ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶5 寿司3 蕎麦3 そば2 ラーメン2 紅茶2 ランチ2 わらび2 ローソン2 湯葉1 ひつまぶし1 親子丼1 天丼1 1 定食1 とんかつ1 たこ焼き1 餃子1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 串焼き1 飲茶1 コロッケ1 パン1 トースト1 アイス1 和菓子1 ソフトクリーム1 ジャム1 シフォンケーキ1 タピオカ1 コーヒー1 昼メシ1 昼飯1 晩飯1 お弁当1 さくら1 たつみ1 だんごや1 とったん1 もも焼き1 アンシャーリ1 アンティーク1 カフェ1 ツバメヤ1 ハーモニー1 バーワン1 パルコ1 和泉家1 明日香1 段葛 こ寿々1 鎌倉山1 KIBIYAベーカリー1 matsu1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/25 16:05現在

2025年4月16日 12:52 みゆき
木挽町広場で美味しいお弁当を 割引かかくで販売してるというPOPを 一時閉場ご案内の近くに 外国語も目立つように案内するのです。 安っぽくならないように 浮世絵ポスターとかで。 目を引くように。 ソフトクリームもわらび餅のとこと 千葉のとこも 宣伝するのです! 転んでもタダでは起きない
2025年4月16日 8:53 現在我不在臺灣
@bonkuretaiwan他1人ひとり鍋では、無いですが、デザートに、わらび餅、紅豆湯(おしるこ)が、有りました。 pic.x.com/AWsG89wP3M
2025年4月15日 19:12 funenbutu Jr.
@cow_codm抹茶濃い目のわらび餅です 後、湯葉コロッケなんかも食べました pic.x.com/rRGhsDV01A
2025年4月15日 17:22 M
午後半休取って渋谷で三宅健ちゃんの写真展。 入れるまで時間持て余してパルコ地下のカフェで初めて出来たて温わらび餅頼んでみました😊 食べ方が分からずヘラに巻きつけて食べてるけどあってるのかしら? 誰も見てないしいいかなぁ🤭 ほのかに温かくてトュルトュル! 美味しい😋 pic.x.com/g4VpBgvMVy
2025年4月15日 15:42 大分のかなえ?銀之助の母
おやつタイム🍪☕️💙 このわらび餅 おいしい(。ᵕᴗᵕ。) 金箔かけて食べるのも うれしい✨✨ コンビニで買ったんだけど 消費期限 長かったから もっと買えばよかった😂 pic.x.com/n4jfvTwz1C
2025年4月15日 12:32 winwin
創作料理 ざわわ ◯ランチコース(週替わり) ・酵素ジュース、切り干し大根煮、ほうれん草のお浸し、サラダ ・カボチャのスープ ・キャベツと大葉のメンチカツ ・紅茶のシフォンケーキ、抹茶のわらび餅、ブドウのムース これだけの品数とボリュームで1800円はお得です。 pic.x.com/NBThhotLfc
2025年4月15日 10:12 Mt. 生駒
@spghawk奈良は東大寺の近くに美味しいわらび餅を売っている「千壽庵吉宗 奈良総本店」がありますよ。 お勧めの わらび餅 です🤤
2025年4月15日 2:41 宮城curry・オカオカ料理人
今夜は浅草ジェニックお披露目会でした✨ おみやげにいただいた生わらび餅も美味しい😋 pic.x.com/1g9LyuUnXW
2025年4月14日 23:22 妃抹乃桜@VTuber準備中??
朝10時頃からからさっきまでずっと片づけと掃除🤣 それでもまだダンボール箱開封も全然終わらない、、手首も足も軽く怪我、全身痛い…限界きそう(´× ×`)(笑) 外出すらできなくて久しぶりにデリバリーした! 抹茶と和紅茶のわらび餅ドリンク😍 サーモンタルタルチーズ焼き美味しかった💕 pic.x.com/uzjtkbl8xr
#抹茶  #紅茶  
2025年4月14日 21:22 サクッと深掘りしてみました
「ひととえ 黒わらび餅」の口コミや最安値!美味しい?まずい? yumemiru.click/archives/14619
2025年4月14日 20:21 ヒトちゃん
お買い物帰り‥ で休憩 🍩☕🍩☕🍩☕🍩 ホワイトチョコの甘過ぎないミルキー味が美味😋 抹茶チョコも中の抹茶クリームも、甘さ控えめ😌 上に乗ったわらび餅‥好き😘 お腹いっぱい «🫄持ち帰ります🎁🌳🚃🌳 pic.x.com/WsH6rx1mAy
#抹茶  
2025年4月13日 20:32 どんよりんこ
こういうふうに作ったわらび餅、美味しいんだろうなー(食べたい) x.com/oumiya_toyota/…
2025年4月13日 19:21 ふか☁️
@it_skill_trendエッわらび餅、見逃した!?😳アレ? でも結局きなこを選んだと思うw 迷いすぎやって🖐️全部食べよぅ🤤 ぜんぜん😳ドライブスルーじゃなくて店内、長蛇の列…そっか!ドライブスルーしたことなかったんやけど、その手があったか💡
2025年4月13日 13:32 əʞɐɐsaɐ@鈴鹿のファンタジスタ?
今日食べたスタグル@いわぎん ・グルージャちゃんこ(600円) 寒いのでとってもありがたい ・牡蠣串焼き(400円) 旨味がパない ・わらび餅ラテ キャラメル(600円) ほどよい甘さにキャラメルのハーモニー pic.x.com/2cgRkQxpWf
2025年4月13日 13:09 きたむー
大宮公園 氷川茶庭のわらび餅ドリンクがめちゃくちゃ美味しい!高島屋のとんかつ弁当が安すぎる。米屋の太郎の鮭マヨネーズが美味しすぎる pic.x.com/kR0iP0tgb9
2025年4月13日 9:10 TDA
わらび餅の楊枝をなくしたりするくらいなら 餃子のたれもなくしたらいいんじゃね?(`・ω・´) pic.x.com/20hANt61kn x.com/s_tada_/status…
#餃子  
2025年4月12日 23:51 .ま.ゆ?京虜⛩????✨??
今日ラーメン食べてわらび餅タピオカ食べて地元まで帰ってパチ屋のバイトの清掃まちのときユニバ帰りの女三人組がたこ焼きかってててんけど一人むちゃくちゃ顔面みぎわさんやった pic.x.com/g14qzAMpPj
2025年4月12日 23:42 kyoko.i (きょん❀)₍˄·͈༝·͈˄*₎◞︎ ̑̑
@yurienenenen帰ってきて 店舗検索してたら セントレア出てたー笑 ホント美味しいね(*´ч`*) 桜ラテも トロンって入ってて美味しかったけど、買って帰って来たわらび餅 めちゃ美味しい(∩´∀`∩)💕
2025年4月12日 23:00 ちくわと仲良くなりたいとむ
牛乳の処分に困って作ったミルクわらび餅が思いのほかまずい めちゃくちゃ澱粉の味がする
2025年4月12日 21:32 後藤
わらび餅ガチでまずい
2025年4月12日 21:12 ひ と き?
本日のディナーのお店は松玄🥢 揚げ野菜と自家製豆腐の胡麻だれサラダ 特製かえし醤油の鶏もも焼き 長芋フライわさび塩 太香胡麻油を100%使用の大海老天丼 石臼挽き100%のそば粉使用十割蕎麦 自家製わらび餅 松玄🍤matsugen.net pic.x.com/TYzbvmXOCm
2025年4月12日 19:12 みゆ
わらび餅、テイクアウトしてきた もっちり&とろけるが同居してたー ちなみに黒蜜は別売りでした笑 pic.x.com/oKcNlbvwBE
2025年4月12日 8:12 achuko★
おはよぉございます♪♪ 昨夜の雷雨⚡️からお天気回復🌤️ 傘🌂とお洗濯物🧺を干すぞ〜‼️ まだ眠たいから、お昼寝するぞ〜‼️😂 ⬇️ラップドクレープコロットさんの「さくら抹茶わらびもち🌸」わらび餅がぷにぷにしていて美味しい😆✨ pic.x.com/tT07ZaYyGr
2025年4月11日 8:32 あったかおでんのしっぽ(膝頭 毛根)
こんにゃくわらび餅が、去年よりわらび感増してきた。 美味しいが、どうしてもオイニーはこんにゃく。
2025年4月10日 21:52 katsura
@happy121smileまこ☆ちゃん😆🙌 お久しぶりです(*´∀`)人(´∀`*)💕🩷 桜見ながらお団子食べて1人お花見楽しんでたよ🤣💦🍵🍡🍵🍡🌸🌸🌸 わらび餅とかお団子🍡美味しいよね🥰
2025年4月10日 20:01 まりりン
桜🌸と苺🍓の和菓子たち 今回はイートイン時間なくてテイクアウトしました🥰 苺のわらび餅(練乳ソース付) 桜もち(こし餡) 杏仁ミルク羹《桜》 日と時季〈ヒトトキ〉 🌸 pic.x.com/b4L0YucR1N x.com/_mariricat/sta…
2025年4月9日 23:30 こぉのおっちゃんZC33S
昼飯はハンバーグ弁当とわらび餅とヨーグルト✌そのあと喫茶店「アンシャーリ」で日替わり定食「ばら寿司定食」✌ 晩飯は守口食堂で「鰹たたき丼定食」✌ pic.x.com/roZ9tv5PT8
2025年4月9日 23:22 なかさん
糖蜜食べ比べ5種セット ちびちび食べてます "とうみつ"トーストおいしい! 白玉だんごやわらび餅にも合いそう! 固形は"ホワイト"が一番美味しかった!残りの粉々をアイスに振りかけたのもおいしかった😊 pic.x.com/xFixpDX29N
2025年4月9日 22:52 ぽよ?
@maumau_2353わらび餅美味しいよねぇ🤤❤️ 桜餅とか今の季節最高✌️
2025年4月9日 22:50 ドテチンマンモ
🍔と🍕いってからの 寿司と参鶏湯は なかなかキツかって 🫩🫩🫩🍲 飲茶で→😮‍💨😮‍💨😮‍💨🥟 〆の牛骨ラーメンなんて3人共ムギュムギュなっとったんやけど 🤪🤪🤪🍜 わらび餅とタルトで生き返った感じ 🤤🤤🤤🍰 pic.x.com/hkWDqcxXwm
2025年4月9日 21:32 ナツオ
ロソンのとろけるわらび餅黒蜜入り、ふにゃぷるでおいしい
2025年4月9日 21:09 出梁舎
・段葛 こ寿々(神奈川県鎌倉市) 鶴岡八幡宮参道にある蕎麦屋さん。 かなり歴史を感じる建物で、店内の雰囲気もすごく良かった。 蕎麦以外にわらび餅も有名。 pic.x.com/jaGmAJYD6H
2025年4月9日 20:13 Rie on drs
夕飯は親子丼🍚 あとオオバコサイリウムのわらび餅作った🐥 前回は鍋に材料そのまま入れて火にかけたらダマになってそのダマを潰すのが面倒だった(腱鞘炎気味になった)んだけど今回はミキサーで攪拌してから作ったら一瞬で出来上がったし舌触りも滑らか😇 やはり道具は大事だな…😇 pic.x.com/I26yvAGEJs
2025年4月9日 15:22 むーみん?あと14日
@nkm62308387ピカイチのわらび餅は絶対王者「芳光」だと思ってるけど、ここのは餡子なしのあっさりタイプで、何せ安くて美味しい😋 名古屋駅よる事があれば是非✨ といっても、京都は わらび餅のメッカだしなー🤣
2025年4月9日 13:32 ROMman FGO全サーヴァントいるよ
鰻・ひつまぶし 瓢箪さんで鰻重(上)2600円がオープン記念で2000円 LINEアンケートでわらび餅 香りがいいね!山椒だと匂いトぶから付いてくるワサビの方が好き というか、なにも付けなくても美味しい 皮しっかり、身サクッと 肝吸い旨すぎ 匙ついてこなくて本格的!……俺だけ(笑) わらび餅は緩い感じ pic.x.com/CU5s0MMeul
2025年4月9日 9:22 あわしま堂【公式】
@I5N19nT6ri8ASエリア限定で申し訳ございません💦 他のエリアでも負けないくらい美味しいわらび餅を たくさん作っていきたいと思います!!
2025年4月8日 17:09 ♚やきにくおうぢ®?☀️
台湾🇹🇼料理で人気なお店麗郷に連れてってもらった 千と千尋の神隠しのお父さんが食べててたとされる肉圓(バーワン) わらび餅の中に肉まんの餡が入っててパクチー苦手だったがこの料理のパクチーは美味しかった ヘチマとシラスに餡掛けして煮たような料理も美味しかった!また行きたい pic.x.com/zo8IAMFCto
2025年4月8日 13:42 ゆ み
唐突にいったつみとらどうの椰子の白わらび餅が食べたくなってきた!!またお取寄せしよ🥥
2025年4月8日 12:12 どもならん
ローソンの黒糖わらび餅が美味しい😋噂通りだ。休日出勤の時に食べようと買って忘れていた。キツい時は甘いもので元気をチャージ
2025年4月8日 7:52 せせり5y?3y?
@nasan4433328062ツバメヤ、今は日本橋にも店舗があるのね🥹 とろとろのわらび餅も最高だしきな粉が甘すぎなくてめちゃ美味しいよね🥰
2025年4月7日 17:11 のりのりんご?n0r1n0r1n&0
鎌倉…危険な街…めちゃ散財したw Romi-Unieでジャムは予定通り、鎌倉彫りの店で箸と土瓶敷き、アンティークの皿2枚&漆器平杯、KIBIYAベーカリーでパン、最後にわらび餅お買い上げ 本日の花見ドライブコース 鎌倉山〜段葛〜逗子ハイランド〜浄明寺抜けて北鎌倉 円覚寺のお山が凄かった‼︎ pic.x.com/ZsoLQUWtaQ
2025年4月7日 17:02 よざくら
少し前にリポストで流れてきたローソンのわらび餅美味しい…めっちゃ美味しい pic.x.com/wIENtmmnJF
2025年4月7日 1:42 いろは
ろーそんのわらび餅美味すぎやろびっくりしたわ。この値段でこのクオリティでいいの?ありがとうございます美味しい🤤
2025年4月7日 0:53 小石川の旦那
月曜の昼メシは、靖国通りにある十勝ハーブ牛焼肉MONMOM。2階で週替わり焼肉ランチ。この週はロース。脂の少ない肉だが、柔らかくて飽きのこない味。付け合わせのサラダと焼き野菜が新鮮で真っ当。この点だけでも、神保町界隈の焼肉ランチの中では頭ひとつ抜けている感。デザートにわらび餅が付く。 pic.x.com/2M5477lwYy
2025年4月7日 0:32 風になりたい?
@asamikazushi麻見先生、こんばんは🌃 わらび餅…良いですねぇ😍 この時期…桜餅や、うぐいす餅も美味しいですよ~🥰 コメントのお返し、拝読致しました。 嬉しすぎて涙が出ました…。 明日から、また頑張れそうです✨
2025年4月6日 22:22 あみ
わらび餅にきな粉と黒蜜が付いてた。 黒蜜が付いてるの初めて食べたけど、めっちゃ美味しい。思わず、はがしたパッケージ見たら、明日香食品だった😊 pic.x.com/DDNhsWDlR5
2025年4月6日 21:09 しらたま 男梅桃くじら
@yntipbskGBKImarうわ黒蜜かけるとか頭ええなおい!!! 今度このわらび餅と会ったらお持ち帰りして黒蜜買ってぶっかけて食いたい
2025年4月6日 20:32 わっきー??
@cq_shiori_s【旅の栞Part2 ③】 続いて小町通り!車なので移動がスイスイ🚗 蕎麦を食べて、八十小路(はとこうじ)へ! おしゃれなコーヒー&わらび餅を堪能🥰 コーヒーは自分好みにできるし、氷もコーヒーで溶けても味が薄まらない! わらび餅も柔らかくて美味過ぎた!! 店員さんが親切過ぎてリピ確定👍 pic.x.com/U5trmMKwfs
2025年4月6日 11:22 おかず
@kagu_game6ほほぉ…わらび餅!絶対美味しいやつ〜! 今度寄ったら着目します💪教えてくれてありがと🙂‍↕️
2025年4月6日 11:01 きょうの早稲田界隈住みの戯言(早大生向け情報垢でなし)
和泉家吉之助 東京早稲田販売所 maps.app.goo.gl/DhFtRgyCY8y976… 新目白通り沿い、江戸川橋駅1b出口徒歩4分、高速出口近くにあるさば寿しとわらび餅のテイクアウト専門店。鯖寿司は切ってあるから買ってそのまま、すぐそばの 江戸川公園 maps.app.goo.gl/cLJY8SjjdFhq6H… で花見できる🥳🍱 x.com/izumikichi/sta…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ