みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶6 唐揚げ4 プリン3 和菓子3 寿司2 カレー2 パン2 ゼリー2 アイス2 わらび2 おでん1 おばんざい1 粥1 天ぷら1 しらす丼1 丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 スープ1 うなぎ1 コロッケ1 ミートソース1 ドーナツ1 サブレ1 ショコラ1 煎茶1 紅茶1 コーヒー1 昼ごはん1 きんぐ1 ごはん1 すし久1 つばめパン1 つるっと1 つるつる1 でんぷん1 まほろば1 やま本1 ようか1 アカリ1 アガペ1 アクター1 スシロー1 セブン1 ハッピー1 ブルーシール1 ラング・ド・シャ1 ローソン1 中村屋1 和泉家1 江戸屋1 豊島屋1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/22 09:06現在
うだつの上がる町並みにて「わらび氷」!今年も名物をいただけて感謝🙏✨もちもちムチムチのわらび餅は絶品なのよ!和菓子屋さんのかき氷って、あんこまで美味しいよね〜☺️ pic.x.com/jQZf1VStTG
やすちゃーん💦負けとる😂 しかも展開早すぎてもう終わっちゃうわ💧 もとこは浅草にあるわらび餅ドリンクで、推しがオススメの飲み物でして🤭笑 今シーズンドーム内に出店だから私はこの為に観戦に参りました🤣 めっちゃ美味しいからやすちゃんももし今シーズン行った時には飲んでみて♡
@ryubi_music食べ物は芳光のわらび餅がおすすめ!わらび餅の中にこしあんが入ってて、美味しいよ😋
今日のおやつは伊都きんぐのあまおう苺入りわらび餅・博多あまび。 博多駅周辺で購入。持ち帰り3時間分の保冷剤を付けていただきました。 きなこと練乳ソースがパックで付いており、3段階の味わいを楽しめます。 甘酸っぱくしっかり苺を感じる美味しいわらび餅でした。 pic.x.com/47ShsTWLb3
中村屋から株主優待が届きました 水ようかん、黒糖わらび餅、レトルトカレー 甘味もカレーも好きなので、うれしい🙂 pic.x.com/zBXp1ieznK
@hotael316もち蔵屋さんのわらび餅美味しいですよね 私も高知空港利用する時は大体買って帰ります でもお店で売ってるのと空港売ってるのと味と食感が違うと姉から聞いたことが🙄 実際お店のやつを食べた事ないのでわかりませんが
サイリウムの餅片栗粉のやつよりプルもちしててわらび餅っぽくて美味しい… (多分でんぷん溶かしちゃう体質だからだと思われ) pic.x.com/i594bPiWKd
@yorusaki_tenyaわらび餅おいしくない(っω<。)
テイクアウトでモチモチしたわらび餅買って家で開けたらきなこがふわっと舞って鼻について慌ててくしゃみ我慢。 でもそのあと来る冷たいつるんと優しい甘みのバランスが良すぎてフォークが止まらなくなった。夏の夜にこういうシンプルなやつが無性に欲しくなる。
前倒し父の日。父よいつもありがとう。 「こっちはうなぎ!そっちは蕎麦!これはわらび餅だー!」 めっちゃ美味いです、やま本さん。 pic.x.com/ME3vfNeNPF
地元の和菓子屋さんの和泉家で甘い物摂取〜🐼 ティラミスわらび餅ってのがなかなかに新食感で良かった😋 そしておでんも食べちゃう🍢 pic.x.com/IkYMDlGJxQ
テイクアウトで持ち帰った軽いわらび餅みたいなやつ家で開けたら透明感ある見た目にフォークが自然にゆっくり動いた。冷たくてつるっと滑るのにきなこの香りが後から来て口の中が優しく満たされる感じ。ソファに座ったままぼーっと余韻に浸ってたら時間が少し伸びた気がした。
ガッ君、アクターの皆さんおはようございます🥰今回はわらび餅(白桃)と、カレーコロッケ(冷凍)をパンにはさんで参加です! 先月24日で初投稿から2年✌ 私事ですが、今月転職できました✨️ まだ慣れないですが、皆と過ごす朝に元気をもらってがんばります🙏 pic.x.com/12snpHbhZ5
📍 ごはんすすむ ルミネ池袋店 ご飯おかわりし放題のスープ定食が1500円✌🏻️´-おばんざい2品は日替わりで、「山かけまぐろ」と「麻薬玉子」だった🐟🥚デザートにわらび餅もついてるᐡ♡ ·̫ ♡ᐡゆずおろしをスープに入れるとさっぱりして美味しいし、卓上に薬味が4種類あって自由に味変できる.ᐟ.ᐟ pic.x.com/j76UV3mTsI
@ukagami_koya15もう暑くない…?なんか夏がにんまり笑ってこっち向いてない…??? そう!熱いもの食べたらさ鼻水なんて不可避だよね!垂れてくるもん!ラーメン危険(?) 和菓子も意外とハイカラな種類とかあって美味しいんだよ〜♡ぜひ!!わらび餅まじで美味しそうだった!!!雀おどり総本店だった気がする…
@takezooogohan移動のわらび餅屋さん😳いいなぁ✨買っちゃうよね😊 豚コマの唐揚げだけでも美味しいのに大葉南蛮漬けにしたのね😋 暑いからさっぱりした物食べたくなるね👍
@takezooogohan🥹🥹🥹♡ 豚こま唐揚げだけでもう美味しいのに 大葉南蛮漬けって🥢 お腹鳴るやん♡美味しそう! わらび餅の移動車🚙 ⸒⸒最近見てない🤔 私も今日は金麦一緒🍺*(ˊᗜˋ*)و
鎌倉・江の島で食べたもの ・生しらす丼(江の島・島童子) ・本わらび餅と抹茶(豊島屋菓寮八十小路) ・アジの梅しそフライ(アカリダイニング) 生しらすは新鮮だとこんなに美味しいんだ!と感動 アジフライは開いてないタイプで梅とシソがアクセント 八十小路は鳩サブレの系列で百名店 pic.x.com/KgEfcU5Aww
@motoyoshirestおはようございます😊 そう言っていただけて嬉しいです✨ 私も朝から思わず笑ってしまいました🤣 これからも美味しい生わらび餅をお届けできるよう頑張ります! また投稿みてくださいね🌱
げっと〜♪ めっちゃ美味しい🤤 コレ170円でええやろか? 抹茶きな粉も甘さ控えめで美味しいし わらび餅もぷるんぷるん 丁度良い甘さだった✨ もう一個は冷やして食べよう あと、娘たちにも食べさせてあげよ (何個買ったの) pic.x.com/ByvizZzDwD
今わらび餅が空前のマイブームなのでこの夏はわらび餅美味しい店巡りをしようと思う
@yuzu_mochi10312複数買いたかったのもあるんですが、昨日スムージーの種類調べていたら、皆さんがそのまま食べる、帰ってミルク入れるとか見かけたんです。抹茶スムージーにして黒糖わらび餅入れても美味しいらしいです😋
【Scorum】\本日のスコーラムランチ☆/ NEW!ブリユッケ丼(¥650)、ミートソース&温泉たまごでとろ~り!スコーラム風ミラノドリア(¥610)✨わらび餅&抹茶アイス&黒蜜かけの和風ぱふぇ!抹茶わらび餅ぱふぇ、いちごプリンぱふぇ、季節限定スイカっぱ🍉 pic.x.com/vTp6jTX28v
「お寿司屋さんだけど 実はおすすめは寿司じゃないんだぜ」 って方はこちらに教えてください💖 私からは‥ うどんにフライドポテト入れて食べると 天ぷらうどんって味になって、濃ゆくなるし、食べ応えも出て、おすすめです🍟 どんぶりポテト 白だし塩唐揚げ わらび餅と大学芋のどっちもり pic.x.com/UJaO4UQo4M
@Ko_ari_kuiわぁぁ!!たまに動画とかで見るやつだ☺✨味が濃いとか色々変えられるやつ!✨ 気になりすぎるな🙄💭予定空いたら今週行ってみるね☺✨ 美味しいお店気になる🥺✨私葛飾の方行った時美味しいわらび餅屋さんあったのでなにか行ける機会があったらぜひ☺☺️☺
@miiko_tee美味しいですよ!ドーナツはゼロキロカロリー🍩 去年のわらび餅もっちゅりんも格別だったんですけど、今回のも美味しいかったです!(っ˘ڡ˘ς) あの〜...あかちゃんみたいっ! 赤ちゃんベビーパウダーです👶♪
其の弍 日本酒の蔵が作るジン ジンソーダのお供は わらび餅(笑)意外と合う ここは新橋 奈良まほろば館 大画面で奈良のプロモーションビデオを観ながらの一杯は格別である😌 ( 柿の葉寿司と梅干しと羊羹を土産に 至福のひとときだ🫶 pic.x.com/k98akRPGNf
京土産シリーズも終盤だ。「グラッ茶」と「わらびッ茶」。どちらも"ッ茶"で結び、とても美味しい。ラング・ド・シャは17世紀のフランス、わらび餅は9世紀、平安時代かららしい。室町時代に掛川名物になり、広まったのは江戸時代だそうだ。残してくれた先人に感謝だと思いながら、おはようございます。 pic.x.com/jF7p9Ivcwc
毎月1日は伊勢神宮朔日参りへ 赤福の朔日餅は笹わらび餅 すし久さんの朔日粥はもち麦粥 他にも楽しみがたくさんございます。 🌿朔日参りへ行かれるお客様には「夕食のみプラン」がおすすめです🌿 michishio.co.jp/plan/1915/ pic.x.com/2VxtaJx60d
今食べたいのはれんこん餅と本わらび餅 特にれんこん餅!本当に美味しい!!
@yuumaa555ありがとうございます 一日お疲れ様でした😊 わらび餅美味しいですよね🤤 自分も大好きです✨
『 石臼挽き体験】を実施中🌾 「わ〜ら〜び〜も〜ち〜」と唱えながら3秒掛けてゆっくりと石臼を挽き、完成した出来立てのきな粉を塗していただく甘さ控えめのわらび餅が絶品! pic.x.com/JvRkhasDOB
@muzu__kashi黒糖わらび餅が美味しいです✨
ローソンで、 鶏唐揚げハッピーターン味。 半熟卵。 ややハイリスクな夕食用の総菜。😀 わらび餅。 ハイリスクな夜のおやつ。😀 pic.x.com/LK6Sv0BARb
ゼラチンが良いらしいんだけどジュース使ってゼリーを作るのもなぁと思い 豆乳+アガベシロップ+ゼラチン これがわらび餅っぽくて結構おいしい 旦那様のデザート欲も満たし 栄養もとれるのヨシ!! pic.x.com/JsNptMNnNu
昨日は美味しいわらび餅を買いに行きました pic.x.com/m8j2q0agLP
水色のトレーに入った100円くらいのわらび餅が美味しい季節
なお本日は江戸屋の元祖ぷりん大福を買ってきました。大福の中にプリンが入ってます。2つの異なる食感、口の中で合わさると中々面白いですねこれ。味は以前食べたわらび餅同様適度な甘さで美味しいねぇ〜。 (ノ)•ω•(ヾ)₺ƾ₺ƾ :( ˙꒳˙ ):プルプル pic.x.com/3sIBhMnwss
@5Vbi0cmiAqFnKdf同じとこ行ってる😆 美術館は豊臣兄弟の特別展してたよー! わらび餅おいしかった😋口の中に入れた瞬間なくなった笑 つばめパンはテイクアウトできるのありがたかったよ😊 また遊びに行くね~
テイクアウトしたわらび餅、袋の中で少し形崩れちゃったんだけどつるつるした食感が逆に美味しく感じて。家で箸でつまみながら食べてたら口いっぱいに優しい甘さが広がって失敗したのに幸せ。 pic.x.com/8MNB6BWPvY
お仕事終わり!提出まで完了🖤 (見る人が見ればわかる) ちょっと実家にも顔出して 大好きなおぼろも買ってきました! おぼろは柔らかいわらび餅の中に、こし餡がいっぱい入ってて美味しい😋 pic.x.com/gd1yYySGJi
最近コーヒーゼリーをちょいちょい作ってるマン。 何故、となると安いしラクだし美味しいので。 今日は、昨日わらび餅食べたらきな粉が残ったので。 ホイップクリームに混ぜ込んでコーヒーゼリーに乗せて黒蜜ちょっと垂らして食べた。良き。