みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ほうじ茶6 抹茶4 ケーキ2 ゼリー2 わらび2 スタバ2 セブン2 蕎麦1 スコーン1 ベーグル1 パン1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 クッキー1 アイス1 和菓子1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 こうや1 たつみ1 ちゅるちゅる1 つちや1 のの花1 はおん1 ぷるぷる1 みたらし団子1 みむろ1 みやび庵1 むらさきや1 やまだ1 よしみつ1 カルディ1 カンパーニュ1 サンド1 スターバックス1 ドトール1 千寿庵1 好月堂1 川口屋1 江戸屋1 TERU1 |
"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判 6/22 16:48現在
黒ごまベースのラテにわらび餅たっぷりで美味しい🤤 pic.x.com/7HpHwDfirJ
@rw2277fDbQ02Zw7あのわらび餅ほんまに美味しい! 原田さんにもちょっとお裾分けしたらずっと食べてはった!
こうやって作っておられるのですね✨ ほぼ、毎週食べてます‼️ おいしいわらび餅を提供くださり、ありがとうございます🙇♂️ x.com/tw_asukafoods/…
わらび餅自作してます めちゃくちゃ美味しい✨️ 無糖でも美味しい🍡🍵
そしてスタバもハシゴしてきました🫡 (距離的にあんまり行かないところ2店舗だったからまとめて💦) ヨーグルト気になったし、最近ほうじ茶ラテとかわらび餅入りドリンク飲みたいと思ってたからまだ行ける範囲にあって良かったです😌 ほうじ茶落ち着くしヨーグルトはナッツや果物楽しいし美味しい😋
大和郡山の豊臣兄弟!「 ドラマの衣装や貴重な展示もあって楽しめました〜☺️ 郡山城の桜も、この前行ったときはお城まつり始まったとこで桜も咲き始めだったけど、もう葉桜になってた🌸 おいしいコーヒーとわらび餅もいただきました♪♪ pic.x.com/tTERU0GdAE x.com/mitsubosihikar…
@Sugarcharge_jp 江戸屋 兵庫県姫路市 本わらび粉をふんだんに使用した本わらび餅。冷蔵庫で冷やして食べるわらび餅で柔らかくて硬くない。とろーりとした食感とぷるんとした食感どちらも持ち合わせたわらび餅とわらび餅が見えないくらい甘過ぎないきな粉がマッチして美味しい😋 pic.x.com/3k5QihgNkc
どおちゃん食いだおれ紀行⑤(最終回) ☆ THE フラペチーノ of 加賀 棒ほうじ茶 ☆ハム&チーズ 石窯カンパーニュサンド ꜀( ꜆・〰・)꜆ほうじ茶のわらび餅が美味しいねぇ♥️ (˙𐃷˙)サンドイッチも、おかーぬんハマっちゃってリピだぬよ✨️ ꜀( ꜆・〰・)꜆3日間ごちそうさまでした! pic.x.com/So8wDhUPRO
お蕎麦が食べたくて、でも冷たいのはまだ寒いからお出汁を温めて食べてみました! やっぱりお蕎麦は冷たい出汁につけて食べるのが美味しい😅 朝食は大好きミスド🤤 夕飯はチキンのグリル、トマトのスイートチリマヨあえ、鰹たたき、かき玉汁、わらび餅😋 pic.x.com/gfsyO2exYk
@ao_azule昨日はおんるざとお出かだったんだね! みんなスタバ飲んでいいなぁーってなってる🤭わらび餅入ってるんだ!! 絶対美味しいだろうな🤩
スターバックス30周年☆歴代5選【THE STARフラペチーノ】 4/8初日 淡路町<メロンofメロン>※私的にメロン嫌いだが前回から2回目…やはり得意でない🍈 そして、RAKU SPA神田 御茶ノ水ソラシティ<加賀棒ほうじ茶>☆わらび餅が美味しくリピしようとしたが終わってた😢今回もめちゃ美味しい😋リピしたい✌ pic.x.com/oSPC1FI53j
嵐のコンサートから帰ってきたお母さん③ 頭もちっとも回らずヘトヘトになって仕事から帰ってきたお母さん。 潤くんが大好きなわらび餅。本当にいつまでもモチモチで美味しい! 4つ買って全部自分で食べちゃった! pic.x.com/FJHBqR0boF
いったつみとらどうの「椰子の白わらび餅」はまだ試したことないんですけど、カルディのこれが似ていると聞き食べてみた。 美味しい。何で1個しか買わなかったんだ私は… pic.x.com/jmNWYC1VjV
わらび餅美味しい😋 料理も美味しそう 次は平日一日コースで来てもよいな。🤭 pic.x.com/KZGo6QL2R8
RP わらび餅は芳光さんももちろんすごく美味しいけど、川口屋さんも美味しいです! そしてむらさきやさんの水ようかんも当然美味しい。大口屋さんの三喜羅ももちろん。他にもいっぱい美味しい和菓子屋さんあるので、いつか美味しい名古屋の和菓子紹介したいな~仕事が落ちついたら……。
一日に2件回っちゃった(´>∀<`)ゝ ほうじ茶は中のほうじ茶ゼリー?わらび餅?みたいなのがすごくほうじ茶であと味もお茶感あり。美味しい。メロンは毎度のことながらメロンよりメロン。マジでうまい あと3種類、制覇しなくちゃ… @6lfxDoIPhbM1L1G pic.x.com/BxIqnpVfqA
@WatcherontheWebやわもちアイスかな 宇治抹茶、バニラ、わらび餅等の味があってうえに小さいお餅がのってて美味しいですよ pic.x.com/Kx6k9oeRE8
本日からフラペ旅開始🚘️初手は加賀棒ほうじ茶フラペ🧋ちゅるちゅるわらび餅は甘め 逆にフラペ自体の甘さはほんのりでほうじ茶の香ばしさと風味がしっかりあって美味しい💮 ブルーベリーベーグルとあんバタスコーンはラス1ゲット出来て良かった〜! pic.x.com/GO2v8JmQTH
@ukifag京都の美味しいわらび餅のお店を追加で送りましょうね🤣🤣🤣笑笑
ほうじ茶のフラペチーノ初日にゲットできたぜ〜♪ まずはクッキーのを飲みたいなって思ってたのだけど仕事前に行けるお店はこれだった 美味しいけど写真映えはしないw 中にゼリー?わらび餅?なにこれ??なトゥルントゥルンが入ってる たっかい!けどあとは🍪とヨーグルトなやつを飲みたいわ♪ pic.x.com/mbH9PgWJZh
先週末の帰り道 剣淵に立ち寄った際、剣淵銘菓わらび餅の看板が目に入りお菓子のやまださんへ ぷるぷるじゃない、もっちりとしたわらび餅に砂糖醤油のタレが美味しい☺️ パンやケーキもお手頃な価格で販売していて昼食後でしたがショートケーキ🍰を買おうか悩みました😂 また再訪したいです pic.x.com/E7ieYH1o7L
@iswaoneえ、1枚目... 桜を愛でるイケメンいてますやん🤣 門藤美味しいよねー😍 トロトロわらび餅でイケメンもご機嫌やな☺️ サキちゃんいっぱい食べてめちゃめちゃ元気でいてて🥰
@gorohchan111わらび餅美味しいよね~✨️ 53号の 行くタイミングなくて 行ったことないのよぉ😅 先に行ったら感想聞かせて⤴︎ ⤴︎
ミスドのわらび餅挟まってるポンデリングめちゃ美味しい
白喜久さんのわらび餅、おすすめです✨️ 優しいきなこと、香ばしい京きなこ。 どちらも美味しい… 買いに行かなくては! pic.x.com/fFfAOh90EE x.com/wagashibuyer/s…
@kisake3やっぱり高齢化で引退されてる地域も出てきますよね(SNSされてないところも多いので引き継ぎも難しそう) ありがとうございます!!美味しいわらび餅を探して食べてみます👍🍡
3時のおやつ…。 🏪LAWSON💙 『金沢 兼六庵 釜あげわらび餅』 きな粉付き🧡 税込228円✨ おいしい😋 pic.x.com/Fd9bOOvOGj
さくたんをお気にのお店に連れてきたよー( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🌸♡美味しいわらび餅ドリンクです🥰️ pic.x.com/QFX5ZoYXC2
@ririka48小豆も良いですよね!黒蜜と黄粉でわらび餅風味にしても美味しい✨ トッピングの味を濃いめに、本体を薄味にすると、ダイレクトに甘味を強く感じられるしカロリーも抑えられて一石二鳥でオススメ!ですが、時々楽しむくらいなら好きで良い気もします(^^)vぜひ夏のお供に
@TeimurazLezhava奈良市内の奈良公園あたりに行かれるのなら、みむろの最中、千寿庵吉宗のわらび餅、猿沢池近くの柿須賀。中谷堂のよもぎ餅も美味しいですが、萬勝堂のみたらし団子も美味しいです。 南の方に行かれるなら、きみごろも。吉野葛の葛切りがおすすめです。 楽しい奈良をお過ごしください。 pic.x.com/kkS5XLeHES
さん 近くに出店😆ヤッター! arataさんのローストビーフはめちゃくちゃ柔らかくて美味しい🤤 雑穀米もうまうま☝️✨ わらび餅ドリンクも大好きです❤️ 限定の🌸桜あずきトッピング 最高でした😊 また来てくれるかなぁ、、 ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° pic.x.com/yosUpPVh0W
万幸堂の生わらび餅が高齢者施設のおやつにぴったりな理由👇
・やわらかくて食べやすい
・のどごしが良くむせにくい
・甘さ控えめで飽きない
・見た目や季節感も楽しめる “おいしい”と“安心”を両立できる和のおやつです🍵 pic.x.com/gsv2fkWSHK
麓寿庵のの花わらび餅と、茶房京都よしつぐの花餡ケーキ🌸 綺麗で美味しい食べ物がたくさんあった京都🏯 youtu.be/0bKUk8ZRJUc?si… pic.x.com/Idlptj78eo
こちらのわらび餅も甘さ絶妙で美味しい😋 pic.x.com/9EoGcgZMs4
優しい味の美味しいものが食べたいわね。 わらび餅とか、 豆乳鍋とか、......買いに行くか
@0_osushiポン・デ・宇治抹茶 (写真だと1番左)安定で一番美味しい!! ポン・デ・宇治抹茶あずき抹茶わらびもち (写真だと1番右)わらび餅入ってて弾力すごい! どら抹茶つぶあん華ホイップ (写真だと下の左)あずきたっぷりで相性抜群! これが個人的TOP3だよ〜✨(っ'ヮ'c)
@mowchanlovelyわらび餅美味しいですよね🤤 本わらび餅も美味しいらしいですよ🤤 給料上がらず物価が順調に上がるの、何なんですかね😥 スタグフレーションってやつなんですかね💀
@seekbirkinわかりみ! どちらも美味しいものの妖怪はわらび餅に食指があまり動きませんが、これまでいただいた中でとりわけ美味しいと感じたわらび餅は末富さんでした🪭しっかりカッチリタイプ👲🏻 鈴懸の苺大福は果汁すごくて飲むようにいただけますね🌊
@3132uわらび餅にお茶の粉末は絶対美味しい! 教えてくれてありがとう! やってみる〜︎👍🏻 ̖́-
おはようございまーす✧* TLが桜やネモフィラでとてもキレイ♬.*゚ こちらは来週辺りが満開らしいのでお花見はその時に🌸 口の水分を全部もっていかれても何回でも食べたいチョコファッション あんこ入りとは知らなかった新作の抹茶わらび餅も美味しい🤤朝ごはん(食べ過ぎ 今日も暖かい☺️うれしい pic.x.com/RYSkGIaqpH
今日はお仕事終わりにドトール抹茶わらび餅オレ〜桜〜を買いました〜 桜系はやっぱり美味しいですなぁ🌸🌸 美味しいものはテンションが上がるのよ〜 美味しいもの見つけてこ(๑>ڡ<๑)🍴 おやすみなさいませ〜 pic.x.com/UggAeEwFzy
わらび餅美味しい
@r_r584やっぱり美味しいわらび餅なんですかね! 見れないのにグッズお出しするなんて…😭
@happyline1128ダメだ。なんか今日で気づいてしまった。終わった。。あんな美味しいものが食べれなくなるなんて…。。 わらび餅…!!きなこスイーツ!おいしいのに!…とはいうもののダメになったらもうダメよね…脳が拒否するよね