みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 和菓子4 抹茶4 アイス3 セブン3 ゼリー2 わらび2 寿司1 蕎麦1 饅頭1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 ソフトクリーム1 どら焼き1 モンブラン1 新茶1 おかめ茶屋1 くら寿司1 どんと1 のれん1 みたらし団子1 もち屋1 カフェ1 サンド1 スターサンド1 ファミマ1 リバース1 レシピ1 ローソン1 |
"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判 6/23 14:12現在
@serra_s2_何回かスタンプラリーしたことあるけど時間過ぎるのめっちゃ早い(笑) アリやと思う! わらび餅も美味しいところあるから行ってみてー!
@kotonado任せてください、ゆえさんに美味しいわらび餅を押し付ける会代表として、やらせていただきます、
美味しいわらび餅が食べたい季節
@mabodon0425美味しゅう御座いました。(* ̄∇ ̄)ノ この時期のわらび餅は特に美味しいです。(*´ω`*)
東宮のわらび餅 黒蜜ありも好きだけど きな粉だけでちゃんと成立してる美味しさなんだよなぁ 世田谷に戻ってからちょいちょい買うけど 餅自体も美味しいしきな粉も風味良くて美味しい! 自分が知ってる中で1番美味しいんどよなぁ pic.x.com/Sm3IWesVdl
日本のわらび餅粉で、作ってみました。きな粉たっぷり。簡単に作れました。さっぱりしていて、美味しい。片栗粉で作るレシピもあるようです。 pic.x.com/KD4mqsGS85
@kayanian0725美味しいよね 岳人の森のわらび餅 pic.x.com/dpNSdsBfti
おはようございます。 今朝は風が心地よくて、布団でゴロゴロ携帯見てたら2時間😱 反省してます 気を取り直して八女の星野園新茶とわらび餅でお茶です🫖 封を開けた瞬間 茶葉の香りではぁー😌ってなります。 勿論飲んでも美味しい⤴️ 午後からはお出かけ❣️ それまでに家事終わらせる‼️💪 pic.x.com/oSelEXDnKS
@tw_asukafoods明日香野さん🍡創業50周年 🎉꒰ おめでとうございます ꒱🎈 𓂃 𓈒 𓏸 いつも美味しい和菓子を ありがとうございます😊💕 夏は明日香野さんのわらび餅ですよね🫣🎶🎶 Mサイズ希望します🌟 ラムネわらび餅は東日本限定商品なので 食べれませんのでTシャツを着て シュワシュワ🫧を感じたいです🥰
@BWLb8y5uNm7tf84わらび餅さん、こんばんは🌃 ありがとう♬٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)۶✨✨ 昨日、母と妹がお寿司を持ってお昼に来てくれたから、私はこれを作ったの。 美味しいって食べてくれました😋 あれ、信じてないけど怖かった😰 無事に1日が過ぎようとしてることに感謝だね🥹 わらび餅さんもお疲れ様〜🍵
お参りした後は個人的には宇宙一美味しいみたらし団子が頂ける「おかめ茶屋」さんにてみたらし団子、わらび餅、冷やし甘酒を頂きました。 pic.x.com/BIcvsijo0L
セブンで和菓子の日 セブンで和😎菓子の日 わらび餅が🥺好きです 餅系って美味しいですよね セブンで和😇菓子の😇日🙏 わ🤔らび餅が好きです 餅系って美味しいで🎉す😆よね セブンで和菓子の日 わらび餅が🙄好きです 🎉😢餅🤯系って美味しいです😂よね セブ✨ンで和菓子
母はたまたまもっちゅりん発売初日というまだ知名度も薄いときに買えた奇跡の人間の1人だが、それはそれはとても美味しく感動したらしい。次の日も買いに出かけたが、もう完売でそれ以来食べられていないという。ちなみにわらび餅ときな粉を食べたが、わらびは微妙できなこが美味しいと
@Velvet_Hysteria他1人こんにちは! このわらび餅とっても美味しいですよね。 テヌイフォリアはココナッツの香りとミルキーな香りがベースなので香りが似ています!
もっちゅりんだけど きなこはつきたての餅 みたらしは好みじゃなかった あずき美味しい わらび餅はもう間に合わないから食べられないっぽいけど
@hama8888私も今日はわらび餅たべました! スーパーのですがw リヤカーで売りに来るわらび餅屋さんのって美味しいですよね🤤✨
@podesuqoうわ絶対おいしいやつだ……🥹🩷 ぬけメさんの分までわらび餅買って冷やしておきますね!(?)
和菓子カフェに来たぁ🍵 一番のお目当てが、ソフトクリーム機械故障のため注文出来なかったのは残念だけど……😭 本わらび餅もプルプル…トロトロで美味しい~🩷 pic.x.com/bz0l4ERoYa
本日のご紹介は ドリンクではなく”アイス” モナカアイスを半分に切って その中にわらび餅を並べてサンド 冷たいアイスと プルプルなわらび餅の食感が とってもマッチして 美味しい夏のおやつの完成です😋😋😋 ぜひおやつタイムに 試してみてくださいね pic.x.com/zZLl6upX7S
@YOU_00624わらび餅を凍らせて食べるとホント美味しいですよ😋
あと赤福がある、毎月月初めだけ売ってる朔日餅っていう月ごとに変わるおもちがあるんだけど、めーっちゃ美味しいの、7月はあんこが入ったわらび餅でしたワ
昨日無事に 女の子イーブイとエーフィGET👧🏻✌️ わらび餅、味が私には無理😣 ひとくちでリバースでした フィアのゼリーは食べれた🍑 サンドイッチが安定に美味しい😇 pic.x.com/COFTjgIEcD
人間ドック終了 憂鬱な胃カメラ検査 過去一上手な若い女医さんGJ👏 問診で簡易報告、要経過観察が2項目増え、再検査2項目😅 とりあえず良かった! やっと買えたわらび餅、美味しい✨ pic.x.com/LhjKBlQ79i
@saorin_0306うちの娘もわらび餅が美味しいって言ってたけどやはり好みは別れて需要と供給があるんだなぁって🤣
@maid_natsukiきなこのわらび餅!美味しいヤミー え、、いいんですか、、、、♡♡ 遠慮なく布教させていただきます(太一)
384号線、稲美町内の所には万葉と言う喫茶店がある。わらび餅が美味しい。ちなみに店内で食べれるご飯とかは結構量があるらしい。 行くときの目印としては中村のセブンからずっと車で走ってると緑ののれん?に「わらびもち」と書かれたのが見えます。ちなみにそこでわらびもちは買って帰れます。
ファミマのイーブイ、第一弾がまだあったので買ってきた グレイシアのラムネわらび餅美味しいので🤤 第二弾も楽しみ pic.x.com/QGZzhU3O8d
@_riyo_riyoありがとありがと😚💕きな粉しか食べてないんだけど、秒で売り切れてたわらび餅かあずきがおいしいとみた(`・-・´)/🍩
全部美味しい より好みなのは わらび餅 あずき みたらし きなこ かな
@KEEL2525わらび餅おいしいか教えて
@kuzuchi_gptあ!あの紙にくっついた焦げ色の部分美味しいよね。 和菓子は何が好きかな。。。 黒糖とか、きな粉とか外せないなぁ。 プリンも好きだけど、 本蕨を使ったわらび餅とか美味しい季節だよね
駅弁のおべんとう夏が神だった! 夏みかんわらび餅が レベチに美味しい((o(。>ω<。)o)) pic.x.com/VSgKhP8Z7i
帰りに芳光のわらび餅も買いました。とろとろ柔らかくて美味しい~! pic.x.com/MPWJZrUIod
@ether_horizon嫌になるほど甘いもの食べたの?? はまやらわのわらび餅大好き。一緒に出してくれるお茶がめっちゃ美味しいの‼️
大宰府久しぶりに来た気がするー! わらび餅も美味しいけど暑いからモンブランが最高に美味しかった🌼 pic.x.com/xSKYxKVllw
遅くなったけと誕生日パーティー、と言うことで妹がディズニーシーで、美味しいものをたくさんご馳走してくれました。 4年ぶりに復活したSSコロンビア号の中にあるラウンジのパフェに、大学イモやわらび餅が入った和風サンデー。写真は撮っていないけど、チュロスとかも食べました。 pic.x.com/tHBdjNvIbR
昨日の戦利品はこちら 予約してたわらび餅と水饅頭にプラスして色々買っちゃいました そして、昨日太子もなかを冷凍すると美味しいという情報を仕入れて 今冷凍中です🧊 pic.x.com/9ubbITQnA1
久しぶりにわらび餅が食べたいな ここのもち屋さんおいしいって有名だよね わらび餅が流行った時にできたみたいだけど初めて来るな いただきます あれ?くしを刺したら動いた? わらび餅じゃなくて、クアッカワラビーの形したおもち? pic.x.com/3YHQT7ScJR
ミルクスターサンド🫖 抹茶わらび餅🍵 コンビニスイーツもなかなか美味しいです✨ 本当は今日桃のケーキを買えたら買って食べようと思っていましたが夜まで家から出てませんでした pic.x.com/EPkeAWswjo
「くま〜🐯」 今日も1日お疲れ様でした! きなこわらび餅大好きな白くま 食べる!おいしい! もう暑い日に外出するとアイス買っちゃいますねw ティタニア 白虎 pic.x.com/U3MK8T5Bo2
今週も1週間お疲れさま 今日はコレ🍵 抹茶わらび餅少し甘めでとろっとめっちゃ口溶け良く、中に入ってる抹茶あんは白あんの甘さに抹茶の風味がプラスされて美味しい😋 かかってる抹茶うぐいすきな粉ブレンドされてるから渋さと香ばしさあってわらび餅の味を引き立てて美味しかった🤤 pic.x.com/pq3DKbFalm
@Favorit81441477わらび餅も美味しいけどねw 近所だとくず餅売ってるの見かけないのよね…
ある大学の大教室で授業をしていたとき、最後方付近で何かを食べている学生を視認。「忘れ物取ってきます」とアナウンスして前ドアから教室を出て急いで後ろのドアに行きそっと入室してその学生の真後ろに行き、「わらび餅おいしい?」と唐突に話しかけたら、わらび餅を机にこぼしてた。わらび餅には申
おはようございます 2025/06/28(土)☀️ ご覧頂きありがとうございます😊 黒砂糖から手作りの黒蜜をわらび餅に練り込み、香ばしいきな粉まぶし、そのままでも冷やしてもプルプル美味しい(*´ч ` *) \\他お品書き// どら焼き (当店一番人気✨) 栗どら すぎと七福神どら焼 pic.x.com/QllE9r5wcF