みんなの「あんぱん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「あんぱん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 ジャム2 抹茶2 パン屋2 パン屋さん2 木村屋2 トンカツ1 あんパン1 メロンパン1 菓子パン1 コロッケパン1 どら焼き1 モーニング1 あさのや1 あんじゃ1 さくさく1 めだか1 クックハウス1 サンド1 チェリー1 ドトール1 マック1 マルイ1 メイカセブン1 レインボー1 友永パン屋1 |
"あんぱん おいしい"の口コミ・評判 6/22 09:36現在
2食目は、椋ドリンクと古河パンセット。 椋ドリンクは、バタフライピーシロップとカルピスとサイダー入り。炭酸がいい刺激です。 古河パンセットのレインボーパンに秋子さんの特製ジャムのコラボは最強!おせんべいパンとあんぱんも美味しい。
美味しいモノ共有おばちゃん連絡網でデイリー山崎の四角いあんぱん美味しいよって言われて食べたけどめっちゃクリーム入っとるーーー思いっきり地元の焼印入ってるから画像あげらんないんだけどwうまい半分でも満足できる粒あん
7月9日から販売しているというベースブレッドあんぱん。絶対美味しいやん🤤定期にポチっと入れときました🫡食べた人いたら感想求む。
あんぱんおいしいかなあ
おはようございます 🐱しぐねぇここのお店行ってみたいにゃん 🌈オーも!! し、ん?ミッフィーのパン屋さん? すごく素敵なパン屋さんで沢山ねだられてついつい買ってしまったのでした 🐱コロッケパン美味しいにゃん 🌈あんぱんも美味しいみゃん
@Zussaaaaanあんぱんなら美味しいはず…!笑
@hamham_reds世界に届け! \日本のあんぱん/ 美味しいよ〰🤗
@kimuraya_1869瀬戸内レモンあんぱん、美味しいです🍋 今日も買ってしまいました😄
85km地点、全日食チェーン金砂郷。 プレミアムあんぱん美味しい😋
昨日滑り込みで買った 桜あんぱんめちゃくちゃ美味しい🌸 今日も暑そう💦 しっかり食べて今日も行くぜぃ
あんこ🫘少なくてドン引きしちゃった🥹笑 焼き目とか好きだし生地も美味しいのにー🥹 でも生地が軽めだからあんこ少なくてもバランスは良いし、これはこれで美味しいかも😳🩷 あんぱんってずっしり系が多いから軽めのあんぱんなんか斬新🤍✨
@shiroro80802412あんぱん顔じゃないもんっ(*ºωº)σツンツン あんぱんみたいな見た目の顔じゃなくて、あんぱんみたいに美味しい顔(?)( ᐛ )و
@Age45bodymakeup月寒あんぱんー!! 美味しいやつ!
軽井沢で有名なパン屋「あさのや」でお土産を買いました。90周年記念で、紫芋あんの「めでたいあんぱん」が売っていたので買いました。美味しい。
@toraneko1943アンパンマンは辛いです😫 でもあんぱんはとても美味しいです あんぱん+牛乳👌😋 あんぱんを作った日本人は 素晴らしいです🎉🎉
つぶあんぱんも美味しいな😋
✔︎水無月を買う 誕生日のお祝いの品を探す ✔︎本屋さんで小説をみてみる ✔︎かわいい封筒をみつける ポケセンに、寄る ✔︎木村屋であんぱんを買う(追加) ✔︎美味しいビールを飲む(追加)
@ykirigaya他1人くまさんいつも美味しい心あんぱんありがとう(´(ェ)`)☆★❦❧これからもいっぱい心に触れ合いたい❀
@babyboo_cherryチェリーさんこんにちは😊 午前中は買い物したり色々と出かけていました。 近所にパン屋🍞さんできたのでさっそく買いました😊 四角いあんぱん😳初めてみた🤣 生地も美味しい🥳 リピーターになりそうです🤗
@tomokou521あんぱんのあんが飛び出してた🤣👏🏻 はじめてにしては上出来きだと思ってます(自分に甘い) 味はおいしい😀👍🏻 また写真アップするね😉
@r2d2c3poaccoおはようございます そんな東京駅の中には 「東京あんぱん豆一豆」という あんパン屋さんがあり 東京駅のレンガを模した パンが売っています 有名で美味しいです♪
3回戦目であんぱんおいしいさんチームに当たったわださんと戦えたのマジで嬉しかった‼️
芋あんぱん美味しい
マック餡(芥子の実。あんぱんの表のつぶつぶ)がたーっぷり練り込まれた香り高いパン。あんこ程甘くなくて美味しい。
今日のおやつはゴールデンカムイのお菓子 鯉登の月寒あんぱんと白石の豆せんべい どちらも美味しい
これ美味しい。 雑穀が入ってるから仕方ないけど、硬いやつがある。お年寄りや歯が弱い方は少し噛みづらいかなぁ。でも美味しい。あんぱんって良いね。
@DRAGON08636282DRAGONさん、こんばんは😊🌛 あんぱん美味しい、ね( ˙꒳˙ )💕︎
@shirobuta844消費期限じゃなくて、良かったです笑 メロンパンのあんぱん美味しい😋 でも、歳だな…若い頃のように一気に食べきれなくなりました。😆
@hazuyuzu0218こんにちは😃 このホイップクリームあんぱん美味しいですよね〜 😆💓 こしあんサイコーです🥰
@niCAOS21チョコを欲してた🤦♂️❤️❤️ あんぱんのやつ美味しいよね!!!あれいいよね!!! 小学校の頃からの好物🥰💗💗
その4 地元のものとか関係なく、美味しいトンカツでも良きならここ 山本ロース s.tabelog.com/oita/A4402/A44… 有名なパン屋さん 一度は食べて欲しい! あんぱんあんぱん 友永パン屋 s.tabelog.com/oita/A4402/A44… おデザに 冷乳果工房 GENOVA map.yahoo.co.jp/v2/place/RQzZJ…
@color_109おつかれー 小豆の羊羹ではなくて 金時豆で、できてるの あっさりしてるよ 筒の上には砂糖もかかってて 私は好き😊 あんぱんはあんこたっぷり😊 こし・抹茶・黒糖・南京・黒胡麻・復刻こしあん の6種入ってる〜 美味しい😋
@noppesan0520その羊羹美味しい? たまに見かけるけど 食べた事ない そのあんぱんもだ
皆様 大変お待たせしました!! です♪ 冷やして食べて美味しい菓子パン🍞 食べて満足惣菜ばん🥐 もちろん買います福田バン🥖 あんこたっぷりの花巻温泉あんぱんも外せない🥯 うーん 迷ってしまう‼️ 気になるパンたくさん買ってしまおう😄 x.com/iwategingaplaz…
そしてこの早朝の時間てものすごくお腹空く。今はおいしいあんぱん食べたい…
ちなみにさっきの美化500%の絵の背景は一応ヘップファイブのイメージだし『さくさくあんぱん』はJR大阪駅の近くの美味しいあんぱん屋さんの私もお姉ちゃんも大好きなあんぱんです おいしいです
以前から気になっていた熱海バターあんぱんをついに購入しました。キノコみたいなパンの中に粒あんとバターがたっぷり♪値段もたっぷりの400円!抹茶だと460円です。さて、そのビックリプライスの中身はー!思ったより甘すぎず、名前と味がマッチしたとても美味しいパンでした♪
Rp いうて、飢餓状態になるとなんでも涙出るほど美味しいって感動したりするんだよな 薄皮つぶあんぱんを登りにいる?て聞いたらこしあんじゃないと食べられないって拒否ってきた20代男性、20時間以上の行脚の末帰り道にたべもの尽きたらしくて喚くのでつぶあんぱんやったらうますぎて泣いたもん
内子駅徒歩7分、枝垂れ桜で有名な郷之谷川沿いにある創業37年の喫茶店。4ヶ月前におばさんから若いママさんとお母さんにオーナーチェンジ。ホット、モーニング、メロンソーダを頂く。出来立ての手作りあんぱんが美味しい。昔ながらの飲食店が殆ど残っていない内子町の貴重な喫茶店だ。
ホイップクリームとあんこをつめた♡ おいしいけど、薄皮あんぱんにホイップクリームつめたのと似たような味🤣
6/16 体重 53.5kg 上六あんぱん 中にバター風味のクリームが入ってる 昔からめっちゃ好きなあんぱん 他のクックハウスも刻印付きあんぱん売ってるけど、それらはホイップクリーム ホイップクリームも勿論美味しいけど、店舗限定感もあって好き
南北朝の越前も買えたし 東大寺の古材も買えたし 売りもおおむね打率良かったし オヤツのあんぱんは美味しいし なんか嬉しーー!
塩バターあんぱんが美味しい!!!!!! って叫ぶ場所がない 供養
当直明けで家に帰宅のタイミングで妻の出社、それを見送って家に帰宅すると、妻様から当直明けのご褒美(今日はあんまつりらしい笑)があった 美味しそうなどら焼きに、念願のメイカセブンのあんぱんまで…よく買えたなぁ、多分どちらもめた美味しい、いつ食べようか🤤 いつもありがとうです🙇♂️
E5-4G 国木田花丸「あんぱん美味しいずら〜!」 アンパンマン 「顔が食べられて力が出ない…」
@icantlife01あんぱんおいしいよ