテトと合わせると無限にいける! pic.x.com/NCDezB5YqD
どのかりんとうも美味しいですが、1番好きなのは『野菜かりんとう』です❤️ タマネギ味食べたときに感動しました😄✨️ x.com/tokyokarinto/s…
そっかー。何がどんな形で残ったり生まれたりするかわからないけど、かりんとう饅頭のおいしさは群を抜いてたし紅茶は苦手なはずの母がおいしいって言ってくれたなぁ。あのカッチカチのかりんとう饅頭また食べたいなぁ。
@johana_poupelleそんなに美味しいんだ…かりんとうが嫌いなので関心なかった…
@BtS1fUbS0LlBattおはようございます! シャトレのかりんとう饅頭は初めて食べたんですけど、美味しいですね✨ シャトレーゼさん以外で食べた事がありまして😅 甘党あるあるですね! お家まで我慢できなくて食べてしまう笑
かりんとう饅頭は美味しい x.com/harami_piano/s…
本当、このかりんとう饅頭は美味しい。 x.com/harami_piano/s…
@RR__akari歌舞伎揚の天乃屋のかりんとう、異常に美味しいので食べてみてほしい 武蔵村山にある本社の直売所で売ってる
@swimmerbadolove・石川公演終わって速攻富山に向かってブラックラーメンと海鮮丼食べた ・たねやさんのお寿司が世界一美味しい ・ケータリングで出てきたかりんとうまんじゅうめっちゃ美味しかった の3本立てでした🤣🤣🤣
@S_tigurisu美味しいよねぇ(*´༥`*)♡ 今度会う時地元のかりんとう饅頭持ってくね!( -`ω-)✧
@misafujikawaいえいえ、かりんとうは美味しい物なので大丈夫です!
@KAZUYA_SUGAWARAあのかりんとうめっちゃ美味しいよ😆 母親かりんとう好きなのよw ぼる塾の隠し撮りwww
田老のかりんとうを買って帰ったら、見つけるやいなや息子氏が大喜びで袋の口を開け1枚頬張ってました 平べったいかりんとう、おいしいですよね x.com/mailifestyle/s…
@uracci_かりんとうスイーツ感想。 コーヒー:無難に美味 キャラメル:定番美味 レモンティー:さっぱり美味 さつま芋:風味良し美味 黒糖蜂蜜:めっちゃ美味、黒糖がくどくなくてほんのり香る蜂蜜が効いてて美味しい! 黒糖蜂蜜が一番かな!わかりやす(笑)
さてさて、本日も製造製造〜 美味しいかりんとう作るぞ〜😋 pic.x.com/1gmgEiMkV4
@bard_eagle13579あられとかりんとうの間の子みたいな感じやで 新大阪のはいろんな味売ってておいしいよ
東日本大震災で大きな津波被災した地域の多くは それなりに対策出来ている感じはします(住居はなるべく高台に移転し浸水地域は商工地域とし避難経路も確保) 写真は宮古市田老地区の掲示パネルです 平地に道の駅が作られて使いやすいです かりんとうが美味しい田中菓子舗もあるよ pic.x.com/f2p7NpKXKx
@there_4e可愛い…ちっちゃい子って美味しいもの食べさせたりとかしたいよな、かりんとういるか…?
@bozu_108千田庄の耳かりんとう!! パリンと割れて美味しい。 黒糖部分美味しい!! ノーマルな部分美味しい!! どっちも美味しい!! 一袋余裕でいけます pic.x.com/CAcQKo5Fbn
宮城県大崎市岩出山にある坪田菓子店さん 奥様とは一緒に旅行に行ったり仲良くさせていただいてます😊 久し振りにお店に行けました✨ 私の好きなかりんとう💕 美味しい😊 pic.x.com/Sny50C9OGx
かりんとう美味しいねぇ😊
@z1j4RiitDo51667あむちゃんいつも心配してくれてありがとう💓優しさがしみるよぅぅぅ 今はリラックスタイムしてるよ ラブタイムトラベルも済み あむちゃんひろむんかりんとう10袋追加なんて👍さすがだよ👍✨️美味しいもんね☺️
@cubmerotaあ!美味しいかりんとうだ!
@departinfo他1人かりんとうってたまに食べると はまるんですー。美味しいですよね。美味しいかりんとう食べたいので応募します💕