みんなの「わらび餅 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ゼリー2 抹茶2 牛丼1 うどん1 そうめん1 きしめん1 ピザ1 焼き鳥1 ナン1 アイス1 紅茶1 朝食1 いもや1 おいと1 かきな1 ごはん1 つくば1 とも笑1 わらび1 セブン1 メロディ1 崎陽軒1 |
"わらび餅 まずい"の口コミ・評判 6/22 16:48現在
わらび餅ってあんま美味しくない きな粉餅は美味い
1パック1,000円のわらび餅❤ まずいわけがない💦
お久しぶりの『夫にバレずにオタ活しよう』シリーズ第4弾🫶🏻️💕 わらび餅シェイクとともにきんみつアクスタ♡ 死角が無くてこれはまずい!!と思ったら、長男が自販機でジュース買って〜というファインプレー👏チラッと写ってる夫が買ってる間に成功✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
久しぶりに、まずいわらび餅食べた わらび餅にもまずいものあるんだな 渡計さんとこばかりだから、基準あそこなんだよな それにしても、何この固さ
@omoti_Twitchハッピーな気分になる為に。ただ別に味はそこまで美味しくないのがね…きな粉と黒蜜無しわらび餅みたいな物だから
やばww 買ってきたわらび餅が甘栗味とかって、ちょっとクセのある味やって。(知らずに買った)(今気づいた) 食いしん坊なお子2が食べて美味しくない"ぃぃ"〜!!って泣いとる🤣🤣🤣 ごめんやん🤣🤣
片栗粉でわらび餅?どうせまずいやろって思ってたんだが 作ってみてびっくり笑えるくらい美味いwww 黒蜜なくて蜂蜜ときな粉かけてるんだが それもまた美味い
スーパーで激安で売られてるわらび餅久しぶりに食べたらめっちゃまずい🥵 味は正直、自分が味覚障害あるからおいといて、食感も不味くなってる気する🥵 子供の頃大好きやったのに🥵
最近オオバコでわらび餅作るのにハマってる。本物のわらび餅に比べたら全然美味しくないと思うけど、買うと高いしこれで自分を騙してるwあとサイリウムってほとんどカロリーないらしいからゼロカロリー砂糖使えば、きなこのカロリーだけ😬 でもないくら低カロリーでも食い過ぎたらそりゃ太るよ私?w
てかわらび餅が美味しくないってことある?
スーパー銭湯で体重を測ると4キロ近く痩せていた。自分の身長でこれ以上減るとまずいので、ガッツリメニューを食べに行く。 隣のファミリーがこっちを見てる👀 [その量食べるの?…1人で⁉︎] もうね、目がそう言っていた笑 ええ、食べますとも食べますとも笑 なんならこの後わらび餅も食べますとも
兵庫出身の私と東京出身の友 友「わらび餅は不味い」 私「嘘?移動販売のわらび餅最高やん?」 友「??」 私「軽トラで夏になったら売りにこなかった?」 友「東京にはない」 関西ではおなじみ「わらび〜餅♩」のメロディが関東で通用しないのを初めて知ったこの夏 つくばの飲むわらび餅です🎐
色んなところで簡単おやつとして紹介されてる片栗粉と水混ぜて作るわらび餅くそまずい もろ片栗粉の味で食べられない 牛乳でも試したけど無理だった コメントとか見てもまずいって言ってる人いなくてびっくり
冷蔵庫に入れないでくださいと書いてあったわらび餅を誤って冷蔵庫保管してしまったんだけど、餅がブリンブリンになってて確かに不味い
コロナ中のごはん ゼリー飲料→まずい ポカリスエット→にがい 牛丼→臭いが無理吐き気 わらび餅→まずい きしめん→えぐみを感じる ミスドの生フレンチ→美味しいかもしれないが油がきつい スイカ→おいしい 梨→おいしい クーリッシュ→とってもおいしい!!!
7月朔日餅がわらび餅にリニューアルしたって言われて、返しにそうなんですかまた食べてみたいですね~って言ったらそんな美味しくないよって返ってきてもやった、のを今また思い出してもやった
生クリームわらび餅もらったけど不味い…生クリーム食えんのに…
@santa__ojさんたさん、おはようございます! 小松菜美味しそうですね🥬😊 わらび餅デザートも良い感じです✨✨ 玄米?芽が出る? 不味いもやしの味??? なんだかびっくりです、が玄米だから水につけとくと芽が出てくる?!🌱
昨日、ピザ食べてピザ食べて、ぷりんぐるs食べて、それでも足りずに、白ご飯食べて、このままじゃまずいと思って、豆腐食べて(もう食うな)、冷凍食品のおかず食べて、わらび餅食べて。それでも物足りずにヨーグルトまで食べたの、まずすぎない!?!?満腹中枢壊れてない!?!?!
@otonohaN3こんばんは、おとはさん😊 冷酒でゆーっくり食べたいメニューですね😋 今日は油揚焼いて大葉と海苔で巻いて 小松菜おひたし わらび餅 玄米炊く予定だったけど1日延期 水に浸けてあるので明日炊かないと芽が伸びすぎて味落ちるかも。 ちなみに、もっと育てるととってもまずいモヤシになるそうです😄
友達と帰りに駅にあった団子屋でパパが買ってやる。と友達とわーい😍❤️して、紫芋団子に芋団子笑ななが芋団子、美味しくない😑私も食べたが、美味しくもなく、不味くもない。何なら口が甘く、他に味の濃いの食べた笑わらび餅は美味かった🤣さぁ、買った漫画読んで寝よう‼️やっと休み😭時間気にせず寝る
わらび餅が全然美味しくないんですけど、やはり正規の食べ方きなこを塗した方が良いのでしょうか.
わらび餅専門店とか言いながら安いわらび餅より不味いのマジで金の無駄だった
@kinako50888わらび餅祭りだったのだけど...1番不味いのを買ってしまったw
初めてわらび餅を作ってるが、練り上げたコレを適当に冷やしたら食べれるんか?白過ぎね? 分からんが、食べてみて不味いかお腹壊したら駄目だって事だやろう。イケルイケル。
@mugisankamikami💖💖💖\(≧▽≦)/💖💖💖‼️ やったぁ❣️ やったぁ❣️ やったぁ━━━ッッ💖💖💖❣️ あったんですね❣️ わらび餅💖💖‼️ とろけ方と言い、きな粉の甘さと言い、目茶苦茶 美味しくないですか🤭💖💖⁉️ あたしも🍋好きで、うどんは🍋の風味が食欲をそそって、さっぱり美味しかったです🙏♥️
社食みたいなのおいしくない これならもうわらび餅だけ食って生きていきたい
ひととえ 黒わらび餅の口コミや最安値!美味しい?まずい? yumemiru.click/archives/14619
追加で買ったオオバコパウダー、違うメーカーの頼んだら香りが強すぎて苦手でもてあましてる なんかいい方法ないかなあ… わらび餅はだめ 大根餅も美味しくない なんとかきな粉多めにして消費しようとしたけど見ると冷や汗かくようになったから諦めた
@ouchigoto_htえ、見た目だけじゃない...? きな粉無しのわらび餅不味いじゃん 多少かき氷シロップの味が染み込むにしても、サイダーの味でカバーできんでしょ
わらび餅にヤバそうな粉まぶして食ってる 普通に美味しくない
あれ?
私わらび餅作ったよね?
ゼリー状のものの中に硬い米が大量混入してるキモイ物体が出来たんだけど
1口食べたけどマジで不味い飲み込めない飲み込みたくない
@KUCCA86 おそうめんの味無しは美味しくないけど、頑張りましたね😥
今川焼きは甘いから美味しいですね😊
私はそうめんとわらび餅を食べました。
冷たいわらび餅美味しかったです✌️
今日も暑いので温度調節気を付けてくださいね🙏
どうしよう…ウキウキで買ったわらび餅が想像よりずっとまずい
@murasame_Sarisu ムラサメさん、おはでございます
シーズン的にはわらび餅ですね( ˙꒳˙ )
夕方スーパーに行くと大量に置いてありますが、それは容量1.5倍サービスにしてるせいでは売れにくくなってるのではないかと思うのです
おいしくても300gは飽きる…(・ω・)
ラムネわらび餅
美味しいそうに見えて実は不味い!
みたいなこともあるけど、期待!
@kuroneko3939429 わらび餅自体がきなこかかってなくてもまずいからなぁ
@Ex7O5 わらび餅ー?!🥹
スーパーのまずいのしかないよ!!!!
飯。前に積みゲー売った金で買った水まんじゅうとわらび餅食わないと😶 このプロテイン高かったけど美味しそうなのにこのタンパク質だから買えて良き☺️ 家から一番近い店にあるのも◎ 今は知らんけどスポーツデホ°のプロテインは不味い
じぶんでわらび餅つくったけど美味しくないおえ
買ってきたわらび餅が絶妙においしくない…スーパーで買ってきたのが間違いだった…😢
冷凍庫のわらび餅誰のやねん?
おもてたら兄貴のでさ
消費期限切れそうやから凍らした
溶ける?
いうて出してたから風呂入ったけどその間に溶けるわけもなく
まだ硬いわらび餅をまずいまずいと言いながらガシガシ噛んでたんはワロタ
これで今年25歳村上くんと同い年笑笑











