ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶6 餃子2 プリン2 ほうじ茶2 ミルクティー2 たつみ2 わらび2 寿司1 1 トンカツ1 からあげ1 蕎麦1 そうめん1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 串カツ1 チキンカレー1 唐揚げ1 パン1 饅頭1 アイス1 タピオカ1 ジンジャーティー1 コーヒー1 昼ごはん1 晩御飯1 あじゃり1 うなちゃん1 うまいや1 おかん食堂1 きんぐ1 たくあん1 ぷるぷる1 みたらし団子1 アラカルト1 スムース1 ディー1 尾道ラーメン1 嵐山天龍ラーメン1 白ワイン1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/27 00:42現在

2024年9月21日 17:50 石橋律子
お昼ごはんは大神神社近くの森正さんの冷たいおそうめんを😋柿の葉寿司とのセットで大満足。わらび餅とでっち羊羹も食べたけど写真忘れた😅 大神神社のお参りも🙏しました。 pic.x.com/lbhvukxdon
2024年9月21日 17:33 たまご
ハンバーグ丼、あと写真撮り忘れたけどとろけるわらび餅ドリンクなるものも買ってみた pic.x.com/50iktkuiae
2024年9月21日 16:53 ??
うまいもの大会行ってきたよ!! わらび餅とプリンとたくあんと餃子と桃酢買ってきた!! 我慢できなかったんだもん pic.x.com/punoq727vv
2024年9月21日 16:52 ガガ
お持ち帰り 本わらび餅 -黒蜜- pic.x.com/ut1r1yehbj
2024年9月21日 16:51 むm❤️‍?
嵐山天龍ラーメン、ゆばチーズ、 華美だんご、抹茶生わらび餅 pic.x.com/tzfhbndo4y
2024年9月21日 8:52 雪菜
@mochitarenおはもち〜(*´꒳`*) わらび餅も美味しいよね
2024年9月21日 0:51 ❤️ゆみ DPC❤️? ???✨
豚肉とズッキーニの甘辛マヨオムライス 抹茶わらび餅の京ほうじ茶パフェ 話が弾んでデザートに手が…😆 帰りは遅くなったけど、 前向きな言葉をもらって嬉しかった😭 全ては元に戻るように祈るのみ🙏✨ pic.x.com/qig5fxfyiv
2024年9月20日 13:12 yuki2
@AWQWls30iT40616アウスも美味しいけど…後味が😂 わらび餅…美味しいわよ😋
2024年9月20日 12:50 とむ@マレーシア??
@itomac最近わらび餅作るのはまってます。 片栗粉50g、砂糖30g、水250mlを鍋にいれて、温めながらひたすら混ぜる。 全体がとろっとして来たら、タッパーに移して3時間ほど冷やすという感じで作ってます。 子供に好評です。 pic.x.com/qzub43banc
2024年9月20日 6:02 ️巳龍️(玲さん️?)
@narunarunaruse0わらび餅を入れても 美味しい…ってのを見かけたよ(°▽°)❤ このやつは、人気すぎて中々買えないからね 再販始まってすぐにまた、売切れだからね💦
2024年9月20日 1:32 ナナ@Twitch?
@JamKliこのわらび餅おいしいよねー🥰 久しぶりに見ると食べたくなる!
2024年9月19日 23:42 ちょコ
おかげ庵まじでおいしい🫶🫶 タピオカみたいに本わらび餅が入ってるきなこオレが最高すぎる!!!!!!! pic.x.com/khfyh4kzi1
2024年9月19日 15:29 濱ファンK@ほぼ深夜勤務専従
9月も終わろうとする中、ロッテは試合はないけど ベイは読売とのカード最終戦! 僕は6回目の泊まり勤務です💧 今回も戦うのみ!終わればまた連休!わらび餅や蕎麦でパワーは貰えたし 月末も野球や素敵な飯にアニメ等を楽しむべく 今回も事故なく乗り切れるよう 頑張っていきたいと思います!( `・ω・´) pic.x.com/ig7ah1tqds
#蕎麦  
2024年9月19日 9:19 yayoi
@BiBi_32minnie平日でも人多いよね😂次浅草に行く時があったら、ぜひ寄ってみて✨わらび餅も持ち帰りしたかったけど、暑かったし帰るまで時間あったから諦めた😂
2024年9月19日 6:42 梅丸@社畜丸
わらび餅おいしい!!!!わらび餅おいしい!!!!!
2024年9月19日 1:42 久路:
この時期のカボスと大根をかけたウドンは贅沢な一品だと思う。 美味しいので、今日の晩御飯は冷凍ウドンにカボスと大根下ろし、カツオタタキ、と昼ご飯に食べきれなかったチキンカレーの残りを少し、食後にわらび餅。 後にお腹空いたから納豆とお芋スナックパン1個食べてしまった。罪味。
2024年9月18日 22:02 コロンᵐⁱᶰⁱ?⋆*
@otchan245068234日本で1番美味しいわらび餅食べてみたい思って今度の土日のAmazonセールでお取り寄せするつもり
2024年9月18日 21:32 shinobu(̂•͈⚇•͈ )̂୭*゚
@FlowerNatsunonこんばんは😊 八幡茶屋さんのわらび餅 美味しいですよね😋 蓋を開けた時 きな粉が敷き詰められてるのが たまりません😍
2024年9月18日 19:02 星 桃五郎
わらび餅が好きな某。 過去一美味しくないのと出会う。
2024年9月18日 17:42 おーへん
わらび餅原理主義者なのでこの手の余計なことしてるやつよりもきな粉と黒蜜、なんならきな粉だけで食べたいのだけども見かけたら買っちゃう やわやわチーズもちとして普通に美味しい pic.x.com/zk7tjm1oqe
2024年9月18日 17:32 パインちゃん??(出荷中)
@com36114706わらび餅好きだったら茶寮翠泉美味しいよ〜(*‘ω‘ *)
2024年9月18日 13:30 ♪おやみな☆ | 占星術家?ライター?星読みクリエイター?
魚座満月🌕のトンカツ🐖✨ 歩きながら考えていたことの良いアイディアや閃き💡もやってきた☺️👍✨ 急ぎすぎずに、焦らずじっくりと🍵 心が置いてけぼりにならないように丁寧にがキーワード🔑✨ デザートのわらび餅も食べようかな😚 pic.x.com/56o1xgnnkh
2024年9月18日 13:02 宮子
@S_nowチェーン店なら濵かつとか公共交通機関利用可なら天麩羅処ひらおとかが好きです🍤(濵かつは福岡というより九州のお店ですがw) おみやげは要冷蔵OKなら博多駅で買える伊都きんぐも良きです、今の時期博多あまびというあまおうで作ったわらび餅売ってます🍓 ぜひ美味しいもの食べてってください〜!
2024年9月18日 12:11 ?ぞうさんのお絵かき屋?さいきみき
@bluedolphin0122ハンバーガー美味しかったそうですよ この黒糖わらび餅もオススメです pic.x.com/cqgltsm2p8
2024年9月17日 23:22 Mory Sumatera?
特上厚切りタン、トロケるタン、また食べたくなるタン。他の部位は宮崎牛なんですって。美味しいお肉と楽しいおしゃべり。デザートのわらび餅が食べれなかったのは残念だったけど。縁と緑は似て異なるの今日行ったのは縁でした。写真にないけど縁サラダの生肉スライスとドレッシングも美味しかったな😋 pic.x.com/qrvrlmi19n
2024年9月17日 22:50 もちゃ
追加アラカルトで頼んだ鶏もも唐揚げも今まで食べたものと全く違う!!デザートのわらび餅まで素晴らしい美味しさだった…また絶対来たい😭 pic.x.com/ytkkhekwrc
2024年9月17日 20:12 テツ
家族とディナー 胡麻ソースのフルーツサラダ 白ワインソースのチキンステーキ 締めにジンジャーティーとわらび餅 pic.x.com/npw9x3j5b5
2024年9月17日 19:12 いよP?
@6JREi1lnPxxtNEF賞味期限が2日とかなり短いので、お取り寄せがあるのかググってみたら、ありました! 店員さんによると、「実はわらび餅が1番オススメなのよ」と仰ってたので、こちらもぜひぜひー😊
2024年9月17日 18:50 ?名古屋CandyStrap ?
おかん食堂19時オープン❣️ @tikitikis109 1800円1D+FOOD *食べない方は通常料金* 今月はどて煮&どて串カツ🤤 食後のデザートに抹茶&わらび餅セットもあります❣️(500円) お一人様・初来店の方も大歓迎‼️ お腹空かせてぜひ遊びに来て下さいね😊 pic.x.com/omjv98lhhj x.com/candy_strap/st…
2024年9月17日 15:29 およ〜〜
てかわらび餅にうまいとかまずいとかあるんか?全部うまいやろ
2024年9月17日 13:39 KOUGA@アイコン変えました
@kanade_sleepy🍇同盟1番隊隊長、流石っす👏 そうなの?アイスでこんなに果汁あるのって凄いよね😳 30%くらいと思ってた← みたらし団子って不味いのないよね🍡 わらび餅はきな粉を沢山付けて食べるのが好きで、常備したいw 彡(۶゚Д゚)۶ グワァァァァァァァァ‼️←生き返ったらしい
2024年9月17日 9:22 あやつつめあわせ
そうか、これ、もうちょっと頑張って混ぜたら、わらび餅だ。 どうりで美味しいはずだよ。ぷるぷるだか、ぶりんぶりんだか知らんけど。
2024年9月16日 22:51 あられ。
【冷凍】ユキノチカラ わらび餅セット | わらびもち | 抹茶 わらび 餅 | 本わらび餅専門店 Walunbe | 抹茶わらび餅 | わらび餅通販 | わらび餅人気 | わらび 餅 本物 お 取り寄せ | わらび餅 有名 | わらび餅お取り寄せ | 西 わらび 餅 shop.sweetsvillage.com/products/walun…
2024年9月16日 19:30 超e-META♂XIII
LUMiRiSE打ち上げ 帰りにLAWSONに寄って、 ハイボール、からあげクン、何故か「わらび餅」w (  ̄ー ̄)ノ pic.x.com/9zmbpe0btu
2024年9月16日 16:32 ゆ ま☆@PrinceLOVE◀️
岩本くんイチオシの もとこさんのわらび餅 先ほど届きました🎁✨ (三温糖、黒糖、塩) 遠方なのでまずは取り寄せで☝️ 今年中には店舗行かせていただきます😍 pic.x.com/k8dc1op6pd x.com/motokoasakusa/…
2024年9月16日 16:00 天宮ぬこ?
@nirrragあじゃりもちって読むんだ・・・お取り寄せとかしたことないからこの機会にやろうかな🥰 自分はモチモチ系全般好きかな〜大福とかわらび餅とか・・・秋田で有名なやつで「バター餅」っていうのがあるんだけど、フォロワーさんに会う時によくお土産にしてる!!
2024年9月16日 15:32 きくっちゃん@きくぽω@パンチョ菊池
今日のドーム飯は『門脇のストロング厚切りチャーシュー炒飯』と『喫茶岡本の生わらび餅入りミルクティー』 チャーシュー炒飯は2度目、今年の選手グルメの中で一番のお気に入り。生わらび餅入りミルクティーは初だったけど美味しかったです。 pic.x.com/twnboil33o
2024年9月16日 15:32 ゑゐちろる
餡子がまずい饅頭ってきな粉が付いてないわらび餅みたいなもんやん
#饅頭  
2024年9月16日 14:50 る⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
母が結構な頻度でクッ◯ルンで見たって言って作ったスイーツ(?)渡してくるんだけど、正直美味しくないんだよな… 今日は固まりまくったグミみたいな透明なもの渡されて、わらび餅って言われたけど、透明なのに何故かジャリジャリして粉っぽい…
2024年9月16日 14:02 ほしの⭐イエナ
デザートは、わらび餅ですー 冷たくて、もっちり美味しい~😋 pic.x.com/dedtsmihga
2024年9月16日 10:52 うにさん@??マニラ→トーキョー??
初めて岡山に上陸🍑 岡山グルメをここに放出しておく。 ①わらび餅ほうじ茶ミルクティー ②美しき芸術パフェ、倉敷にて ③地元民の誇り?!えびめし ④尾道ラーメン、広島尾道にて pic.x.com/9dm6egqiqb
2024年9月16日 9:52 ???シェリー???
【冷凍】ユキノチカラ わらび餅セット | わらびもち | 抹茶 わらび 餅 | 本わらび餅専門店 Walunbe | 抹茶わらび餅 | わらび餅通販 | わらび餅人気 | わらび 餅 本物 お 取り寄せ | わらび餅 有名 | わらび餅お取り寄せ | 西 わらび 餅 shop.sweetsvillage.com/products/walun…
2024年9月16日 2:42 ひまわりちゃん?
@pi0924pi私も同じくです😭 抹茶プリンとかわらび餅美味しいですよね✨ 抹茶コンビニスイーツ食べる時はナッツさんを思い出しながら食べますね😂
2024年9月16日 0:13 瑞希葉
餃子を作り、水わらび餅を食べ、 カードゲームで遊ぶ🃏 ありふれているけれど 皆で何かすることが楽しい💐 子どもの時は分からなかったので 歳月を重ねることはよきよき✨ pic.x.com/aecwr2srgc
#餃子  
2024年9月15日 22:32 ナチュラリスト佐藤
@mAQoSK7nRw77354プルプルしてて美味しかったです😋 手作りも美味しいですが、お土産で買うようなちゃんとしたわらび餅も一度食べてみたいです🤣
2024年9月15日 18:32 ?幸子丸?
北九州にあるキクタロウのわらび餅ドリンクが大好きすぎて時間ないくせに意地でもテイクアウトしてゲットしてきた💪笑 pic.x.com/fdslfs4i1g
2024年9月15日 15:42 立夏
お、お、美味しい!!!! いったつみとらどうの椰子わらび餅、上品で口どけ柔らかくて美味しい! pic.x.com/x6t9hdv9el
2024年9月15日 15:10 wanda
いったつみとらどうの椰子の白わらび餅 ココナッツミルクのわらび餅がおいしくないわけないんだよな pic.x.com/0mqntluutd
2024年9月15日 13:53 ちぇっそ
ブレンデッドスコッチ。ザ·ディーコン開封。ふんわりとしたスモークと潮気。その濃厚な香りに反し飲み口はスムース。わらび餅のような爽やかな甘さとスモークそして潮(笑)ロックはフルーティで煙い甘いwコーヒー牛乳の濃厚さ!ビターとほのかな甘味のハイボール。鼻に抜けるBBQ(笑)正に肉!これ旨いw pic.x.com/pq9gk1ausm
2024年9月15日 11:22 【究極のわらび餅】京都利休の生わらび餅 堺東店
京都利休の生わらび餅堺東店です! 新発売のかき氷『練乳ピーチ🍑』のご紹介です! テイクアウト、イートイン共にご利用頂けます! vt.tiktok.com/ZS2HjW1qy/
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ