みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ほうじ茶14 抹茶8 スタバ6 和菓子4 ゼリー3 煎茶3 ドトール3 Starbucks2 たこ焼き1 プリン1 ソフトクリーム1 どら焼き1 番茶1 タピオカ1 夜食1 おきな1 つるっと1 ぷるぷる1 ようか1 わっしょい1 わらび1 ツバメヤ1 トコロ1 プリンス1 ベルク1 ミニストップ1 |
"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判 6/22 15:28現在
おはよう世界! 今日はわらびもちの日なんだってね。 本わらび粉のわらび餅は風味が良くておいしいよねー! 今日は夜21時から初めてAPEXカスタム大会に参加するよ✨️ がんばってくるから応援してもらえると嬉しいな💜 pic.x.com/xcugwvthDr
@Luna_tsukishiroわらび餅美味しいですよね😋 山梨の信玄餅もきなこと黒蜜で好きです✨️ 面会気をつけて行ってきてくださいね~(* ॑꒳ ॑*)
@neowarabimochiわらび餅好きが高じて自分で作ろうと何度か試みたのですが、なんか違う…の繰り返しで思ったようなものが作れず💭 水を入れて混ぜるだけで作れる《 NEOわらび餅 》なら美味しいわらび餅が作れそうでとっても気になります( *´꒳`* )🌸 応募させていただきます🧸𖤐
「クリームたっぷり生どら焼き」っていうのが冷蔵庫に入ってたから食べた これ美味しいな… ガッツリ甘くてもちもちの皮と練乳わらび餅入り どら焼きにわらび餅いるか?とも思ったけど美味しかった
デザートはスタバの棒ほうじ茶のフラペチーノ♪ わらび餅がぷるぷるで美味しい😊😢🧋 たまにはこんなのんびりな休日もいいね〜。 心に少し余裕ができるゎ。 pic.x.com/QJVURdDFMK
ガーデンパークで食べたフジプリンスソフトクリーム!藤の花ソフトに藤の花の香りのジュレと抹茶風味のわらび餅ついてとても美味しい! pic.x.com/nICGsY2GA1
@ohaoya__普通のほうじ茶よりゼリー(今回わらび餅)が入ってて本当にいいバランスで…美味しいです…✨💃🪩🕺✨ 私も明日飲みます…!!
つるっともっちり冷んやりわらび餅 きな粉も黒蜜もなくても良いくらい甘くて美味しい 勿論付けても美味しい 会計時には嬉しい一口ういろうのプレゼントも💝 店内とても落ち着いた良い雰囲気でのんびりしたくなる 鯉もいて最高🐟 雀おどり 總本店 pic.x.com/F63PVllRh5
やっと買えたよ 芳光さんの和菓子 わらび餅と桜餅と土筆 一瞬で食べてしまった めちゃ美味しかったです 土筆、美味しいし、かわいい🦋 次は、モナカも買う pic.x.com/YB8V5a37qm
✨ほうじ茶美味しい。わらび餅も入ってた♡ ✨最強なのはメロン!めろんめろんしぃトコロを味わってほしい🍈 x.com/Starbucks_J/st…
@kaguyahime_FF14そっか😳わらび餅は全期メニューでしたね🙏 🍠美味しいけどお腹に貯まるのでスキル回しが難しいですね…( ´ᾥ` )マグロ6貫ェ…
@VtnePNC52WJZPxEあつやさん、おはようございます 連日頑張ってらっしゃいますね😉 抹茶…わらび餅? 私、飲んだことないのですが 相性バッチリだからきっと 美味しいやつですね✨ 今日も素敵な一日を〜
@aimu_parfumめちゃくちゃ美味しいよ〜😆✨底のわらび餅がまた絶品❣️ あいむちゃんもぜひぜひ♡
@Abdul_Azeez246「わらび餅」はとても美味しい日本のお菓子(和菓子)です。たぶん日本以外の国では味わえない味と食感だと思います。 pic.x.com/tiSrlPsBN1
@taru_to_gonbe赤福のあんこ美味しいよな🤣 別々に食べるの分かる🫣 水ようかん直営店販売始まったから近いうちに買いに行こうと思ってる🫶 わらび餅と水ようかんめっちゃ美味しいよな🤤わらび餅はめっちゃ好きやわ🤤 桜餅は好き?
意味を理解🙂↕️ クーポンは3つ利用‼️美味しい抹茶ソフトとわらび餅が美味くて疲労回復出来、気持ちよい広い公園でたこ焼き食べながら中謎解いてかなり有効的に使わせてもらった😆 あと1つはお土産に🎁✨ 今年のエンディング曲結構好きで、エンドロール見ながら大変だったけど楽しかったなーと感慨
@kurerio122買った美味しい わらび餅みたいよ pic.x.com/JyO7CV4HwP
食べログ百名店のお店、「ぎをん小森」さんに行ってきました(ฅ'ω'ฅ)♪ 特製のわらび餅と抹茶をいただきました✨ おもちの歯切れも良く、ほんのり甘いので黒蜜がなくても美味しい😋 黒蜜も酸味を全く感じなかったのでめちゃくちゃ良いもの使ってると思いました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) そのあとは街散策! pic.x.com/wOez4N20jB
@elingi_jyake近所でやってたマーケットで買ってきました! わらび餅美味しいですものね
多摩センターのスタバはほうじ茶でした☕️✨ わらび餅期待したけどプルプルももちもちも物足りない感じ 味は甘いほうじ茶で美味しい💕 ノンホイップ ライトホワモカインホイップ バニラビーンシロップ追加 蜂蜜かけて🍯 pic.x.com/me61PFYISS
今日の夜おやつ プリンの上にわらび餅、お餅に包まれたクリーム、その上にきな粉と黒蜜という不思議な組み合わせ 美味しい!考えた人天才! pic.x.com/KLNW5PdwgJ
わらび餅美味しい! お店に入った途端、お茶の良い香り。 pic.x.com/BLWQR9iadx
スタバで地域限定フラペチーノが限定復活"(ノ*>∀<) ノ 飲みたかった石川県の加賀棒ほうじ茶フラペチーノ飲めたー!! 連れてってくれた友達に感謝♡ ほうじ茶の香ばしさにわらび餅の食感が美味しい♡ pic.x.com/ZnxqGmu5th
@nikaido_mugi2スタバ初心者🔰⁉️😆 中に入っている“加賀棒ほうじ茶一番茶“ 使用のわらび餅も美味しい😋 歴代の名作5種✨全部味わいたいけど、各店舗1種しかないので、あちこちのスタバに行かなきゃ😅
@sonsyutai178おきなさん✨ くぅ~三人ともGood水着ぃ~💕 タピオカもおいしそう🎶 あ、そういえば最近はわらび餅ドリンクとかもおいしいと思ったり!!!
今日ミスドも食べてたな… 辻利のコラボのやつ美味しいよね!わらび餅のやつ好き pic.x.com/UMDmN3EXUE
山口で創業100年を超えるお店のわらび餅。おやつに新幹線で食べようと思っていたけれど、容器がなかったので宿泊先で夜食にいただきました。むっちりもっちりおいしくて、パッケージも素敵。山口はおいしい和菓子屋さんがたくさんありそうです。 pic.x.com/Xsm02vxiXv
ねぇ間違えて美味しいわらび餅屋さんの写真も貼っちゃった😂www
───・───・─── 一番好き:🍵 好きレベル: ⭐⭐⭐⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(何個でも👌) 推しポイント: 加賀棒ほうじ茶の素朴な味わいと底に沈んでるわらび餅がめちゃくちゃマッチしてて美味しい🤤 ───・───・─── x.com/Starbucks_J/st…
@s_sino_129ここのわらび餅美味しいんやって♥️ 夏には売っとらんの今が時期なんやって ちょっとお高いらしい 私も買えたら買いたいのσ(♡∞♡)💕 pic.x.com/b9Pb5Eaf7R
埼玉わっしょい大使のよねざわまりえさんと尾内あゆみさんが紹介していたベルクさんの新商品『わりと本気のわらび餅 狭山抹茶』をゲットしてきました!! 黒蜜の優しい甘さにほろ苦い抹茶が良くあって美味しい~😊✨✨ ベルクさんの本気を感じる逸品です🙌 pic.x.com/4nK03kkgbY x.com/oyonechan/stat…
4月に入ってもう二週間🌸 急にあったかくなって桜もいつの間にか咲いていて、春が一番好きなのに若干置いてけぼりをくらってます🫠 これは今スタバでやってる5種類のフラペチーノの一つのほうじ茶です👏中のわらび餅がおいしい!❤️ pic.x.com/kicCrTGUhb
@nnnonameGame着払い…🙄⁉️ 初めて聞いた言葉🤔笑 わらび餅はほんと美味しい💛 あれもこれもめちゃくちゃ美味しい😋✨
TEAVANA 『煎茶抹茶 ティー フラペチーノ わらび餅入り』 抹茶、わらび餅に、黒蜜とか、絶対に美味しいやつやん!! 当然、期待を裏切らない美味しさでした、、、。 TEAVANAのフラペチーノは、甘ったるくなく、サッパリ飲めるので好きです❣️ って、レシートに謎のアンケートが!! pic.x.com/FGcUdCljL0
わらび餅って、なんであんなに美味しいんだろうね🤤 x.com/tw_asukafoods/…