ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

和菓子5 饅頭3 抹茶3 ゼリー2 かりんとう2 茶漬け1 アイス1 たい焼き1 どら焼き1 紅茶1 かぶと1 なが餅1 はちみつ1 ふれんず1 まるは1 まるまる1 みたらし団子1 わらび1 キリマンジャロ1 シャーウッド1 ジャン1 ブルーウェーブ1 ブルーシール1 京はやしや1 成城石井1 明日香1

"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判  6/23 17:01現在

2025年6月19日 3:22 黒猫悠
今夜のデザート ちょっとお高い頂き物 わらび餅は本わらび粉入りがやっぱり美味しいよね。 pic.x.com/ckvoBJx8hb
2025年6月19日 2:32 こしひかりさく
わらび餅美味しい
2025年6月19日 0:32 はる??
@look_kato10かとゆい無さそうだから心配してなかったけど、一般論で言ったら、たぶんこの後どでかい記事が週刊誌に出るんだろうな、って思うところだった まあなんか美味しいものでも食べな 我はわらび餅と大学芋食べた
2025年6月18日 18:02 maa☁️
@oneco_x_00同じくゲームし放題実行できた🎮😂 きな粉おいしい!あずきは夜食べるね🤤 わらび餅もなかなか再現度高かったよ!
2025年6月18日 17:22 おすしちゃん
暑いから冷たいのを飲まないとやってられないよね 京はやしやの抹茶グリーンティー!黒糖わらび餅がおいしい😋 pic.x.com/JrBmWaFC4B
2025年6月18日 12:52 ?
クソ暑い… 美味しいわらび餅が食べたい…
2025年6月17日 16:52
今とくび近くの美味しいと有名なわらび餅を頂いたんだけど……なにこれ凄い……なんかやわらかすぎて噛むというよりも溶ける…美味しすぎる……なんで前回行った時知らなかったんだろう あと麦手餅は柔らかいうえにふわっふわでなんだかふわっと溶けるお餅という感じでめちゃくちゃ美味しすぎる
2025年6月17日 13:52 くう(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)??❤
@aoi20194他1人美味しかったよ😋 わらび餅とは全く別物だった💕 ブルーベリーが美味しいらしいから明日の楽しみにする☝🏻🎶
2025年6月17日 10:22 もぐもぐ ぽぽまる ʚ?ɞ はらぺこ系ママVTuber
@kumano2takeくまにゃんさん はろまるまる 〜 ʚ🎀ɞ .ᐟ かりんとうまんじゅう おいしいですよねえ 〜〜 😋💓 わらび餅も どら焼きも どっちもおいしいですよねえ 🥰❤️ まるは スーパーにある ラムネのわらび餅も おいしくて好きです 🩵ྀི🫧 配信 来てくださったのに すみませんでした 、、、 🙇🏻‍♀️💦
2025年6月17日 9:32 ?はげた?まげ?
先日もっちゅりんコンプできた 上限4個だったから1種類ずつ取ったんだけど先頭のお姉さんは迷いなくわらび餅のやつ4個取っててワオてなった 美味しいんだろうな pic.x.com/4hOtFnIV3E
2025年6月17日 8:22
ミルクわらび餅おいしいハマった✧‧˚
2025年6月16日 22:12 KOGIKOTA
手作りのわらび餅✨少し緩かったけれどトロンっとして美味しかった😋 きな粉と砂糖も美味しいですよね。 夢で天国の父に会いました。声を今まで聞いたことがないのですが、初めて声を聞いた気がする。はっとして起きたので自信がないけど。何かのメッセージなのだろうか。 ☕️ kogikota.com/product-page/%… pic.x.com/Ge8nDRuRAz
2025年6月16日 20:32 きき
やっと休憩時間取れた🫠わらび餅おいしい
2025年6月16日 19:22 篝小鞠@立ち絵公開チャレンジ達成!
@Rey220180135111わらび餅美味しいですよね!零さんは好きな和菓子ありますか?
2025年6月16日 18:42 自然大好き
@minowan_minobuみのぶまんじゅうも美味しい じょうよまんじゅう 酒蒸しまんじゅう わらび餅 麩饅頭 みたらし団子(醤油だれ) きよめ餅 なが餅 あ〜切りが無い あんこ&お餅好きー\(^o^)/
2025年6月16日 18:22 三毛ねこ?
@purunto_orihiro 黒みつわらび餅 美味しそう♪ お父さんにも食べてもらいたい! ひんやりおいしい♡ おなかに嬉しい蒟蒻ゼリー♪ どうぞご縁がありますように♧
2025年6月16日 18:12 永遠の推しのあゆみんのゆかり姉?
@stabloMitsusaki和菓子美味しいよね 柏餅、最中、かりんとう饅頭、 わらび餅大好き
2025年6月16日 17:02 momo
わらび餅 おいしい❣️ x.com/711sej/status/…
2025年6月16日 16:12 ツルヒメ(AIイラスト垢)
@yanagi_dangoわらび餅、美味しいですよね🥰 自分も旅行で四国に行った時に絶対買って帰るわらび餅があります😆✨
2025年6月16日 15:42 ️⭕️木 花園茶屋のオジ
@YuigaMokuren今日めっちゃ暑いね🫠 わらび餅おいしいよね(*´﹃`*)
2025年6月16日 11:42 SIGMA建設研究所 | SIGMA Construction Research Institute
@nagaigumihpわらび餅も美味しいですよね〜。夏は冷やしたわらび餅が良いですね!
2025年6月16日 10:52 Leculus.J
@hukutuki_41わらび餅美味しいよねぇ... 黒蜜かけても美味しいし抹茶味も良き...!
#抹茶  
2025年6月16日 8:12 鈴女鳥 鴉??️?️@Razz
@Sumioto_Nayami澄音さんおはめとです!☀ お饅頭も最中とわらび餅!! いいですねぇ🤤💕 たい焼きもお団子も… 和菓子って美味しい…🤤 今日からめちゃ暑くなるらしい ですもんね… 気を付けてゆるふぁいです!💪
2025年6月16日 7:52 来栖 まよ~IRIAM準備中~
@Kabuto0511Tsukuかぶとさんおはよ! まよもわらび餅忘れてた!😂 わらび餅美味しいよね〜!最近オシャレなのも増えたしっ! ゆるふぁいだ!
2025年6月16日 7:12 ひめしずか??@個人勢Vtuber
@kounosuke002興之介さん、おはよー☀🍓 わらび餅美味しいよね✨ 夏に冷えたわらび餅最高だもんね☺️
2025年6月16日 0:52 忠犬ぽちゃこ?(プー・ルイ命名?)
@BANBAN_PIGGSわらび餅好き〜☺ 美味しいではなく不思議な食べ物…
2025年6月15日 22:02 矢島 康祐 (まるす工房)
はちみつきなこわらび餅ドリンク 甘くて美味しいけどもう少し安いと助かります pic.x.com/zAw1K2XZP8
2025年6月15日 14:52 ゆみ☆備後鯉
まだ伯仲燦然エリアに入れてないので並んでる間に昨日食べた芳光さんのわらび餅他美しく美味しい和菓子の数々 pic.x.com/Gln1e7a5UP
2025年6月14日 7:02 あまさつ
でででふれんずの紹介であったキリマンジャロブレンドを飲んでる、ホントに美味しい〜 黒蜜いりわらび餅もやっと買えて満足…ラス1だった pic.x.com/MytkJS2kNd
2025年6月13日 23:02 やぎ 怪獣 初日,愛知1,千秋楽?✨
愛知の人は実はアサリのしぐれ煮をよく食べます。 市販のおにぎりでもわりと定番🍙 そんなしぐれ煮のお茶漬けや、おにぎりの赤だしセット、見るからに美味しいわらび餅が食べられます! 栄エリアの老舗甘味屋さん😋 ⑩ 雀おどり 總本店 suzumeodori.co.jp
2025年6月13日 11:12 うみくま
シャーウッド ドナパル サーブデザート 和風パフェ アイスは抹茶かバニラ あんこ ミカン ぷるっぷるのわらび餅が最高♡ わらび餅だけおかわりしたかった🤤 あられみたいなプチプチと、パチパチはじけるやつが入ってて食感が楽しい!😆 スポンジとゼリーの層もキレイ 凝ってて美味しい! pic.x.com/tR1d8NUMgh
2025年6月13日 3:22 さー
深夜だし下書き公開してねるか(;ᴗ;) 学食のわらび餅すごいもちゃもちゃしてておいしい(褒め)
2025年6月12日 21:02 お渋
@sakuma_cos_私はめちゃ好きでした!味はわらび餅が一番安定してました。みたらしは評判通り美味しいのですが、車の中とかじゃ絶対に食べれないです😂 ポン・デ・リングのモチモチが全般に出てる感じでした(笑) もう一回食べるとしたら断然わらび餅です。きな粉はザノーマルって感じでした!
2025年6月12日 16:32 ことみ?
@j70488もっちゅりん!わらび餅がおいしいよ!
2025年6月12日 2:22 siduko
わらび餅 おいしい😍 x.com/711sej/status/…
2025年6月11日 20:22 ???
@SwnKs2るんいぶべすとわん!? かわいい人がかわいい食べ物教えてくれて最高にかわいい…わらび餅飲み物で笑ったw きなこが一番だったんだ!一日経ってもシンプルなきなこ味でもおいしいって、本物ジャン…絶対食べると決めた!教えてくれてありがとう♡
2025年6月11日 8:52 あまのめめ
@pome_utayoおはポメー!わらび餅好きー!きなこを吹き飛ばさないようにしないのが苦手だけど美味しいよねー
2025年6月10日 10:22 LOVE POLICE
@coco_1xわらび餅美味しいですね🤗 きな粉がのどに引っかかって咳き込む事があるんですよね😂ワシだけかな😅
2025年6月10日 5:42 Bear.ver.6
ココナッツミルク?クリーム? が濃厚 茶色のは黒糖わらび餅?っぽい味でモチ麦のプチプチ感と何か果物のシャキシャキ感が絶妙で とっても美味しい♪ そしてコレ 粘度強いので凄く腹に溜まりますよ! コレ1杯で1食に相当しそう 色々種類あるそうです 他の方も御試しあれ♪
2025年6月9日 23:42 RURU RUR
いただきました 近所のミスドが珍しく20人くらい行列しててびっくり。みたらしと、わらび餅 食べた感想はネーミング通り、もっちゅり 美味しいんだけど、もちもち好きとしては軽くて期待より少しインパクトに欠ける感じミスド55年目の作品だそうだけど、ポンデリング超えは難しい‼︎
2025年6月9日 20:12 エナドリちゃん!
ラムネのわらび餅だって! 粉シュワシュワしてておいしい pic.x.com/rJApawC7Q5
2025年6月9日 15:42 ゆきな
少しいただきました🙏🏻 とろとろのわらび餅にごま?の入ったきなこ めちゃおいしい!おいしい!!!! 赤い人に感謝です pic.x.com/9vK3v3YLzj x.com/akaino_the_red…
2025年6月9日 6:02 ぷくぴさ
@mico_travisポンデリングよりしっとりして餅っぽいよ きなこがおいしいって聞いたから食べてみた 私は糖尿病だから一個だけ😅 他の家族はみたらし、あずき、黒糖わらび餅のどれかをもう一個 夫はあずき、娘はみたらしでどっちも普通においしいって言ってたよ
2025年6月9日 1:21 莉奈
最近、もちもち食感にハマってます。ぬれおかきにぬれせんべい、わらび餅...どれももちもちで美味しい。このいつ終わるか分からないマイブームの流れでミスド新作もっちゅりんを全種類食べ尽くしたい。願望で終わらせてはいけないね、買いに行きます。(言ったな私)
2025年6月8日 23:52 eririn
@tw_asukafoods明日香野 様こんばんは🐰⸝꙳* 明日香野様のわらび餅が大好きで よく購入します🥰♥️ 和菓子の日に美味しい和菓子食べたい! と思ったので素敵なキャンペーン 応募させて下さい🌼
2025年6月8日 21:32 ぱに | 3y?+39w?
もっちゅりん🍩は結構美味しいので、ぜひ食べてほしい。近くはきなことみたらししか無くて、きなこしか食べてないけどあずきもわらび餅も食べたい🤤 31のキットカットコラボ🍦も個人的には美味しかった(どっちも食べたけど白い方が好き) 出産前に悔いなく食べたいもの食べた!笑
2025年6月8日 20:52 ちぇる@豆腐メンタル
く…食欲に負けた…わらび餅美味しい…。
2025年6月8日 16:12 __よ__し__か__わ__の__り__た__か__
成城石井で波戸さん発見!! 美味しいわらび餅購入
2025年6月8日 11:22 しすたー⚖️
ことかちゃん…2回目のブルーシールだよ… ウベは濃厚紅芋でもったり美味しい…琉球紅茶わらび餅は豊かな紅茶の中にもちもちわらび餅で美味しい…ブルーウェーブはさっぱりシャーベットにパイナップルの果実でフレッシュ美味しい… pic.x.com/BSowRAdihz
2025年6月8日 11:02 ねこ鍋
@masayuki_sizaki本当に食べたの昔過ぎて自信ないです🙇 RTの元ポストのリプに「わらび餅をザルにあげて軽く水で洗うと美味しい」ってあったので、そちらの方が有益かもです!😌💦
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×