ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶7 パン4 チーズケーキ3 和菓子3 わらび3 お好み焼き2 クッキー2 ミルクティー2 コーヒー2 さくら2 和食1 おばんざい1 湯葉1 すき焼き1 定食1 うどん1 きしめん1 たこ焼き1 チャーハン1 カレー1 焼肉1 杏仁豆腐1 マフィン1 トースト1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 パンケーキ1 モンブラン1 マドレーヌ1 ほうじ茶1 タピオカ1 モーニング1 朝食1 こうね1 さんみ1 しなの1 ぷるぷる1 スタバ1 ストロー1 セブン1 タピオカドリンク1 ドトール1 ナポレオン1 ファミリーマート1 四万十1 峠の茶屋 一軒家1 郷土料理1 MAN1 fufu1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/22 21:19現在

4月28日 18:42 ✩iku✩
でぽこポケコラボ買ってきた😊←結局行った ラムネソーダフラッペしゅわしゅわして美味しい!! ピカチュウのロールケーキとメタモンのわらび餅はまだ食べてないから食べるの楽しみ🫶 フラッペの割引券あるから明日帰りにストロベリーフラッペ買お🍓 マシンに映像あった!撮れば良かった〜😌 pic.x.com/V9SqhYTzzQ
4月28日 18:22 まるみ
むうやでさくらスペシャル😆 さくら🌸のバスクチーズケーキ季節のトースト桜もち 桜抹茶わらび餅ラテ🌸 ちょっと高いけどバクチーの上のさくら🌸あんクリームうんま😆 バクチー持ち帰りはクリームなしなのよね🥲 今年のさくら🌸去年より好み あー幸せ🥰 ごちそうさまでした😊 pic.x.com/QthetrrSru
4月28日 15:52 こんにゃく
高菜チャーハンおにぎり(国産もち麦入り) りんごわらび餅 もち麦もぐもぐ pic.x.com/FTMISNQqSz
4月28日 14:42 占い師MIKI【ミキ】ワクワク四柱推命
@otoka0017おとかさーん、わらび餅探し回ったけど私の住んでる周辺にはないみたい🫨イオン系スーパーにもなかった〜💦そのクリームのとか絶対美味しいに決まってる😍
4月28日 14:32 pan do mou
まだ4月なのにけっこう暑い🥵です・・・ そんな日はpan do mouのプレミアムドリンクをどうぞ! 【タピオカドリンク】【飲むティラミス】【飲むわらび餅】【飲むプリン】【飲むチーズケーキ】 定番タピオカから個性派ドリンクまで税込500円! 店内お召し上がりもテイクアウトもどちらもどうぞ🐘 pan do pic.x.com/jfCgRVoMVp
4月28日 9:12 ちょこぼ?≠( ̄-( ̄)モグモグモグ♪
わらび餅が美味しいこのお店。 前から気になっていたのでみたらしを買ってみたら、それなりに美味しいんだけどね? 原材料の米粉が米国産と。そこは国産のを使わないと応援は出来ないなぁ。滋賀のお店のようだから岐阜のじゃなくても地元のお米を使えば良いのにね。 pic.x.com/v83YPtBKhZ
4月28日 6:30 ??蟒蛇ゆう??
蟒蛇は今日も朝から仕事中です🏨🐍 コンビニ寄ったら激カワパン発見‼️ 正確に言うと、パンコーナーにあっただけで、完全にわらび餅! ちなみにコーヒーとは合いませんでした!😭 可愛いパケのって買っちゃうんだよなぁ🤔 pic.x.com/heFJrooAA3
4月28日 6:11 白木蓮
@I6sFukurashiru.com/lists/440ad351… わらび餅はこれとかだと簡単で作りやすいかと(色々あるのでこの中から作りやすいやつを٭𓈒𓏸) チュロスはホットケーキミックスを使うと簡単に作れますよう、揚げない方法もありますし。チョコレートをつけても美味しいかと◎フルーツポンチは三ツ矢サイダーで作るのオススメ
4月28日 1:52 一ツ柳ひなた??Vtuber/Vactor
@Hiro6_Starシロノワールは持ち帰り出来へんやーーんww 朗読しながら……わらび餅は、きな粉でむせるしな?www
4月27日 21:30 ゆぅ@??
町田/cups 🍧苺スモアとミルクティー(さくら抹茶わらび餅ラテとともに)🍧 🍧桜チョコミント🍧 🍧桜モンブランと杏仁豆腐🍧 🍧ナポレオンパイ🍧(全てミニサイズ) 先月後半の氷活。この日はさくらもちのマフィンもお持ち帰り😋 pic.x.com/JlkheLbsx9
4月27日 21:12 ニュース速報JP
「ダシ」がスイーツに進出!クッキーやわらび餅にも活用。健康志向とグルテンフリー需要が背景に。和食も進化中。 pic.x.com/CN2KywERF5
4月27日 14:12 ユウ??
わらび餅、もうちょい欲しいな。。2倍入れてくれよ、足りねぇだろうが! この、わらび餅けっこう美味しいな x.com/shanmugi000/st…
4月27日 11:30 Kirariya(キラリヤ)9/6金山へ移転(大須閉店)
雑談 ポケモンコラボのすき焼き風きしめんを食べに行くぞ。きっと多いから朝昼兼用にしよう ↓ すき焼きは味が濃いからモーニングで無料で付いてくるおにぎりを足すとバランスがいいな ↓ ドリンクは…抹茶オーレより80円高いだけで本わらび餅が入るならそうするか〜 ↓ 結果、これ一人分 pic.x.com/mWOMoapOHP
4月27日 10:52 流しそうめん
艦これセットのみょうこうカレー🍛&抹茶スイーツセット頂きました! ロケーション最高だし全部美味しい… みょうこうカレーはビーフは勿論玉ねぎが甘くて美味しい😋 抹茶パンケーキもしっとり優しい味わいで、わらび餅も「東月堂」様謹製らしく雑味のない美味しさ。 ご馳走様でした! pic.x.com/FEAFF5kouK x.com/nagasisoumen22…
4月27日 8:32 スーパーマーケット フレンドフーズ
本日は12時頃から、梅園さんのおいしい黒糖わらび餅の販売です🎶あんマドレーヌもご一緒にどうぞ🙌 おはようございます。本日も10時開店です。 instagram.com/reel/DXahi1SE0…
4月27日 5:51 そみぬ
ムーラーオーー!!!!!! 枠でお知らせしてくれて ありがとう💛 嬉しかったー!!! 美味しそうだよぅぅぅぅぅぅ わらび餅まで!!! どっちも美味しいよな(*´༥`*)♡ pic.x.com/LxTsH1Mlfb
4月27日 0:42 せるひ@陸生まぐろのVtuber?
@mimimi0v0_mariまりえさん、こんばんは!🐟✨ なんと自家製まで! ひんやりプルプルのわらび餅、美味しいです😋
4月27日 0:22 海月 飴??
今日は色々生活必需品とか 買い物行ってメガネ作って 充実した休み🙂‍↕️ めちゃくちゃ美味しいわらび餅屋さんみっけて 買ってきたけどめちゃ美味しかった🥰💞 ちょろっとよったとこで 無想転生🙂‍↕️かっこいいですねぇ また一週間頑張ろうねー🪼ྀི pic.x.com/XRfl9zeg0j
4月26日 18:22 Eveki
@shiba_mohu2525フルーツヨーグルト私の近くにないからうらやましい🥹 ドトールの黒ごまはわらび餅入っててほんとに美味しいから超おすすめだよ🫶✨
4月26日 17:51 蜂弥ミツセ
広島のお好み焼きと、教えてもらったお店のわらび餅 pic.x.com/DIdzxUqxaV
4月26日 14:40 むらかみ
昨日食ったわらび餅が美味かったので、今日は持ち帰りで pic.x.com/jmzhOpmEDy
4月26日 14:29 音羽
おばんざいランチとココナッツわらび餅。 pic.x.com/QaHsCpg3g9
4月26日 13:02 トギ
昨日食べた美味しいものたち😋 🍨スペシャルサンデー(ライチゼリー、わらび餅、みかん) 🍪ミッキーチュロス(クッキー&クリーム) 🌭スペシャルラタトゥイユサンド(ハム&ハニーマスタード、エッグ) pic.x.com/duVV0cP9N3
4月26日 12:53 じぇいてぃ
湯葉うどんと抹茶わらび餅。 おいしい。 pic.x.com/9hf5QeuReh
4月26日 12:22 狐楼まりえ???|Twitch
@celhiyuせるひさんこんにちはでっす🦊✨ わらび餅、買ってきたり父が作ってくれたりでよく食べてましたw 美味しい😋
4月26日 12:21 ?
いきなりミルクティー飲みたくて仕方なくなって宅配頼んだんだけど、カトラリー追加するの忘れてて、これってストローついてないってこと❓😰今からストローついてないわらび餅ティーが、はるばるやってくるってことだよね😭😭間違えた😭
4月26日 11:42 闇月モナカ??⛓️
@rokka_sakuろっかさんおはようございます☀ わらび餅 黒蜜ときな粉かけて食べるの美味しいですよね😋
4月26日 10:32 刹那
@atarayo_yukiおはらよです 新潟に生わらび餅専門店有るんですがとっても美味しいですよ
4月26日 9:12 ??PRINCESS-JIN−仁ちゃん??Type-Ⅱ
@uguisubo_ro0914鶯さん🐦️おはよ〜☀️ わらび餅🫧🫧🫧✨️ 美味しいよね💖 黒蜜✨️付いてないやつには……… 黒砂糖溶かして✨️My黒蜜✨️作ってかけてる〜🤣 スーパー行くと、絶対買ってまうよな😂 楽しい1日を過ごしてね〜🫧🫧🫧💓🤗
4月26日 9:02 鶯ボーロ
@fm_naoko他1人朝の露となりてさん おはようございます☀ ねっ、口当たりの良いツルっとした喉越し これからの時期ヒンヤリ冷たいわらび餅が 美味しい時期ですね😋 きな粉&黒蜜ということは東日本?😄 ありがとうございます😊 どうぞ善き一日を🌈💐🕊️
4月26日 8:52 凪ノ綴??
☀️ ☀️ おはよう❕ 今日はわらび餅の日!らしい。 4月末だと言うのに、 朝晩冷える時に夏らしいスイーツのわらび餅… うーん、まぁ美味しいからいいか…。 みんなは和菓子と洋菓子どっちが好きかな? 良かったら教えてね〜 今日もゆるふぁい❕ pic.x.com/HkXB63Zkx4
4月26日 8:12 凛音-rito-@準備中
おはよ〜! 今日はわらびもちの日! わらびもちってきな粉と黒蜜かけると めちゃ美味しいよね〜💕 わらび餅の豆知識 わらび餅は平安時代から続く歴史の長い和菓子で当時の醍醐天皇もこよなく愛したみたい! 今日も1日ゆるふぁい! pic.x.com/2ZkTiFsE0q
4月26日 7:32 MAYU
@yurukiri_ojisanきりんさん おはようございます わらび餅美味しいですよね 甘いのに罪悪感もないし(笑)
4月26日 7:20 結風ひのあ??新人VTuber
@asagi____yukiユキちゃん おはよぉー(*´ω`*) わらび餅好きー!! ぷるぷるで美味しいよねー(*´Д`*) 一時期、水風船みたいなわらび餅流行ってて🤔人気がありすぎてお取り寄せが何ヶ月もかかるとかあったなー懐かしい😌
4月26日 7:02 星彩の共輝
おはようございます🍡 今日はわらび餅の日だそうです! 洋菓子も美味しいですけど、やっぱり和菓子も美味しい! 皆さんのおすすめの和菓子を教えてください🙏 星彩の共輝では現在クリエイター部門を募集中です 応募待っています✨️ 応募はリプのリンクから🔗
4月26日 6:22 ぷにゃも₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎
4月26日のおはおはモーン🐥… 今日はわらび餅の日 わらび餅美味しいわね😘 プルプル系・トロトロ系・昔ながらのだったり よくスーパーで売られてる わらび餅も好きできな粉まぶして黒蜜かけてワシャ〜って食べるの好き(o'ч'o) 今日も疲れたら休みながら歩こうね😺 pic.x.com/xeYEXCvsAp
4月26日 6:12 Ake2
@masabon555👌わらび餅ってなんであんなに美味しいんだろう…何味でもいい…プルプル&モチモチがたまりません😋✨
4月26日 5:39 るなしおん??️?
おはよう世界! 今日はわらびもちの日なんだってね。 本わらび粉のわらび餅は風味が良くておいしいよねー! 今日は夜21時から初めてAPEXカスタム大会に参加するよ✨️ がんばってくるから応援してもらえると嬉しいな💜 pic.x.com/xcugwvthDr
4月26日 4:42 ひろちゃん
@Luna_tsukishiroわらび餅美味しいですよね😋 山梨の信玄餅もきなこと黒蜜で好きです✨️ 面会気をつけて行ってきてくださいね~(* ॑꒳ ॑*)
4月25日 23:30 とまと
鹿児島の郷土料理(by農林水産省)あくまき初実食🍴わらび餅に似てるけど、もち米だからか、ずっしりもっちりして美味しい☺まずはフォロワーさんに教えて頂いた砂糖多めきな粉。お醤油アレンジなども見かけたので試してみます🫶 pic.x.com/rEPfjMVWuS
4月25日 21:31 ミモザ
明日の朝食買おうと思ったら21時にあちこち閉まっててお土産屋のセブン入ったけど、ここまで来てセブンのパン買いたくなくてわらび餅買った。 起こさないでくださいの札出したしお酒飲んで薬飲んでしぬほど寝よう。 pic.x.com/KwZrfCeBeP
4月25日 21:12 えたのん
昨日スタライ大阪、今日は阪神競馬場→京都競馬場のはしごしていた〜!!! お好み焼きもたこ焼きもゆばも抹茶もわらび餅も食べたので大満足です!!! ありがとう大阪今日〜!!! pic.x.com/yTMw1wnaxl
4月25日 17:33 matreb
@MrReechyわらび粉(warabi fern flour)も近いですね。野生シダの根のデンプンです。これも殆ど作られていません。 粉と水を鍋で煮ると「わらび餅(warabi mochi)」というお菓子です。作り方がちょいfufuっぽいです。 kanchokai.net/2020/11/19/pos… pic.x.com/3IVmGKHlbr
#わらび  #fufu  
4月25日 9:12 ゲンコツ君??
ファミリーマート 2026年4月28日(火) ~ 発売の新商品! ・とろける生チーズケーキ 宇治抹茶 (税込220円) ・冷やして食べるとろけるくりーむパン 出雲抹茶 (税込298円) ・ピカチュウのロールケーキ (税込178円) ・メタモンのわらび餅(ぶどうソース&ミルクホイップ) (税込150円) pic.x.com/thn82W4td0
4月25日 8:22 菓処桜いろ
販売スタート(^◇^) 「わらび餅」 (黒蜜はついていません。) 1個380円(税込) 本蕨。 四万十川源流水使用。 きな粉は香りの良いものを 京都から取り寄せています。 pic.x.com/KznNHVw1y0
4月25日 4:00 ゆらねこ?‍⬛?
@neowarabimochiわらび餅好きが高じて自分で作ろうと何度か試みたのですが、なんか違う…の繰り返しで思ったようなものが作れず💭 水を入れて混ぜるだけで作れる《 NEOわらび餅 》なら美味しいわらび餅が作れそうでとっても気になります( *´꒳`* )🌸 応募させていただきます🧸𖤐
4月24日 20:30 KAZ LOG
珍しく平日休を取れたので友人とTAFTで篠山へ。目当てのレストインデカンショが休業だったので篠山城下町の猪肉料理おヽみやさんで猪肉の焼肉定食を注文。肉は柔らかく美味しく頂きました。その後、丹波並木道中央公園を散策後、帰路 峠の茶屋 一軒家にてわらび餅セットを賞味。良い休日でした pic.x.com/Hw4AwzPWbC
4月24日 13:39
不味くなってしまったわらび餅のを凍らせてコーヒーに入れてみたけど不味いものはアレンジしても不味かった
4月24日 10:12 るる
@hacchi8shippoほうじ茶はわらび餅入りで楽しいですよね!モバイルオーダーでのテイクアウトなら紙袋は無料らしいです(レジ注文だと¥11になります)ぜひ次回は紙袋も一緒にご注文すると快適になるかと✨ まだ期間がありますので、楽しみながら攻略してみてくださいね🤗
4月23日 21:52 MIA????????
20260423 今日のお休みはパン教室🍞 その前にスタバで時間調整 わらび餅が美味しかったです ボムカフェさんの このカードケース これら一式入るので助かる💜 いつでも一緒🐰 オールのNAMANEカードは 韓国で注文して引き取りしてきた 宝物✨ pic.x.com/TOKpcfAk3O
#スタバ  #パン  #MAN  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×