ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

和菓子4 抹茶4 アイス3 セブン3 ゼリー2 わらび2 寿司1 蕎麦1 饅頭1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 ソフトクリーム1 どら焼き1 モンブラン1 新茶1 おかめ茶屋1 くら寿司1 どんと1 のれん1 みたらし団子1 もち屋1 カフェ1 サンド1 スターサンド1 ファミマ1 リバース1 レシピ1 ローソン1

"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判  6/23 14:12現在

2025年7月8日 0:42 りょう 7/6ATC
@serra_s2_何回かスタンプラリーしたことあるけど時間過ぎるのめっちゃ早い(笑) アリやと思う! わらび餅も美味しいところあるから行ってみてー!
2025年7月7日 23:22 さく
@kotonado任せてください、ゆえさんに美味しいわらび餅を押し付ける会代表として、やらせていただきます、
2025年7月7日 17:12 とーち
美味しいわらび餅が食べたい季節
2025年7月7日 16:22 くろ
会社の七夕イベントでわらび餅アイスとやらが配られた美味しい! pic.x.com/i0IEUYkkpw
2025年7月7日 5:21 ヒノマル01
@mabodon0425美味しゅう御座いました。(* ̄∇ ̄)ノ この時期のわらび餅は特に美味しいです。(*´ω`*)
2025年7月6日 22:22 ?しゃくてぃ?
東宮のわらび餅 黒蜜ありも好きだけど きな粉だけでちゃんと成立してる美味しさなんだよなぁ 世田谷に戻ってからちょいちょい買うけど 餅自体も美味しいしきな粉も風味良くて美味しい! 自分が知ってる中で1番美味しいんどよなぁ pic.x.com/Sm3IWesVdl
2025年7月6日 17:42 pyrenees
日本のわらび餅粉で、作ってみました。きな粉たっぷり。簡単に作れました。さっぱりしていて、美味しい。片栗粉で作るレシピもあるようです。 pic.x.com/KD4mqsGS85
2025年7月6日 16:02 放浪者
@kayanian0725美味しいよね 岳人の森のわらび餅 pic.x.com/dpNSdsBfti
2025年7月6日 10:52 青山かをり
おはようございます。 今朝は風が心地よくて、布団でゴロゴロ携帯見てたら2時間😱 反省してます 気を取り直して八女の星野園新茶とわらび餅でお茶です🫖 封を開けた瞬間 茶葉の香りではぁー😌ってなります。 勿論飲んでも美味しい⤴️ 午後からはお出かけ❣️ それまでに家事終わらせる‼️💪 pic.x.com/oSelEXDnKS
#新茶  
2025年7月6日 6:52 あちゃんまん
@tw_asukafoods明日香野さん🍡創業50周年 🎉꒰ おめでとうございます ꒱🎈 𓂃 𓈒 𓏸 いつも美味しい和菓子を ありがとうございます😊💕 夏は明日香野さんのわらび餅ですよね🫣🎶🎶 Mサイズ希望します🌟 ラムネわらび餅は東日本限定商品なので 食べれませんのでTシャツを着て シュワシュワ🫧を感じたいです🥰
2025年7月5日 20:12 まき?
@BWLb8y5uNm7tf84わらび餅さん、こんばんは🌃 ありがとう♬٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)۶✨✨ 昨日、母と妹がお寿司を持ってお昼に来てくれたから、私はこれを作ったの。 美味しいって食べてくれました😋 あれ、信じてないけど怖かった😰 無事に1日が過ぎようとしてることに感謝だね🥹 わらび餅さんもお疲れ様〜🍵
#寿司  
2025年7月5日 19:42 かめさん
お参りした後は個人的には宇宙一美味しいみたらし団子が頂ける「おかめ茶屋」さんにてみたらし団子、わらび餅、冷やし甘酒を頂きました。 pic.x.com/BIcvsijo0L
2025年7月5日 17:52 Maria Madison
セブンで和菓子の日 セブンで和😎菓子の日 わらび餅が🥺好きです 餅系って美味しいですよね セブンで和😇菓子の😇日🙏 わ🤔らび餅が好きです 餅系って美味しいで🎉す😆よね セブンで和菓子の日 わらび餅が🙄好きです 🎉😢餅🤯系って美味しいです😂よね セブ✨ンで和菓子
2025年7月5日 15:52 もち赤ちゃん
母はたまたまもっちゅりん発売初日というまだ知名度も薄いときに買えた奇跡の人間の1人だが、それはそれはとても美味しく感動したらしい。次の日も買いに出かけたが、もう完売でそれ以来食べられていないという。ちなみにわらび餅ときな粉を食べたが、わらびは微妙できなこが美味しいと
2025年7月5日 14:42 和崎純也
@Velvet_Hysteria他1人こんにちは! このわらび餅とっても美味しいですよね。 テヌイフォリアはココナッツの香りとミルキーな香りがベースなので香りが似ています!
2025年7月5日 11:42 とみおか食堂LITA
いつもおいしいお蕎麦とおうどんとわらび餅をありがとうございます🙂🙏 pic.x.com/PliQjZ6fsj
2025年7月5日 6:21 うぃる
もっちゅりんだけど きなこはつきたての餅 みたらしは好みじゃなかった あずき美味しい わらび餅はもう間に合わないから食べられないっぽいけど
2025年7月4日 16:12 山田製作所のヤマダハナコ/デザイン&グッズ制作
@hama8888私も今日はわらび餅たべました! スーパーのですがw リヤカーで売りに来るわらび餅屋さんのって美味しいですよね🤤✨
2025年7月4日 13:32 みこ
@podesuqoうわ絶対おいしいやつだ……🥹🩷 ぬけメさんの分までわらび餅買って冷やしておきますね!(?)
2025年7月4日 11:42 YUKI (ー̀εー́ )✨️マンウィズ?大好き???
和菓子カフェに来たぁ🍵 一番のお目当てが、ソフトクリーム機械故障のため注文出来なかったのは残念だけど……😭 本わらび餅もプルプル…トロトロで美味しい~🩷 pic.x.com/bz0l4ERoYa
2025年7月3日 17:02 明日香野【公式】
本日のご紹介は ドリンクではなく”アイス” モナカアイスを半分に切って その中にわらび餅を並べてサンド 冷たいアイスと プルプルなわらび餅の食感が とってもマッチして 美味しい夏のおやつの完成です😋😋😋 ぜひおやつタイムに 試してみてくださいね pic.x.com/zZLl6upX7S
2025年7月3日 1:42 幸ちゃん(慎吾ちゃんのツレです)?️‍???‍❄️??
@YOU_00624わらび餅を凍らせて食べるとホント美味しいですよ😋
2025年7月2日 21:52 ?
あと赤福がある、毎月月初めだけ売ってる朔日餅っていう月ごとに変わるおもちがあるんだけど、めーっちゃ美味しいの、7月はあんこが入ったわらび餅でしたワ
2025年7月2日 20:02 チコままん
昨日無事に 女の子イーブイとエーフィGET👧🏻✌️ わらび餅、味が私には無理😣 ひとくちでリバースでした フィアのゼリーは食べれた🍑 サンドイッチが安定に美味しい😇 pic.x.com/COFTjgIEcD
2025年7月2日 12:02 Naturally⭐en−joy
人間ドック終了 憂鬱な胃カメラ検査 過去一上手な若い女医さんGJ👏 問診で簡易報告、要経過観察が2項目増え、再検査2項目😅 とりあえず良かった! やっと買えたわらび餅、美味しい✨ pic.x.com/LhjKBlQ79i
2025年7月2日 8:12 Gao。≡(がぉ。ε:)
@saorin_0306うちの娘もわらび餅が美味しいって言ってたけどやはり好みは別れて需要と供給があるんだなぁって🤣
2025年7月1日 16:52 ヶ丘
@maid_natsukiきなこのわらび餅!美味しいヤミー え、、いいんですか、、、、♡♡ 遠慮なく布教させていただきます(太一)
2025年7月1日 7:52 神戸市民すらも知らない加古郡bot
384号線、稲美町内の所には万葉と言う喫茶店がある。わらび餅が美味しい。ちなみに店内で食べれるご飯とかは結構量があるらしい。 行くときの目印としては中村のセブンからずっと車で走ってると緑ののれん?に「わらびもち」と書かれたのが見えます。ちなみにそこでわらびもちは買って帰れます。
2025年7月1日 5:02 1億かまぼこ
ファミマのイーブイ、第一弾がまだあったので買ってきた グレイシアのラムネわらび餅美味しいので🤤 第二弾も楽しみ pic.x.com/QGZzhU3O8d
2025年7月1日 0:52 還元剤
@iohekiフルーツポンチ流した後にわらび餅を追加で食べちゃうかなー! くら寿司のデザート系っておいしい?食べたことなくって
2025年7月1日 0:12 ぺんぎん??
@_riyo_riyoありがとありがと😚💕きな粉しか食べてないんだけど、秒で売り切れてたわらび餅かあずきがおいしいとみた(`・-・´)/🍩
2025年6月30日 17:52 桃太郎
抹茶は美味しい♪ 抹茶わらび餅 pic.x.com/nt4KVJqdA6
#抹茶  
2025年6月30日 15:12 ⛩️鈴乃 響⛩️
暑いのでセブンで売ってるレモンのわらび餅売ってないかなー あれわらび餅ってか濃厚レモンゼリーで美味しいのよ 冷やしたら激ウマ
2025年6月30日 12:12 ユリ
全部美味しい より好みなのは わらび餅 あずき みたらし きなこ かな
2025年6月30日 11:02 ピスタチオ
@KEEL2525わらび餅おいしいか教えて
2025年6月30日 8:22 potter_kaoriimada
@kuzuchi_gptあ!あの紙にくっついた焦げ色の部分美味しいよね。 和菓子は何が好きかな。。。 黒糖とか、きな粉とか外せないなぁ。 プリンも好きだけど、 本蕨を使ったわらび餅とか美味しい季節だよね
2025年6月30日 5:10 ??‍?
ローソンの とろける抹茶わらび餅🍵 美味しい!抹茶お粉がいい感じ!
2025年6月30日 2:42 ちゃけはむ
駅弁のおべんとう夏が神だった! 夏みかんわらび餅が レベチに美味しい((o(。>ω<。)o)) pic.x.com/VSgKhP8Z7i
2025年6月30日 0:32 すいら
帰りに芳光のわらび餅も買いました。とろとろ柔らかくて美味しい~! pic.x.com/MPWJZrUIod
2025年6月29日 18:22 けーこ
@ether_horizon嫌になるほど甘いもの食べたの?? はまやらわのわらび餅大好き。一緒に出してくれるお茶がめっちゃ美味しいの‼️
2025年6月29日 16:22 ? 向日葵?⋆。˚✩
大宰府久しぶりに来た気がするー! わらび餅も美味しいけど暑いからモンブランが最高に美味しかった🌼 pic.x.com/xSKYxKVllw
2025年6月29日 15:02 ノルト・リヒト
遅くなったけと誕生日パーティー、と言うことで妹がディズニーシーで、美味しいものをたくさんご馳走してくれました。 4年ぶりに復活したSSコロンビア号の中にあるラウンジのパフェに、大学イモやわらび餅が入った和風サンデー。写真は撮っていないけど、チュロスとかも食べました。 pic.x.com/tHBdjNvIbR
2025年6月29日 9:52 シシえもん??
昨日の戦利品はこちら 予約してたわらび餅と水饅頭にプラスして色々買っちゃいました そして、昨日太子もなかを冷凍すると美味しいという情報を仕入れて 今冷凍中です🧊 pic.x.com/9ubbITQnA1
#饅頭  
2025年6月29日 6:51 ひょっとこ
久しぶりにわらび餅が食べたいな           ここのもち屋さんおいしいって有名だよね わらび餅が流行った時にできたみたいだけど初めて来るな いただきます あれ?くしを刺したら動いた? わらび餅じゃなくて、クアッカワラビーの形したおもち? pic.x.com/3YHQT7ScJR
2025年6月28日 23:42 まし?@1Y
ミルクスターサンド🫖 抹茶わらび餅🍵 コンビニスイーツもなかなか美味しいです✨ 本当は今日桃のケーキを買えたら買って食べようと思っていましたが夜まで家から出てませんでした pic.x.com/EPkeAWswjo
2025年6月28日 21:52 素振りをする素振り
「くま〜🐯」 今日も1日お疲れ様でした! きなこわらび餅大好きな白くま 食べる!おいしい! もう暑い日に外出するとアイス買っちゃいますねw ティタニア 白虎 pic.x.com/U3MK8T5Bo2
2025年6月28日 21:42 QP?
今週も1週間お疲れさま 今日はコレ🍵 抹茶わらび餅少し甘めでとろっとめっちゃ口溶け良く、中に入ってる抹茶あんは白あんの甘さに抹茶の風味がプラスされて美味しい😋 かかってる抹茶うぐいすきな粉ブレンドされてるから渋さと香ばしさあってわらび餅の味を引き立てて美味しかった🤤 pic.x.com/pq3DKbFalm
#抹茶  
2025年6月28日 15:12 にいと なり
@Favorit81441477わらび餅も美味しいけどねw 近所だとくず餅売ってるの見かけないのよね…
2025年6月28日 13:32 深見 聡 Ph.D./今秋刊行予定『観光と地域Ⅱ-現場にまなぶ観光のかたち-』
ある大学の大教室で授業をしていたとき、最後方付近で何かを食べている学生を視認。「忘れ物取ってきます」とアナウンスして前ドアから教室を出て急いで後ろのドアに行きそっと入室してその学生の真後ろに行き、「わらび餅おいしい?」と唐突に話しかけたら、わらび餅を机にこぼしてた。わらび餅には申
2025年6月28日 6:42 #和菓子青柳?女将????
おはようございます 2025/06/28(土)☀️ ご覧頂きありがとうございます😊 黒砂糖から手作りの黒蜜をわらび餅に練り込み、香ばしいきな粉まぶし、そのままでも冷やしてもプルプル美味しい(*´ч ` *) \\他お品書き// どら焼き (当店一番人気✨) 栗どら すぎと七福神どら焼 pic.x.com/QllE9r5wcF
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×