みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 寿司2 天ぷら2 蕎麦2 うなぎ2 メロンパン2 アイス2 和菓子2 抹茶2 わらび2 和食1 丼1 定食1 そば1 とんこつラーメン1 きしめん1 たこ焼き1 チャーハン1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 味噌汁1 杏仁豆腐1 クロワッサン1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 ハーゲンダッツ1 ミルクティー1 あしながおじさん1 えび天1 おつり1 さくさく1 そば切り1 たこやき1 たつみ1 とらや1 なつめ1 ようか1 わらじ1 サンマルク1 シキシマドウノカフェ1 シャトレーゼ1 シャトー1 スシロー1 モロゾフ1 レザン1 レシピ1 吉田屋1 和カフェyusoshi1 香り家1 mori1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/27 11:49現在
わらび餅って水に浸かってるの?←イメージは持ち帰りのきな粉姿なんだが<RP
@komukomu61428そう5000円で1個😗✨✨ かき氷食べてメロンパンとわらび餅持ち帰りにして瓜生?金鳳?兄者?鶴ちゃん?アクスタ買えば大丈夫かな🤔
人にはオススメするのに、自身はなかなか遭遇できなくてやっと買えた🍓のわらび餅。 物撮りは…あまりにも切り方が汚すぎて自粛🥺 説明文読みながら、ああ、この会社はこういう言い回し好きだよねと思うなどした(ついった見ててもしんどい時ある)。味はめちゃめちゃ美味しい。なんだよ切ないって
8/4 日曜日 昼夜営業 本日 @mochiya.san2714 さんの わらび餅 数量限定で販売シテマス! あわらの宝のおかもと菓舗さんの 和菓子は絶品デス 気になる方はゼヒ メニュー チキンキーマ チキンウプカレー 塩レモンカレー チェティナードチキン お子様カレー 11:30〜14:30LO14:00 18:00〜19:30
🌟8⃣月4⃣日10時オープン🌟 ❤全店合同取り寄せ賞品入荷❤ 『黒蜜わらび餅』『塩わらび餅』 🌞夏🌞にピッタリ涼やかなお菓子ですよ~😍 数に限りがございますので、お早目の来店お待ちしております☺️
醤油かければ全部解決すると錯覚し私はわらび餅に醤油をかけた まずい
口の中に入れたら溶けちゃう、すんごい美味しいわらび餅。また食べたいな🌼
グルメフェスは21時で終了で 帰る時にうなぎ弁当(寿司?)が 値引き販売されていたので 買って家で食べました😋 後、デザートのわらび餅も(*´༥`*)ウマウマ
いったつみとらどう椰子の白わらび餅をお取り寄せして食べたっ😋めちゃ美味しかったけど、なんかわらび餅っていうよりもちもちした杏仁豆腐みたいだった!
わらび餅ドリンクが売ってて、買って、まりが1口飲んだら、おいしくないからいらないって残りを私が飲んだ。 まぢでくそまずかった。 飲み終わったあと、水下痢ꉂ🤣𐤔 どういうこと? 5回連続トイレ💩 まぢでどうにかなるかと思った。 やっぱりわらび餅ドリンクは、椿しかダメです🙅♀️
オンラインで買うとか言ってたのにファミクラストア行ってきました🏃♀️ 規制入場してるからか、思ってたより見やすかった! お向かいのサンマルクで『黒糖わらび餅ロイヤルミルクティー』と恐らく末澤さんが食べてたパン!リチャ末のアクスタを忘れたのが心残り… 写真用のアルバムも買い足しました🫠
板蕎麦 香り家(広島市) 暑い日にはお蕎麦が良いかもと思って入店🥢 そば切りを頼むと、細打ちか太打ちか聞かれ、悩んでオススメの太打ちに また、炊き込みご飯かわらび餅かも選べて、また悩んで炊き込みご飯にした 太打ちは食べる時少しすすりずらいかも? 美味しくいただきました
今回はテイクアウトしたけど、 カフェも予約したし、【予約げなかなか取れないらしい】娘も連れて行こ☺️ この箱の中にはタレたっぷり👍洸平くんが言ってた通り✨✨ わらび餅も買ったけどこちらもプルプルでさっぱり美味しい。
新大阪駅でも買える! とろける食感と爽やかな風味が人気の生わらび餅【お取り寄せ可】(decocookie) news.yahoo.co.jp/expert/article…
矢場とんわらじかつ定食(*´˘`*) オープンと同時に入れました(๑•̀ㅂ•́)و✧ さらに鎌倉でわらび餅をデザートに その後飛行機の展示を見てきました(∩´∀`)∩ワーイ
カフェでランチしてきました。チャーハンとピザ、両方食べてみたかったので、友人と半分こ。どっちも美味しかった😋 ミツムシのドリンク、わらび餅がプルンプルンで笑ったww
こんにちは🌱 ᐕ)ノ 今日も今日とて、お外は暑いですね🥵 本日は鈴鹿市のとらや勝月様よりわらび餅をお取り寄せ🤩 暑い季節にピッタリなつめた〜いわらび餅😋 是非お試しあれ♡ このあとも河芸で を楽しめ! It's 笑た〜いむ😎🫰
彩 和食レストランで 冷えころえび天きしめんと あさりご飯膳 ドリンクバー付き 定価2700円 わらび餅バニラアイス定価550円 合計3250円 年パスプレミアム割で2600円 デザートとメインメニュー頼んだので限定ブロックをもらいました。
水信玄餅で名前が売れたが、個人的にはわらび餅を筆頭とした生菓子が非常に好み。 店内で食べられます。 お持ち帰りは生信玄餅がオススメ!
【発売中】『クロワッサン』最新号は「スパイス&ハーブの夏養生レシピ。」 寒天や水羊羹、わらび餅......透き通るようなビジュアルから涼を呼ぶ和のお菓子をお取り寄せ。 「和菓子に一家言あり」な3人のおすすめを集めました。 croissant-online.jp/life/224334/
昨日のわらび餅のお店で家族ようにお持ち帰りしたわらび餅をみんなで夜に食べたんだが すんごいみよんみよんモチモチで 箸で掴もうとするとこぼれ落ちるんだ 一つが大きいから一気に頬張ると口いっぱいになるし わらび餅すげぇ‼︎となった ドリンクも吸い込むのが大変なくらいもっちもちでさ
明日姉と姪っ子と🐈️×2が遊びに来るので水ようかん作りました ご近所さんにモロゾフの水ようかんを貰ってから、私が水ようかんにハマってるからですが美味しいかどうかは不明 材料は寒天とあんこと塩と砂糖少しだけなのでシンプルです 明日来たらわらび餅作ります
@Kagu__subわらび餅美味しいですよね☺️ 職場で使ってた冷凍のわらび餅美味しかったですよ☺️
7月最後の日 念願の吉田屋さんへ連れて行ってもらいました🖤 夏の新蕎麦🌱緑色で歯応えがすごい🤍 天ぷらもさくさくで素材の味がそのまま 🍤🐟🍆🫛🩷 卵焼きも甘くてふわふわ🥚💜 わらび餅も暖かくてぷるんぷるん💛 きな粉も香ばしい✨(書きすぎっ) とても美味しかった🥰
2024.8.1 ②🎈✨️ 毎年 夏ディズニーだったけど、 今回は推し活&美味しいもの&癒し旅 *吉田家さんの鴨南蛮とわらび餅 (わらび餅 激ウマ) *ネコゴオリの2色の🍑ぜんかい (数量限定 激ウマ リピ確定) *品水、渋谷タワレコで推し活 (🐧飼いたい…) *〆は萩の湯でゆったり♨️
勝君の夕食です♪ ソーダ風味わらび餅 アサリの味噌汁 伊吹産いりこ磯辺揚げ天ぷら 白胡麻豆腐 茄子の揚げ浸し 茄子ときゅうりの辛子漬け 若鶏甘塩炒めです♪ 甘い 辛いといろいろですが味わってくださいね^ - ^
あしながおじさんのわらび餅🤣 先日注文したお待ちかねのわらび餅が届いて、仕事から帰ってきて実食🫶 何これ!トロトロだよ? 噛まなくてもとろけてく食感♡ 今まで食べたわらび餅の中でダントツ1番美味しい! 絶対にリピさせて頂きます🫶 @_ashinagaojisan
@rin_rin_rin88りんちゃん、おつりん👼 コンビニスイーツ美味しいよね😊 最近だと…わらび餅系とか…チーズケーキ系…とかかなぁ🤭 夏の爽やかな限定系もいいかも✨ なんかワクワクしてきた笑
@AmiriLoverこのわらび餅おいしい
📍和カフェyusoshi chano-ma 立川 昨日行ったCafe マットレスタイプの小上がり席を 利用したのですがベットに座って 食べるのは不思議な感じ 凄い店内もオシャレで 料理も美味しかったです! わらび餅に黒蜜かける所撮ってみました
@ss824da415食べよ食べよ!!🍨 美味しいよー!去年食べた🤤💖 抹茶とわらび餅好きなら絶対食べるべき✨️✨️ せっかく行くんだし聞きなよー!😊
うわー、8月までだー。 ここはガチで美味しいお店です。 夏場はわらび餅が超オススメですが、さすがにこの暑さだとかき氷良いなぁしかもレモンとか最高ですねぇ。
葉の香のわらび餅とか絶対おいしいじゃん
【冷凍】ユキノチカラ わらび餅セット | わらびもち | 抹茶 わらび 餅 | 本わらび餅専門店 Walunbe | 抹茶わらび餅 | わらび餅通販 | わらび餅人気 | わらび 餅 本物 お 取り寄せ | わらび餅 有名 | わらび餅お取り寄せ | 西 わらび 餅 shop.sweetsvillage.com/products/walun…
わらび餅簡単にできておいしい youtu.be/1xFuEaQN1UU?si…
くず餅(関西のアンコの入った奴)を冷凍して食べたらアイスっぽくて美味しかった。わらび餅も凍らせると美味しいと見かけたのでやってみたら、美味しくない…やるんじゃなかった…
@tibiten0701ぜひぜひ! 毎回の企画展もすごく面白いですよ。二階には発掘品と触れ合えるコーナーもある。お向かいには美味しいわらび餅屋もある(笑)。大好きなカフェ「逃現郷」もすぐそばです。
シキシマドウノカフェ 夏季限定の黒蜜きなこかき氷🍧 甘さ控えめの敷島堂特製きなこシロップは、「黒須きな粉」の深煎りならではの豊かな香りが広がります。わらび餅付き 【イートイン】 ・ 1杯 850円[935円] 【テイクアウト】 ・ 1杯 800円[864円]
昨日、医学部同期の数人と 研究のことについて話す会があって せっかくだから料理していったよ🧑🍳 はじめてわらび餅もつくった🙌 喜んでもらえたー😻
DMMオンクレのゲットゲージ利用で「【話題の商品】NEOわらび餅」を23手(たこやき 80DC・pt/play)でゲットしました! onkure.dmm.com 高級わらび餅爆誕… みんなたこ焼きは沼だぞ♡
✗那賀町 ◯神山町 でした! わらび餅が美味しい山奥のキャンプ場♪ 剣山スーパー林道はどこからもアクセスが悪すぎるので、こちらを起点に活動すると時間の管理がしやすいです⌚ gakujin-no-mori.net/index.html
昨日の古町に御用の際 を描いておいてお金落とさないのもちょっと……となったので @sadotakashi0307 さんの月替わり御膳の「国産うなぎまぶし丼」を食べて来ました!今回のTwi…Xでイイネで付くミニデザートはわらび餅でした(´ρ`)数年ぶりの鰻(国産は初かも)美味しかったです~