みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶4 カレー3 パン3 わらび3 天ぷら2 定食2 蕎麦2 オムライス2 スープ2 焼肉2 味噌汁2 唐揚げ2 ゼリー2 和菓子2 紅茶2 コーヒー2 ランチ2 セブン2 刺身1 和食1 湯葉1 親子丼1 カツ丼1 ローストビーフ丼1 いくら丼1 丼1 うどん1 肉うどん1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 ハンバーグ1 鉄板焼き1 ステーキ1 キムチ1 チャプチェ1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 チーズケーキ1 アイス1 ほうじ茶1 タピオカ1 うさぎ1 えんや1 おうちカフェ1 お弁当1 お料理1 きょうのおやつ1 きんぐ1 ごはん1 さわや1 すいぎょく園1 ひーくん1 ふれんず1 ぷるぷる1 アッキー1 カフェ1 キッチンカー1 サクラ1 伊達かふぇ1 大力邸1 JUNO1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/26 23:12現在
秋になると何故か 抹茶マイブームが到来する✨ おつかいの途中に寄り道͛.*🍃 「すいぎょく園」さん✨ のせのせ抹茶わらび餅 ( 小豆トッピング ) とっても美味しかった💞 抹茶ソフトのテイクアウトは いつ来ても大人気🙌💞 pic.x.com/o3jwo518ov
わらび餅のキッチンカー様にも来て頂きました☺️ たこ焼き、牛串、無添加パンに無農薬野菜の販売までそのまま美味しい食べ物たくさん来てるし、炭で焼いてその場で食べても良しな商品もたっくさんございます‼︎ pic.x.com/oi9fpnrbv2
皆さん、おはようございます☺️ 🍛昨日より葛城店にてイベント開催中🍛 ミミコハットさんに来ていただいて、カレーとわらび餅ドリンクを販売されています 🍛🥤 そして、なんと!昨日は大好評で僅か数時間で完売となりました😂 本日も完売必至です! pic.x.com/pg9z5hzvcy
おはようございます☀️ ちょっと遅くなりましたが 本日9月29日 【月末感謝】なのだ✩°。⋆⸜(ू˙꒳˙ )໒꒱ 総付景品として わらび餅をお配りします! めっちゃ美味しいかったので 是非みんなにも 食べて欲しいのだପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ 美味しいかったらリプライしてね! ご来店お待ちしてま〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ pic.x.com/3hvexj9tk5
蹴上の【大力邸】で 『黒毛和牛と九条ねぎの肉うどん』 『ローストビーフ丼』 『自家製本わらび餅~黒みつ添え~』 頂きました 京都は南禅寺のお膝元 勿論大行列でツーリストだらけ そんな中 頂いたお料理は絶品 そして お庭の景色は最高でした pic.x.com/qfo2d40cir
わらび餅超まずい薬の味する 誰か助けて
道頓堀今井さん🍜 天ぷらうどんきつね入り,親子丼😊 デザートはわらび餅❗️ やっぱり大阪のうどんは出汁が効いて美味い😋 わらび餅も柔らか過ぎず美味しい😄 ご馳走様でした〜😁✨ pic.x.com/w8x2ylpa9v
@rmrm285るーちゃーん♡ 明日 取れたのすごい!! 土日は激戦だよね😂 ツアーT⚡️Number_iと一緒にいる 感じがしてドキドキしちゃった💓 13日のフェスも着てくよ🥰 今日 名鉄百貨店のうまいものまつりで 本わらび餅を買って食べたらすっごく 美味しかったから報告しとくね笑笑 美味しいものいっぱいあった😋
@nimowau_Sめちゃめちゃ美味しかったです!!🫶 わらび餅の方はお取り寄せしたんですけど、柔らかさが凄かったです 月見バーガー美味しかったですよね!!倍頼んだのに食べれちゃいました💕
わらび餅美味しい🤗 pic.x.com/w1bpty9wrl
夏みかんソーダにわらび餅……?って思ったけどめっちゃ美味しい! 歩き疲れた体に染みる…… pic.x.com/thlc7ivmj7
アッキーカフェ☕😌✨ 本日の夕飯🌃🍴 ・黒保根2色丼 ※マイト&🌸 ・サクラマス塩麹焼き🐟 ・キムチスープ ・わらび餅 舟和 《久々のマイト😋🍴💕Good》 息子と釣り&食事も楽しめて最高ですな🍴 釣って良し🎣食べて良し🍴 今宵も満腹🍴🈵😍 pic.x.com/gwqzalen3e
@4risu_aic4コーヒーゼリー好きね(>∀<)ww あと、わらび餅とクリームw 確かに美味しいけど♪ そういえばこの前の店のコーヒーわらび餅の店 紅茶のわらび餅も食べましたよ♪ 満足♪
\賞味期限はなんと4時間!/ 贅沢な手作りわらび餅『本わらび 風の矢』【福岡市博多区】 本わらび粉とわらび餅粉をメインに国内産原料を使用 持ち帰りでも楽しめる工夫で“賞味期限4時間”のおいしいわらび餅を11時・14時・17時の3回提供しています💁♀️ fukuoka-leapup.jp/gourmet/202302… pic.x.com/hilrlylqib
今日の での戦果😆 ソースカツ丼+冷やしとろろ温玉蕎麦 信州五月庵:お芋スイーツ&わらび餅(わらび大福) 信州五月庵:和風クレミアソフト(胡麻) ※和風クレミアソフトは諏訪湖SA上り限定(胡麻/抹茶/黒蜜きなこ) pic.x.com/pif9wusoaf
もとこのわらび餅持ち帰りもしたけど激うまです…
わたしも振り返り〜💚🩷 ずいどんの夏休み🌞にお邪魔😻 すのちゅの鉄板焼き屋さん行って、照くんのわらび餅ドリンク飲んで、つば九郎ハウ巣見納めしてメインイベントの中日ヤクルト戦⚾️ 楽しかった!!!また日曜🤗(名古屋から西川愛也を見に所沢来てくれる中日ファン謎すぎありがとう😍) pic.x.com/bqdxumfrme
昨日は浜松名物🥟 今日は静岡ならではの、さわやかハンバーグ(店員さんがとても素敵でした😀) デザートは、わらび餅&おはぎ しあわせ☺️ pic.x.com/fmkd7smkho
嫁とおデートランチした 昼から牡蠣のアヒージョ食べてお酒飲みたくなってる 生わらび餅も美味しかった pic.x.com/0algz9ztj9
9月24日(火)愛あい日替り仕出弁当・1食600円(税込) 塩昆布ご飯・カジキマグロのステーキフライ・ほうれん草とベーコンのソテー・切干大根の煮物・抹茶わらび餅の黒蜜がけ 鹿沼市産コシヒカリです。 ご希望にて特注お弁当やハラル食にも対応します。 0289-77-5316まで。 pic.x.com/jv54y6wwyh
今日のランチ カルボナーラとわらび餅 カルボナーラの麺がフィットチーネで美味しいのよねー 推しのJUNON(BE:FIRST)の写真もバッチリ撮ってきたよ! pic.x.com/e2pqsjeu9c
お友達が作ってくれたわらび餅。おいしい😋お米や和食嫌いの息子だけど和菓子は本当によく食べるw pic.x.com/abm1regmui
3日前くらいに職場の近くに出来たお店のわらび餅をお客さんに頂いたから食べたらめちゃくちゃ美味かった…… 取り寄せでも人気の物らしい…… pic.x.com/4au6b6jysd
豊穣定食💕 瀬戸内産 牡蠣フライ お刺身 三種盛り合わせ(海老・サーモン・まぐろ) 炊きたて五穀ごはん お味噌汁(温泉卵) お漬物 本わらび餅 めっちゃ、うんまっっっ!!! pic.x.com/h0pyhypwby
奥多摩超えて山梨の県境まで行って、富士山見て(曇ってて見えなかった)、犬かわいがりながらわらび餅食べて、温泉入って帰り道で一人焼肉をするいつものルーティーンをこなしてきました pic.x.com/zvc7blyos7
今日は上野Zoo🐼からの浅草行ってきた〜🙌めちゃくちゃ楽しかった…🤭 飲むわらび餅めちゃくちゃ美味しかった… お昼は焼肉食べた!! pic.x.com/cggcl70iee
わらび餅もとこ さん行ってきました🥰 和紅茶黒糖のドリンク すごい美味しかった😍 【今までで1番】【レベチ】が納得✨💛 先日取り寄せたばかりなのに またわらび餅3種も買って帰っちゃったよ😂 また上京したらリピ決定です👍 pic.x.com/oiyeszyaca
江南市Home&nicoホールで開催中の犬山線ふれんず!で出会ったうさぎたち。 豊山町の「ごえんや」の動物パンの可愛さの秘密は「手描き」だそうです。 江南市のわらび餅屋さんは、店長さんがうさぎ好きだから「恋うさぎ」。優しい触感です。 pic.x.com/ctxjtbqahe
北杜市の実家に日帰り帰省。 ついでに八ヶ岳の麓の蕎麦屋に来た。メニューはコレと天ぷらとわらび餅のみ。 水が違うと全然違うんだなぁと。マジで美味い。 pic.x.com/jfk4do0xnw
おづるの湧水茶屋さんでいつもの出来たて揚げ出し豆腐(ૢ˃ꌂ˂⁎)デザートはわらび餅にしました。美味しいお水も、ご馳走様でした~! pic.x.com/isfouhjsif
本日も富山石川フェア 上野しんきん館 にて✨ 今日は暑いので是非涼んでいってくださいねー! 写真はおおかみ炭酸水のオレンジ🧡 お持ち帰りも出来ますし2階のイートインスペースでゆっくりお飲みいたけます🥂 人気商品の水わらび餅、ジェラートは残りわずか……! pic.x.com/hmbs5fmgd6
再来週のファンミ゙に向けてヘアカットとヘアマニュキュア(と言う名の白髪染)をw すっきりした所で「苺ヨーグルトわらび餅ドリンク」を飲んでのんびり。あー美味しい。贔屓と贔屓を大切に思って下さる方々とのインスタを見て更に癒される🌈午後からの掃除洗濯がんばれそう pic.x.com/3m8fvvkp5p
大親友の彼女の連れ 美味しいわらび餅作ったお前
本日、「おやつフェス」というイベントに🚗💨吹っ飛ばして行って来た♪ 和洋スイーツだけではなくパン、カレー、珈琲と多数のお店が出店していて、鎌倉の鯛焼き屋さんは長蛇の列… 私は『X』や『インスタ』で気になっていた「わらび餅ドリンク」 タピオカより罪悪感ゼロ♪ pic.x.com/fggmbqzpvx
夜 サーモンポキといくら丼 鶏皮ポン酢 鶏皮スープ 水みたいなわらび餅 ぷるぷるできな粉と黒蜜かける前に写真撮れば良かった〜!すごく透明度が高くて綺麗だった🤩わらび餅のようなゼリーのような。また食べたい🤤 pic.x.com/7g6k6geams
金曜夜、カレーを食べ終わってお店を出たら今度はノーマークだった向かいの和菓子屋さんが気になってテイクアウト わらび餅と梅寒天 どちらも美味しかったけど、特に梅寒天! しゃわしゃわしっかり食感ときゅっと酸っぱい梅シロップがすごく良かった 神田周辺も生活圏だったら楽しそうだよねえ
近くの伊達かふぇさんでプレートをいただきました。相方はパフェ。ほんと美味しい……!見た目も素敵だけど味も最高。チーズケーキと抹茶わらび餅が俺の中のトップです。 パフェもプレートと同じものが入ってありつつ、底にコーヒーゼリー。 ポケふたも撮りました。 pic.x.com/nimac8iarz
懲りてないのかもしれないけど半額という文字に弱いのでオムライスとおはぎとわらび餅買ったらわらび餅ついてきました。 2わらび餅です。 今週はわらびに縁がありましたね。笑 pic.x.com/qzrbjhxmtn
ふぉゆたくでひーくんが美味しいって言ってたであろうわらび餅ドリンク✨ 気になってはいたけど、初めて飲んだ。 入ってるわらび餅がめちゃめちゃ美味しい✨ほうじ茶の味は一般的に売ってるほうじ茶ラテの味で飲み物自体は普通な味。 pic.x.com/qp7uuvpmqo
セブンにGongCha復活していた✨ きょうのおやつは、黒糖烏龍と冷やし白玉ぜんざい💜 GongChaに黒糖わらび餅入れるとおいしいらしいけど、どこのセブンにも売ってなかった。都会限定なのか?🤔 pic.x.com/3mg70n7qcz
@yuki209969051yukiちゃん 昨夜はあれから眠れたかな? という私も水分補給で起きた💦 そうだね 好んで何か食べたいと思わずいたの でも、わらび餅なら美味しいかな? と思ったの😊 ありがとう。 開店したら毎日行きたいよ
さすがに新車の中できな粉わらび餅はまずいか?!?
満腹😋 久々のしゃんしゃん神ですた🍚 高菜チャーハンが少しマヨネーズの味がしたけん、隠し味かな?🤔 デザートのわらび餅ソフトも最&高🍦 pic.x.com/dc9wykwcbc
気ままなおうちカフェ 長野県上田市塩川 上田産たまごのオムレツオムライス ミニわらび餅&ドリンクセット (オーガニック珈琲 アイスブレンド) 1,198円 神畑にあった太郎茶屋鎌倉上田店が 去年改名移転した喫茶店。 人ん家で寛いでる感があってとても落ち着く! わらび餅とろけました! pic.x.com/s0rv57cuey