ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー5 唐揚げ3 ランチ3 わらび3 2 定食2 蕎麦2 うどん2 焼肉2 抹茶2 カフェ2 寿司1 ひつまぶし1 とんかつ1 トンカツ1 冷麺1 ラーメン1 ホルモン1 冷やし中華1 キムチ1 カレーパン1 ゼリー1 アイス1 マシュマロ1 和菓子1 モンブラン1 ほうじ茶1 夜食1 おはこ1 お弁当1 ごはん1 ひまわり畑1 ふたば1 みたらし団子1 みなも1 カルディ1 キュート1 キヨスク1 サンド1 セブン1 セブンイレブン1 ツバメヤ1 ニコリ1 バケット1 ビーナス1 回転寿し1 新宿中村屋1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/27 10:26現在

2024年8月10日 13:32 ???
@terai_ScooPセブンイレブンのコーヒーわらび餅美味しいです😋
2024年8月10日 12:50 ショコラ??✨?✨
所用があって駅前までお出かけ☀️ この暑さの中出掛けられたご褒美にナナズのランチ😋w 鮪とキムチ納豆丼🐟うまうまでした💕 ナナズのランチってお安くはないけど、デザートにわらび餅付いたり、ほうじ茶ラテなどがドリンクに選べたりするので満足度が高い✨ pic.x.com/xcucllen1n
2024年8月10日 11:52 ひよこちゃん
@arietopinoここのわらび餅つるんと 美味しいですよね😋 有馬温泉♨️は昨年 可愛らしい電車に乗って行きました🚃 懐かしい✨
2024年8月10日 11:02 ノワ?(生乾き社不)
コーヒーわらび餅めちゃ美味しいけどホイップが足りなさすぎる
2024年8月10日 7:41 バジ…(サブ)
おはようございます☀️ セブンのホイップで食べるコーヒーわらび餅は、コーヒーの香りとたっぷりのホイップ、もちもちのわらび餅が美味しいです☕️ pic.x.com/7swp4e5zqc
2024年8月10日 4:00 ひとことぬし
小片リサさんの名古屋公演のときに行った「文の助茶屋」が美味しかったので関東圏で店舗を探したけど京都と名古屋にしかないっぽい。ということでオンラインショップで「笹包みわらびもち 祥緑」頼んだのだけれどきんきんに冷やしたわらび餅おいしい。M-line Musicでお取り寄せしてほしい。
2024年8月9日 19:11 yuno
焼肉中。 わらび餅と焼きマシュマロ頼んだ♡ 思い出すのは彼らのことばかり。 pic.x.com/5uqxknrh5f
2024年8月9日 19:00 満天の。/ Mantenno Ekkamai
を99バーツで提供中!😍✨ 宴会の〆に夏らしいデザート、ぷるんぷるん食感の京都わらび餅はいかが?テイクアウトOKです! 夏祭り-「アサヒ生 キャンペーン」も引き続き実施中!👍 pic.x.com/gunhrfbwv7
2024年8月9日 12:19 ぬまじ
三島広小路にオープンしたわらび餅屋さん テイクアウトだけかと思ったらイートインもある instagram.com/warabiya_mishi…
2024年8月8日 22:32 ろんこたん??
@takamaryunoおぉ!大正解!! お昼過ぎに行ったから醸まん売り切れてて残念だった💦 ここのわらび餅、めっちゃ美味しいよね😋
2024年8月8日 18:12 RIHA
@777mayuppeそうなんだ!お蕎麦も美味しいんだろうな✨まゆっぺが食べた甘味(画像左)はわらび餅と白玉かな?めっちゃ美味しそう!!
#蕎麦  
2024年8月8日 16:32 ❤︎ yuuki ❤︎
@lamunino630海外の珍しいのもたくさん売ってるものね🤭 末っ子がわらび餅が大好きで、水を入れると出来る?とかいうのがあったから買っちゃった〜ほんとに出来るのかな・・子供に作って貰おう〜 あと凍らせるといちごアイスになるのも買ったよー🍓 子供でも簡単に美味しいの作れるの売ってて、カルディ大好き💕
2024年8月8日 13:22 しゃる
このお店のわらび餅、ほんっっっっとに美味しいの!! 今まで食べたわらび餅で一番好き! 常温で持ち歩けます。 お店は奈良だけど、JR新大阪駅構内 新幹線改札内  『グランドキヨスク新大阪』での販売も再開してるので、機会があればぜひに!! x.com/narasenjyuan/s…
2024年8月8日 8:22 kokomi
@nakamuraya_kasi素敵な企画をありがとうございます✨ 新宿中村屋さまのお菓子、美味しいに違いない🎵と思うのですが、黒糖わらび餅しか食べた事がありません💦 あんみつ・抹茶くず餅にも興味津々です♥️ 子供たちと一緒に夏の涼菓、楽しませて頂けましたら嬉しく思います☺️🍀
2024年8月8日 8:22 ?kuni?
@coconuts2010_他1人おはこなー☀️ 体育館暑そうだね🥵無理しない程度に頑張ってね😁 わらび餅ドリンク美味しいよね😋 抹茶味かな?😊
2024年8月8日 7:52 BREAK SLOT
訂正!!! わらび餅と将満だんご k-m君の差し入れだった! これ、ほんと美味しいから 近くの方はぜひ食べてみて(食べたことある人はごめん)ください😙😙😙 だんごはもちもち。 わらび餅はとろーり。 ありがとうございました🙇💦 pic.x.com/dxw7onolan
2024年8月8日 4:09 双睹師ω⚜
今日の夜食 バケットサンド  ベーコン&クリームチーズ スイート&マーガリンサンド 焼きカレーパン コーヒーわらび餅 ミルクわらび 練乳いちご
2024年8月7日 23:11 ksfc1994
今日の夕食は焼き鯖寿司、とんかつ重、ポテから。デザートはわらび餅!全部美味しい!😍スタグルも食べたかったけどお腹いっぱいになってしまった😅
2024年8月7日 18:42
美味しいの食べたらインストール中になって他全部シャットアウトになりがちやけど、美味しい好みなもの食べたら食欲に乗っ取られて無意識で凄い食べて、気づい時には無かったり、量食べてたりする。最近では三喜羅、初めて食べた時初めの2個は意識無くて3個目でやっと一息ついた。今わらび餅でそれ危
2024年8月7日 17:30 本当だからだ‼️
♡ねぎトロ丼大好き人生♡なので行きましたがパンチは弱かったけど付け合せ美味しかったしデザートの手作りのわらび餅も着いてきたので店員さんにニコリとした上の白いのは何か分からんけど美味しかった
#ニコリ  #丼  
2024年8月7日 16:42 ひろゆき
@k0275kiyohako名前の通りわらび餅がもちもちしていました! わらび餅が甘くきな粉が甘くないのでちょうど良い美味しさでした😋 コンビニスイーツは色々美味しいものがあるので手軽に食べれて嬉しいですね✨
2024年8月7日 16:42 ?犬の散歩?
今ずっとおいしいわらび餅が食べたい
2024年8月7日 12:33 身延山ロープウェイ【公式】
本日横の庭前売店のご紹介。 こちらでもお土産各種ご用意しております! 大人気の水わらび餅に身延特産の竹炭・ゆばを使ったお土産などいかがでしょうか??
2024年8月6日 22:59 ナオミ
新大阪駅でも買える! とろける食感と爽やかな風味が人気の生わらび餅【お取り寄せ可】(decocookie) - エキスパート news.yahoo.co.jp/expert/article…
2024年8月6日 21:32 ?⚝∞煮囚人∞⚝?
デザートです 回転寿しで納豆って初めて食べたかもうまーーーーい!!!!!2枚目は唐揚げじゃなくてわらび餅
2024年8月6日 19:59 gori
週末の岐阜土産に買ったツバメヤのツバメわらびがいままで買った持ち帰りわらび餅の中でダントツだったのですがこれに勝るわらび餅あるのかしら
2024年8月6日 18:32 あまえび
私が唯一作れる料理…わらび餅もどき
2024年8月6日 13:51 紫陽花 あじたん
@mommy1581469790自家製のわらび餅だそうで、前にお持ち帰りしました
2024年8月6日 11:02 みみ ?????️ぴあアリ1日目参戦
今日もシクフォニのブロマイ買いに行っちゃった!欲しい二周年のビジュがあったって嬉しい(*^ω^)行ったついでにわらび餅買っちゃった!おいしいよ(^q^)
2024年8月5日 21:30 フォロバします!
「北新地 小春や」『極とろ本わらび餅』入り『万華鏡』フルーツ大福 フルーツパフェ マンゴー ベリー 白桃 キウイ ギフト お洒落なお取り寄せスイーツ 1箱-3個入り (1箱-3個入) amzn.to/3LHokSc
2024年8月5日 19:12 けいちゃん
焼き肉後の ひんやり水わらび餅
2024年8月5日 18:32 Misako Ida
夫がこれ読んで保育園の表示名を「今日は和菓子を買いましょう」としているため、今うちの冷蔵庫にはおいしいわらび餅があります!!! x.com/611ny__/status…
2024年8月5日 15:59 τακα(デキルコ)
金精軒のわらび餅は激推しです。 店内でも恐らく食べられると思います。(韮崎店は確認済) お持ち帰りのお勧めは生信玄餅と大吟醸粕てら!
2024年8月5日 13:52 カウパック株式会社
今日のランチは「鶏の唐揚げとジェノバ風オムレツ定食」🐓🐥 わらび餅とコーヒーゼリー、デザート2種を楽しめました😋🍴
2024年8月5日 12:10 T@ku
ドライブの後のわらび餅🤤 夜は焼肉食べたし、今週も頑張ろう💪
#焼肉  
2024年8月5日 11:42 デオグラオーラテック 口臭ケア歯磨き粉?
おはようございます! 愛知県☀️ 今日はまたまた愛知に出張中! 昨日は岐阜で夏を満喫していました! 写真は2年ぶりに食べたかき氷🍧 わらび餅がのっていて、中にはあんこ🤤 暑さにやられた後のかき氷ほど美味しいものはなかったです!
2024年8月5日 10:22 江馬希
鯵、冷麺、きな粉わらび餅美味しい。 ごま豆乳冷麺としそ香るしらすごはん 1650円 黒米入り玄米ご飯 アジのレモン南蛮 s黒蜜ときなこのパフェ 330円 株主優待券 △2000円 お釣り20円は出ない。   
2024年8月4日 22:32 みねらるみみがー?
@1605_04こちらこそーーーー!! わらび餅売り切れたの!?美味しいもんな。ゴクリン面白そうだけど痛いんだよな🤔店内に悲鳴響き渡るカフェはそうそう無い🤣🤣 あそびましょ!!!!!!!!、
2024年8月4日 22:31 しらすおにぎり?
他にも甘夏のかき氷とかわらび餅とか深夜のラーメンとか駅で食べたもっちもちのうどんとかお弁当とか。美味しいものにたくさん出会えて幸せ。歩く、お腹空く、食べる。をずーっと続けてた。一生これできたら幸せなのに。
2024年8月4日 22:10 ゆづ
きょうは鶏蕎麦!美味しかった!! 蕎麦もうどんもおにぎりもバームクーヘンもわらび餅も食べて鞭してもらって楽しかった! 次はタイツを忘れず縄して貰うんだ…!
2024年8月4日 22:02 メラっち
少し涼しくなるのを待って、夕方から買い物へ🚙 帰りにリヤカーのわらび餅屋、 「 車を止めてダッシュ🏃 「もなか」を4つ持ち帰り。 買い物したスーパーの前には、 オレンジジュースの自販機があり、買って帰りましたよ🍊
2024年8月4日 20:11 omitsu
明けて京都1日目 ずーっと行きたかった貴船神社 中心部より涼しく緑に囲まれていて気持ちよかった 出町ふたばさんの豆餅とわらび餅も買い、高級鰻屋さんでひつまぶしをいただき、夜は観劇と楽しかった 偶然の再会、初愛もあり幸せでした
2024年8月4日 20:11 中島 保てない
お客さんのお客さんになる活動として、近所のくまき食堂さんでシロコロホルモン定食+わらび餅を頂いて来ました。 当然、アポなしの訪問だったので、お目当ての方はいなかったようなのですが、この定食にビールがついて1,000円で、わらび餅ともども美味しかったです。 ごちそうさまでした!
2024年8月4日 19:30 けい@ポケGO岡山
敷島堂カフェにてわらび餅ドリンクとモンブランを食べてきました! 凄い人で中で食べるのに一時間は待たされたかな?わらび餅ドリンクのわらピはテイクアウト出来て種類もトッピングも色々あるのでまた他の味も試してみたい(*˘︶˘*).。.:*♡
2024年8月4日 17:12 きなこもち@??
スーパーで68円くらいで売ってたわらび餅確かに氷水でしめたら美味しい
2024年8月4日 16:29 ぐっちぃ@おりぃぶ
小さい魚いっぱい見てきて、トンカツ食べて、ひまわり畑見てきて、天使のわらび餅のんできて帰ってきました(^q^)
2024年8月4日 12:42 波平@京都
@renka_feminiおひるれんか🍰 みたらし団子凄い! わらび餅が敷かれてる🤩 タレときな粉で食べる わらび餅って美味しいに違いない🥰 そこにクリームが付いて 甘さを柔らかくしてくれそうです🤤 この写真を観て浮かんだのが ボッティチェリの「ビーナス誕生日」 です。 ビーナスとれんか🍰さんが重なります💕
2024年8月4日 12:32 優?記録帳
◤週末制限解除 日曜日🌞◢ ランチ😋 冷やし中華 唐揚げ棒 ポテト(ハワイアンBBQ) チキンナゲット(マスタード) わらび餅 久々に「フライドポテト」聴いたら🎶離れなくなっちゃって、もうずっと口ずさんでる笑 そして食べたくなった笑 あんなキュートでコミカルな歌、超大好物~😂 いただきま~す🙏🏻💕
2024年8月4日 10:32 素狼人@愛しき珍獣
@kyoko_yasui他2人わらび餅売り切れは残念でしたが、多くの人が安井さんに会いに来られたということで😇 冷やし大福はしんごちゃんが全部持ち帰りました🤣
2024年8月4日 9:50 mayu
わらび餅って水に浸かってるの?←イメージは持ち帰りのきな粉姿なんだが<RP
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ