みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ほうじ茶9 抹茶6 スタバ5 煎茶3 天ぷら2 定食2 ラーメン2 ゼリー2 コーヒー2 わらび2 ドトール2 おばんざい1 丼1 とんかつ1 トンカツ1 蕎麦1 うどん1 カレーうどん1 カレー1 ステーキ1 味噌汁1 コロッケ1 スパゲッティ1 クッキー1 プリン1 和菓子1 番茶1 タピオカ1 晩ごはん1 夜食1 いわき1 うどん屋1 おきな1 かしわ1 から揚げ1 こうや1 ごはん1 さくら1 にぎり長次郎1 わっしょい1 カレーライス1 サンド1 シャトレーゼ1 スシロー1 ブロンコビリー1 ベルク1 ミニストップ1 寒天工房 讃岐屋1 Starbucks1 TERU1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/23 00:15現在
スタバで地域限定フラペチーノが限定復活"(ノ*>∀<) ノ 飲みたかった石川県の加賀棒ほうじ茶フラペチーノ飲めたー!! 連れてってくれた友達に感謝♡ ほうじ茶の香ばしさにわらび餅の食感が美味しい♡ pic.x.com/ZnxqGmu5th
@conservaceta注文してから練り上げると言われる名物。本わらび粉100%、柔らかくて自然の甘さがほんのり、絶品のわらび餅です😋マイウ~❤︎ お持ち帰り不可なのでぜひ茶寮でご堪能下さい🙏
『有機スパゲッティ』、『玄米スパゲッティ』、『真昆布』、『カットわかめ』、『緑豆はるさめ』、『白だし』、『デミグラスルゥ』、『シチュールゥ』、『玄米ラーメン』、 遠藤製餡から『水ようかん』、 廣八堂から『わらび餅』、『くず餅』、 ムソーから『果実でちゅーちゅー』シリーズ→ pic.x.com/KdHjr0UZX4
肉丼! そして地酒呑みくらべセットが破格すぎてビビる。二口ずつくらいかなと思ったら結構な量。このお店はお惣菜のイートインが出来るようでした。デザートとしてわらび餅と大垣の銘菓を。柿羊羹をスライスしたもの。 4枚目は大垣城へ行く道中、地下通路で見た可愛い装飾。 pic.x.com/M2VmzObWTz
今日の夕食です♪ 可愛い勝君にはドンレミーの抹茶わらび餅パフェです♪ もやしと手焼き豆腐の味噌汁 彩りコールスローサラダ 若鶏一口ステーキ(もも)レモン香味焼き 大根と胡瓜の浅漬け 国産豚のモツ煮です♪ pic.x.com/uBJpvXzLFM
@nikaido_mugi2スタバ初心者🔰⁉️😆 中に入っている“加賀棒ほうじ茶一番茶“ 使用のわらび餅も美味しい😋 歴代の名作5種✨全部味わいたいけど、各店舗1種しかないので、あちこちのスタバに行かなきゃ😅
@sonsyutai178おきなさん✨ くぅ~三人ともGood水着ぃ~💕 タピオカもおいしそう🎶 あ、そういえば最近はわらび餅ドリンクとかもおいしいと思ったり!!!
今日ミスドも食べてたな… 辻利のコラボのやつ美味しいよね!わらび餅のやつ好き pic.x.com/UMDmN3EXUE
あすの特集は ちょっと寄り道🚘️ で発見! 地元のごちそめし🤤 常連さんオススメ! うどん屋さんの天ぷら!?🍤 春の味覚!タケノコ! 日本料理・🉐コース!🥢 国府宮周辺で聞き込み! とろとろヒンヤリわらび餅!?🤤 あすの午後6時台 お腹を空かせて待っててね! pic.x.com/8kydE6P0wz
5月1日 本店 恒例催事「おついたち市」開催のお知らせ 来る!5月1日(金) 本店にて「おついたち市」を開催致します! 当日限定の生菓子として 「かしわ餅」「草餅」「茶団子」を販売 本店限定の「本生わらび餅」のお持ち帰りバージョン 「とろ生わらび餅」の新登場! pic.x.com/kNLxX1zhnS
今日のお昼はローストチキン定食🍴 工賃を受け取ったので、帰りにスタバへ。 煎茶抹茶ティーフラペチーノ🥤中にわらび餅が入ってた🫶 pic.x.com/PdfUkKRkOW
お土産おすすめ!いわきのわらび餅!! 常温保存なので持ち帰りも楽! とろっと美味しい癖になる老舗! 並ぶ&売り切れもあるので行くと決めてたら前日に電話予約が安心。 ただし季節限定味と通常があって予約出来るのは通常のみ!今の限定は桜!! pic.x.com/PrMyNsWYUc
山口で創業100年を超えるお店のわらび餅。おやつに新幹線で食べようと思っていたけれど、容器がなかったので宿泊先で夜食にいただきました。むっちりもっちりおいしくて、パッケージも素敵。山口はおいしい和菓子屋さんがたくさんありそうです。 pic.x.com/Xsm02vxiXv
ねぇ間違えて美味しいわらび餅屋さんの写真も貼っちゃった😂www
【20260412】いちご餡ソーダ →飲み切れん。私は、蓋なし持ち帰りでもOKでしたよ♪(ゴミを出すのが嫌あああ) 白玉クリーム桜餡あんみつ(ラス1白玉!) →店員『大きいから気を付けて。(記憶力)』6玉! @ 寒天工房 讃岐屋 温冷茶+サービスわらび餅♪(+求肥の場合もあるの?) instagram.com/p/DW8iUtxCUAE/… pic.x.com/gRyceX2o7T
───・───・─── 一番好き:🍵 好きレベル: ⭐⭐⭐⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(何個でも👌) 推しポイント: 加賀棒ほうじ茶の素朴な味わいと底に沈んでるわらび餅がめちゃくちゃマッチしてて美味しい🤤 ───・───・─── x.com/Starbucks_J/st…
今日はにぎり長次郎さんへ🍣 定食だと色々頂けるし、食べ過ぎなくていいね🤭 桜わらび餅も美味しかった🥰 全く動かなかった鯵が急に動き出してビックリ😆 pic.x.com/WgvFeL86uT
@s_sino_129ここのわらび餅美味しいんやって♥️ 夏には売っとらんの今が時期なんやって ちょっとお高いらしい 私も買えたら買いたいのσ(♡∞♡)💕 pic.x.com/b9Pb5Eaf7R
4/13 から揚げ(付け合せ:コロッケ、ゆでレタス、大葉、ししとうの素揚げ) 菜っ葉 鶏皮ポン酢 舞茸のお吸い物 明太子 麦ごはん🍚 わらび餅 ここ最近月曜恒例のから揚げ。 みんなから揚げ好きでしょ? pic.x.com/TcNLAMkrx8
祖母がうどんと天ぷらを食べたいというのでudon & cafe 麺喰へ。私はカレーうどんを頂きました。 初めは甘口に感じましたが食べ進めると辛味が増してくる甘辛カレー汁で、熱々鶏天も合わさり汗だくになって頂きました。デザートのわらび餅ありがたし。 pic.x.com/rD5MJ6pUSZ
ブロンコビリーのティラミスとコーヒーゼリー わらび餅にあんみつ、季節のゼリーなんかもあるよ とんかつ おばんざい かつひろ pic.x.com/ObFOb1ANit
埼玉わっしょい大使のよねざわまりえさんと尾内あゆみさんが紹介していたベルクさんの新商品『わりと本気のわらび餅 狭山抹茶』をゲットしてきました!! 黒蜜の優しい甘さにほろ苦い抹茶が良くあって美味しい~😊✨✨ ベルクさんの本気を感じる逸品です🙌 pic.x.com/4nK03kkgbY x.com/oyonechan/stat…
4月に入ってもう二週間🌸 急にあったかくなって桜もいつの間にか咲いていて、春が一番好きなのに若干置いてけぼりをくらってます🫠 これは今スタバでやってる5種類のフラペチーノの一つのほうじ茶です👏中のわらび餅がおいしい!❤️ pic.x.com/kicCrTGUhb
4月12日 夕: スシロー(7皿、ラーメン、ポテト、わらび餅) 夜: ピノ、おかし、クッキー3分の1、カレーライス 土日チートしすぎた幸せ( ᴗ ̫ ᴗ ) 来週は外食2回あるからそれ以外は1000kcal以内にしてジムも頑張りたい😖 pic.x.com/OScb7hjb1P
@nnnonameGame着払い…🙄⁉️ 初めて聞いた言葉🤔笑 わらび餅はほんと美味しい💛 あれもこれもめちゃくちゃ美味しい😋✨
わらび餅パーティーが始まった と思ったら わんこ蕎麦ならぬ わんこポテチが開催されていた けどエントリーできず… pic.x.com/L1XBrsawKJ
今日はバイクだらけだった それはそれでちょっとウザい 今日のお土産は 木綿豆腐と 椎茸と 抹茶わらび餅 よし!鍋だ鍋 pic.x.com/xv1dtcQdPr
浅草 わらび餅もとこ さくら🌸 持ち帰り用は数が多いので 舟で注文 きなこナシ 粉はいらない ぷるんむるむるしてる 桜葉の味はそこまでつよくなく わらびもちそのものに甘みあって そのままでおいしい pic.x.com/SivC5RTZiN
TEAVANA 『煎茶抹茶 ティー フラペチーノ わらび餅入り』 抹茶、わらび餅に、黒蜜とか、絶対に美味しいやつやん!! 当然、期待を裏切らない美味しさでした、、、。 TEAVANAのフラペチーノは、甘ったるくなく、サッパリ飲めるので好きです❣️ って、レシートに謎のアンケートが!! pic.x.com/FGcUdCljL0
ずっと行きたかった『天乃庵』やっと行けた〜っ😭例の“わらび餅” 口に入れた瞬間、ウマって目閉じて天を仰いでしまった(笑)あと晩ごはん用に『玉子サンド』ハーフをお持ち帰り〜😊本当は温かいうちに食べれたら良かったんだけど😁ちょっと形崩れちゃってるな😅ハーフでも食べ応えあって美味しかった😋 pic.x.com/e8CLp2655c
名古屋のお土産でいただいた餅文総本店さんの生ういろがおいしすぎてお取り寄せした!!!!ういろうとわらび餅の間のもてぃもてぃ!!!!名古屋の人はこれ気軽に買いに行けるのか〜〜うらやまし〜〜🌸🌸🌸 pic.x.com/VaFlmhi0gh
わらび餅って、なんであんなに美味しいんだろうね🤤 x.com/tw_asukafoods/…
黒ごまベースのラテにわらび餅たっぷりで美味しい🤤 pic.x.com/7HpHwDfirJ
@rw2277fDbQ02Zw7あのわらび餅ほんまに美味しい! 原田さんにもちょっとお裾分けしたらずっと食べてはった!
こうやって作っておられるのですね✨ ほぼ、毎週食べてます‼️ おいしいわらび餅を提供くださり、ありがとうございます🙇♂️ x.com/tw_asukafoods/…
@1987riri36初めまして😊 私は先月末にわらび餅を電話予約しました💨 受け取りに行った6日の13時は、他のお客さんがいなかったので4個入りの半分を持ち帰りにしてもらい、「残り2個をこちらで食べれますか?」と聞いたら「お茶は出せませんが、それでも良ければどうぞ」と了承して頂きました。
わらび餅自作してます めちゃくちゃ美味しい✨️ 無糖でも美味しい🍡🍵
そしてスタバもハシゴしてきました🫡 (距離的にあんまり行かないところ2店舗だったからまとめて💦) ヨーグルト気になったし、最近ほうじ茶ラテとかわらび餅入りドリンク飲みたいと思ってたからまだ行ける範囲にあって良かったです😌 ほうじ茶落ち着くしヨーグルトはナッツや果物楽しいし美味しい😋
大和郡山の豊臣兄弟!「 ドラマの衣装や貴重な展示もあって楽しめました〜☺️ 郡山城の桜も、この前行ったときはお城まつり始まったとこで桜も咲き始めだったけど、もう葉桜になってた🌸 おいしいコーヒーとわらび餅もいただきました♪♪ pic.x.com/tTERU0GdAE x.com/mitsubosihikar…