みんなの「わらび餅 取り寄せ」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"わらび餅 取り寄せ"の口コミ・評判 6/22 23:39現在
看護師さんのお取り寄せに乗っかって買ったわらび餅が美味すぎる〜!!!
夫と一瞬で食べ終わったw
@meme_fuka_shota 川崎聖地巡礼!!最高だなー💚
わらび餅もめっちゃ美味しそうだったもんねー!
お取り寄せしたいって思ってるもん☃️
@hKX5dPn4L0T6hI3 わー✨いいねいいね☺️
温かいわらび餅って食べたことないからお取り寄せしようかな~ってそれスノ見てからずっと思ってる😂
今度感想聞かせてください☺️
目当ての白わらび餅は品切れだったので、お取り寄せ可能だった黒みつ寒天ココナッツソースを取り寄せ、やっと届いたので食す…うぉー!なんじゃーこりゃー!うまい!うまいぞー!うますぎるぞー!
ペタさん(:3 ) ┓アザ━━━━━━━━ス!
@Amaishi_90 お取り寄せスイーツ最高だな……😌
わらび餅いいねぇ……🌸
それスノであべちゃんが行った大谷堂さんの釜揚げわらび餅も取り寄せ届いてみんなで食べた✨あったかくてとろけてメチャメチャ美味しかった💚また食べたい🤤
🎐去年も人気、夏にコレ!
【週末のお楽しみ】お取り寄せグルメ
🚚バイヤー厳選!数限定
4/15(土) 全店
徳島産業 黒わらび餅
和三盆を使ったわらび餅
毎シーズン人気です。
ばあちゃん本舗 冷や汁 ※和日配 冷ケース
ご飯がサラッと食べられる、宮崎の郷土料理の冷や汁をお手軽に
@gochisousamansa 私もモリヒコさんの珈琲はお取り寄せして飲んでいます
美味しいですよね💕
ゼリーやわらび餅など冷やっとしたものが美味しく感じる季節になってきましたね♪
わらび餅の通販・お取り寄せ|大谷堂 / 釜あげわらび餅
@snow_9colors 阿部ちゃんが食べてた大谷堂のわらび餅、お取り寄せしたよ😄めっちゃ美味しかった〰️😆💕💕
それスノの川崎ロケで、阿部ちゃんが食べてた大谷堂のわらび餅!
それスノ見た母がお取り寄せしてくれた🥺❤️
@iwmt_snowman 平日ランチはコースしか予約できないけど、土日はお通し代かかるけど席だけ予約できたよ👍🏻
そしてわらび餅、お取り寄せはわからないけど店頭は釜揚げわらび餅は今のところGW位までみたい!(もともと冬季商品らしい)
@7_bjwj ちょうどイスに座ってる人が
誰もいなくて、撮影スポットで
ゆっくり撮れてラッキーだったよ🍀
わらび餅はお取り寄せしたのもとても美味しかったけど、出来立てはそれ以上だった〜💕また行かなきゃ🤭
先日東京に行く機会があり、
川崎大師に足を伸ばし行ってきました。
ちょっとお店の方とお話して
(優しかった~😊)わらび餅いただきました。
美味しかった😋また通販で取り寄せしなきゃ。
@MeMe_Secret_D MiMiちゃん☺️
わたしもこの間お取り寄せしたよ♪
美味しかったよね😋
わらび餅って幸せよね💕︎
@pink_moon39 いなりん💗
この写真の範囲なら半日で回れるよ😊
💗が提案しようとしてた店は、ちょっと離れすぎてて無理だった🥲支店は近くにあったけど…
アパマンさんが家の近くにない上に、やっとと思ったらのぼりがね😭残念…
わらび餅、美味しかったよ〜😋
お取り寄せしてみて〜💚
それスノ、川崎ロケであべちゃんが食べてた大谷堂の釜あげわらび餅と生わらび餅をお取り寄せ💚
温めてまぜまぜして食べたら、ほんとに出来たてみたいで美味しかった✨
今度はお店に行って出来たて食べたいな😋
お取り寄せした釜あげわらび餅、食べました💚
甘さ控えめで美味しかった☺️
容器可愛いので残しておこう♪
スノ担さんにもお裾分けしたら、めちゃくちゃ喜んでくれたよ😆
@Nabechan5_21 たまちゃん💙
さすがぁ~お取り寄せして
たんだね~😍😍😍
わらび餅美味しそ🤤
わらび餅おいしかった〜❕🤍⑅⃛むふふ(❁´ 艸`❁)またお取り寄せしたいな✨
釜あげわらび餅お取り寄せ⛄️💚
急なトラブルにもお店の方が
本当に丁寧に対応して下さり
ありがたかったです🥹🙏🏻
まず大好きなほうじ茶味から‼︎
柔らかくて美味しかったぁ😋✨
容器可愛くて捨てられない🤭💓
遠くて簡単には行けないけれど
いつか生わらび餅食べ行きたい
なぁ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
わらび餅、お取り寄せしました!
とってもおいしかったです✨
お客様の入れ替わりのお時間ですよ~🎵
#わかキン 只今営業中😚!!
🎁お取り寄せ賞品🎁
🎀とろり天使のわらびもち🎀
✨生わらび餅✨
入荷してます‼️
お出かけついでに🎵お買い物帰りに🎵
#わかキン で楽しみませんか😊??
ご来店お待ちしてます🕺
#キング観光 #名古屋 #栄
#わかキン 只今営業中ですよ~😊
🎁本日のお取り寄せ賞品🎁
✨とろり天使のわらびもち✨
🎀生わらび餅🎀
入荷してます😍
トロっと口の中でほどける、柔らかさを追求した
本格わらびもち😘
とろとろの触感をお楽しみください(*'▽')✨
ご来店お待ちしてます🎵
#キング観光 #名古屋
それスノで出てきた大谷さんの釜あげわらび餅、お取り寄せしてみた。
……これは美味しいぞ。まじで。
川崎大師生まれだけど、初めて知りました。
🧚♀️妖精の食べ物、到着。
【週末のお楽しみ】お取り寄せスイーツ
🚚バイヤー厳選!数限定 入荷
3/18(土)
💧たぬま家 水わらび餅雫 ※弥永店、野多目店のみ
本わらび粉のぷるぷる透明なわらび餅。
ひんやり、もっちり。
きなこと黒蜜をかけて✨
@ruu3739 それスノできゅんきゅんしたからつい・・🕯ˊ˗
も〜〜 毎日ヨシヨシされてるよ♡(脳内で)この前のわらび餅もお取り寄せしちゃったし、あべちゃんの影響で毎回何かしら買ってる気がする🫢
@sikkokusikkok わらび餅いいですねー
生わらび餅、京都のお取り寄せしようと思ったら高くて断念しました。。
。°(°´ᯅ`°)°。
お取り寄せしたわらび餅おいしかった☺️💚
それスノであべちゃんが食べていた
釜あげわらび餅💚⛄️
現地には行けそうにないけど、
お取り寄せで。。
とろとろでおいしかった💛
ごほうびスイーツとして、
機会があれば、また買いたいな🌟
お取り寄せしてたわらび餅が発送された💚楽しみ☺️
それスノで阿部ちゃんが食べていた川崎太師大谷堂さんのわらび餅届きました💚
阿部ちゃんと同じものを食べれる幸せすぎる🥹
地方民の有り難きお取り寄せ✨
今日夜のデザートに食べようかな😋
いつか、絶対スノ活で食べに行きます🙋♀️
@inanana_riu_ わあ✨✨🥹✨✨
いななんだあワァ───ヽ(๑ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̷͈๑)ノ───イ
お久しぶりです✨✨✧( ー̀֊ー́ )✌︎
お取り寄せもするほどわらび餅だいすきです✨✨🤩✨✨
🤎
ぜひ✨買いに行きましょう(´。✪ω✪。 ` )あいめちゃんも買いに行きます✨✩.*˚
わらび餅が私たちをまっている✧*。(๑ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷
@p73cr わたしも自担と同じでわらび餅大好きマンなので、あべちゃんのあの店はかなり気になりました!お取り寄せあるみたいなので、買うつもりです💛
お取り寄せの釜あげわらび餅!!
阿部ちゃんがそれスノで紹介してたから買ってみたぁ〜
川崎近いしお店にも食べに行きたい
あとモナリザンとカワスイも行きたいw
それスノであべちゃんが食べてた『釜揚げわらび餅』お取り寄せしてたの届きました ! トロットロで美味しかった~ ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ 🥄 たくさん買ったので、友だちにもおすそ分けします♩
@snokoko あっぴーちゃん😊
わらび餅お取り寄せしたんだね✨✨
お味はどうだったかな?
釜に入っているのが豪華だね✨✨
スノカレと共にお取り寄せした釜あげわらび餅💚届いた📦トロトロでめっちゃ美味しい😋
次はお店に行きたい☃️💚
お取り寄せしたわらび餅✨
温めて食べたらとっても美味しかった‼️
次は現地で出来立てを頂きたいな😉
ごちそうさまでした😋
この前取り寄せしていた大谷堂のわらび餅届いた!
@suzuna_s_r_a わらび餅気になってた💚
美味しそうやね🤤♡
ゆっくり堪能してね♪
私もお取り寄せしようかなー☺️
涼那ちゃん‼︎カフェラテタイム食べたんやけど、あっさりしてて美味しかったからストックしております🥰
@rMNH1eNC01MiFoB あんちゃん🤍いいなー😊
私もわらび餅大好きで放送後すぐお取り寄せしたよー✨✨
また来たらツイートするね💕
遠方で直接伺えないので、お取り寄せしました💚
わらび餅大好きだからめっちゃ楽しみ💕
釜揚げわらび餅のお取り寄せした〜☺️💚
それスノわらび餅
お取り寄せしたいけど
送料たかーい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
交通費考えれば安いんだけどね…
ジャニショとトントンなんだけどね…
そのうちオフショとグッズ出るから
そのあと考えよ笑













































