ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス4 抹茶4 わらび3 茶漬け2 和菓子2 ミルクティー2 セブン2 寿司1 和食1 蕎麦1 たこ焼き1 洋食1 ちまき1 メロンパン1 パン1 クレープ1 シナモン1 日本茶1 玉露1 ほうじ茶1 静岡茶1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 いっちゃん1 お料理1 ごはん1 さざなみ1 でんでん1 とうしろ1 はやかわ1 ひより1 ぷるぷる1 ぺろり1 アンコール1 コレット1 サンド1 ストロー1 ファミマ1 フライパン1 ブルーシール1 マイスター1 マーレ1 ローソン1 木曜日1

"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判  6/25 02:15現在

2024年5月7日 2:21 乃暗【ノアン】
仕事終わりのデザート🍡 今日はセブンの和もっち巻き 静岡茶のわらび餅にしてみました! どら焼生地につぶあんとわらび餅がサンドされてて気軽に食べれて美味しいです🍃
2024年5月6日 21:12 アンママ
はやかわ菓子店の抹茶クレープ。レトロな店構えにレトロなパッケージ。抹茶のわらび餅が入ってて、しっかり抹茶か香る。優しい甘さで美味しい maps.app.goo.gl/WzQbrJfehmLvmV…
2024年5月6日 16:42 ねっくす@統合失調症
わらび餅は冷蔵庫で冷やして食べると美味しい😋
2024年5月6日 7:52 なみ?(U:nity)
@M__nity20Apわらび餅ミルクティーおいしいよね😋 ストロー刺すの苦戦したのね。
2024年5月6日 4:39 ラウフロ
@late_cc割と高めのわらび餅とかいっぱいあるけど正直この青パックのやつがいっちゃん美味しい😏
2024年5月6日 1:22 嫁タカ
インスタライブで言っていた 浪花堂❤️ 子どもの日の柏餅は浪花堂って決めているの。 琴平で一番美味しいよ。 無添加。餅を買って放置すればわかるよ😇 ちまき久々^ ^ コーヒー白玉ぜんざい、わらび餅も美味しいですよ✨✨ ナオトさんのネコが和菓子にまであうから笑った🤣
2024年5月5日 11:42 群馬のたーちゃん
ゆうねちゃんが食べてたご飯・おやつシリーズ83 ブルーシールアイス 琉球紅茶わらび餅と島パインココナッツ 初めて食べたけど美味しいね😋 琉球紅茶わらび餅が特に好き
2024年5月4日 7:32 KOBADON
ヴィアイン品川大井町の朝ごはんも良かった。洋食和食選ばずに健康的なメニューが豊富でした。梅田はパンの種類が豊富で、飯田橋は出汁茶漬け、ここは蒸し料理、京都四条はマイスターのブレンドごはんと抹茶わらび餅。ヴィアインホテルの朝ごはんおいしい。
2024年5月3日 9:42 かもめのヤス、ラスト
@atushi6926お疲れ様です。 普通のわらび餅は知っているけど、ラムネわらび餅は知らない。 美味しいのかな⁉️
2024年5月2日 15:32 ?❁⃘??コレᕱ⑅ᕱ♥キヨ?❁⃘??
@hikari_FFXIV初夏だし涼し気だしちゃあんと美味しいから たまにはわらび餅よいよ〜(。・‧̫・。) おぬぬめするー!🍵´- モルちゃんも今度買ってみ〜!スーパーとかのわらび餅でもサッと水洗いすると美味しくいただけるよ〜😋
2024年5月1日 23:12 ?TOMIちょこり??????
@mikosan0313ケンティーと同じお店の飲みたいー😍💙💙 安倍川餅も美味しいけど次はわらび餅見つけてー😂😂😂
2024年5月1日 22:02 気まぐれの気休め
わらび餅おいしいよなぁ
2024年5月1日 17:12 時田シャケ@ガンレイヴン配信中
@yuyutasoさすがお茶マスター!🍵 ありそうでなかった外郎系というと、山口の豆子郎(とうしろう)を思い浮かべます。あれも美味しい……。 あ、奈良はわらび餅本格的なんじゃないでしょうか。そういえば、くず餅も奈良や京都だと立派なのが出てくるような……。関東で食べてたのと全然違うんです。
2024年5月1日 11:32 クミボー@人生を愛と喜びでいっぱいにしたい
わらび餅は美味しいですね♪ 😋 「わらびもち専門店」が海外でも好調 行列ができる秘密は?(ITmedia ビジネスオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/38257…
2024年5月1日 11:02 ぽんち(U:nity)???
ほうじ茶わらび餅ミルクティー飲んでみました😊💕 美味しい🥰
2024年4月30日 19:22 おいやさ&おいくだ
@marosanpyunchan他1人あのね 山形に 美味しいわらび餅屋さんあるの 来たら行こーね(*థ౪థ) とろけるの とろろろろ~んて
2024年4月30日 13:12 しそめ??
わらび餅抹茶ラテは飲んだことあるけど美味しいよね 喉詰まりかけてむせたけど(飲むのヘタ)
#抹茶  
2024年4月30日 10:22 りんりん?
@neowarabimochiすごく気になります🍵💓 絶対美味しいわらび餅😍😍
2024年4月30日 3:12 はる
たった15分で本格わらび餅😳💕💕 とろとろわらび餅、絶対美味しい..💓 わらび餅大好きなので食べてみたいです! 是非、写真付きで感想も含めご紹介させて下さい🍵🤎
2024年4月29日 20:42 とにぃ
ヨルアイスのお花見わらび餅🍡🍦中にとろとろのわらび餅が入ってて、わらび餅とアイス一緒に食べるとこんなおいしいんだ!ってなった😋😋次回300円オフ券も貰いました🙌
2024年4月29日 13:02 pandanote.info
桜木町駅前のコレットマーレ8Fの「お料理 真」でお昼です。 わらび餅おいしいです。
2024年4月29日 11:02 でゅでゅ
@ReiNa_AnDoh25ファミマ今抹茶だらけだよね🍵 メロンパンわらび餅入ってておいしい! オススメはアイス最中です!
2024年4月29日 4:02 ちゃろ ?
@_SARAPEIローソンのわらび餅食べたことありますか!? 美味しいですよね!めっちゃトゥルンしてますよね〜🤍✨️ サラペイさん仕事ですか?
2024年4月28日 17:42 ?うたまる?
@mh5iDCmRdj9qRmEわらび餅美味しいですよね🤤
2024年4月28日 13:32 じゅん
あなたの今の1曲は「P」です 大好きなさざなみCDに入ってるス敵な曲🎶 ひみスタツアーのホール公演のアンコールで歌われましたね😸 いいなぁ✨✨ Liveで聞きたかったです💕 おやつはわらび餅です🌟 映えないけど美味しい~😋 sp.spimo.net
2024年4月27日 1:12 電子ミチル??@メンテナンス中
@mr_zeeleおはよおおおお‼️‼️⁉️⁉️ ぷるぷる食べたい‼️‼️冷たくて甘くて美味しいわらび餅吸いたい😙😙😙
2024年4月26日 20:22 ミカリンリン
ふっかさんねたこ焼きも気になるなぁ。 阿部くんのお茶漬けまた食べたくなっちゃうやん😆 わらび餅ドリンク美味しいよねぇ😋 ラウールもお兄ちゃんたちから差し入れ嬉しいね☺️
2024年4月26日 18:52 ぽりっこ
@minarai_takumi業スーの切られてないわらび餅をカットしてからきな粉のプールにぶち込むといつまでも柔らかくて美味しいからオススメだよ( ・ㅂ・)و ̑̑
2024年4月26日 18:22 はなくそワクチン
わらび餅おいしい! わらび餅ってなんとなく太らなさそうだから 食べちゃった 罪悪感なし
2024年4月26日 17:02 にゃんたまりあ
@bokuankundayoこんにちは(=^・^=)♪ 冷やした😉わらび餅😋 きな粉黒蜜😍美味しいね〜 ゆっくりお風呂🛀入って よい夜🌃を〜😊
2024年4月26日 12:32 乙木舞
@mkt73864562まりんさん、おはようございます☀️\(* ॑꒳ ॑* )/☕😋🍴 透明なわらび餅美味しいです( '﹃' )
2024年4月26日 9:42 カズナリ
@MOFloveMEATおはようございます😃 わらび餅が美味しいね😋 僕も大好きです😆
2024年4月26日 9:32 御汐かずさ?️?@VTuber準備中
@konosaki_siori紫織さんおはようございます! わらび餅美味しいですよね! ちょっとお高いやつはほんとにびっくりするぐらい違うんですよねー(*´꒳`*)
2024年4月26日 8:32 浅葱0830@ママリス♔??
@suzu_mamarisuすずちゃんおはようノシ わらび餅美味しいよね(*´﹃`*)夏になると焼き芋みたいに軽トラで売りに来てたけどコロナ禍になって来なくなっちゃった🥲復活して欲しいな
2024年4月26日 7:52 まりんmkt
@otogimaiおはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☀️🍳☕️ わらび餅透明な方は違うんや…知らなんだ まっ、美味しいからいいけどね😋💕
2024年4月26日 7:42 つかぴー????‍♂
@miyuka358KUMAさんおはようございます😀 わらび餅美味しいよね🤤 今日も1日笑顔でご安全に😊✨👍
2024年4月26日 6:12 アルアジフ
@Pyuppyu_Sepia❊Öʱᵃᵞ৹ϋ❊。* ( ´͈ ᵕ `͈ ) 今日ものんびりまったり行こうね _(  _ *`ω、)_ *゚ わらび餅美味しいよね(*´﹃`*)
2024年4月26日 5:41 デン
おはでんでん(*'▽') 今日はわらびもちの日! 出来立てのわらび餅は 温かくておいしいよね 今日もモチモチ生きろ!
2024年4月26日 5:02 えび塩 ごま塩
ジプコさん、リスナーの皆様おはようございます。 昨日はスーパーで初めて「ずんだ餅」を買って食べてその美味しさに感動してしまい5個も食べてしまいました。今日は「わらび餅の日」です。美味しいわらび餅買って見ようと思います。
2024年4月26日 3:39 プラニトルム星人?リリンはほぼ女の子だとか
ロアちゃんおいらは粉まみれになりながらお働きしてきま 今日は4月26日わらびもちの日 みずみずしく美味しいお餅わらび餅 プルプルのわらび餅トロトロのわらび餅 ロアちゃんはどっちが好きかな? 今日はわらび餅の食べ比べとかしてみるのも! ロアまりんでマイクラした時描いたやつ
2024年4月25日 19:32 ねこまる?
先月の半年振り京都旅行ツイートしていくぜよ🤠卍 一日目🍴 お昼は私の気に入ってる日本茶と手毬寿司のお店🍣🍵 ここお寿司もめちゃ美味しいけどマジでお茶(特に玉露)の概念が変わる程美味しいから是非オススメしたい😋 その後おやつに祇園のわらび餅屋さんへ🥴 風味良くて甘さ控えめで美味しかった🤤
2024年4月25日 9:52 yuko-rin
スーパーで売ってたわらび餅がめちゃくちゃ美味しい、、、きなこに塩入ってる
2024年4月25日 8:42 まきべいび???
の さん😊 その節はありがとうございました!💙 いいね、リポストだけでもお力になれるそうです このわらび餅すごく美味しいよね🥰 母の日のプレゼントに… もちろん!自分の分も😋 ブルーの風呂敷も選べるよ〜💙
2024年4月25日 6:52 すねちゃま
丸大のチキンナゲットの木曜日 おはようございます 昨日和菓子教室へ初参加 上生菓子は桜の花なんだけど微妙になっちゃった🌸 わらび餅プルプルで美味しい
2024年4月25日 6:01 わいず
スーパーカップで作る”わらび餅”が絶品で無限に食べれる。アイスで作るのに甘すぎずシンプルにおいしい。形がいびつになってもきな粉で隠れるし、セブンの黒蜜かけるとマジで止まらない。コレのすごいところは1カップで3人前は作れるし、1人で食べるなら次の日のデザートも確保される。フライパン一つ…
2024年4月25日 3:21 キキ?
2024.04.22 吉田家さん2回目の訪店☺️ 相変わらず美味しいたまご焼きと、今回は鴨せいろ✨お蕎麦はもちろん、鴨がほんと柔らかくて美味しくて幸せだった〜‼︎わらび餅やめとこうと思ってたのに結局追加してぺろり😋 相席になった方達も良い人たちでいい時間でした🥰
2024年4月24日 16:02 アレルギーとお友達のズボラ主婦
あれ? わらび餅だと思って買ったらくず餅だった🤣 ま、グルテンフリーだし、美味しいからいっか😋 ただきなこに埋もれて5切れしかはいってなかった😫 なんと贅沢なおやつになってしまったのか…
2024年4月24日 8:22 ☆えーこ☆
1人朝ご飯を満喫しました♪ ホテルの朝食バイキングの牛乳って美味しいよね🐮 わらび餅美味しかった🫶
#朝食  
2024年4月23日 19:02 まや
@hiyochan0221さいこうだね🥰 ひよりちゃんが美味しいって言うんだからほんとに美味しいんだろうな〜🫶🏻 ミスドわらび餅が断然美味しかった❕🫶🏻
2024年4月23日 17:52 そらいぬᐡ。• ·̫ •。ᐡ
@okiyo_acnhわらび餅は食べました!美味しいですよね♡ きなこはなくて、砂糖とシナモンの2種類でした シナモン買ってきたw またトライします! きなこ団子!!! 食べてみたい(*´﹃`*)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×