ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶9 アイス2 寿司1 そば1 ハンバーグ1 月餅1 杏仁豆腐1 食パン1 ゼリー1 和菓子1 ほうじ茶1 紅茶1 コーヒー1 あさの1 おにぎり屋さん1 お料理1 かぼす1 てるさん1 とろり1 ひーちゃん1 ぷるぷる1 カフェ1 サンド1 シルクロード1 セブン1 ブルーシール1 マック1 御座候1

"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判  6/25 03:34現在

2024年4月22日 19:22 IZUMIN
@tw_asukafoods 抹茶も草餅も大好き😘❤ 暑い日に食べるわらび餅美味しいですよね😋🎶 家族で楽しみたい😆⤴️🎵
#抹茶  
2024年4月22日 17:22 Y( ・∀・)Yホーリィ(元アングレカム)
最近わらび餅買わずに作ってる(笑) 分量さえ大まかに合ってれば以外と美味しいのよね🫠
2024年4月22日 11:52 tomoccho.
ブルーシールアイス✨ 琉球紅茶わらび餅、という初めてのフレーバーをいただきました!美味しい😋 昨日の西川さんはそんなにマイキーじゃなく、お美しかったです😆
2024年4月21日 15:02 とわ
@SKY_GM_48わらび餅美味しいよね(*´﹃`*)
2024年4月21日 2:32 中谷 祐里(りんごちゃん?)
@kuniken5わらび餅食べたことないな…ハンバーグはマジでおいしい!!✨
2024年4月20日 21:42 ぐるったネットワーク大町
今日は明日の自転車イベントのエイド食の仕込み。1200人分を心強い助っ人ボランティア5名の方に大感謝‼️何とか準備完了です。 鹿島槍エイドの復路では、美味しいわらび餅がお待ちしてますので、スルーせずに坂登って来てくださいね。
2024年4月20日 16:22 you(ゆー)
今更ながらあーやもひーちゃんも飲んでたきなこととろりの飲むわらび餅やっと飲めた! これは確かに美味しい😋
2024年4月20日 10:02 ずいこ
@asano_nekoあさのさん、おはようございます(*^o^*) こないだのBUMPネタみずみずしいです🌿✨ わらび餅が語呂的に一番合いました🤣💦まにゃみとおばちゃまの特製卵サンドに負けない美味しいサンドが見つかりますように♥️
2024年4月19日 23:42 ちぇりぽょ/Cheripoyo
てか渡計さんのぷるぷるアイス結構大量に売ってた🤤 わらび餅とか美味しいけど ぷるぷるアイスも忘れちゃダメな存在(*´∀`*)
2024年4月18日 15:32 なかせ/アニメ・マンガ系フリーライター
わらび餅といえば、たぶん一部関西圏でしか買えないと思うけど、御座候のやつは美味しいので“ちょっといいの”が食べたいときはおすすめです。たしか400円くらいだったかな。このスーパーの100円のやつが出てるってことは、もう出してるはず。
2024年4月17日 18:32 はふはいふん
ドリンクも好きだけど、とろけるようなわらび餅も美味しいよね💕 抹茶味も食べてみたい😊💚
#抹茶  
2024年4月17日 16:12
昔よく兄妹三人で分けて食べてたソーダ味?のわらび餅が割引してたから買って食べてるけど、美味しいのになんか分けてみんなで食べてたときよりあんまり美味しくない気がした
2024年4月16日 21:52 ズンドコALIVE
メチャ久しぶりにわらび餅食べてる 美味しいぞ!!!!!!!!!!!(リュウソウレッド)
2024年4月16日 17:12 ぬんぬぬぬn…
@soramame0620おいしいもーのー!🤤たけのこご飯に合わせる薬味の実山椒の青煮とわらび餅♥️
2024年4月16日 10:42 Risa
@pon_p_3セブンの美味しいよね✨ これは… 妹とは、食の好みが違う気がしたwww わらび餅が入ってる抹茶ラテと、ほうじ茶ラテが好き😆
2024年4月16日 7:12 しろみつ❕
@LVT_sngわらび餅美味しいですよね💭
2024年4月16日 7:02 HARU夏秋冬
@whiskymuscleこの企画面白い😆!!高いわらび餅美味しいよねー☺️すぐなくなっちゃう!
2024年4月16日 2:50 まなまな〜捨て活〜滞り中
@al_1750_rui_tわたしもわらび餅好き❤️です きなこが美味しい😋です 指が痛いとお料理って大変ですよね かき混ぜるのが〜 食べるの専門ですわ〜 てるさんの体調が少しでも良くなりますように🙏🩷✨
2024年4月16日 0:42 MizU@うるくん
@moff__2525抹茶のポンデリング(普通のやつ)美味しいよ!あと中にわらび餅みたいなの入ってるやつも美味しい!
#抹茶  
2024年4月15日 18:22 ありす?
@LVT_sngわらび餅美味しいですよね! 僕だいすきです!(*´˘`*)
2024年4月15日 18:12 熱々のお湯
@LVT_sngわらび餅美味しいですよねー!😋💗
2024年4月15日 18:02 らむゆめ???????
@LVT_sngわらび餅美味しいですもんね〜!
2024年4月15日 17:52 にこ@いれりす??
@LVT_sngわらび餅美味しいですよね〜( *´꒳`* ) 食べたくなってきました...!
2024年4月15日 17:52 あまね あ りとる❕
@LVT_sngわらび餅美味しいよね~❕ 私もわらび餅食べたいな😆🎶
2024年4月15日 17:52 ここな???
@LVT_sngわらび餅美味しいですよね〜!🤤
2024年4月14日 14:32 ともっち
@OCHIMUNおちむんこんにちは👋😃  幻のわらび餅知ってるんだね‼️  わらび餅美味しいよねぇ~~🤤
2024年4月14日 7:42 むゆねこ
マックの抹茶わらび餅パイが美味しいのよ〜〜〜
2024年4月14日 6:42 chomi
あと、途中で美味しいものをいっぱい食べました!おそばもジェラートもわらび餅もめっちゃ美味しかった…!11時に集合したのに食べながらのんびり遊んでたら終わったのは17時くらいだった…。ともかく明るいうちに遊んだほうがいい謎解きなので早め集合にして良かったです🏯
#そば  
2024年4月14日 1:09 薬師寺 聖 (Sei)?
@kyonew_3150餅好きです w 美味しいし、かわいいし、角がないし、餅ほど平和な食べものはないです 柴餅 笹餅 柏餅 栗大福 芋餅 あん入りわらび餅 塩豆大福 醬油餅 あべがわ餅 かぼす餅 1位だった「カブトガニ餅」がなくなっちゃった(閉店)
2024年4月14日 0:52 mochi
飲むわらび餅美味しいのに...
2024年4月13日 17:32 よう
@TnxeCfcmE247792わぁ!その抹茶の美味しそう😋 わらび餅も美味しいですよね😊🤍 1706さんはこぼしたり飛ばしたりしないで綺麗にまた食べたんですよね🤭🍵✨
#抹茶  
2024年4月13日 15:02 無名
わらび餅おいしい
2024年4月13日 12:52 ななみ
わらび餅おいしい
2024年4月12日 21:32 tento
今週もお疲れ様でした〜🌸 金曜日ご褒美タイム😺 ♡ネコネコ食パンセット♡ 桔梗信玄餅味の ネコネコ食パン超絶美味しい😊 黒糖風味の中のきな粉と わらび餅が最高です😙 オリジナル風呂敷が メッチャ可愛い😽 (Mチョコリングは 安定の美味しさ)
2024年4月12日 20:12 ぶん(文也)?UVER仕様GSX250R?
楽emonのコーヒーわらび餅美味しいんだけど、もちっと小さいサイズだと嬉しいのになー
2024年4月11日 18:22 ゆったん
シルクロードガーデン/季節の杏仁豆腐 抹茶 抹茶ミルクソースは席でキャストさんがかけてくださいました。わらび餅と黒糖ジュレ(ゼリー)つき。 甘い系の抹茶味。ミルキーで美味しい🍵 黒糖ジュレは単体で食べても杏仁豆腐と食べても◎ わらび餅も美味しかった✨
2024年4月11日 14:32 ひろろ
それスノロケ地𝙸𝙽川崎 放送から1年越しでいけました☺️ わらび餅はヤバいくらいに美味しい✨ また機会があったら行きたい!
2024年4月11日 11:02 とくさん。
@mikipi_自分、わらび餅も好き…きんつばも好き… 近所に美味しい和菓子やさんないかな…探してみよっと
2024年4月10日 23:02 アルメリア?
@nenpuchi飲むわらび餅も美味しい 八代駅降りてすぐにあった気がする
2024年4月10日 22:42 こーぎー。
あーやメモ 小ごほうび:美味しいトマト🍅 中ごほうび:美味しいわらび餅  最高ごほうび:高級お寿司🐟💕🍣 代償 小ごほうび:顔面パイ 中ごほうび:お化け屋敷へ行く 最高ごほうび:落とし穴(そこにあるとわかってても落ちに行きます)
#寿司  
2024年4月10日 15:12 咲坂(さきさか)
わらび餅ラテおいしい🫶
2024年4月9日 11:12 めめこ
わらび餅も飲みましたー!美味しいものいっぱい食べたしいっぱいパワー貰いました!!
2024年4月9日 8:42 カニ光線
飲みの席で自分が普段何を摂取していたか思い出しております。 直近ですと、サラダの残り汁をすすったあとかつおのたたきを2切れ食べ、デザートのわらび餅でしめておりました。 飲み物はコーラでした。 コーが付く飲み物はおいしいです。
2024年4月8日 20:22 わたまる
@rimo_nbmkあれちょ〜〜美味しいです…!!!わらび餅のも新しくて美味しかったけどうさちゃんたまらん、見た目も可愛いし…♡ありがとうございます🥺
2024年4月8日 10:32 melt@バイク?
@happycat_tan抹茶黒蜜わらび餅おいしい
#抹茶  
2024年4月8日 3:20 蛍華
イライラしたと甘いものを食べたくなってつい食べちゃうけど、イライラしてない時に食べるほうがおいしいし味もよく分かっていいよね (こんな時間にわらび餅系スイーツを食べる言い訳)
2024年4月7日 15:52 さく ?⸒⸒ ?
@V_seamo_V_luv_uモチモチしてて美味しいよね😋 月餅屋さんのわらび餅も好き☺️
#月餅  
2024年4月7日 14:12 豆腐う腐敗
抹茶(茶菓子付) 今日はわらび餅😋 美味しい😋
#抹茶  
2024年4月7日 7:52 うみ
先日飲むわらび餅のもとこさんに行ったんだけど、よく見たら9色だった 息子がここのわらび餅ドリンク好きなんです…他のお店でもちょいちょい飲むんだけど、ここが一番美味しいんですって😋
2024年4月6日 23:52 なつ??シドニー留学徒然草
【美味しいメルボルン】279 突然のメルボルン。笑 多分在住の人は知ってそうだけど、こじんまりとしたおにぎり屋さん。懐かしいご飯の味した!!!明太子が程よい柔らかさのおにぎりでめちゃ美味しくてひたすらに幸せでした。わらび餅も優しい甘さ。安くはないけれど、空間も含めて素敵なカフェ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ