みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶9 アイス2 寿司1 そば1 ハンバーグ1 月餅1 杏仁豆腐1 食パン1 ゼリー1 和菓子1 ほうじ茶1 紅茶1 コーヒー1 あさの1 おにぎり屋さん1 お料理1 かぼす1 てるさん1 とろり1 ひーちゃん1 ぷるぷる1 カフェ1 サンド1 シルクロード1 セブン1 ブルーシール1 マック1 御座候1 |
"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判 6/25 03:34現在
最近わらび餅買わずに作ってる(笑) 分量さえ大まかに合ってれば以外と美味しいのよね🫠
ブルーシールアイス✨ 琉球紅茶わらび餅、という初めてのフレーバーをいただきました!美味しい😋 昨日の西川さんはそんなにマイキーじゃなく、お美しかったです😆
@SKY_GM_48わらび餅美味しいよね(*´﹃`*)
今日は明日の自転車イベントのエイド食の仕込み。1200人分を心強い助っ人ボランティア5名の方に大感謝‼️何とか準備完了です。 鹿島槍エイドの復路では、美味しいわらび餅がお待ちしてますので、スルーせずに坂登って来てくださいね。
@asano_nekoあさのさん、おはようございます(*^o^*) こないだのBUMPネタみずみずしいです🌿✨ わらび餅が語呂的に一番合いました🤣💦まにゃみとおばちゃまの特製卵サンドに負けない美味しいサンドが見つかりますように♥️
てか渡計さんのぷるぷるアイス結構大量に売ってた🤤 わらび餅とか美味しいけど ぷるぷるアイスも忘れちゃダメな存在(*´∀`*)
わらび餅といえば、たぶん一部関西圏でしか買えないと思うけど、御座候のやつは美味しいので“ちょっといいの”が食べたいときはおすすめです。たしか400円くらいだったかな。このスーパーの100円のやつが出てるってことは、もう出してるはず。
ドリンクも好きだけど、とろけるようなわらび餅も美味しいよね💕 抹茶味も食べてみたい😊💚
昔よく兄妹三人で分けて食べてたソーダ味?のわらび餅が割引してたから買って食べてるけど、美味しいのになんか分けてみんなで食べてたときよりあんまり美味しくない気がした
メチャ久しぶりにわらび餅食べてる 美味しいぞ!!!!!!!!!!!(リュウソウレッド)
@soramame0620おいしいもーのー!🤤たけのこご飯に合わせる薬味の実山椒の青煮とわらび餅♥️
@pon_p_3セブンの美味しいよね✨ これは… 妹とは、食の好みが違う気がしたwww わらび餅が入ってる抹茶ラテと、ほうじ茶ラテが好き😆
@LVT_sngわらび餅美味しいですよね💭
@whiskymuscleこの企画面白い😆!!高いわらび餅美味しいよねー☺️すぐなくなっちゃう!
@al_1750_rui_tわたしもわらび餅好き❤️です きなこが美味しい😋です 指が痛いとお料理って大変ですよね かき混ぜるのが〜 食べるの専門ですわ〜 てるさんの体調が少しでも良くなりますように🙏🩷✨
@LVT_sngわらび餅美味しいですよね! 僕だいすきです!(*´˘`*)
@LVT_sngわらび餅美味しいですよねー!😋💗
@LVT_sngわらび餅美味しいですもんね〜!
@LVT_sngわらび餅美味しいですよね〜( *´꒳`* ) 食べたくなってきました...!
@LVT_sngわらび餅美味しいよね~❕ 私もわらび餅食べたいな😆🎶
@LVT_sngわらび餅美味しいですよね〜!🤤
@OCHIMUNおちむんこんにちは👋😃 幻のわらび餅知ってるんだね‼️ わらび餅美味しいよねぇ~~🤤
あと、途中で美味しいものをいっぱい食べました!おそばもジェラートもわらび餅もめっちゃ美味しかった…!11時に集合したのに食べながらのんびり遊んでたら終わったのは17時くらいだった…。ともかく明るいうちに遊んだほうがいい謎解きなので早め集合にして良かったです🏯
@kyonew_3150餅好きです w 美味しいし、かわいいし、角がないし、餅ほど平和な食べものはないです 柴餅 笹餅 柏餅 栗大福 芋餅 あん入りわらび餅 塩豆大福 醬油餅 あべがわ餅 かぼす餅 1位だった「カブトガニ餅」がなくなっちゃった(閉店)
飲むわらび餅美味しいのに...
@TnxeCfcmE247792わぁ!その抹茶の美味しそう😋 わらび餅も美味しいですよね😊🤍 1706さんはこぼしたり飛ばしたりしないで綺麗にまた食べたんですよね🤭🍵✨
わらび餅おいしい
わらび餅おいしい
今週もお疲れ様でした〜🌸 金曜日ご褒美タイム😺 ♡ネコネコ食パンセット♡ 桔梗信玄餅味の ネコネコ食パン超絶美味しい😊 黒糖風味の中のきな粉と わらび餅が最高です😙 オリジナル風呂敷が メッチャ可愛い😽 (Mチョコリングは 安定の美味しさ)
シルクロードガーデン/季節の杏仁豆腐 抹茶 抹茶ミルクソースは席でキャストさんがかけてくださいました。わらび餅と黒糖ジュレ(ゼリー)つき。 甘い系の抹茶味。ミルキーで美味しい🍵 黒糖ジュレは単体で食べても杏仁豆腐と食べても◎ わらび餅も美味しかった✨
それスノロケ地𝙸𝙽川崎 放送から1年越しでいけました☺️ わらび餅はヤバいくらいに美味しい✨ また機会があったら行きたい!
@nenpuchi飲むわらび餅も美味しい 八代駅降りてすぐにあった気がする
あーやメモ 小ごほうび:美味しいトマト🍅 中ごほうび:美味しいわらび餅 最高ごほうび:高級お寿司🐟💕🍣 代償 小ごほうび:顔面パイ 中ごほうび:お化け屋敷へ行く 最高ごほうび:落とし穴(そこにあるとわかってても落ちに行きます)
わらび餅ラテおいしい🫶
わらび餅も飲みましたー!美味しいものいっぱい食べたしいっぱいパワー貰いました!!
飲みの席で自分が普段何を摂取していたか思い出しております。 直近ですと、サラダの残り汁をすすったあとかつおのたたきを2切れ食べ、デザートのわらび餅でしめておりました。 飲み物はコーラでした。 コーが付く飲み物はおいしいです。
@rimo_nbmkあれちょ〜〜美味しいです…!!!わらび餅のも新しくて美味しかったけどうさちゃんたまらん、見た目も可愛いし…♡ありがとうございます🥺
イライラしたと甘いものを食べたくなってつい食べちゃうけど、イライラしてない時に食べるほうがおいしいし味もよく分かっていいよね (こんな時間にわらび餅系スイーツを食べる言い訳)
先日飲むわらび餅のもとこさんに行ったんだけど、よく見たら9色だった 息子がここのわらび餅ドリンク好きなんです…他のお店でもちょいちょい飲むんだけど、ここが一番美味しいんですって😋
【美味しいメルボルン】279 突然のメルボルン。笑 多分在住の人は知ってそうだけど、こじんまりとしたおにぎり屋さん。懐かしいご飯の味した!!!明太子が程よい柔らかさのおにぎりでめちゃ美味しくてひたすらに幸せでした。わらび餅も優しい甘さ。安くはないけれど、空間も含めて素敵なカフェ。