ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶7 ゼリー3 ランチ3 寿司2 2 ステーキ2 味噌汁2 パン2 アイス2 ぷるぷる2 レシピ2 刺身1 懐石1 天ぷら1 もつ鍋1 定食1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 ハンバーグ1 ホルモン1 唐揚げ1 和菓子1 カステラ1 どら焼き1 ほうじ茶1 アールグレイ1 コーヒー1 晩ごはん1 あわしま堂1 うっとり1 うふカフェ1 おつる1 お弁当1 かぐら1 すき焼1 つばめパン1 わらび1 オルゴール1 カプサイメン1 コレクション1 サンド1 パン屋さん1 ファイブ1 ヤマザキ1 富士屋1 徳川ホルモンセンター1 文化堂1 甘味処1 花菖蒲1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/22 11:03現在

6月7日 17:52 める
お仕事終わり!提出まで完了🖤 (見る人が見ればわかる) ちょっと実家にも顔出して 大好きなおぼろも買ってきました! おぼろは柔らかいわらび餅の中に、こし餡がいっぱい入ってて美味しい😋 pic.x.com/gd1yYySGJi
6月7日 17:12 存在が酔っ払い
最近コーヒーゼリーをちょいちょい作ってるマン。 何故、となると安いしラクだし美味しいので。 今日は、昨日わらび餅食べたらきな粉が残ったので。 ホイップクリームに混ぜ込んでコーヒーゼリーに乗せて黒蜜ちょっと垂らして食べた。良き。
6月7日 17:10 サラサラドライヤー
のどぐろ専門 銀座 中俣🌙 のどぐろ500gづくしコースで、季節の小鉢 お造りのどぐろ2種・鮪・牡丹海老 のどぐろ塩焼と、薩摩揚げ メインのどぐろしゃぶしゃぶ、お野菜 一尾まるごと土鍋ご飯に、 わらび餅、日本酒(別)を付けちゃう♪🩶 うっとり、元気に♪🎁🐟🍋🐟🍲🍚🍶😋🥰🩷🌌🈵🆙 pic.x.com/DMk3uKYUld
6月7日 16:50 まいぷぅ〜〜
⛩️京都・ランチ 牛カツが有名なのかよく見かけたから食べてみた!おいしかった!あと京都の漬物おいしい! 茶寮翠泉でお抹茶と、スライムみたいなわらび餅。 おいしかった!ほうじ茶もおいしかった! 夫はラーメン食べに、私はお腹入らないのでその辺のお寺・神社へ。至る所にあって素敵だなと思っ pic.x.com/gLrytqnkMz
6月7日 16:39 まいにち直毛⸜?⸝‍
@hMgy51KC0HThNkGいつも行きたいと思いつつもなかなか寄れず久しぶりに行けて嬉しかったです🙌 ここの白玉大好き。 わらび餅だけ翌日までいけたのでお持ち帰りして今日のおやつです♡
6月7日 12:22 文月
@sususu0211空のお皿を「何が入ってるのか」じーっと見てました👀💦 デパートの物産展でわらび餅が販売されるけど、美味しいですよね~😋
6月7日 2:11 ジョンプソン
この前やっと25周年サンデー食べれた‼️めちゃくちゃ美味しい、なかのわらび餅がまたいい仕事するんだ😋🍨✨ pic.x.com/ZKaYct5jxt
6月6日 21:12 ぬっころ
@MissKyliee文化堂😳 日本のローカルなスーパーマーケットじゃないですか😊 わらび餅はどうでしたか? 海外の人からはあまり美味しくないと言われてるみたいですが
6月6日 20:51 よち?5296
名古屋めしは全く堪能できなかったけど、 徳川美術館行った帰りに「芳光」のわらび餅✨ 新幹線乗る前に「つばめパン」のオムレツサンド✨ を購入! どちらも自宅でいただきました😋 名古屋また行きたい😊 pic.x.com/9oXUHsp8Aa
6月6日 20:50 ていとく
金曜のお昼は、津の富士屋さん。今は立派な店舗ですが、昔から甘味処もやっていた食堂発のお店。わらび餅があるのはそのせいかな? とり天ぶっかけで寿司定食を。御飯ものが寿司なのは、三重から滋賀にかけてのあるあるですね。 太いうどん、しっかりとり天、そしてお寿司。美味し!! pic.x.com/uerfeCpPun
6月6日 19:51 にゃかうち@泥沼なう。
茶房 宝泉堂でわらび餅。練り立てのわらび餅、美味しかった。瞬殺だったなぁ。しぼり豆も賀茂葵も美味しかった♥️ 下鴨神社さるやの申餅。 何度も下鴨神社行ってるのに初めて食べた。ナニコレ、めっちゃ旨い😆✨今まで食べなかったの損したなぁー。持ち帰りが完売してたの残念。。。 pic.x.com/5RAB2Brl7U
6月6日 14:52 うめ@備後国鯖
@niya_miyu白玉とわらび餅って絶対美味しいやつや〜。奈良はお茶も特産品だし…レポありがとうございます!チャレンジしに行きます!
6月6日 7:32 はちこ??
えーわらび餅こんな美味しいの😭 いつもパンやったからおにぎりについてきたわらび餅が美味しすぎて感動
#パン  
6月5日 21:52 あじふら
おいしいわらび餅の段を見ながらポンデわらびもちホイップ食べた(偶然) pic.x.com/DoY7usAipr
6月5日 20:01 さくら⟡ ׅ ⑅¦コスメとダイエット
このまえ名古屋と岐阜プチ旅行! オススメしてもらったわらび餅食べたかったけどテイクアウトなくてどら焼き食べたおいしかった😻😻😻またカプサイメン食べに行きたーい✨️ pic.x.com/RsCQRvojef
6月5日 15:52 teru3
おやつ🌿💚 まぜまぜスイーツ 西尾の抹茶ラテ ぷるぷるわらび餅入り めちゃめちゃ美味しい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ̖́- pic.x.com/igADzpb9Yc
6月5日 9:32 ゆき
@Luna_fain22きな粉と黒蜜かけたらまーじで美味しい♡ 夫はいまだにわらび餅だと思い込んでるよ🤣
6月5日 0:12 健ちゃん甘い
夕べの晩ごはんは 海鮮ユッケとマグロたたき丼 アサリの味噌汁 奈良漬け物を食べたよ😃 おやつにヤマザキの 生どらあずきわらび餅 抹茶ホイップクリームを食べたよ😃 pic.x.com/BaHvrqBlbh
6月4日 21:49 たんぽぽデイサービスセンターみなみ
本日は ・三色丼 ・茄子の揚げ浸し ・酢の物 ・味噌汁 ・わらび餅 pic.x.com/CmV53UxJPT
#丼  #味噌汁  
6月4日 13:42 ちりん@ラー
話題のもっちゅりん、予約してたのでゲットしに。ポンデリングをもっとホワホワにした感じ、わらび餅くらい柔らかい。美味しいけど、きなこ…子ども食べにくいかも…生地が扱いにくいから通常商品にならんのか… pic.x.com/jBYUD9n3M9
6月4日 2:01 ともよ_sonic883@ライブ3000本達成㊗️
佐藤屋さんの本わらび餅無限に食べたい彼氏の本わらび餅メーター🔰 ⏩️291個(+ビール6個)になりました 前回比+9 1箱はその場で食べて、残りは持ち帰りに。 煉り立てでしか味わえない美味しさ、持ち帰って少し馴染んだ美味しさ、それぞれの美味しさがあるそうです。 pic.x.com/Ca08ZOOsBU
6月4日 1:11 ごぶりん
もっちゅりん黒糖わらび餅消えてんのめちゃショック。。 いちごクソまずい並んでる損した
6月3日 15:39 ゆたそは大包平一生推すマン
オオバコ試してるんだけどバチボコまずいし全然溶けねーけど恐ろしほどの膨満感 こわい わらび餅とかレシピ見てるけどこいつがこんな溶ける未来が見えない…
6月3日 13:10 恋咲(ひめ)ちゃー
たこ焼きやきもかえた (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 巻き寿司もたべたかたけど マグロとサーモンはいてた 😨🤢🤮 わらび餅粉もかちゃた わらび餅食べ放題 かさばる大変な セリアにも行けたし 涼しいのたすかたたすかた 髪の毛かるい さっぱりんちょ 今回はめちゃくちゃいい具合にギリ結べて最高 pic.x.com/v08AI4OlEs x.com/JuB9eTsfJduS9d…
6月3日 9:32 みずき
わらび餅食べ過ぎて喉イガイガしてきた… やっぱりおいしいものはほどほどがいいよね(´・ω・`)
6月3日 3:09 ピエー
そういえばスーマーで売ってるわらび餅は、水通しした方が食べやすいし美味しいという話だけどさ、コンビニの冷たい麺類って、水通すとめっちゃ吸って美味しく無くなるよね? そのわりに付属のほぐし水じゃ全然ほぐすのに足りないし、難しい食べ物すぎる。
6月2日 21:12 Lanea
@0hinarysanわらび餅や白玉と一緒に食べても美味しいよね〜🍵
6月2日 18:22 腸活
お取り寄せのココナッツわらび餅もまだ食べたことないんだよな〜
6月2日 16:22 ちょろたふ
抹茶わらび餅味のこんにゃくゼリーが美味しい 食べ過ぎそう
6月2日 14:11 ミサップ
→今回お土産無し。珍し!GBLの先輩魔女さんTシャツ迷い中💦なのでわらび餅やパンなど食べ物だけ(笑)ホットティンルーフのポテト好き😋今回は急遽だったから次回はちゃんと計画的に行こう🎶 pic.x.com/LF3R4MQoRR
#パン  
6月2日 6:02 ねこ院生
@smesme1210わらび餅おいしいよねー!
6月1日 22:32 よこみ(コミチャン)
わらび餅おいしいね💕
6月1日 17:22 グルメフロンティア
あわしま堂のわらび餅! 寒天入りのぷるぷるのお餅ときなこと黒みつが美味しいです! 冷やして一度水に通すとさらに美味しです! pic.x.com/gesnCcqCBI
6月1日 16:51 ぷฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
こんにちは·͜· ︎︎ᰔᩚ6月✨️ 今月からは日月休みなので 寝屋川市にあるお弁当屋さんに🚗³₃ 近くの和菓子屋さんで わらび餅も購入して😋😋 どちらも美味しかったです🎶 その後交野市に移動して パン屋さんでチョコのシュークリームを😆 暑くて予定していたむろいけ園地は 断念しました🤭 pic.x.com/qtLSa1g47Z
6月1日 16:32 もっち
📍嵐山🍵 ほんとに楽しすぎた🥲🥲🥲 食べ物も美味しいし、景色も綺麗、空気も澄んでて最高だった☺️💞 またいつか行きます( * ॑꒳ ॑*) あ、あとオルゴール堂があったのも嬉しかったポイント🥺 カステラとわらび餅もまた食べたい _( _´ω`)_ pic.x.com/mg1cFfm8dT
6月1日 14:10 そふぃ@一時帰国中
福岡は食べ物が美味しいと聞いていたけど本当だった‼️先週のもつ鍋につづきイカの活き造り🦑お刺身食べ終わって残った姿はその場で天ぷらにしてくれてあおさ入りのごま塩と食べた🫶デザートは向かい側にあったわらび餅屋さん🍨全部美味しすぎてテンション爆上がり💥たのしー!! pic.x.com/EBSJKOmeU3
6月1日 11:13 宮城学院生活協同組合
うふカフェの今日のランチは、 すごい人気のハンバーグステーキランチです❣️ 今日は、オニオンと赤ワインのソースを作ってみました。 今日のパフェは、ヨーグルトパフェと抹茶パフェです! ヨーグルトが人気のようですが、抹茶パフェには、あんこやわらび餅もついていて、とてもボリューミー! pic.x.com/mvt971hLTf
5月31日 18:22 びくせん ?
コシというか弾力というか が 皆無なわらび餅は真剣にまずい ☹︎༳
5月31日 17:42 めんへらドッグ
散歩中に「わらび餅ドリンク」ののぼりに釣られてしまった…カロリー…おいしい… pic.x.com/2pEl8kYthG
5月31日 17:31 白影涅槃@dokurengames
本日の大須飯コレクション 徳川ホルモンセンターのホルモンランチ かぐらのわらび餅入りストレートティー MRのアールグレイフレーバーのロールアイス pic.x.com/d9FF8Qvr2c
5月31日 11:09 あこ♨️?️☺︎❄️
お友だちオススメのお店、老松さん。店内にある茶房玄以庵さんにて夏の甘懐石 ゼリー 夏柑糖 、練り切り 花菖蒲、わらび餅、お抹茶 pic.x.com/a4EZM91xay
5月31日 10:52 No.2
@tentyo_yusyaそこのわらび餅美味しい🤤
5月31日 9:01 こげちゃ
@kawl_ysあの界隈、すごいからねえ。だから大丸さんの地下はすごくうれしい☺️わらび餅はキタだと運がいいとテイクアウトに並んでたんだけれど、ミナミはイートインの意識ばかりで記憶が...ない...
5月31日 8:30 コトブキプラス草加店
こんにちは(=゚ω゚)ノ 5⃣月3⃣1⃣日(日)全館🔟時OPEN🌈 最終日も元気に営業致します😀 増台して地域最大台数になったプラスファイブ(5円スロット)をお見逃しなく🎶おススメ機種&グッズ販売中の「スマスロシャーマンキング」は5台好評稼働中❄️週末お取り寄せ市は絶品「黒わらび餅」をご用意してます🥰 pic.x.com/yZ5hmHnzGR
5月31日 7:42 【NOA】はおちゃん
お取り寄せした鹿児島黒牛すき焼肉と京みずはのわらび餅😋 どちらも美味しかったのでリピ確定! 来月のBBQにもわらび餅持って行く✨️ pic.x.com/8KGWqMcRGL
5月30日 23:32 れな_?
モスのアイスわらび餅、井村屋コラボだから、絶対美味しいから、食べてね
5月30日 23:02 mofumon♡
@mau_mau_genkiまうちゃん💕今日も美味しいもの盛りだくさん🍡🍈🥒🤭わらび餅もメロンも めめさま直伝レシピのズッキーニステーキも全部美味しくてしあわせ〜❤️だったよ♬💖😋🥰
5月30日 22:22 ま ゆ
アイでき浅草探索してきた! わらび餅ドリンクすごく美味しい、またすぐ飲みたい! pic.x.com/95bKTHJPXz
5月30日 21:30 翠湖
今日もお疲れ様でした 唐揚げ 抹茶わらび餅 🥂 pic.x.com/h66Qo8ssTW
5月30日 19:09 猫部長
お世話になってる先生に連れて行ってもろた 【北浜おつる】の魚は別格✨  逆から紹介するお😘 大将が打った蕎麦とわらび餅が〆→鰻のお吸い物→鮪頬肉 pic.x.com/bBoBNEKNWG x.com/tigerkittymom/…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×