ナウティスイーツ 

みんなの「かりんとう おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「かりんとう おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

饅頭16 ドーナツ3 和菓子3 セブン2 からあげ1 パスタ1 ハンバーグ1 ラスク1 抹茶1 うずしお1 お好み1 さくさく1 たなべ1 つつみ1 ともちゃん1 なかの1 はやみ1 ひかり1 もみじ1 カネコ1 カルディ1 サンド1 ジャンボ1 ダイソー1 ドムドム1 フルフル1 ミラクル1 ライフ1 ローソン1 今なら1 引網香月堂1 明治屋1 朝日堂1 若狭屋1 赤べこ1 Bon1

"かりんとう おいしい"の口コミ・評判  6/29 05:03現在

6月29日 3:09 M. おおにし
かりんとうおいしい
6月28日 18:22 キノッピーX?
東北土産(ノ∀`)タハー この渦巻きかりんとうは見た瞬間レジにGo!美味しそうじゃありませんか。 実食。とても美味しい! もう1袋買うべきだったー 樋口煎餅店さん🍘 pic.x.com/ZamYQG8dIa
6月28日 3:51 深夜のおもしれー女
@yatowarept美味しい…かりんとうなのよ、、、、きっと、
6月26日 17:32 riverisland
@chonoharhiroshi北海道産小豆使用 かりんとう饅頭 1個入 | セブンプレミアム公式 7premium.jp/product/search… しれっとセブンプレミアムに昇格して再販してますね🤔 プレミアムなら金のハンバーグとかおいしいので味は保証されていると思いますけど果たして… 数えるほどしか使わない急須くんに活躍してもらいます🍵
6月24日 23:52 たか
遅くなっちゃったけど。 朝日堂さんで買ったコラボ商品とかりんとうまんじゅう。 雨彦が黒ゴマ 想楽くんがヨモギ クリスさんがラムネ お餅もちもち それぞれの味も美味しい😋 今まで食べた事がない商品を知れて良いね😊 pic.x.com/NjZelcGc7h
6月24日 6:52 猫より猫背
@tokyokarinto他1人🍠🎨🍠🎨🍠 東京カリントさんと 銀鳥産業さんの素敵な コラボにワクワクしています🎉 美味しい野菜かりんとうと 楽しそうなお米のねんどの 豪華なセットが魅力的すぎます💖 おやつタイムも遊びの時間も 両方最高に充実しそうなので 絶対に当てたいです✨ ご縁がありますように🎀 🍠🎨🍠🎨🍠
6月24日 2:40 れいにゃ➰?@vividcrew十三店
ひかりさんからドムドム教を布教していただいてから入信してます😆💕このかりんとう饅頭がーち美味しいけど、店舗が近くにないのが残念っ😖いつもおすそ分けありがとうございます😍😍😍 寝落ちから目覚めて食べたくなったから変な時間だけどあげちゃう笑 pic.x.com/HdHJPPDyKF
6月23日 22:22 SUNNY PRESENCE(Official)
\「the Bon inc.」にてジャンボ台湾かりんとう(蜜麻花)販売中✨/ 世界のおいしいものが集まる 📍関西エリア「the Bon inc.」さまにて台湾の伝統菓子「ジャンボ台湾かりんとう(蜜麻花)」のお取り扱いです🇹🇼✨ 職人が手作業で仕上げる素朴でどこか懐かしい味わい🥰 おやつやティータイムに✨ pic.x.com/o8vinLRw84
6月23日 4:32 Bella viva ☀️?????????
日本🇯🇵かりんとう美味しい😋 日本って野菜に🫛してもお菓子にしてもお茶にしても種類が多い✨こんな国他にはない! 🇮🇹は、パスタの種類はミラクル🤣🤣🤣
6月22日 15:42 ポチャモチ
抹茶味のかりんとうだよ さぁ、お食べ😌 やったー!ありがとうございます組頭!! どれ、私も頂こう。 尊奈門そんなに急いで食べなくても大丈夫だちゃんとお茶も飲みなさい🍵 ありがとうございます小頭! こうして無事に皆で美味しいおやつを食べることができました。めでたしめでたし👏 pic.x.com/MOrt1HNaB5
#抹茶  
6月21日 10:12 龍ノ江とく??歌ってみた投稿『イオ』
おはたつ〜☀️ 黒糖かりんとうはちょっとあっためると美味しいよ〜 昨日はいろいろ店回ったけど今日は家でゆっくりするぞ〜 今日も1日、楽しんでいきましょ〜 pic.x.com/5VtpkZyaYH
6月20日 9:42 秋嵩
@swan8kimi魔法のスプーンは美味しいものが簡単に出せるけれど修行が必要なので見習いたちは今は難しいかも? しかもスプーンで掬えるスイーツ限定なのでかりんとう饅頭が生み出せないことを知り落ち込んでるcgr魔法使い見習いです。 こちらこそいつも素敵なお洋服ありがとうございます。
#饅頭  
6月18日 22:42 ?????
@tokyokarinto他1人野菜かりんとうは、美味しいのに野菜も取れて本当にだいすきです6袋食べたいです😭🥕🥕 また、最近ちょうどねんどにハマってて、最近はローソンのからあげクンを作ってました🎶🎶 素敵なキャンペーンありがとうございます✨️✨️
6月18日 18:22 銀之介
さすが山形。 かりんとう饅頭に紅花のってる。 めっちゃカリカリで揚げまんじゅうぽくてして美味しい pic.x.com/2ODfxDmW0I
#饅頭  
6月17日 13:32 あわしま堂 京都伏見工場直売所【公式】
新商品はっけーん!! 7月の新商品の焼きかりんとう饅頭のB級品が届いてるよ〜✨️ 生地に練り込まれてるパールシュガーがジャリジャリしてて美味しいんだ🥰今ならお安く試せるからぜひ食べてみて✨️ pic.x.com/mDMjRfBwRT
6月16日 9:42 やんすけ
富山の美味しい和菓子🍡 引網香月堂さんの練り切り(東京事変さんのジャケットにも使われたよ💿) 放生若狭屋さんのかりんとう饅頭 おわら玉天本舗さんの玉天 五郎丸屋さんのT五 以上でーす どれも美味しいよっ😋 pic.x.com/UzzQktuRYU
6月16日 7:52 NOTTI(ノッチ)@NCH設立を目指す社長(仮)
@myaaa5094みゃーさん! おはようございます! 和菓子の日なのですね! 美味しいものは無限ループしてしまいますね! 私はかりんとう饅頭やクリーム大福が好きです! 本日も笑顔で幸せな1日にしていきましょう!
6月16日 7:42 ぽてとえいむああああ
@shizuku_no_akaおはぱんだ〜! かりんとう饅頭おいしいよねえ!
#饅頭  
6月16日 7:32 叡智組美術部部長のりたま??、?⛩?、???、???☀︎
@tendo_lyraライラさんおはようございます☀ もみじ饅頭美味しいですよね! かりんとう饅頭とくず餅が大好きです! 暑いので無理せずゆるゆるふぁいです😊
6月16日 0:02 ◆しまだ?
ツルヤの味噌ラスク美味しいんだぜー 味噌炭酸せんべいも味噌かりんとうも買ってきているのだぜー(今食べてるのはりんごかりんとう)
6月14日 18:02 ターニャ・デグレチャフ
かりんとう饅頭ってこんな美味しいんだ😳
#饅頭  
6月13日 8:42 ナオ【ラボットはなびのママ?】
@hoimin__toushiほいみんさんも(=´∀`)人(´∀`=) わぁぁあい💓 かりんとう饅頭もすきすき おいしいですね
#饅頭  
6月12日 18:02 双樹(トモキ)
発送が早くてビックリ🫢 わーい! 特典が五年で嬉し〜!!😊 かりんとう、美味しい! pic.x.com/1aEruD0N19
6月12日 12:52 にゃあすけ
@urbpDtDBa0wAzc0本当の名前は知らないw でもこのかりんとうたち、おいしいしよく見たらかわいいし、もっと評価されていいと思うのよ!
6月12日 6:32 カドヤン
テイ子さん、ハピパラスタッフの皆さん、おはようございます✋ テーマ:【和菓子】 皮はカリカリ中の餡子も美味しい”かりんとう饅頭”です😋 pic.x.com/GL9HNaZcG7
6月11日 23:22 micco?
@B3OHLVrSQilwrzKみぃ子さん ありがとうございます😊 どのかりんとうも味も形も違うので美味しいです! ぜひ味わっていただきたいです🍋🍁
6月11日 20:32 夢咲
@siromeeeeeeeバローの塩キャラメルかりんとうは美味しいのです!(カロリーは見ないことにする) え、ちょ、梯子外された感!! めちゃそれっぽい名前になってるじゃないのよ!どうして!私のと違う!!!
6月8日 20:12 食いしん坊?
@mt4krfjP2N97643道の駅いいですね〜♪ 鹿児島限定のこのポテチ初めて見ました✨ ちいかわは桜島大根一生懸命抜いてるの可愛い💕 てか美味しいと超有名なかりんとうがあるんですか⁉️😳美味しかったですか?😊✨
6月7日 23:22 芝まほちゃん@はちみつ農家??
やっぱり須磨寺さんと言えば、須磨寺駅前商店街の「天ペロ」さん☺️かりんとう饅頭本当おいしい😋帰って2個食べた😆 pic.x.com/st8OwgRoJs
#饅頭  
6月7日 12:42 にあまる@アレはウソだ!
かりんとうが本当においしいのよね x.com/akiko_lawson/s…
6月5日 13:22
そういえばこれ食べたよ!ほんまに美味しい!外側サクサクでかりんとう味のドーナツ!おすすめ!!! pic.x.com/wxLY73VMoE
6月5日 0:42 JunRose
かりんとう饅頭 個人的に一番おすすめのお土産(最後に持ってきちゃった(´>∀<`)ゝ) 鹿児島来たら必ず買って帰るお土産です カリカリの生地になかのぎっしり詰まったこし餡が食べ応えあり‼️ めちゃくちゃ美味しいので買って‼️ ちなみにオーブントースターで焼くのもおすすめですよ pic.x.com/O2cAhH1IUD
6月4日 20:42 相思鼠 青
@soun4658それは絶対美味しいですね🤤💕 日本でもあんこを入れて揚げた食べ物と言えばかりんとう饅頭や揚げまんじゅうがあるんですが、やっぱりすごく美味しいんです☺️ そういえば揚げまんじゅうも浅草にありますね🤔グルメの感性が似てるのかも pic.x.com/dBheTHCJCa
#饅頭  
6月2日 10:22 たんご
すごく久しぶりにかりんとう食べているんだけど美味しすぎる。黒糖って美味しいよね…牛乳と合う。幸せ。
6月1日 16:42 かずら
かりんとうまんじゅうって美味しい
5月31日 23:32 もと
@MeTdrjtAqC35918赤べこ経由で知り合った下北の友人が、青森の色んな美味しい物を送ってくれて! 板かりんとうと久慈良餅も彼女に教わりました😋 販売期間中にいけるか?また来てくれるか?ドキドキです。いや、また仕入れてもらう為にも足を運ぶか。
5月31日 17:02 はくな
フルフルのかりんとうドーナツをおまけで貰ったんだけどめっちゃ美味しい
5月31日 10:22 ゆみやん2.5号?(ビバLoveゆみさん)
@sasasuraiさっすー おはよう🙌 最近食べて美味しかったもの🤔 ダイソーの「お好みかりんとう」だな☝️美味しいんだぞ!!
5月29日 14:52 月岡朔夜
明治屋のお菓子は全部美味しい まとめ爆買い 想いなつ菓子ってやつ特に美味そうで買ったけどやっぱり美味かった うずしおかりんとう可愛ウマ 明治屋のミックスナッツはナッツ菓子界隈で一番美味いと思う ただ美味すぎてすぐなくなるのが難点笑 pic.x.com/gbOcXv2WdK
5月28日 14:32 Bluegold
頂き物の北海道産かりんとう 四角…い??と関東育ちには衝撃でした さくさくして美味しいです pic.x.com/Q3kBQ3tFFV
5月27日 15:32 かずん꒰ঌ 紅ノ鮭 ໒꒱
全部当たり‼️‼️‼️ キャラメルサンドはクリームがこってりしててすんごい美味しい… かりんとうドーナツもじゅわじゅわザクザクだしタルトもムッチムチでたまらん…( ◜ω◝ ) 3個ともちゃんと冷やして食べるべき‼️‼️ pic.x.com/NCUCIUrVBr x.com/benisyake23311…
5月26日 16:42 るぅ
@lovely_piyopiyo黒糖かりんとう!カロリーバカ高いけどおいしい!
5月26日 7:12 ちっちゃなシレネ 家の事が多忙な為お返事が遅くなります。
カルディから瀬戸内レモン🍋かりんとうも購入したので摘んだら、めちゃくちゃ美味しい😆🍋マジでレモンのかりんとうそのもの‼️ リピしたい位🤣今朝は奥八女星野製茶さんのはつつみを頂きました😋旨 pic.x.com/pDnbM60AwG
5月25日 17:12 to
忍者めし梅かつお味とレモンかりんとうってなんでこんなに美味しいんだろう
5月25日 15:42 しろ。
本日のおやつはたなべさんのかりんとう。 2本食べてはいけない気がする。 でも美味しい。 pic.x.com/a2nL2JbxDk
5月24日 23:12 kuro zakuro(クロザクロ)@個人Vtuber
@M_uru_ru_subセブンの黒糖かりんとう饅頭美味しいよ めっちゃ硬いけど()
5月24日 20:02 くずまんじゅう(こしあん)
佐渡汽船の新潟港の売店で硬いかりんとうが売っており、製造者も佐渡だったのでもしやと思い買ったところ、やはり「魔法使いロゼの佐渡ライフ」に出てきた硬いかりんとうだった。確かにこれはやみつきになる硬さで美味しい。 pic.x.com/CdbkUUkZWv
5月24日 12:22 どんぐりん
ここのかりんとう美味しい pic.x.com/8LRCT2rhxG
5月24日 6:22 あーむ
草刈愛美は始まる時間勘違いして10分くらいしか見れなかったけど、美術館のように美しかった。カネコアヤノと木村はすごかった。柳瀬白瀬はbetcoverにハマってからやっと見たライブだったけど良かった。ありがとうかりんとう。 みんな音楽を愛していた。 ご飯も美味しいしお店もたくさんで幸せ。 x.com/amu59635963/st…
5月23日 23:42 桜岐
@ouka__tクリームチーズにシャキジュワなりんごが相まってめッッッッッッッッッちゃくちゃ美味しかったので櫻華さんもぜひ! りんごかりんとうは私も以前おすすめされて買いました!美味しいですよね〜! リゴスコ!?え、気になります!次長野行ったら探してみますね☺️
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ