みんなの「わらび餅 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶6 コーヒー2 クラフト2 スシロー2 そば1 蕎麦1 ラーメン1 味噌汁1 クリームパン1 ベーグル1 パン1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 たい焼き1 ほうじ茶1 タピオカ1 朝ごはん1 昼ごはん1 かしわ1 だんだん1 カフェオレ1 ラーメン屋1 ルピシア1 ローソン1 福寿堂1 紫陽花1 |
"わらび餅 まずい"の口コミ・評判 6/22 18:10現在
最近のわらび餅は本物か本物に近い食感の物ばかりで美味しくないね。
へうげものに御座います😌
蒸し暑い😱
涼しくなるような物でも食べよう……
わらび餅……
涼しい!😁
かき氷…
これまた涼しい!😁
……合わせて!
『ブルーハワイわらび餅!』笑
超涼しい!!😁😁
うん😁
全然美味しくない!!😭笑
で御座います😌
美味しくないわらび餅に美味しくない黒蜜かけたらかなり美味しくない
ローソン百均常連の個人的なあるあるだけれど、毎年夏頃から出始めるわらび餅は、開始した直後はめちゃめちゃ美味しいが、段々と不味くなる。今はもう何度買っても不味い。カビを恐れてか、水分量が段々と少なくなる。わらび餅じゃなくてもう今は団子。何気に今年の当たりは黒蜜で食べるきなこ餅。
@yuki209969051 @hanasachiko0831 わらび餅
美味しそうやなぁ
わらび餅
時々買って来るけど美味しくないわ
ハルカスの福寿堂のは美味しかった
うちはきな粉がおいしいんです〜と言われて買ったデパ地下のわらび餅全然おいしくないから明日あの店員泣かせに行ってくる
中学入学してから給食を頼んでた息子。最初の感想は普通、だんだん美味しくはないに変わって、とうとう不味いから辞めると😅ご飯と汁物が温かいのが売りらしいけど、水滴のせいなのか食べる頃には🍚ベチャベチャ、汁物もぬるくて味がしない。唯一美味しかったのはわらび餅みたいなお餅だったらしい😅→
今日の過食…ポテチ、クリームパン、ベーグルパン、わらび餅、カップラーメンでっす😭
三食の食事は3分の1残してます。
不味いので…同居している人に正常な人がいて、その人がキュウリの漬物を作るのですが塩もみし高級のごま油、高級の和出汁、一味唐辛子、ニンニクを入れて一晩漬け込みして→
わらび餅ねぇ、なんか白くて見た目は美味しそうなものだなって流し見してたらわらび餅だったのでめちゃくちゃびっくりしたし、美味しくないってのがまた衝撃で……
ルピシアで買ったキクイモ茶
少しクセがあるなぁと思ったけど、不味いわけではないし、血圧が心配な夫に飲ませようと思って淹れてみました。
明日の朝用。
ティーバッグ、わらび餅(きなこ)みたいな匂いがする。
@hayamin_k まずいわらび餅…
@Miyabi_a22sab いいねぇ〜👍
そもそもうちの近くにわらび餅売ってるようなお店にあったかなぁ?
コンビニのだと美味しくないしな…。
よるご!クラフトのモッツァレラあんまり美味しくないね🤔明日イタリア産のモッツァレラを食べる予定なので食べ比べるのが楽しみ!!😆
そしてようやくオオバコ届いたー!😆これでなーすけに続いてわらび餅を作れる!
仕事終わりに流水麺のそばとかしわ餅と水わらび餅とクラフトボスのクリームラテで豪遊。久しぶりに食べた流水麺は相変わらず妙な酸っぱさがあってそんなに美味しくないけど、蕎麦食べたいけど茹でる気力ない時に便利。クリームラテはカフェオレに更にコーヒーフレッシュ的アブラをマシマシにした感じ
@chanp1103 @HARU_GENSO およ!まさかのー!?
でもわらび餅食べたことないんだよなぁ🤔
おばあちゃんが作ってくれたわらび餅が美味しくなくて(多分、片栗粉固めただけw)わらび餅は美味しくない!ってイメージが染み付いてる🤣💦💦
@fallen_S_G_ 最後の一言は余計だよ、まぁ金はたんまりだ。約束だからね、報酬は言っていたわらび餅と一日15名限定のケーキワンホールを君の自室へと届けさせた。帰れば冷蔵庫の中が眩いだろう(集めた呪霊玉の最後を飲みこみ)ん、今日はやけに不味い……
しかも後味がまずい!わらび餅がこうなのかこれがこうなのかは知らんが後味がまずい
(;´∀`)アボカドは栄養⭐️⭐️⭐️なので調理初で手を出してしまった…
😅熟してなかったのか
不味いし硬い…
😓調子こいてオリ―ブオイルのみで食べようとしたので余計地獄w
😅明日用のホウレン草カレ―でサバ缶の残り汁なんとか飲んだろうとしたら不味いwww
😟今日は久々に失敗だった
わらび餅うますぎ🥲
常温わらび餅あんまり美味しくない...
みんなは冷やしてから食べようね!!
別にこのわらび餅が不味いとかそういうわけではないんだけど、京都で買ったわらび餅は美味かったなあ……
ガムシロップかけたわらび餅まずい まずいというか虚無 なんで俺こんなもん食ってんの?ちなみに消費期限一昨日
もう何ヶ月も前、あるいは年単位で前のことだけれど、不味いラーメンを出すラーメン屋がいつの間にか廃業してわらび餅の店になってたのを見たときは諸行無常ってこういうことか?と思ったものである
いや諸行無常でもないな、不味いラーメン屋だったし
ギリmin値でチートへ
初めてサイリウムわらび餅作ったよ✨まずいって話もあったけど、私の口には合ってなにより☺️
すごくおいしかった小さい容器の普通かそれより高くない?のパフェ。雲の茶(うろ覚え)みたいなお店京都
全パーツがおいしく(クリーム存在感薄し)抹茶アイスブラマンジェ、わらび餅存在感薄し、で最後柚子ゼリイー?と思たらこれがうっすらした感じでとても合う様にしてあった
凝った料理みたい?
ギリギリいけそうなわらび餅とも言えないスライムを食べてみたが、誠に不味い😇
わらび餅にも味が色々ですね私きな粉つけずに食べるの好き
なんですがこれきな粉無いと美味しくない
つーか禁酒2日目なんだけど
酒飲まないとやることなくて早く寝るから自然と早起きになる😂
(睡眠時間5.6時間の人)
早起きすると起きてる時間長いから腹減るのが難点
昨日はサイリウムわらび餅でごまかしたけどやっぱり美味しくないから続けるのは限界を感じる😂
洗濯して仕事して朝ごはん食べよ
昔飲んだコンビニ、自販機に売ってるタピオカみたいな感じのわらび餅でした(べちゃってしてて美味しくない)
普通に抹茶ラテ買うのをオススメします………
半乾きのわらび餅美味しくない
葛餅不味い
わらび餅美味い
なんやこれ
白くまアイスのわらび餅味に乗ってる小豆がまっず!
小豆に不味いとかあんの?
なんだろう砂糖の味しかしないっていうか……なんこれ。
それ以外はうまい
今日はダメな日かもしれない…
寒いし、
イラッというか、ちょっとびっくりすることされるし、
甘いもの食べて気分転換ってわらび餅買ったら美味しくないし…
美味しくないことが1番精神堪える…
午前あまり良くなかったから午後から上がるよね、きっと
スシローのわらび餅が大好きで、よく食べてて、舅姑にわらび餅大好きなんですって言ったら、去年の夏くらいにできた、開店したては混んでたのに、結局客足が少なくなったわらび餅屋で買ってくれて、ねこまるさん大好きでしょと期待の眼差しで押し付けられて、今食べてるけど、そんなにおいしくないw🥹
@srkO143 ねえさらにゃあのお手製なら、まずいわらび餅でもせりか喜んで食べる🥺❤️早く会わせろください🥲
我が父、孫のためにと(たぶん)わらび餅をせっせと作ってくれたらしいのだが、いざ食べてみると不味いし硬いしで「なにか失敗した」と言いながら食べてた。ので、「わらび餅 失敗」で検索すると「リメイク」というのが出てきて、冷蔵庫で冷やしすぎると糊化して
美味しそうとおもったけど
中のわらび餅と言う名を付けられたドゥルドゥル美味しくない
@cherry12240513 抹茶に白玉で たい焼きときたら美味しくない訳ないですよね☺️私はホイップで食べるコーヒーわらび餅っての食べましたよ😉
わらび餅丸呑みするのおいしくない?
わらび餅って言うほど美味しくないと思うんだけどなと食べる度思う
残ったきなこも邪魔くさいし
わらび餅の投稿見てわらび餅作ってみたい!思ったけど
面倒なような簡単なような
わらび餅作る時はちゃんとペットボトルの水使いたいな(いつも水道水飲んどるw)
でも業スーのデケェけど、美味しくないがあのわらび餅久々食べたいかも🦆
スーパーであおさのお味噌汁を買うついでに、レジ横にあったきな粉が付属でついてるわらび餅を買ったんだがわらび餅がくっそまずいうえに気持ち悪くなってしまって絶望している

















































