みんなの「あんぱん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「あんぱん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン8 ファミマ3 クロワッサン2 トースト2 あんこう鍋1 ナポリタン1 ジャムパン1 ベーグル1 蒸しパン1 菓子パン1 食パン1 饅頭1 サンドイッチ1 たい焼き1 ショコラ1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 かり屋1 たろう1 ようか1 オギノパン1 カスタード1 サンド1 セブン1 パン・オ・スリール1 パン屋1 ブランチ1 ベーカリー1 ヨコハマ1 木村屋1 柳屋ベーカリー1 Boulangerie1 Pasco1 Patisserie1 |
"あんぱん おいしい"の口コミ・評判 6/22 21:20現在
@harapeco_lemon月寒あんぱん美味しいですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
@urokokonbuajiおはようございます❕ つぶあん派です 井村屋のあんぱんが美味しいです 季節限定とかあるんですよね~ あ、食べたくなった(笑) それでは、今日も素敵な1日となりますように✨
@a_______koんー_( _*´ ꒳ `*)_食べたい🤤 前にも言ったかもだけど、ファミマのアップルカスタードすきなんだよね=͟͞🍎🍏 甘めのナポリタン🍝(´。✪﹃✪。 ` ) たまごも美味しいよね、たまごは見かけるのよね😆 お父さんあんぱんすきなんだね、粒派? あこちんありがとう.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.✨
@htmmdaisukiセイカさん 「そんな茜ちゃんには後で美味しいデザートを準備しちゃおう!」 茜ちゃん 「本当ですか!美味しい食事とデザートはあんぱんに牛乳、ウチとセイカさんの様に最強です!」 セイカさん 「そう!私達の様に最強のコンビだよ!」 茜ちゃん 「味わって食べてデザートも一緒に食べましょう!」
@kurukuru39394毎日1個ずつwwwうちの長男と同じこというてるwwww 来年はベリー送るわ♡ けどよかった!1番美味しいのチョコあんぱんだったって言われたらどうしようかと思ったww
「アド街」で叔父がやってる小田原の柳屋ベーカリーが紹介されました。曽祖父が始めたパン屋で薄皮あんぱんを考案して小田原の名物にしたのは叔父の手腕。あんぱんが有名ではあるけど、私は生地がおいしいと思っているので、「2大人気パン屋」の見出しで紹介されていたのが嬉しかったなー。
パン・オ・スリール 渋谷 アボカドトースト700円 サンドイッチの木曜、焼き立てパンの金土曜の週3日営業 ハード系も甘い系もどちらもいつも美味しい 移転前のお店では白あんとクリームチーズのあんぱんが大好きだった ロストロの朝食でもここのパンが食べられるの嬉しい instagram.com/pain_au_sourir…
あんぱんおいしい!ぱん!
ちょこあんぱん美味しいですよね 久しぶりに食べたくなりました!
こちらから切り抜いてまいりました アキオ視点→youtube.com/live/PBjd8VUhj… あんぱんおいしい視点→ youtube.com/live/PBjd8VUhj…
@eiji_imaokaおはようございます😊 日帰り取材お疲れさまでした❗️ ぐっすり眠れましたか? 今日は高級つぶあんぱん これは美味しいですよね 久しぶりに食べたいです
@bokudakeaiseチョコあんぱんすきおいしいよね
今日からたくさんの修学旅行生がいるみたいで、 明日以降はバイキングみたい! 毎日美味しいご飯感謝だぁ! そして今日はいつも以上にお腹空く。 白米お代わりしたのに全然お腹空いてたから 部屋で補食のあんぱん食べちゃったよ。笑
このパン売れてます🥐🥐 温泉饅頭みたいなあんぱん 全国のファミマスタッフからのアイディアをもとに開発したパンの1つです。♪♪♪ おいしいと思います😋 名前長すぎます。 これでも端折ってるのですが 変わってると思います♪♪♪ 作るの大変だと思います…
井村屋のあんぱん🫓 美味しい
から順次関東近郊のスーパーなどで販売開始予定です このパンは蒸しパンです2月1日販売開始予定は結ばれる両思い味と涙の失恋味で 3月1日販売開始予定はやきもち味 4月1日販売開始予定 運命の出会い味 初めてのデート味 あんぱんでおなじみの木村屋さんが作っているのでいずれも ちゃんと美味しいです
@rVLSMBor2GI60Gj他1人あんぱん美味しい😋
@tannpakukennkyuうたろうさん おはようございます☀ 菓子パンは美味しいものの、裏を知ると結構怖いですね💧 薄皮あんぱん懐かしいです🥰
@erino0mエリさんおはよーᐠ( ᐛ )ᐟ☀ DBプッシュアップ 確実に成長してるねー👏👏👏 2月も1個ずつ目標クリアして 頑張っていこ😊 ファミマのあんぱん美味しいの? 探してみよー=͟͟͞͞( ᐛ )
は! なんか真面目なことばかり今日はぼやいてるからなんか明るい事も話しとこう…… 映画館で買ったあんぱんおいしいです
@grunze_radioぐらたん おは唯ちゃん♪🌻 今週も✨☀️🎸よろよろちゃん♪🎸☀️✨ お仕事📣୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ガンバレ〜!🔥 気をつけて行ってらっしゃい🎌 新曲楽しみだね♪̊̈♪̆̈ʓ ꩢ ʓ ꩢ まだ食べてないけど🍓のバームクーヘン 買ったよ♪😋ハチミツバーム🍯も美味しいよ! このあんぱんも美味しかった♪
@sh_1111mあんぱんまんのやつ美味しいよね!!
@IkaAs2525おはよ〜☺️ いちごのホイップあんぱん食べました🍓! あしゅちゃんおいしいご飯食べてね
@tokidokihare125南関東のも美味しそう🤤💕 ホイップ入ったあんぱんって美味しいよね〜🤤 たまに「ずっしり」とか書いてあっても中身がスカスカな事あるけど、このあんぱんはものすごく敷き詰まってて、あんぱんというより、むしろつぶあんを食べてるみたいだった😂💕
@chocolatierSplaそういえばそうかも🫢 アンパンマン思い浮かべたら今度はあんぱん食べたくなりました🥹ショコランの力でお届けいただけませんか?|-・。)ソォー…おいしいやつ…♥️
あんぱん久しぶりに食べた。おいしいね。
🥐Levain Boulangerie & Patisserie 先週のブランチ🥯テラスも雰囲気良くてパンも美味しい😋元々日本人の方がやってたお店だそうで、その名残りかあんぱんがありました🤔今回は頼まなかったでしたけどクロワッサンとパンダンのパンも美味しかった✨庭にカカオの木があったのでそこも注目w
絶対北海道のホイップ入りのあんぱんが美味しいに決まってるw
@kapibarajump @Pasco_JP Pascoのたっぷりホイップあんぱん 10周年おめでとう 見かけると買って食べてしまうこのホイップあんぱん。美味しい。
@HappySunny24maアズちゃん、おはよぉにゃん(ΦωΦ)✨☀️*゚ 今朝は🍚か🍞か……と悩むぽっぴいです(笑) 休憩時間は大まかだからね。もう慣れっこ🤣⍣ お腹なると恥ずかしいからチョコつまみ食いした(´>∀<`) 昔っぽいは…ん〜 うん❣️ 美味しいあんぱんだった😊🩷 今日も楽しいこと見つけて笑顔で行っくよぉ〜🤩
またまた勝手に を にアピールしていこ✨まず初日は…差し入れしたくても出来ない美味しいあんぱん!旧金砂郷にある全日食チェーンにある!マジでおすすめ!森高千里さんも買いに来た✨おはぎも美味しい♡
オギノパンのあんぱん、オーブントースターであっためるとサクサクになって超おいしい 皮が薄すぎて機械化できずパン職人が一つひとつ手作業で包んでるらしい
おはようございます☀ めっちゃいいお天気ーー!😆🫶 昨日の筋トレの筋肉痛も来てるし♪ お部屋の床ピカピカだし♪ セブンでお気に入りの こし餡のあんぱんゲット出来たし♪ お気に入りのアクセサリー 忘れずに着けて来れたし♪ コーヒー美味しいし♪ 自分が楽しいと周りも楽しいよねきっと!
@kot_sak6コタロンさん 『つぶあんぱん』 美味しいにゃ😻 牛乳にも会うにゃ😸 『あんぱん』は やっぱり つぶあん派ですにゃ😻
ピレーネは自分でも買うけど、頂いた さんのあんぱんまんじゅう美味しい😆 さすがかほりんが誇る豊橋は名物菓子の宝庫😀
明壽庵、レンの方のあんぱんも食べましたー!! こんな感じ! 友達がトーストしたい! と言うのを聞いて、あんぱんを? と思ったけれど、 そうだ、これ、食パンだ! 結果、とっても美味しい////// あんの味も引き立って、オレンジは香るくらい。 バターもと聞いていたのに載せるの忘れた💦
本月で実店舗を閉めるほーぷバーガー 旨辛スパイシーバーガー あんぱん(同じ敷地内にあるユキノハギとのコラボ) いつ食べても美味しいし、肉を使っていないとは思えないほど満足感あるのよね。 店舗は閉めるけど、今後はマルシェとかにも出店予定があるんだって。楽しみにしとこ。
【ご報告】 月寒あんぱん、美味しい
サリーさんにご飯また奢ってもらってるの?おかーしゃんたかり屋なの? お誕生日だったからだよ☺️美味しいね🤤ごちそうさま様って言ってね? ごちそうさまでした!ほぜは、あんぱんとあんこう鍋すき!
@osarusan1207ほんと皆さん凄いね💕私って書くところを、話って書いちゃってごめんね🙏おさるちゃんは、キーホルダー作れるんだもん、やっぱり上手だよ💛あんぱん、後少しで販売終わっちゃうね。どうしよう〜ロスになっちゃうよ。よく味わって食べないとね❤️おいしいよね😋
@pontaguu3hanagoogooさん こんばんはでし😅 射手座大チャンスの日でしよ🤭 あんぱんは美味しいパンでし❣ あんバターサンドとかも大好きでし(*´˘`*)♡ 今日も(๑•◡-)♡ヨロシク𝚗𝚎ෆ