みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 和菓子7 セブン4 アイス3 抹茶3 みたらし団子3 焼肉2 どら焼き2 わらび2 治一郎2 和食1 すき焼き1 チャーハン1 カレー1 酢豚1 ドーナツ1 サンドイッチ1 ソフトクリーム1 こんや1 たつみ1 ぱんぱ1 わっしょい1 カフェ1 中村屋1 十割そば1 無印良品1 TOWER1 |
"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判 6/23 15:36現在
もっちゅりん 黒糖&わらび餅とあずき もっちゅりんとした食感が凄い美味しい。 リピ確定👍どこまで感想書いて良いものか分からないので。 とりあえず私はめっちゃ好き。 pic.x.com/C4UqrRvA7K
@anco_osiiわらび餅美味しいよね!他の味食べれてないから楽しみ⸜(*´꒳`*)⸝あんことみたらしは甘いのか!心して食べよ🤣
@SSc_Ayanaほんとお手頃で子供の頃から夏はこれです!このわらび餅が店頭に並ぶと夏じゃなあと思います😊🎐 うちはきな粉しか見たことないんです🥺十分おいしいけど、黒蜜好きなのであったらうれしい今日この頃です🥰笑
@WAhuwq7-11に美味しいわらび餅もあります❣️
2人でギリギリ勝てたε-(´∀`*)ホッ 俺とルカリオの絆は誰にも引き裂けない! 自慢じゃないけどさすがに俺より3年ちょい一緒に過ごした相棒越せる人いないよね🥹きっといないはず💦 明日はポケGOグローバル!楽しみ🥰 ラムネわらび餅意外と美味しい🥰 🪼みたいにプニプニして海を感じた!🤣 pic.x.com/qe9o27pniT
美味しいチャーハンでも酢豚でも焼肉でも 季節外れのすき焼きでも 美味しいわらび餅でも食べながら こんな景色を守りたいって これをやって見たいって上の人に伝えて動いて見て
ラストのわらび餅 かなり濃厚な抹茶味。 月曜日から美味しいコースいただけて感謝です 30歳なので定期的に丁寧で健康な和食をいただいていきたい (なお今月来月で焼肉6軒...…🥹) pic.x.com/2tqBpdo4rN
@BZ24pleasure15バズくん 三菱商事そんなに🫢 すごいなあ✨ わらび餅美味しい😋
@rere_popidわらび餅! 美味しいよね! 賞味期限は少し余裕持って書いてある……はず😅
京都で1番おいしい抹茶わらび餅と濃厚みたらし団子🍵どちらも注文してから作りたてを提供してくれる! youtube.com/shorts/FNn3Bj2… @YouTubeより
わらび餅美味しそう😊 夏に向かうと白玉や葛餅みたいなシンプルだけど美味しいの食べたくなる🎐
美味しい!! サンドイッチはケチャップタマゴレタス鳥肉で オーソドックスな組み合わせで美味しかったですし グレカスのわらび餅は一口でぱんぱんになるぐらいの大きさで幸せいっぱいでした。 中のラムネクリームはザクザク砂糖がたくさん入ってて、食べた後、喉乾きやすくなるから注意してください〜 pic.x.com/Y4bJiHgsKz
グレイシアのわらび餅、冷やしたら美味しいかな~?と思って、半日ほど冷蔵庫に入れて食べてみたら…クリームが硬くなってた😞やはり常温のものは常温で食べるべきなんだな、と勉強になりました!😂
@tabesugiyaseruoまだ食べてないっっっ やっぱ開店ダッシュしないとかぁ〜 黒糖わらび餅なんて美味しいに決まってるね(º﹃º )
3月の株主優待 2204中村屋 自社製品 コスト316円 初取得の優待。黒糖わらび餅がおいしい。他社の優待もあって、レトルトカレーのストックが充実してきた。 pic.x.com/wdqR1lkdBR
おはようございます 2025/06/25(水)☁️ ご覧頂きありがとうございます♪ リニューアルした👀💖 黒砂糖から手作りの自家製黒蜜をわらび餅に練り込みきな粉もたっぷりかけそのままでも冷やしてもプルプル美味しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ \\他お品書き// どら焼き (当店一番人気✨) pic.x.com/JNXwSX4lP9
ラムネわらび餅おいしい…もっとたべたい
美味しいわらび餅ってどこで食べれるんだ?
北玄関にて未来館さま、ご出店中‼️ わらび餅やみたらし団子、大福各種美味しい和菓子がたくさん🍡 ぜひ ご賞味ください(し) pic.x.com/xiLHZPR0G9
ブイズが売ってた( ◜ᴗ◝)わらび餅美味しい pic.x.com/GHQc7PbGmi
@non_yumeiroのんちゃんおはよう✨わらび餅好きなんだね😋美味しいよね🩷和菓子だけどこうやると洋風な感じになる~👍味も🍑🍓🍋🍇🍊(水色はブルーハワイでココにはないけど緑は🍈)で美味しいよ🥰
@tw_asukafoodsMサイズ希望です! わらび餅美味しい!✨😊
@22ringoumeなるほど! なんか怖くて蒸し料理あんまりした事なかったのでこの機会にチャレンジしてみるの面白そうですね😊 わらび餅美味しいですよね😋
@oneside_nano「いったつみとらどう」の白わらび餅美味しいよ! ittatsumitorado.jp pic.x.com/GxLuUooXnZ
『ラムネわらび餅』甘じょっぱくて美味しい。 pic.x.com/uQ0LZmtid3
こないだ行ったら全部完売してて、朝イチで並ばないと買えないのかなあ😭って思ってた「もっちゅりん」運良く夕方の時間帯にGETできた🍩 わらび餅味だけは売り切れちゃってたけど😣 これはあれだね、ドーナツ型のお団子🍡おいしい pic.x.com/XpsVHnLpc3
今年もコイツの季節が来たぜ!!🌞 ラムネわらび餅だいすきすぎるぅぅう〜 中耳炎の痛みも忘れられるぐらい美味しいぜぇ〜 あんま日持ちせんけど、秒速でなくなるから4つ買ったのに、もう2つしかないよ🥺 pic.x.com/8fUU8ZbOot
今日はバ先の人にめっっっっっちゃめちゃ美味しい十割そばの店を紹介しました( '-' )わらび餅激うま x.com/otakeRGM79/sta…
同じ町内出身の高平理智選手を応援しに、筑波サーキットへ行ってきます!🏁 レースの世界で挑戦している姿は本当に胸が熱くなります 全力で応援してるよ!頑張れー! それから…香取神宮参道のわらび餅がとんでもなく美味しいので、こちらも超オススメです! pic.x.com/SHjrJPzhJI
/ 6月16日は \😳 スーパー等で手軽に買えるあわし😅ま堂様の和菓子♩いつも大変お世話になっています☺️ わらび餅やどら焼きが大好きです❤️ 6月の新商品では、くるみ入りの黒糖わらび😊餅が🤗特に😂気になっております👀 みんなで美味しい和菓子を食べて、
わらび餅おいしい、もちもち
わらび餅に掛けて美味しいもの募 黒蜜以外 とりあえずきな粉で食べてる
@motoe1022メチャさんこんにちは~☺️ はい🙋 早起きしました〜🕓️ わらび餅、ひんやりと美味しいですよね~😋✌️ あ。家の【キンシバイ】が咲き始めましたょ✨💛✨ pic.x.com/F1eK9QenOS
I am a 家に帰ったら…な、な、なんと明石「藤江屋 分大」さんの季節のお餅があっTOWER~~(笑)🗼My母が買うてきてくれたみたい(キャーッ!!)。分大さんってマジうまなんだよなぁ🐎 わらび餅もおいしいんだよなぁ。また買うてきてね~(笑)😅 pic.x.com/IEPWJxFbpl
セブンで和菓子の日 わらび餅 軽トラで売りに来るのが一番美味しい! セブ💀ンで和菓子の日 わらび餅 軽トラで売りに来るのが一番美味しい! セ😭ブンで和菓子の日 わらび餅 軽トラで売りに来るのが一番美味しい! セブンで和🥺菓子の日😳 わら😢び餅 軽トラで売りに来
セブンで和菓子の日 わらび餅 軽🤣トラで売りに来るのが一🙄番🤔美味しい! セブンで和菓子の日 わらび餅 軽トラで売りに来る🤔のが一番美味しい! セブンで和菓子の日 わらび餅 軽トラで売りに来るのが🔥一番美味しい! セブンで和菓子の日 わらび餅 軽トラで売りに来
セブンで和菓子の日 わらび餅 美味しいです☺️ セブンで和菓子の日 わらび餅 美味しいです☺️ セブ😳ンで和菓子の日 わらび餅 😆美味😢しいです☺️ セブンで和菓子の日 わらび🤗餅 美味しいです☺️ セブンで和菓子の日 わらび餅 美味しいです🤔☺️ セブンで和菓子
わらび餅ぷるっぷるでめっちゃ美味しい。店員さんも親切だったし良いお店だわぁ。芳光さんて所です。
ミスドのもっちゅりんを並んで手に入れた!! これは……餅だ!!!うまい!!! 黒糖わらび餅がおいしいらしいけど、なぜか私が行った店舗にはなかったのでまた買いに行かなければ… pic.x.com/t4nxPaevGS
@ff14_lucasub今の時期だと毎年セブンでラムネバー(袋入りアイス)が出てておすすめです 今年はまだ見かけないですが出るって信じてる…! きなこわらび餅白くまもおいしいです あと無印良品のカフェがお近くにあればソフトクリームもおすすめ
わらび餅とあずきがなくなるよね😂 今日もダメだった〜 わらび餅、美味しいのに〜