みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス4 抹茶4 わらび3 茶漬け2 和菓子2 ミルクティー2 セブン2 寿司1 和食1 蕎麦1 たこ焼き1 洋食1 ちまき1 メロンパン1 パン1 クレープ1 シナモン1 日本茶1 玉露1 ほうじ茶1 静岡茶1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 いっちゃん1 お料理1 ごはん1 さざなみ1 でんでん1 とうしろ1 はやかわ1 ひより1 ぷるぷる1 ぺろり1 アンコール1 コレット1 サンド1 ストロー1 ファミマ1 フライパン1 ブルーシール1 マイスター1 マーレ1 ローソン1 木曜日1 |
"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判 6/25 02:15現在
仕事終わりのデザート🍡 今日はセブンの和もっち巻き 静岡茶のわらび餅にしてみました! どら焼生地につぶあんとわらび餅がサンドされてて気軽に食べれて美味しいです🍃
はやかわ菓子店の抹茶クレープ。レトロな店構えにレトロなパッケージ。抹茶のわらび餅が入ってて、しっかり抹茶か香る。優しい甘さで美味しい maps.app.goo.gl/WzQbrJfehmLvmV…
わらび餅は冷蔵庫で冷やして食べると美味しい😋
インスタライブで言っていた 浪花堂❤️ 子どもの日の柏餅は浪花堂って決めているの。 琴平で一番美味しいよ。 無添加。餅を買って放置すればわかるよ😇 ちまき久々^ ^ コーヒー白玉ぜんざい、わらび餅も美味しいですよ✨✨ ナオトさんのネコが和菓子にまであうから笑った🤣
ゆうねちゃんが食べてたご飯・おやつシリーズ83 ブルーシールアイス 琉球紅茶わらび餅と島パインココナッツ 初めて食べたけど美味しいね😋 琉球紅茶わらび餅が特に好き
ヴィアイン品川大井町の朝ごはんも良かった。洋食和食選ばずに健康的なメニューが豊富でした。梅田はパンの種類が豊富で、飯田橋は出汁茶漬け、ここは蒸し料理、京都四条はマイスターのブレンドごはんと抹茶わらび餅。ヴィアインホテルの朝ごはんおいしい。
@atushi6926お疲れ様です。 普通のわらび餅は知っているけど、ラムネわらび餅は知らない。 美味しいのかな⁉️
@hikari_FFXIV初夏だし涼し気だしちゃあんと美味しいから たまにはわらび餅よいよ〜(。・‧̫・。) おぬぬめするー!🍵´- モルちゃんも今度買ってみ〜!スーパーとかのわらび餅でもサッと水洗いすると美味しくいただけるよ〜😋
@mikosan0313ケンティーと同じお店の飲みたいー😍💙💙 安倍川餅も美味しいけど次はわらび餅見つけてー😂😂😂
わらび餅おいしいよなぁ
@yuyutasoさすがお茶マスター!🍵 ありそうでなかった外郎系というと、山口の豆子郎(とうしろう)を思い浮かべます。あれも美味しい……。 あ、奈良はわらび餅本格的なんじゃないでしょうか。そういえば、くず餅も奈良や京都だと立派なのが出てくるような……。関東で食べてたのと全然違うんです。
わらび餅は美味しいですね♪ 😋 「わらびもち専門店」が海外でも好調 行列ができる秘密は?(ITmedia ビジネスオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/38257…
@marosanpyunchan他1人あのね 山形に 美味しいわらび餅屋さんあるの 来たら行こーね(*థ౪థ) とろけるの とろろろろ~んて
@neowarabimochiすごく気になります🍵💓 絶対美味しいわらび餅😍😍
たった15分で本格わらび餅😳💕💕 とろとろわらび餅、絶対美味しい..💓 わらび餅大好きなので食べてみたいです! 是非、写真付きで感想も含めご紹介させて下さい🍵🤎
ヨルアイスのお花見わらび餅🍡🍦中にとろとろのわらび餅が入ってて、わらび餅とアイス一緒に食べるとこんなおいしいんだ!ってなった😋😋次回300円オフ券も貰いました🙌
@ReiNa_AnDoh25ファミマ今抹茶だらけだよね🍵 メロンパンわらび餅入ってておいしい! オススメはアイス最中です!
@mh5iDCmRdj9qRmEわらび餅美味しいですよね🤤
あなたの今の1曲は「P」です 大好きなさざなみCDに入ってるス敵な曲🎶 ひみスタツアーのホール公演のアンコールで歌われましたね😸 いいなぁ✨✨ Liveで聞きたかったです💕 おやつはわらび餅です🌟 映えないけど美味しい~😋 sp.spimo.net
ふっかさんねたこ焼きも気になるなぁ。 阿部くんのお茶漬けまた食べたくなっちゃうやん😆 わらび餅ドリンク美味しいよねぇ😋 ラウールもお兄ちゃんたちから差し入れ嬉しいね☺️
@minarai_takumi業スーの切られてないわらび餅をカットしてからきな粉のプールにぶち込むといつまでも柔らかくて美味しいからオススメだよ( ・ㅂ・)و ̑̑
わらび餅おいしい! わらび餅ってなんとなく太らなさそうだから 食べちゃった 罪悪感なし
@bokuankundayoこんにちは(=^・^=)♪ 冷やした😉わらび餅😋 きな粉黒蜜😍美味しいね〜 ゆっくりお風呂🛀入って よい夜🌃を〜😊
@mkt73864562まりんさん、おはようございます☀️\(* ॑꒳ ॑* )/☕😋🍴 透明なわらび餅美味しいです( '﹃' )
@MOFloveMEATおはようございます😃 わらび餅が美味しいね😋 僕も大好きです😆
@konosaki_siori紫織さんおはようございます! わらび餅美味しいですよね! ちょっとお高いやつはほんとにびっくりするぐらい違うんですよねー(*´꒳`*)
@suzu_mamarisuすずちゃんおはようノシ わらび餅美味しいよね(*´﹃`*)夏になると焼き芋みたいに軽トラで売りに来てたけどコロナ禍になって来なくなっちゃった🥲復活して欲しいな
@otogimaiおはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☀️🍳☕️ わらび餅透明な方は違うんや…知らなんだ まっ、美味しいからいいけどね😋💕
@miyuka358KUMAさんおはようございます😀 わらび餅美味しいよね🤤 今日も1日笑顔でご安全に😊✨👍
@Pyuppyu_Sepia❊Öʱᵃᵞ৹ϋ❊。* ( ´͈ ᵕ `͈ ) 今日ものんびりまったり行こうね _( _ *`ω、)_ *゚ わらび餅美味しいよね(*´﹃`*)
ジプコさん、リスナーの皆様おはようございます。 昨日はスーパーで初めて「ずんだ餅」を買って食べてその美味しさに感動してしまい5個も食べてしまいました。今日は「わらび餅の日」です。美味しいわらび餅買って見ようと思います。
ロアちゃんおいらは粉まみれになりながらお働きしてきま 今日は4月26日わらびもちの日 みずみずしく美味しいお餅わらび餅 プルプルのわらび餅トロトロのわらび餅 ロアちゃんはどっちが好きかな? 今日はわらび餅の食べ比べとかしてみるのも! ロアまりんでマイクラした時描いたやつ
先月の半年振り京都旅行ツイートしていくぜよ🤠卍 一日目🍴 お昼は私の気に入ってる日本茶と手毬寿司のお店🍣🍵 ここお寿司もめちゃ美味しいけどマジでお茶(特に玉露)の概念が変わる程美味しいから是非オススメしたい😋 その後おやつに祇園のわらび餅屋さんへ🥴 風味良くて甘さ控えめで美味しかった🤤
スーパーで売ってたわらび餅がめちゃくちゃ美味しい、、、きなこに塩入ってる
の さん😊 その節はありがとうございました!💙 いいね、リポストだけでもお力になれるそうです このわらび餅すごく美味しいよね🥰 母の日のプレゼントに… もちろん!自分の分も😋 ブルーの風呂敷も選べるよ〜💙
丸大のチキンナゲットの木曜日 おはようございます 昨日和菓子教室へ初参加 上生菓子は桜の花なんだけど微妙になっちゃった🌸 わらび餅プルプルで美味しい
スーパーカップで作る”わらび餅”が絶品で無限に食べれる。アイスで作るのに甘すぎずシンプルにおいしい。形がいびつになってもきな粉で隠れるし、セブンの黒蜜かけるとマジで止まらない。コレのすごいところは1カップで3人前は作れるし、1人で食べるなら次の日のデザートも確保される。フライパン一つ…
2024.04.22 吉田家さん2回目の訪店☺️ 相変わらず美味しいたまご焼きと、今回は鴨せいろ✨お蕎麦はもちろん、鴨がほんと柔らかくて美味しくて幸せだった〜‼︎わらび餅やめとこうと思ってたのに結局追加してぺろり😋 相席になった方達も良い人たちでいい時間でした🥰
あれ? わらび餅だと思って買ったらくず餅だった🤣 ま、グルテンフリーだし、美味しいからいっか😋 ただきなこに埋もれて5切れしかはいってなかった😫 なんと贅沢なおやつになってしまったのか…
@hiyochan0221さいこうだね🥰 ひよりちゃんが美味しいって言うんだからほんとに美味しいんだろうな〜🫶🏻 ミスドわらび餅が断然美味しかった❕🫶🏻
@okiyo_acnhわらび餅は食べました!美味しいですよね♡ きなこはなくて、砂糖とシナモンの2種類でした シナモン買ってきたw またトライします! きなこ団子!!! 食べてみたい(*´﹃`*)