みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 和菓子5 抹茶3 ファミマ3 ぷるぷる2 カレー1 饅頭1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 マドレーヌ1 ほうじ茶1 コーヒー1 モーニング1 こうね1 さんみ1 わらび1 スタバ1 セブン1 セブンイレブン1 チャーム1 ドトール1 |
"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判 6/22 13:58現在
@happyswing_2023私もポップアップ行ったよ〜😆 お店ができるって聞いて行かねばっ!!って並ぶの覚悟で行ってきたよ🤭💕 わらび餅は初めてなの✨✨ 苺大福は売り切れてたよ😅💦 美味しいよね〜😋💕
@pakumenookamiこのわらび餅アイス美味しいよねー!! 見た目は素朴だけも、すごく拘りを感じる1品だった( * 'ㅿ' )✨️
メタモンのわらび餅、ぷるぷるでやわらかくてミルクホイップのほわっとした甘さとぶどうソースの酸味がいい感じでおいしい〜また見かけたら買お!! コラボと言わず年中販売してほしい。代替品はどれですか
@amybousaiLBFおはようございます🍀 行って来ました~😆 元地元なので、友達に声かけたけどフラれたので1人で…w 河原のBBQ、昔は無料だったので スポ小⚾️の頃は毎年この時期イベントでやってましたが… 今は有料になってます💦 このわらび餅を食べたら他のがいまいちに感じてしまうほど美味しいです🤣
串本はnagiしか寄らんかったから…わらび餅シーズンだったら駅前の潮ざきさんにも寄りたいところだったけど、どうやらまだっぽかったんで…あそこの水饅頭も美味しいけどね。和菓子屋なのに客が欲しいと言ったからなぜか出してるというシュークリームも普通に美味いし。
今日のセブンイレブンのおやつ ぷるもちきなこわらび 抹茶クリーム きな粉と抹茶クリームが少ない わらび餅はおいしい pic.x.com/79CjafQ3mN
@qdxqXRKUT7fBfMuそうなのです。 鎌倉の有名店のわらび餅らしいです。冷やして食べて美味でした😋 柏餅のみそ味って、どうしてあんなに美味しいのでしょうね!
1番のお土産はこれわらび餅 絶対美味しい実際とっても美味しかった pic.x.com/NLYbKkOq8o
片栗粉わらび餅作るときに黒糖使うと美味しい
椰子のわらび餅まじ美味しいす!!!
最近ファミマで売ってるメタモンのわらび餅おいしい! 紫色でもちもちでふわふわでぷるぷるでとろんとろんでお口が幸せ☺️☺️ これを私は「食用メタモン」と呼んでいます。
宇佐神宮の仲見世で、きな粉のわらび餅ソフト¥500がとっても美味しかったです。きな粉と黒蜜がソフトクリームと合わさると最強ですよね。 あと宇佐飴も買ってきました。水飴と澱粉のみで作られていて、砂糖が入っていないので素朴な甘さで美味しいです。 pic.x.com/RoIw8quISl
高島屋の和菓子バイヤー、畑さんのおかげで知った、名古屋の美味しい和菓子たち。今回の名古屋直行便、今朝追加購入してしまった。 伊勢神宮の帰り、赤福と、名古屋で芳光さんに向かいわらび餅も買うようになった(要予約)。私にとっては大きな幸せだ。 高島屋さんにも、畑さんにも、感謝しかない。
子どもの頃に初めて食べたわらび餅がrpの水色の透明度が高い綺麗なものだったので本来のわらび餅の色が違いすぎて美味しいし好きだが、あの色のがまた食べたいな お店なくなっちゃったんだ
わらび餅おいしい
【食べてみた感想】 ぶどうわらび餅も甘いし生クリームがぎっしりつまってて激甘🫠 とにかく激甘だけどめっちゃ美味しい💜 生クリーム好きな人には良いかもね( ‘-^ )b pic.x.com/fWBrbF2R6D x.com/Mimikyu3390/st…
昨日初めて加茂みたらし茶屋に行ったけど、柏餅熱一瞬忘れるほど美味しいお団子と餅。すぐまた行きたい。 磯巻きと団子とわらび餅ははずせん
@61kobuta_paisenなるよね!! いちごの高いは 許されるけど わらび餅の高いって 微妙に これが 高いのか〜って 手が止まる!! 美味しいけど 貰えるなら喜んで!!!
写真撮ってないけど、今ファミマで売ってるメタモンのぶどうのわらび餅が普通にめちゃ美味しいし税込150円とお手頃なのでおすすめ。チルドデザートかと思いきや常温の棚なので気をつけて。これはリピする。 pic.x.com/obc7OUBxOZ
朝活一旦終えてスタバで休憩😊 抹茶にわらび餅入ってて美味しい! グッズ買って写真も撮れた📷 グッズのチャームが可愛すぎるんだけど🔫🥰 で、調子こいてパンフ開いちゃったもんだから映画観る前にスラーが誰かわかっちゃったアホです🤣 とりあえず舞台挨拶上映までまったりします☺️ pic.x.com/B11E7kEc7J
もち活!! わらび餅めっちゃ透明感あってきれい✨ そしておいしい( ◜ω◝ ) pic.x.com/q3tBCQChJ4
でぽこポケコラボ買ってきた😊←結局行った ラムネソーダフラッペしゅわしゅわして美味しい!! ピカチュウのロールケーキとメタモンのわらび餅はまだ食べてないから食べるの楽しみ🫶 フラッペの割引券あるから明日帰りにストロベリーフラッペ買お🍓 マシンに映像あった!撮れば良かった〜😌 pic.x.com/V9SqhYTzzQ
@otoka0017おとかさーん、わらび餅探し回ったけど私の住んでる周辺にはないみたい🫨イオン系スーパーにもなかった〜💦そのクリームのとか絶対美味しいに決まってる😍
わらび餅が美味しいこのお店。 前から気になっていたのでみたらしを買ってみたら、それなりに美味しいんだけどね? 原材料の米粉が米国産と。そこは国産のを使わないと応援は出来ないなぁ。滋賀のお店のようだから岐阜のじゃなくても地元のお米を使えば良いのにね。 pic.x.com/v83YPtBKhZ
@I6sFukurashiru.com/lists/440ad351… わらび餅はこれとかだと簡単で作りやすいかと(色々あるのでこの中から作りやすいやつを٭𓈒𓏸) チュロスはホットケーキミックスを使うと簡単に作れますよう、揚げない方法もありますし。チョコレートをつけても美味しいかと◎フルーツポンチは三ツ矢サイダーで作るのオススメ
わらび餅、もうちょい欲しいな。。2倍入れてくれよ、足りねぇだろうが! この、わらび餅けっこう美味しいな x.com/shanmugi000/st…
艦これセットのみょうこうカレー🍛&抹茶スイーツセット頂きました! ロケーション最高だし全部美味しい… みょうこうカレーはビーフは勿論玉ねぎが甘くて美味しい😋 抹茶パンケーキもしっとり優しい味わいで、わらび餅も「東月堂」様謹製らしく雑味のない美味しさ。 ご馳走様でした! pic.x.com/FEAFF5kouK x.com/nagasisoumen22…
本日は12時頃から、梅園さんのおいしい黒糖わらび餅の販売です🎶あんマドレーヌもご一緒にどうぞ🙌 おはようございます。本日も10時開店です。 instagram.com/reel/DXahi1SE0…
ムーラーオーー!!!!!! 枠でお知らせしてくれて ありがとう💛 嬉しかったー!!! 美味しそうだよぅぅぅぅぅぅ わらび餅まで!!! どっちも美味しいよな(*´༥`*)♡ pic.x.com/LxTsH1Mlfb
@mimimi0v0_mariまりえさん、こんばんは!🐟✨ なんと自家製まで! ひんやりプルプルのわらび餅、美味しいです😋
今日は色々生活必需品とか 買い物行ってメガネ作って 充実した休み🙂↕️ めちゃくちゃ美味しいわらび餅屋さんみっけて 買ってきたけどめちゃ美味しかった🥰💞 ちょろっとよったとこで 無想転生🙂↕️かっこいいですねぇ また一週間頑張ろうねー🪼ྀི pic.x.com/XRfl9zeg0j
@shiba_mohu2525フルーツヨーグルト私の近くにないからうらやましい🥹 ドトールの黒ごまはわらび餅入っててほんとに美味しいから超おすすめだよ🫶✨
昨日食べた美味しいものたち😋 🍨スペシャルサンデー(ライチゼリー、わらび餅、みかん) 🍪ミッキーチュロス(クッキー&クリーム) 🌭スペシャルラタトゥイユサンド(ハム&ハニーマスタード、エッグ) pic.x.com/duVV0cP9N3
@celhiyuせるひさんこんにちはでっす🦊✨ わらび餅、買ってきたり父が作ってくれたりでよく食べてましたw 美味しい😋
@rokka_sakuろっかさんおはようございます☀ わらび餅 黒蜜ときな粉かけて食べるの美味しいですよね😋
@atarayo_yukiおはらよです 新潟に生わらび餅専門店有るんですがとっても美味しいですよ
@uguisubo_ro0914鶯さん🐦️おはよ〜☀️ わらび餅🫧🫧🫧✨️ 美味しいよね💖 黒蜜✨️付いてないやつには……… 黒砂糖溶かして✨️My黒蜜✨️作ってかけてる〜🤣 スーパー行くと、絶対買ってまうよな😂 楽しい1日を過ごしてね〜🫧🫧🫧💓🤗
@fm_naoko他1人朝の露となりてさん おはようございます☀ ねっ、口当たりの良いツルっとした喉越し これからの時期ヒンヤリ冷たいわらび餅が 美味しい時期ですね😋 きな粉&黒蜜ということは東日本?😄 ありがとうございます😊 どうぞ善き一日を🌈💐🕊️
☀️ ☀️ おはよう❕ 今日はわらび餅の日!らしい。 4月末だと言うのに、 朝晩冷える時に夏らしいスイーツのわらび餅… うーん、まぁ美味しいからいいか…。 みんなは和菓子と洋菓子どっちが好きかな? 良かったら教えてね〜 今日もゆるふぁい❕ pic.x.com/HkXB63Zkx4
おはよ〜! 今日はわらびもちの日! わらびもちってきな粉と黒蜜かけると めちゃ美味しいよね〜💕 わらび餅の豆知識 わらび餅は平安時代から続く歴史の長い和菓子で当時の醍醐天皇もこよなく愛したみたい! 今日も1日ゆるふぁい! pic.x.com/2ZkTiFsE0q
@yurukiri_ojisanきりんさん おはようございます わらび餅美味しいですよね 甘いのに罪悪感もないし(笑)
おはようございます🍡 今日はわらび餅の日だそうです! 洋菓子も美味しいですけど、やっぱり和菓子も美味しい! 皆さんのおすすめの和菓子を教えてください🙏 星彩の共輝では現在クリエイター部門を募集中です 応募待っています✨️ 応募はリプのリンクから🔗
4月26日のおはおはモーン🐥… 今日はわらび餅の日 わらび餅美味しいわね😘 プルプル系・トロトロ系・昔ながらのだったり よくスーパーで売られてる わらび餅も好きできな粉まぶして黒蜜かけてワシャ〜って食べるの好き(o'ч'o) 今日も疲れたら休みながら歩こうね😺 pic.x.com/xeYEXCvsAp
@masabon555👌わらび餅ってなんであんなに美味しいんだろう…何味でもいい…プルプル&モチモチがたまりません😋✨