ナウティスイーツ 

みんなの「かりんとう おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「かりんとう おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

饅頭12 蕎麦2 ラーメン2 紅茶2 コーヒー2 たねや2 シャトレーゼ2 寿司1 海鮮丼1 1 そば1 うどん1 焼きそば1 カレー1 スープ1 うなぎ1 コロッケ1 チーズケーキ1 和菓子1 そじ坊1 ひろむ1 シャトレ1 ドムドム1 宇都宮餃子1 栃の実1 菓子舗1

"かりんとう おいしい"の口コミ・評判  6/29 06:32現在

5月23日 10:32
生はうなぎ鰻買い 鰻丼 うなぎザルそばつくり食 うなぎはビタミンA 肉の200倍 楽しい美味しい健康美容造血老 化予防食毎日している 難病患いの生 食は命 1人自立生活頑張る  余裕工夫の継続は生きる 98円均一菓子 かりんとう食した x.com/takaichi_sanae…
#うなぎ  #そば  #丼  
5月18日 15:42 末川
りんごかりんとう美味しい!!!!甘酸っぱくてたまら〜ん♥
5月16日 7:12 にんじゃ
おはようございます☀ 今日は休みで天気も良いので朝からかりんとう饅頭食べます🥷🫶 外側の皮がカリカリのかりんとうなのに中は柔らかく美味しいあんこというたまらない食感! pic.x.com/k4TofbdJPN
#饅頭  
5月14日 2:20 tigris0121?
今日の発見 かりんとうまんじゅうがおいしい
5月13日 20:02 ゆうな☆
美味しいもの摂取してきた。バシャコーヒー私はお初でさすが☕界のエ◯メスと言われてるだけあって上品だったし、同僚おすすめのかりんとうは絶品だった✨️ 彼女(何故パートしてるのか謎な非オタ社長夫人)ずっと「ゆめちゃん!」って言っててかわいかった(まねしようかなw) pic.x.com/MWmTOsmqAn
5月13日 3:49 ケイ
@xxxruiruixxxそじ坊、お茶請けの蕎麦かりんとうも美味しいですよね☺️
5月12日 16:02 ゆみ
@nanbohonzunenaシャトレーゼ美味しいですよねー!私はかりんとう饅頭とリエムのファンです!
5月11日 22:22 417
@M1muchかりんとうってハイパー美味しいんですけどカロリー高いから悲しみです🥹
5月11日 10:22 横井三千/フリーアナウンサー
これ我が家に今あるツルヤ商品🙂 レモンかりんとう初めて食べた時に美味しすぎて脳髄痺れました りんごかりんとうも相当美味しい🤤🙌 写真にないけど犬おやつもPB豊富でうちの🐕たち大好物です ツルヤさんぜひとも愛知県にきてください(切望 x.com/761yoko/status…
5月10日 21:52 01(仮) oikari@春例大祭「こ06b」
例大祭ロスだしねむいしパソコンのデータ移行うまくいかなくて時間かかるしちょっと散歩したさもあるしねむいしかりんとう美味しいし夜風気持ちいいしちょっと呑みたいけどぐっすり寝たさもあるし作業すすめたいしえもかきたいし紅茶ものみたいしで…例大祭ロスでもあるのだよ
#紅茶  
5月10日 13:12 さー
こんな美味しいかりんとうまんじゅうを知ってしまったら定期的に食べたくなっちゃうだろ
5月10日 4:22 kiko
黒糖かりんとうほんとにおいしい
5月9日 14:12 こくま?
やだこれ美味しい 甘さ控えめ素朴な味 手が止まらないー 日和製菓 胡麻かりんとう pic.x.com/5101KFJ4QQ
5月9日 7:52 ヌマガエル
@sonatafdurかりんとうとか芋けんぴとか…美味しいですよねえ🤤 (食べ出したら止まらないw)
5月8日 20:32 夜燈社
🌧️5月8日の ログ︎🌧️ ──────────────── ・雨上がりに夏の匂いがした ・かりんとう美味しい ・久々にしっかり自炊 ──────────────── 季節は少しずつ、暮らしの中に 入り込んでくる。
5月8日 19:52 さくらや@5月アイドール広島
@Himeno_Takamiまじかー!こっちにもあるかな??息子氏がかりんとうめっちゃ好きやねん、今度あったら買ってみる〜 他に美味しいかりんとう知ってる??
5月5日 11:42 ぐっちー
@ZpiekyeObxtJXzxコーヒー味美味しいです☺️ りんごかりんとうも好きです!
5月5日 5:02 まぁちゃん
昨日…久し振りに実家に帰って来た鬼より怖い我が姉御(元ス◯番)がお土産にくれた「かりんとう饅頭」📦️ 外はカリカリかりんとう、中はタップリ黒あんこ…正に一個で二度おいしい😋 日本人にとっての甘味はやっぱり和菓子🍘 pic.x.com/BFyOPdwg62
5月4日 7:12 ロッキーチャック
@yuzutarou_diet私も知らなかったんだけど、旦那がポップコーンオススメって聞いたことあるって言ってたの。 美味しいしフレーバーもいろいろあるから良いよね〜~✨️ 最近は柿の種とおからかりんとうばっかり食べてる。真面目に毎日必ず食べてる😆
5月4日 1:12 成瀬 八尋
宇都宮餃子、佐野ラーメン以外にも、耳うどん、ポテト入り焼きそば、宇都宮焼きそば、揚げゆばまんじゅう、御用邸チーズケーキ、カレーコロッケ、かりんとうまんじゅう、いもフライ、ちたけ蕎麦、スープ入り焼きそば、とて焼き…… 書ききれないくらい美味しい物あるから栃木に来たら是非食べてみてね
5月3日 20:22 柳@ういろ for 総合アカ✌️
@tsurugagunjiここのかりんとう饅頭美味しいですよね😃セブイレのよりも美味しくて有れば毎回買います
#饅頭  
5月3日 10:12 もぐ|褒められ手土産の記録
ツルヤは長野と群馬に展開してるご当地スーパー。 そこに売ってる「りんごかりんとう」がはちゃめちゃに美味しい。かりんとうって結構甘いから途中で飽きやすいんだけど、これはりんごの甘酸っぱさとかりんとうの甘みがマッチしてて手が止まらなくなる。 旅行で訪れた際は是非買ってみて!!! pic.x.com/SbR0uw6BJf
5月3日 5:32 ペコすけ
にかほ市のあつみのかりんとうをお勧めしたいです。あまりの人気の為1人3袋までの購入になるほど美味しいです。夏場は残念ながら販売はしていないですがお茶うけに 最適です。 pic.x.com/4hjabdNaf4
5月1日 10:52 Newt
ドムドムのぼぼレタスバーガーと、かりんとう饅頭! ほぼレタスバーガーはエビしかいないはずなのに、何か別の風味もする不思議バーガーでした。 かりんとう饅頭はカリカリ食感に甘みが追いかけてくる感じのシンプルに美味しいやつでした。ポテトと合わせると無限にいける! pic.x.com/NCDezB5YqD
5月1日 0:12 MONCHIMIU
どのかりんとうも美味しいですが、1番好きなのは『野菜かりんとう』です❤️ タマネギ味食べたときに感動しました😄✨️ x.com/tokyokarinto/s…
4月29日 23:02 はと ∴ 足軽魂
そっかー。何がどんな形で残ったり生まれたりするかわからないけど、かりんとう饅頭のおいしさは群を抜いてたし紅茶は苦手なはずの母がおいしいって言ってくれたなぁ。あのカッチカチのかりんとう饅頭また食べたいなぁ。
#紅茶  #饅頭  
4月29日 16:32 デンファレ
@johana_poupelleそんなに美味しいんだ…かりんとうが嫌いなので関心なかった…
4月29日 8:22 Ririha
@BtS1fUbS0LlBattおはようございます! シャトレのかりんとう饅頭は初めて食べたんですけど、美味しいですね✨ シャトレーゼさん以外で食べた事がありまして😅 甘党あるあるですね! お家まで我慢できなくて食べてしまう笑
4月29日 7:32 いちこじん??
かりんとう饅頭は美味しい x.com/harami_piano/s…
#饅頭  
4月29日 2:02 なをっタ
本当、このかりんとう饅頭は美味しい。 x.com/harami_piano/s…
#饅頭  
4月28日 22:42 ゆね?
ここのかりんとう饅頭は本当美味しい! たまにめっちゃ食べたくなる 私もクリームチーズ好き🤤
#饅頭  
4月28日 18:32 naisyo_1
@RR__akari歌舞伎揚の天乃屋のかりんとう、異常に美味しいので食べてみてほしい 武蔵村山にある本社の直売所で売ってる
4月28日 7:22 Taisei?????(たいちゃん)
@swimmerbadolove・石川公演終わって速攻富山に向かってブラックラーメンと海鮮丼食べた ・たねやさんのお寿司が世界一美味しい ・ケータリングで出てきたかりんとうまんじゅうめっちゃ美味しかった の3本立てでした🤣🤣🤣
4月28日 0:32 ななみん@?(* ॑꒳ ॑* )?カクテルパラダイス?>?最推し@うぃあすに全通祈願中
@S_tigurisu美味しいよねぇ(*´༥`*)♡ 今度会う時地元のかりんとう饅頭持ってくね!( -`ω-)✧
#饅頭  
4月27日 21:12 無糖
@misafujikawaいえいえ、かりんとうは美味しい物なので大丈夫です!
4月26日 20:42 きなこ?
@KAZUYA_SUGAWARAあのかりんとうめっちゃ美味しいよ😆 母親かりんとう好きなのよw ぼる塾の隠し撮りwww
4月25日 16:52 樹沢 舞
田老のかりんとうを買って帰ったら、見つけるやいなや息子氏が大喜びで袋の口を開け1枚頬張ってました 平べったいかりんとう、おいしいですよね x.com/mailifestyle/s…
4月24日 9:02 りつこ
@uracci_かりんとうスイーツ感想。 コーヒー:無難に美味 キャラメル:定番美味 レモンティー:さっぱり美味 さつま芋:風味良し美味 黒糖蜂蜜:めっちゃ美味、黒糖がくどくなくてほんのり香る蜂蜜が効いてて美味しい! 黒糖蜂蜜が一番かな!わかりやす(笑)
4月23日 15:32 ありがとうかりんとうの若
さてさて、本日も製造製造〜 美味しいかりんとう作るぞ〜😋 pic.x.com/1gmgEiMkV4
4月22日 21:42 光のきょう??
@bard_eagle13579あられとかりんとうの間の子みたいな感じやで 新大阪のはいろんな味売ってておいしいよ
4月22日 10:22 nano
@yu1056yたねやの求肥入ってる自分で包む最中がおいしいのよ!! かりんとう饅頭美味しそう、、、🤤💓
4月22日 10:02 どらT
東日本大震災で大きな津波被災した地域の多くは それなりに対策出来ている感じはします(住居はなるべく高台に移転し浸水地域は商工地域とし避難経路も確保) 写真は宮古市田老地区の掲示パネルです 平地に道の駅が作られて使いやすいです かりんとうが美味しい田中菓子舗もあるよ pic.x.com/f2p7NpKXKx
4月21日 1:50 ム ナ ナ ル ガ
@there_4e可愛い…ちっちゃい子って美味しいもの食べさせたりとかしたいよな、かりんとういるか…?
4月20日 23:02 いーと
@bozu_108千田庄の耳かりんとう!! パリンと割れて美味しい。 黒糖部分美味しい!! ノーマルな部分美味しい!! どっちも美味しい!! 一袋余裕でいけます pic.x.com/CAcQKo5Fbn
4月20日 22:52 わ〜こ
宮城県大崎市岩出山にある坪田菓子店さん 奥様とは一緒に旅行に行ったり仲良くさせていただいてます😊 久し振りにお店に行けました✨ 私の好きなかりんとう💕 美味しい😊    pic.x.com/Sny50C9OGx
4月20日 17:42 togadai【RN 松伏(まつぶし)のニコ】
かりんとう美味しいねぇ😊
4月20日 16:52 はらぺこり
お土産で買ってた乃し梅と栃の実かりんとう、美味しいやつだった♡ ずっと食べていられるやつ✨ 紅花が入った健康茶も美味しかったし、買って正解づくし☺️
4月20日 14:02 こはな?????
@z1j4RiitDo51667あむちゃんいつも心配してくれてありがとう💓優しさがしみるよぅぅぅ 今はリラックスタイムしてるよ ラブタイムトラベルも済み あむちゃんひろむんかりんとう10袋追加なんて👍さすがだよ👍✨️美味しいもんね☺️
4月20日 7:22 山川 フミカ
@cubmerotaあ!美味しいかりんとうだ!
4月18日 21:52 みっちー
@departinfo他1人かりんとうってたまに食べると はまるんですー。美味しいですよね。美味しいかりんとう食べたいので応募します💕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ