みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶9 ほうじ茶7 スタバ5 寿司4 天ぷら4 ゼリー3 和菓子3 味噌汁2 チーズケーキ2 うまか2 ごはん2 丼1 とんかつ1 蕎麦1 やきそば1 たこ焼き1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 豚汁1 小籠包1 唐揚げ1 ドーナツ1 パン1 ケーキ1 プリン1 ソフトクリーム1 どら焼き1 煎茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 ランチ1 あるじゃん1 ぎおん徳屋1 そら家1 つるっと1 ぷるぷる1 もくもく1 ようか1 エモン1 カフェ1 キッチンカー1 ツバメヤ1 トコロ1 ドトール1 プリンス1 モクモク1 喫茶新1 回転寿司1 塩ホルモン1 豚骨醤油ラーメン1 銀しゃり1 MAN1 Starbucks1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/22 22:51現在
@hacchi8shippoほうじ茶はわらび餅入りで楽しいですよね!モバイルオーダーでのテイクアウトなら紙袋は無料らしいです(レジ注文だと¥11になります)ぜひ次回は紙袋も一緒にご注文すると快適になるかと✨ まだ期間がありますので、楽しみながら攻略してみてくださいね🤗
20260423 今日のお休みはパン教室🍞 その前にスタバで時間調整 わらび餅が美味しかったです ボムカフェさんの このカードケース これら一式入るので助かる💜 いつでも一緒🐰 オールのNAMANEカードは 韓国で注文して引き取りしてきた 宝物✨ pic.x.com/TOKpcfAk3O
結果はっぴょ〜〜🎤 寿司皿31 茶碗蒸し2 味噌汁1 陳列寿司1 わらび餅1 チーズケーキ2 ➡️食べホー税込3790円、、、がクーポン400円引き使用して【3390円】 うまか〜、元取ったし夕飯要らないかな🤭 pic.x.com/7O0YQVc6kJ x.com/hirogo_3600/st…
結果はっぴょ〜〜🎤 寿司皿31 茶碗蒸し2 味噌汁1 陳列寿司1 わらび餅1 チーズケーキ2 ➡️食べホー税込3790円、、、がクーポン400円引き使用して【3390円】 うまか〜、元取ったし夕飯要らないかな🤭 pic.x.com/H1D5FJBVBG x.com/hao_da7227/sta…
「クリームたっぷり生どら焼き」っていうのが冷蔵庫に入ってたから食べた これ美味しいな… ガッツリ甘くてもちもちの皮と練乳わらび餅入り どら焼きにわらび餅いるか?とも思ったけど美味しかった
ぎおん徳屋の本わらび餅を初めて食べた✨ 1580円 高っ!笑 並び0分なのはありがたい。 黒蜜かけなくてそのままで充分美味ですが、トロトロすぎて箸で掴みにくくて個人的にはリピ無し判定。 餅の下はカチカチな氷。食べていいようだけど大阪の水だからか美味しくない。 pic.x.com/65o3nNZzlF
究極のわらび餅に惹かれてお持ち帰りしたけど量多すぎる╭( ๐_๐)╮
デザートはスタバの棒ほうじ茶のフラペチーノ♪ わらび餅がぷるぷるで美味しい😊😢🧋 たまにはこんなのんびりな休日もいいね〜。 心に少し余裕ができるゎ。 pic.x.com/QJVURdDFMK
ガーデンパークで食べたフジプリンスソフトクリーム!藤の花ソフトに藤の花の香りのジュレと抹茶風味のわらび餅ついてとても美味しい! pic.x.com/nICGsY2GA1
2026.04.21 出張最後のお昼(((o(*゚▽゚*)o)))これで大阪に帰ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 🍚✨大渦5色丼/大渦食堂 🍦✨抹茶わらび餅ソフト/ナルトエエモン 道の駅くるくるなると pic.x.com/QHWqje8HOV
@ohaoya__普通のほうじ茶よりゼリー(今回わらび餅)が入ってて本当にいいバランスで…美味しいです…✨💃🪩🕺✨ 私も明日飲みます…!!
こんばんは😊👋 さて久しぶりに、は○寿司😍 投稿本当に久しぶりです 写真暗いですが、私が撮るのがヘタなだけです🤣 アイスコーヒーに、わらび餅の組み合わせ久しぶりです🥺 初めて、は○寿司の豚骨醤油ラーメン食べましたが飛びました😍 何で今まで頼まなかったのか🤔 pic.x.com/raPxyAam7v
つるっともっちり冷んやりわらび餅 きな粉も黒蜜もなくても良いくらい甘くて美味しい 勿論付けても美味しい 会計時には嬉しい一口ういろうのプレゼントも💝 店内とても落ち着いた良い雰囲気でのんびりしたくなる 鯉もいて最高🐟 雀おどり 總本店 pic.x.com/F63PVllRh5
【五穀 エミテラス所沢店】 『ふっくら釜炊きごはんセット』 炊き立て銀しゃり飯・ごちそう豚汁 明太子・五穀本わらび餅・漬物2種 『天ぷら盛り合わせ』 海老・真鯛・蓮根・インゲン・南瓜 久し振りの【五穀】ですが… 炊き立ての釜炊きご飯🍚は艷やかで、 一粒一粒が立ってます✨️美味し〜🎶😋💕 pic.x.com/fIozVoACNA
やっと買えたよ 芳光さんの和菓子 わらび餅と桜餅と土筆 一瞬で食べてしまった めちゃ美味しかったです 土筆、美味しいし、かわいい🦋 次は、モナカも買う pic.x.com/YB8V5a37qm
✨ほうじ茶美味しい。わらび餅も入ってた♡ ✨最強なのはメロン!めろんめろんしぃトコロを味わってほしい🍈 x.com/Starbucks_J/st…
@kaguyahime_FF14そっか😳わらび餅は全期メニューでしたね🙏 🍠美味しいけどお腹に貯まるのでスキル回しが難しいですね…( ´ᾥ` )マグロ6貫ェ…
おっひるっごはーん☺️ (朝あれだけ食べて3時間しか経ってないし…わらび餅🍦まで食べたのに…) まぁ、別腹よね。 うん、別腹。 美味しいものは無理してでも食え🍚 って言葉あるじゃん🤔?(無い) 地物野菜のお惣菜にサラダ 焼き魚とか天ぷらまで🤤 釜炊きご飯美味しすぎて おかわりしちゃったわ🫣 pic.x.com/QWE5W7z94H
喫茶新メニュー【わらび餅セット】を開始しました! わらび餅2種とドリンク(抹茶またはコーヒー)のセットです。 抹茶わらび餅は、お持ち帰りの販売は無く、喫茶限定になります! 現在、お試し販売で一日限定5食で提供中です。 2種のわらび餅をお楽しみくださいませ✨ pic.x.com/wSduAcVb9t
今日急遽夜外食になって焦ったけどびくドンのssサイズのハンバーグにして、ライスをカリフラワーライスに変更して、野菜のドレッシングは食べずに乗り切った! 👈ラカントと水とゼラチン混ぜてゼリー作って、大さじ2のきな粉かけたら超低カロリーなわらび餅できる! (写真汚すぎる...) pic.x.com/qEV5Iz7OGX
久しぶりにスーパーのわらび餅で美味しくないの買ってしまって泣いてる。
チェックアウト後 三重県のモクモクファームでいちご大福づくり🍓 ここで朝採れた苺とここの餡を使用とのこと😍 ここの農村料理もくもくのお子様膳のデザートがみたらしからわらび餅に変わってた😭(画像は前回の) pic.x.com/LmTTi78YkO
@VtnePNC52WJZPxEあつやさん、おはようございます 連日頑張ってらっしゃいますね😉 抹茶…わらび餅? 私、飲んだことないのですが 相性バッチリだからきっと 美味しいやつですね✨ 今日も素敵な一日を〜
@aimu_parfumめちゃくちゃ美味しいよ〜😆✨底のわらび餅がまた絶品❣️ あいむちゃんもぜひぜひ♡
@Abdul_Azeez246「わらび餅」はとても美味しい日本のお菓子(和菓子)です。たぶん日本以外の国では味わえない味と食感だと思います。 pic.x.com/tiSrlPsBN1
@taru_to_gonbe赤福のあんこ美味しいよな🤣 別々に食べるの分かる🫣 水ようかん直営店販売始まったから近いうちに買いに行こうと思ってる🫶 わらび餅と水ようかんめっちゃ美味しいよな🤤わらび餅はめっちゃ好きやわ🤤 桜餅は好き?
意味を理解🙂↕️ クーポンは3つ利用‼️美味しい抹茶ソフトとわらび餅が美味くて疲労回復出来、気持ちよい広い公園でたこ焼き食べながら中謎解いてかなり有効的に使わせてもらった😆 あと1つはお土産に🎁✨ 今年のエンディング曲結構好きで、エンドロール見ながら大変だったけど楽しかったなーと感慨
そいえば今日は我が子を旦那に預けてリフレッシュ✨ お友達とランチしてきた~! 金沢の人気店 さん、オムライストロトロでお肉もトロトロで美味しすぎた……その後は さんにてわらび餅ドリンク飲みながら語り! 気兼ねなく過ごせて沢山話せて楽しかった😭また遊ぼうね😭💕 pic.x.com/RLCLXHJl9T
今日は高浜市にある『三河わらび餅 そら家』でわらび餅を購入して 西尾市にある『西条園抹茶カフェ』で抹茶パフェ食べて半田市にある赤レンガ建物を見学して回転寿司魚太郎で夕食を済ませて充実した休日だった。そしてまた明日から残業の日々が待っている、、 pic.x.com/JZKiKAewCb
@kurerio122買った美味しい わらび餅みたいよ pic.x.com/JyO7CV4HwP
昼のおやつ↓ 息子達が小さい頃にわらび餅を 作ったことがあるけど、鍋にくっついて困ったことが。。 今は面倒なので作る事もなくなったなあ。 pic.x.com/E6BS8AOvxX
食べログ百名店のお店、「ぎをん小森」さんに行ってきました(ฅ'ω'ฅ)♪ 特製のわらび餅と抹茶をいただきました✨ おもちの歯切れも良く、ほんのり甘いので黒蜜がなくても美味しい😋 黒蜜も酸味を全く感じなかったのでめちゃくちゃ良いもの使ってると思いました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) そのあとは街散策! pic.x.com/wOez4N20jB
茨城のネモフィラ念願叶ってやっと見れたよ♪ 一面青の絶景に感動✨ 目が見えなくなる前に行きたいスポットのうちの一つだったから来れて本当によかった キッチンカーも出てて、ケバブ、タコライス、ハラミ串、焼き小籠包、塩ホルモンやきそば、わらび餅ドーナツなどなどたくさん食べて大満足🐽 pic.x.com/M0kJiAcTce
@elingi_jyake近所でやってたマーケットで買ってきました! わらび餅美味しいですものね
新しく出来たわらび餅のお店で珈琲わらび餅ドリンクとテイクアウトでわらび餅買った 黒ごまわらび餅は自宅用でふかいりわらび餅は会社の人にあげる🥰 楽しかったー! pic.x.com/BxJJM6c3HF
多摩センターのスタバはほうじ茶でした☕️✨ わらび餅期待したけどプルプルももちもちも物足りない感じ 味は甘いほうじ茶で美味しい💕 ノンホイップ ライトホワモカインホイップ バニラビーンシロップ追加 蜂蜜かけて🍯 pic.x.com/me61PFYISS
今日の夜おやつ プリンの上にわらび餅、お餅に包まれたクリーム、その上にきな粉と黒蜜という不思議な組み合わせ 美味しい!考えた人天才! pic.x.com/KLNW5PdwgJ
今日友達と一緒にとんかつ食べた! デザートはわらび餅とアフォガート! めっちゃ美味しかったよー! ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡ pic.x.com/la2PWFyCL0
今日は鶴岡市のクラフトフェスタとダイハツ新庄店のマルシェへ🎶 いつもお世話になってる出店者の方から、わらび餅を買ってもらっちゃいました💕 ダイハツの縁日で当てた袋麺をお返しに渡しました😊 ダイハツのマルシェに行っただけなのに、袋麺やらお菓子やら、たくさん貰えて嬉しいな🎶 pic.x.com/GJh1CfY1hd
わらび餅美味しい! お店に入った途端、お茶の良い香り。 pic.x.com/BLWQR9iadx
波乃にぼる通常営業🈺 掘り立て取れたて!筍ごはんあります! デザートは クリームわらび餅の盛り合わせです☆ 夜の部は、ワンオペになります! 今日も素晴らしいスープと弾ける麺🍜 よろしくにぼりましょう☺️ pic.x.com/AUFxbkj7H3
ひろめ市場じゃない市場に寿司、天ぷら、わらび餅、デラックスケーキのはしっこを買いにきたがケーキのはしっこ5分で完売w pic.x.com/if5pCc8QPA