みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判 6/25 05:04現在
わらび餅で、1620円です。通常の注文も、選べましたね。美味しいです。amzn.to/4cJZIaa
わらび餅マスカルポーネクリーム白玉あんこ、美味しい。
@ryohkstminわらび餅美味しいよね☺️
今日は母親の買い物で外に出っぱなしでした❗️😆 昼はミスドのチャーハンを食べたぞ🎶 優しい味つけで美味しい😊✨ それとミスド新作のポン・デ・リングの抹茶わらび餅を買った! いつものポン・デ・リングよりもモチモチでうまい😋❗️
@geotofficialお疲れ様です 美味しいに✨️(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨️ 10000票~❣️ 私も 飲んでみた~い🥤 わらび餅入り未体験(≧▽≦) 上司さんグッちょいす💚
@kasesiuuuおはかしゅー☁️☀️☁️ 僕も、な〜んか長〜く感じます😞 (特に仕事の時間が…😱) 新作てりたま美味しいですよね🤤🍔 抹茶わらび餅パイも間に合いそうならまた食べたい!! そういえば、昨日可愛い素敵なお届け物が来てました!
🎀雑貨情報🎀 夏ギフトにオススメの さん 水わらび餅6個入り箱 水のように透き通ったキレイなわらび餅 涼しげで にぴったりな とぅるんとしてて とっても美味しいです🍴❤️❤️ 箱入りはギフトにも おすすめ🌻😎
@manten_hansuke和三盆わらび餅も美味しいやけど 骨付鳥せんべいも気になります🍗
仕事の合間に買いに行ってきた〜 昨日からわらび餅飲みたいいいってなってたから幸せ🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 黒ごま美味しい(*´ч`*)ウマウマ ただ、、生クリーム多い🥲🥲🥲
@chikojkloveお疲れ様(*´︶`*)ノ 元気な様子で安心したよ。 2歳児怪獣🦖目が離せなくて大変だけどねwww。 わらび餅パイは色合いイマイチだけど美味しいよ😋 春限定…🤔💭? 食べてみて·͜· ︎︎ᕷ
@0119717yわらび餅ラテ私も飲みましたっ 美味しいよねぇ〜
さくらわらび餅ラテが出るって聞いてたから頼んだけどすっごい美味しい •͈౿•͈ 🌸 ̖́- いちごのクランブルチーズケーキもお気に入りだ〜(,,ơ ơ,,)🍓*˖
@Suzurin911わらび餅パイ美味しい?気になってたんだよね!(º﹃º`)
ミスドの抹茶のやつ新作! 安定のふつうに美味しい枠。桜もちの時のような物珍しさはない印象。抹茶スイーツって先達たくさんあるし… 近所ではわらび餅だけ完売してたけど、アレが1番人気なんじゃろか… 気になるので今回見送ったアラレのと合わせて次を狙いたいところ
@rily_9274michikoさん、お帰りなさい😃💓 素敵な家族旅行でしたね✨✨✨ 中目黒行くと、私も美味しいわらび餅買います💡 子供が大きくなると、家族揃って出かけることが難しくなってくるので大切な時間ですよね…💐✨
@kotokyun319コトちゃ〜ん💕💕 コッソリ帰ってきたよ🤫㊙️😂 美味しいもの食べてゲンキ満タンになったよ🎵 今回の日本帰国の最大ミッションがわらび餅をたくさん買ってくる、だったから😂ミッションコンプリート✨ またドーハで頑張るよん😙
昨日病院の帰りにマックㇸ。 お目当てのあずきミルクフラペ✨ 甘さ控えめで小豆が美味しかったな〜💛 抹茶黒蜜わらび餅パイもパイが美味しいカラ間違いない😋 抹茶は弱い感じもするけど想定内。これはまた買いたいわ(^.^)
@futagonochichi他1人佐原には美味しいイタリアンのお店やスリランカ料理屋さんもありますし街歩きも楽しいです🌸香取神宮の岩立さんのわらび餅おすすめです!
@42aki15おはよう(*^o^*)♡❤ 桜わらび餅初めて🌸 美味しいのかなぁ🤔 あきちゃん大好き❤️返しとこ🤭 素敵な週末をね°・*:.。.☆
@t2020tokyoわらび餅のやつ美味しい?
この数ヶ月の祈祷(めちゃ嫌だったことがなくなる様祈りを捧げ続けてた)(祈るしかできなかった)が無事終わった宴としてマックでポテトLと抹茶黒蜜わらび餅パイ食べてる、おいしい うそ、ポテトが250円のうちに食べたかっただけ
@ancyan大好きです。 わらび餅や胡桃餅も堺で1番美味しいよねというぐらい気にいってます😊
@Yocchiii4🍟が無性に食べたくなるのはきっと人間の本能ですよ😁 わらび餅パイ絶対に美味しいやつですよねー🤤
@4atimari2kamu0抹茶黒蜜わらび餅パイ美味しいですよね🔥自分も好きです(*´ω`*) あと、Bossさんの当たってましたよ🔥
@happyt1dlife食べやすいパッケージですよね、圧迫注意で。塩分補給も兼ねたこちらを愛用しています。わらび餅バージョンも美味しいです。
@AmiriLoverわらび餅、美味しい🤤
ん😳✨おいしい、おいしい〜! 紫いもミルクにタビオカじゃなく 水晶ゼリーを選択。下に沈んだゼリー… モチモチ😳で🐴💨 ゼリーと言う名のわらび餅だ?
確認したらどうならこのあたりで美味しいわらび餅屋があると聞いて緊急出動でかけつけたらしいです(≖ᴗ≖ )
わらび餅美味しいですね
食べたんですよ 味は美味しいただ熱でわらび餅溶けてるから別にわらび餅いらんなって思った
あわしま堂の和菓子が好きで、最近気になってたわらび餅をいただく 餅が柔らかくきな粉も美味しい あわしま堂の製品はほんと外れがない
@sorano_tsukihiわらび餅美味しいよね~( •̀ω•́ )و✧ウマイ 自分もたまに食べたくなるよლ(´ڡ`ლ)
やっほー(。・ω・)ノ゙ 明日から賞品フェア始まります🌸 もうそろそろ、開花の季節ですね❣️ まだ、食べてないんだけど、どっちが美味しい🤔?抹茶わらび餅パイは最高🫶💕 10年ぶりの続編ってすごいよね‼️
@osono_sanわらび餅、美味しいじゃないですか…! 御饅頭と大福はノーサンキューですがww 私の中では奈良は美味しい物が沢山あるイメージです…。
@ilana0607行く!決めた🥺! 背中押してくれてありがとう🥹🌸 鉄剤私も飲めって言われてる〜😭💦私は飲むと便秘がやば過ぎて😭 わらび餅パイ美味しいからおすすめー!てりたまもいいね〜🍔! ひとりでちょっと贅沢かなって思ったりもするけど、今までのご褒美とこれから頑張るからいいよね🥹❣️
ここのやり取りを見て頂いたら解ると思いますが誤った誤認識への指摘はどんな老舗さんでもして居られる事なのです 店を守るって事は時には心を鬼にしてでも言わないといけない時もある 本当は言いたく無いんだけどってのは私にも多々あります わらび餅は美味しいです
ずーっと抹茶ブームで昨日抹茶ラテのタピオカ飲んで今日はマックの抹茶のわらび餅パイ食べて今はもうすぐ始まるミスドの抹茶ドーナツ見てる😭😭😭美味しいもの多くて困るよーーーえーーん😭😭😭
@hasunohappa3近所のスーパーに売ってた!!!! わらび餅最高に美味しいんじゃ!!!! 次から次へと手が伸びて止まらんのじゃよ🤟\( ˆωˆ )/🤟
生ういろ初めて食べたんだけど わらび餅みたいでおいしい😋
朝っぱらから抹茶黒蜜わらび餅パイ✨パイもザクザク香ばしくて抹茶の色味と風味もあり、小豆の粒々も黒蜜も甘ったるくなく丁度よくて調和していて…中のわらび餅もプルプルで美味しいです。これ…和菓子好きな方は絶対好きなヤツです良い(*´▽`*)