ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶10 蕎麦3 スープ3 味噌汁3 ランチ3 わらび3 天ぷら2 油そば2 ラーメン2 プロント2 甘味処2 刺身1 割烹1 おばんざい1 湯豆腐1 茶漬け1 鴨鍋1 1 定食1 うどん1 豚骨ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 串焼き1 小籠包1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 メロンパン1 食パン1 揚げパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 プリン1 和菓子1 モンブラン1 かりんとう1 煎茶1 ほうじ茶1 タピオカ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 えびす1 さくら1 たつみ1 はま寿司1 ぶらり1 ぷるぷる1 まるたけ1 ゆたか1 オアシス1 カフェ1 キャンベル1 クローネ1 グラニースミス1 シルクロード1 セブン1 ナナズグリーンティー1 ハッピー1 ビータ1 フレーバーズ1 マルキ1 ラーメン屋1 成城石井1 月うさぎ1 肉と麺と1 花より1 雪月花1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/25 17:30現在

2025年4月6日 10:11 写の日常(うつしのにちじょう)
桜見ると何も考えたくなくなる。確実に花見シーズンはわらび餅持ち帰り➕普通にお客対応で忙しいから
2025年4月5日 23:12 しあ❄️⛸️
@rumisennsu_TL ち、ち、ち、ちみキュルミナントだ…😭💖ギャン可愛いです、全員もれなくお持ち帰りしたいです…… 色の塗り方がぷるぷるで透明感がすごい、わらび餅みたい😭餅ミナント
2025年4月5日 22:31 焔舞
商店街戻って蕎麦食って、周りをぶらりお散歩 熱海の鎌倉甘味処でわらび餅と、熱海シュークリームでスクエア型のシュークリームをもぐもぐ 1日目食べ損なったのでリベンジです 定番のブリュレシュー食べやした pic.x.com/WnXVZYRbAK
2025年4月5日 21:52 まややんぬ
お昼に奥丹の湯豆腐、おやつにお抹茶とわらび餅、夜はおばんざいと鴨鍋を食べて大満足✨お酒はまるたけえびすが美味しかった✨今日はすごい歩いたから、どんだけ食べてもカロリー0でしょ😂さて、これからあるいて酔いを覚ましてからサ活どす🔥 pic.x.com/wqYYF10y0f
2025年4月5日 21:29 こなた?5月までゆるダイエット
朝→お茶漬け、鮭、生ハム、サラダ、目玉焼き、味噌汁(ナス、豆腐) 昼→白米、鮭、味噌汁、梅干し、漬物、鯛の刺身、アスパラのスープ、わらび餅 夜→パンダまん、焼き小籠包、叉焼メロンパン、ハリネズミの揚げパン? pic.x.com/0vlA0XEeVV
2025年4月5日 21:22 ぞうさん?
美味しい は甘味処              さん 宝石のようなわらび餅〜💎 350円からですって❣️ お抹茶やアイスコーヒーも これはたまらない🤣 公式HP見つけました💡 ashikagakamakura.com めちゃくちゃ美味しそう🥰🥰   pic.x.com/TkC8oFODGi x.com/reiwashinsen/s…
2025年4月5日 21:02 arc ray
宇治市のお気に入りのケーキ屋「ツア・クローネ」にて 『抹茶ティラミス』 人気のシュークリームは売り切れていたので変わりにこれを 抹茶わらび餅とフルーツに抹茶シロップをかけて楽しみました 美味しいものはHAPPYだー🫐🍓😋 pic.x.com/a6Qnw8a75Z
2025年4月5日 20:50 いいもん
お土産に羊羹とかりんとうもお買い上げ。他にもプリンやらわらび餅などもテイクアウトできるので、手土産用のお店リストに追加でございます。 pic.x.com/slT87ei2Xv
2025年4月5日 20:09 百舌羽
国宝松本城の近くにある割烹松本館 月に数回カフェを開いている 国の登録有形文化財で頂くコーヒーと季節のわらび餅 天井画がまぁ素晴らしいこと 贅沢な時間でした pic.x.com/qEhwIIuYOy
2025年4月5日 19:52 うにのとげ
今宵のおやつ 桜わらび餅アップルパイ🥧 都内まで買物に出ましたのでグラニースミスでテイクアウトしました 季節限定・和菓子・洋菓子と言ったキーワードを全て網羅 負けました 美味しい😌 pic.x.com/AALeEjznJc
2025年4月5日 15:13 haco@猫とBlender
高遠の桜〜 今日の時点では正直開花してないかな〜〜〜😂 来週はいい感じだと思います🌸 歴史博物館の方に出店されていたハナマルキさんの豆乳のおぜんざいがとっても美味しかったです🤤 あと写メ撮り忘れたけどわらび餅のドリンクと鹿肉の串焼きも💮 花より団子で楽しみました🌸🍡 pic.x.com/0hgXnqUw0V
2025年4月5日 14:22 よしこ⭐️?☕️???
時間までプロントで時間潰し😌 桜わらび餅ラテ🌸 わらび餅ももちもち桜風味、クリームたっぷりだけど、甘すぎなくて、コーヒーの風味もほんのりあっておいしい🤤 pic.x.com/2KxTw1k8gm
2025年4月5日 13:52 m.taro_taro??
4軒目は"月うさぎ"さんへ! 肉汁うどんセットをいただきました♪ 平打ち麺が汁と絡んで最高に美味しい😋豚肉もたっぷり入ってて、具沢山!! 食後のわらび餅も、温かくて口に入れたらトロけるぅ🤍 今回も美味しかった♪ごちそうさまでした!! pic.x.com/dvbiKdnyXk
2025年4月4日 10:32 萩ノ早蕨
お土産に人気のわらび餅中サイズ🙌 中は大判で入っており、迫力満点です😊 お好きな大きさ、形にカットして、黒蜜きな粉をかけて召し上がってください😋 モチモチプルプルのわらび餅をお楽しみください🍵 ※お持ち帰りの後は冷蔵庫でしっかり冷やすと、より一層美味しく召し上がっていただけます。 pic.x.com/UYKU3t5o55
2025年4月3日 14:52 KiMiKo
久しぶりのランチ♡ お腹いっぱいでパフェは食べられなかったよ。 娘はほうれん草とチーズのカレー、抹茶ラテとわらび餅、美味しい💕って食べてました😆 pic.x.com/FwecUDNMAC
2025年4月3日 14:31 あちあち(元々はたぶん更年期)
今日のランチはシルクロード🍽️ 4/1〜7までのダッフィーイベント 合間のランチコース✨ デザートは季節の杏仁豆腐に変更 抹茶とわらび餅付き🥰 美味しい料理でお腹いっぱい幸せ💕 pic.x.com/5yS0Ytkx6B
2025年4月3日 13:49 ポテチ
梅ムースケーキとチョコムース🍰 梅はほんのり小梅味?w 面白い味だったw それにしてもやっぱラーメン食べたい_:(´ཀ`」 ∠):_ でも地味にわらび餅が腹を苦しめている笑 ぷらぷらしてからラーメン屋さがそ🍜 pic.x.com/iiYttOJBXP
2025年4月3日 13:42 スイミー
スイミーランチ🍽️ 鮭🐟味醂醤油焼きサラダ🥗鶏肉ときのこ和風ソテー🍄‍🟫🐓 味噌汁 ご飯 デザート お煎茶🍵 成城石井 沖縄県産黒糖と丹波黒豆の本わらび粉入りわらび餅(徳用😆❣️) 名前長いなりに美味しい😋 pic.x.com/UTplWHm92T
2025年4月3日 12:42 ととのうみちかぜ
ココナッツわらび餅って他にもあるんだめっちゃ食べたいんだが…お取り寄せか
2025年4月2日 21:32 エリたん??減量中
夕食は、チキンのステーキを半分(100g)とお味噌汁。 手綱こんにゃくとわらび餅を2切れつまむ。 pic.x.com/7G3vbx4SqU
2025年4月2日 21:31 まりこ*今だけ取引垢
今日ははま寿司だった💗他にも炙りえんがわ炙りしめ鯖中トロ大学芋わらび餅鰤マグロの大葉挟み揚げ食べたよ〜豚骨ラーメンも食べたかったけどお腹いっぱいだった〜 pic.x.com/MhC5yVq1OP
2025年4月2日 19:32 aki
@ami0202illuhton練乳ときなこで食べる いちごのわらび餅なんですけど そのままでも甘酸っぱくて 美味しいのです🤤 娘がよく買って帰るのは *めんべい*と*いなりあげ餅*です!! 参考までに😊
2025年4月2日 19:32 nakayuki
今日はこんな感じ🌃🍴 ハンバーグ キャンベルのマッシュルームスープ 豆腐とタピオカ粉で作ったわらび餅😋 pic.x.com/Enx0QTC40s
2025年4月2日 7:22 【静岡市】あしたば
@tyousaおはようございます! あらまぁ、偶然にも私も昨日わらび餅を食べました✨ 美味しいですよね~😎👍
2025年4月2日 3:22 Ichikicks(一木弘行) 【Teacher】
生徒の遠藤K一さんから、美味しいわらび餅を2つもいただきました。(≧∇≦) 美味しかったです。(๑´ڡ`๑) pic.x.com/x1UtYBODWC
2025年4月1日 23:32 気まぐれ@リク絵消化中
@ci_nya623お茶屋のわらび餅はほんと美味しいですよ😋
2025年4月1日 18:31 ??沙緒梨??
仕事終わりに1人外食は、ナナズグリーンティーへ いつもの釜揚げ明太丼にして 食後のデザートは、黒胡麻わらび餅パフェにした☺︎ pic.x.com/s7k0gjv9ew
2025年4月1日 14:52 タキ(継続は力なり)
アタラシジジイは、くず餅やわらび餅が好きなくせに不味いとは無理があるな(爆笑)bakusai.com/thr_res/acode=…
2025年4月1日 14:09 PANDAya
天ぷらって美味しい🤤❤ デザートが わらび餅とおはぎなのが残念だった(›'ᾥ',‹)クッ 満腹満腹🍴🐷💓 pic.x.com/cyx6m5rHT6
2025年4月1日 13:49 モロヘイヤ
これは休み中に食べた肉と麺とわらび餅😊 pic.x.com/RYrpDzjEMD
2025年3月31日 22:42 snow❄️??????????
遠征グルメ京都編⑦2025.3.31 今回は色んな龍🐉を見れて美味しいものたくさん食べた😋 ランチの抹茶わらび餅絶品🍵 楽しい遠征だったなぁ♡ pic.x.com/q7hDaMbS5s
2025年3月31日 19:09 SAKURA
体重50.0kg 朝 食パン 豆腐 ミックスジュース 昼 ラーメン トマト 夜 サーモン 那須の天ぷら   わらびご飯 いちご おやつ わらび餅 スープ レーズン トマトが美味しい季節になってきました 嬉しい pic.x.com/EiUscLKDAK
2025年3月31日 15:42 ゆうちゃん?✨@Lili活
@coceci_わらび餅美味しいよね😊
2025年3月31日 2:12 ロイちゃん
@tatsumi_yutoゆうと君美味しい処情報ありがとう😀イベント帰りに実食してきました〜もちとろ新食感👌雪月花美味しゅうございました😋次回はわらび餅ラテにチャレンジしたいです!
2025年3月30日 21:52 Ewa
気になってたミスドの抹茶、1つは選べなくていっぱい食べてしまった🤤個人的No.1は抹茶づくし!甘すぎないし、どこを食べても抹茶感じられて最高に幸せ🍵きなこはザクザク食感が楽しい美味しいし、わらび餅は最高にもっちもちで好みすぎて( *´艸`)美味しかった!ご馳走さまでした💖
#抹茶  
2025年3月30日 21:02 とばり
2025桜スイーツ⑲ 毎年飲んでるかもしれない!?門藤さんの桜ワラビータ🌸わらび餅がもっちもちで美味しい! pic.x.com/xlBi1vzkOy
2025年3月30日 18:12 希美(のぞみ)
と合体スペシャル わらび餅 大好き😊 おいしそう✨ さんがエプロンして、料理してる🥹 米風亭の油そば、お取り寄せしてみようかな🎶 Sexy Zone思い出の味😊✨ 米風ティー😊 x.com/tokoro_otodoke…
2025年3月30日 12:51 コキンは現実逃避しがち
蕎麦屋着いた ミンティア食べながらお茶🍵飲んだら お茶がわらび餅の味がする… このお茶はいったい、何茶なんだ?! pic.x.com/zeLXRdbYXY
#蕎麦  
2025年3月30日 10:02 ORTれいこママ
甘味祭で購入した葛もち わらび餅と違いしっかりした歯応え はじめて食べた葛もち きな粉味が美味しい😋     pic.x.com/cZ7eMzzwv3
2025年3月30日 3:01 抹茶クレイジーガール?みんちゃん?金子千記?☘️【公式】
ミスド / ポン・デ・宇治抹茶 黒糖わらびもち わらびもち+黒糖風のフィリング+きなこ→わらび餅ぽさを感じる。ポンデが元々モチモチなのも、わらび餅ぽさを演出。しかし抹茶ホイップが加わると、わらび餅らしくないので、抹茶スイーツという雰囲気に。美味しいんですけどね! pic.x.com/9XyD84vleB
2025年3月30日 2:52 UMA
鳥蕎麦とわらび餅ドリンク(ほうじ茶ラテ) pic.x.com/BFRXCqE86l
2025年3月29日 23:12 あさみ
とりあえずセブンのよもぎ香る草もち買えばいい?最近抹茶とあんこのわらび餅みたいなのに浮気してたけど、戻るよ。美味しいし。
2025年3月29日 21:29 わらび餅専門店 WARABIYA 仙台
もうすぐ第3回目となるまるデザの開催日。榴ケ岡店ではわらび餅を買った持ち帰り袋へチラシを同封してますのでお手に取って見て下されば幸いです。 @marudeza_sendai pic.x.com/P0BnJPJ7oO
2025年3月29日 20:59 にゃも????
美味しいお店があるよーって家の人におすすめされた わらび餅専門店 門藤 笠間店に行ってきました✨ 店舗限定の笠間栗モンブランのわらび餅と季節限定のさくら生クリームわらび餅をいただき、筥ぜいみ(ふくゆたか・黒ごま・深煎り)を持ち帰り 美味しいぃぃまた食べたーい😋 pic.x.com/dxxMKAx5jD x.com/kadofuji1/stat…
2025年3月29日 20:42 える☺︎?37w
正期産で外食できなくなると思って取り寄せ&駆け込みしといたスイーツたち🥹 📍鈴懸 - 苺大福 ※店頭のみ 📍ハウスオブフレーバーズ - チーズケーキ 📍メゾンシーラカンス -シーラカンスモナカ 📍いったつみとらどう - 椰子の白わらび餅 続々届いて最高すぎるぅ...他おすすめある方教えて下さい🥹 pic.x.com/cFDIRZrPyM
2025年3月29日 17:42 株投資家トーマ会長@爆上げ銘柄分析&高配当&優待&NISA&四季報&テンバガー&京都通&チョコザップ
ついでに、わらび餅。たまに美味しいですね。 pic.x.com/IY62ttMdW6
2025年3月29日 17:32 ユズオ
まだ昨日の写真をあげてなかったから今から投稿するね! 昨日は栄にあるオアシス21っていう展望台に登ったり、近くにある大洲商店街で唐揚げ定食を食べたり、抹茶わらび餅ラテを飲んだりしたよ!! 今まで気になってた観光地に行けて楽しかった‼️ pic.x.com/Zg3M0MLnB3 x.com/radioname_yuzu…
2025年3月29日 16:01 な@趣味垢
プロントの桜わらび餅ラテ🌸 チョコみたいのと桜のお花のってなかったんだけどテイクアウトにはつかないとかある?それともLサイズ限定とか?買ってから気づいたのがいけないんだけど楽しみにしてたのに😭 pic.x.com/QwHUPxWpyR
2025年3月29日 14:29 TONJIMAL
ハッピーすぎる めっちゃ美味しいの 頂いた♪ 上ハラミと薄切りロース丼 待ち時間に わらび餅まで ありがとうございます pic.x.com/1l5QlUpe6D
2025年3月29日 13:49 グルメニュース配信
zmedia.twitren.com/entertainment/… 【所さんお届けモノです】林先生&中島健人さんのお取り寄せグルメまとめ。日曜日の初耳学 … … 究極わらび餅や200%濃厚トマトジュース、中島健人さんが2日で6食たべたという札幌のさっぱり油そばが登 …
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ