ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ゼリー2 抹茶2 牛丼1 うどん1 そうめん1 きしめん1 ピザ1 焼き鳥1 ナン1 アイス1 紅茶1 朝食1 いもや1 おいと1 かきな1 ごはん1 つくば1 とも笑1 わらび1 セブン1 メロディ1 崎陽軒1

"わらび餅 まずい"の口コミ・評判  6/22 16:48現在

2023年10月8日 18:31 NAGODAYOOOOOO!!!
焼き鳥→美味しい だし巻き卵→不味い ビール研究中→ナンデ? 飲むわらび餅→美味しい😋
2023年10月5日 18:21 ・。・
わらび餅ってあんま美味しくない きな粉餅は美味い
2023年10月5日 17:02 もろみ酢
あまりに空腹で食材も次の買い出しまで心許ないから、美味くないと分かってる紅茶わらび餅を作った 不味い
#紅茶  
2023年10月2日 21:00 ちぃ?
1パック1,000円のわらび餅❤ まずいわけがない💦
2023年9月23日 15:51 りくたろ
お久しぶりの『夫にバレずにオタ活しよう』シリーズ第4弾🫶🏻️💕 わらび餅シェイクとともにきんみつアクスタ♡ 死角が無くてこれはまずい!!と思ったら、長男が自販機でジュース買って〜というファインプレー👏チラッと写ってる夫が買ってる間に成功✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
2023年9月21日 19:12 フェイ
久しぶりに、まずいわらび餅食べた わらび餅にもまずいものあるんだな 渡計さんとこばかりだから、基準あそこなんだよな それにしても、何この固さ
2023年9月13日 17:40 きゅ~ろくご!
@omoti_Twitchハッピーな気分になる為に。ただ別に味はそこまで美味しくないのがね…きな粉と黒蜜無しわらび餅みたいな物だから
2023年9月11日 21:11 かっき
やばww 買ってきたわらび餅が甘栗味とかって、ちょっとクセのある味やって。(知らずに買った)(今気づいた) 食いしん坊なお子2が食べて美味しくない"ぃぃ"〜!!って泣いとる🤣🤣🤣 ごめんやん🤣🤣
2023年9月3日 11:21 L i s a ☺︎︎
片栗粉でわらび餅?どうせまずいやろって思ってたんだが 作ってみてびっくり笑えるくらい美味いwww 黒蜜なくて蜂蜜ときな粉かけてるんだが それもまた美味い
2023年9月1日 15:29 say
スーパーで激安で売られてるわらび餅久しぶりに食べたらめっちゃまずい🥵 味は正直、自分が味覚障害あるからおいといて、食感も不味くなってる気する🥵 子供の頃大好きやったのに🥵
2023年8月22日 13:51 K
最近オオバコでわらび餅作るのにハマってる。本物のわらび餅に比べたら全然美味しくないと思うけど、買うと高いしこれで自分を騙してるwあとサイリウムってほとんどカロリーないらしいからゼロカロリー砂糖使えば、きなこのカロリーだけ😬 でもないくら低カロリーでも食い過ぎたらそりゃ太るよ私?w
2023年8月21日 17:09 くく(灬¯ω¯灬)
てかわらび餅が美味しくないってことある?
2023年8月20日 22:10 ひ〜ろ
スーパー銭湯で体重を測ると4キロ近く痩せていた。自分の身長でこれ以上減るとまずいので、ガッツリメニューを食べに行く。 隣のファミリーがこっちを見てる👀 [その量食べるの?…1人で⁉︎] もうね、目がそう言っていた笑 ええ、食べますとも食べますとも笑 なんならこの後わらび餅も食べますとも
2023年8月20日 21:51 ふみ→???
@duffymaroきなきとアイスとわらび餅...不味いわけがない...食べたい...🤤
2023年8月20日 16:12 ねこたみねこ@つくば竹園並木界隈
兵庫出身の私と東京出身の友 友「わらび餅は不味い」 私「嘘?移動販売のわらび餅最高やん?」 友「??」 私「軽トラで夏になったら売りにこなかった?」 友「東京にはない」 関西ではおなじみ「わらび〜餅♩」のメロディが関東で通用しないのを初めて知ったこの夏 つくばの飲むわらび餅です🎐
2023年8月17日 0:40 かん
色んなところで簡単おやつとして紹介されてる片栗粉と水混ぜて作るわらび餅くそまずい もろ片栗粉の味で食べられない 牛乳でも試したけど無理だった コメントとか見てもまずいって言ってる人いなくてびっくり
2023年8月16日 21:52 おいなり
冷蔵庫に入れないでくださいと書いてあったわらび餅を誤って冷蔵庫保管してしまったんだけど、餅がブリンブリンになってて確かに不味い
2023年8月13日 23:20 ?????✨
コロナ中のごはん ゼリー飲料→まずい ポカリスエット→にがい 牛丼→臭いが無理吐き気 わらび餅→まずい きしめん→えぐみを感じる ミスドの生フレンチ→美味しいかもしれないが油がきつい スイカ→おいしい 梨→おいしい クーリッシュ→とってもおいしい!!!
2023年8月13日 7:42 えと
7月朔日餅がわらび餅にリニューアルしたって言われて、返しにそうなんですかまた食べてみたいですね~って言ったらそんな美味しくないよって返ってきてもやった、のを今また思い出してもやった
2023年8月9日 15:29 しきお
生クリームわらび餅もらったけど不味い…生クリーム食えんのに…
2023年8月6日 18:31 てるこ(時速770km)
・ゾムのタルト(タルトにまずい毛がついている) ・鬱先生の崎陽軒シウマイとわらび餅(良い奴)
2023年8月6日 7:32 おとは??
@santa__ojさんたさん、おはようございます! 小松菜美味しそうですね🥬😊 わらび餅デザートも良い感じです✨✨ 玄米?芽が出る? 不味いもやしの味??? なんだかびっくりです、が玄米だから水につけとくと芽が出てくる?!🌱
2023年8月6日 7:32
昨日、ピザ食べてピザ食べて、ぷりんぐるs食べて、それでも足りずに、白ご飯食べて、このままじゃまずいと思って、豆腐食べて(もう食うな)、冷凍食品のおかず食べて、わらび餅食べて。それでも物足りずにヨーグルトまで食べたの、まずすぎない!?!?満腹中枢壊れてない!?!?!
#ピザ  
2023年8月5日 20:22 Santa OJ
@otonohaN3こんばんは、おとはさん😊 冷酒でゆーっくり食べたいメニューですね😋 今日は油揚焼いて大葉と海苔で巻いて 小松菜おひたし わらび餅 玄米炊く予定だったけど1日延期 水に浸けてあるので明日炊かないと芽が伸びすぎて味落ちるかも。 ちなみに、もっと育てるととってもまずいモヤシになるそうです😄
2023年8月1日 23:30 ななかり
友達と帰りに駅にあった団子屋でパパが買ってやる。と友達とわーい😍❤️して、紫芋団子に芋団子笑ななが芋団子、美味しくない😑私も食べたが、美味しくもなく、不味くもない。何なら口が甘く、他に味の濃いの食べた笑わらび餅は美味かった🤣さぁ、買った漫画読んで寝よう‼️やっと休み😭時間気にせず寝る
2023年7月30日 10:59 月夜。☾
わらび餅が全然美味しくないんですけど、やはり正規の食べ方きなこを塗した方が良いのでしょうか.
2023年7月29日 13:51 紅蓮犬。
わらび餅専門店とか言いながら安いわらび餅より不味いのマジで金の無駄だった
2023年7月24日 16:52 ちゃろ
セブンのわらび餅美味しくない
2023年7月23日 23:02 おゆきさん
@kinako50888わらび餅祭りだったのだけど...1番不味いのを買ってしまったw
2023年7月23日 10:02 ふぁっく
初めてわらび餅を作ってるが、練り上げたコレを適当に冷やしたら食べれるんか?白過ぎね? 分からんが、食べてみて不味いかお腹壊したら駄目だって事だやろう。イケルイケル。
2023年7月22日 10:52 ✂️おむそく⚡️
醤油の染みた大根おろしのかかってるわらび餅が朝食に出てきて不味いんだろうなあと思って食ったら不味かった
#朝食  
2023年7月22日 1:40 ?オレンジ?
@mugisankamikami💖💖💖\(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)/💖💖💖‼️ やったぁ❣️ やったぁ❣️ やったぁ━━━ッッ💖💖💖❣️ あったんですね❣️ わらび餅💖💖‼️ とろけ方と言い、きな粉の甘さと言い、目茶苦茶 美味しくないですか🤭💖💖⁉️ あたしも🍋好きで、うどんは🍋の風味が食欲をそそって、さっぱり美味しかったです🙏♥️
2023年7月20日 12:32 Noisemaidサン
社食みたいなのおいしくない これならもうわらび餅だけ食って生きていきたい
2023年7月15日 17:32 ぽてちん
抹茶わらび餅、抹茶が濃厚過ぎてあまり美味しくない…ということもあるのだなと実感
#抹茶  
2023年7月14日 11:31 サクッと深掘りしてみました
ひととえ 黒わらび餅の口コミや最安値!美味しい?まずい? yumemiru.click/archives/14619
2023年7月14日 2:02 りく❤︎
追加で買ったオオバコパウダー、違うメーカーの頼んだら香りが強すぎて苦手でもてあましてる なんかいい方法ないかなあ… わらび餅はだめ 大根餅も美味しくない なんとかきな粉多めにして消費しようとしたけど見ると冷や汗かくようになったから諦めた
2023年7月14日 2:02 名前
@ouchigoto_htえ、見た目だけじゃない...? きな粉無しのわらび餅不味いじゃん 多少かき氷シロップの味が染み込むにしても、サイダーの味でカバーできんでしょ
2023年7月13日 18:12 あり
わらび餅にヤバそうな粉まぶして食ってる 普通に美味しくない
2023年7月12日 17:48 SuperCuP?〈双葉隊〉 地球のどこかにある冷凍庫の中
あれ? 私わらび餅作ったよね? ゼリー状のものの中に硬い米が大量混入してるキモイ物体が出来たんだけど 1口食べたけどマジで不味い飲み込めない飲み込みたくない
2023年7月12日 13:41 ぴっぴ 乳癌再発 多発骨転移
@KUCCA86 おそうめんの味無しは美味しくないけど、頑張りましたね😥  今川焼きは甘いから美味しいですね😊 私はそうめんとわらび餅を食べました。 冷たいわらび餅美味しかったです✌️ 今日も暑いので温度調節気を付けてくださいね🙏
2023年7月8日 20:20 城間イザベル(Isabel_Shiroma)?? 置縄
どうしよう…ウキウキで買ったわらび餅が想像よりずっとまずい
2023年7月7日 12:42 KAY@アズレン竹敷 / 壁紙が気になるなら固定チェックで幸せ
@murasame_Sarisu ムラサメさん、おはでございます シーズン的にはわらび餅ですね( ˙꒳​˙ ) 夕方スーパーに行くと大量に置いてありますが、それは容量1.5倍サービスにしてるせいでは売れにくくなってるのではないかと思うのです おいしくても300gは飽きる…(・ω・)
2023年7月5日 20:32 サラ
ラムネわらび餅 美味しいそうに見えて実は不味い! みたいなこともあるけど、期待!
2023年7月5日 20:01 きなこもち 中国地方だヨ?你好?
@kuroneko3939429 わらび餅自体がきなこかかってなくてもまずいからなぁ
2023年7月4日 7:18 あき
@Ex7O5 わらび餅ー?!🥹 スーパーのまずいのしかないよ!!!!
2023年7月2日 22:42 るー@ブラクロモ垢
飯。前に積みゲー売った金で買った水まんじゅうとわらび餅食わないと😶 このプロテイン高かったけど美味しそうなのにこのタンパク質だから買えて良き☺️ 家から一番近い店にあるのも◎ 今は知らんけどスポーツデホ°のプロテインは不味い
2023年7月2日 21:59 ♡まどか
じぶんでわらび餅つくったけど美味しくないおえ
2023年6月30日 23:01 asa 港町
買ってきたわらび餅が絶妙においしくない…スーパーで買ってきたのが間違いだった…😢
2023年6月29日 15:12 K
冷凍庫に1年くらい入れてたやわもちの抹茶わらび餅食べてみたんだけどクソ不味い
#抹茶  
2023年6月28日 7:50 ごくちゃん
冷凍庫のわらび餅誰のやねん? おもてたら兄貴のでさ 消費期限切れそうやから凍らした 溶ける? いうて出してたから風呂入ったけどその間に溶けるわけもなく まだ硬いわらび餅をまずいまずいと言いながらガシガシ噛んでたんはワロタ これで今年25歳村上くんと同い年笑笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ