みんなの「あんぱん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「あんぱん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 さくら3 食パン2 パン屋さん2 木村屋2 粥1 からあげ1 キムチ1 ジャムパン1 ドーナツ1 メロンパン1 トースト1 焼きそばパン1 サンドイッチ1 和菓子1 どら焼き1 ジャム1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 あんですMATOBA1 ここはな1 コメダ1 セブン1 セレクト1 バケット1 パン屋1 フジパン1 ブルボン1 ベーカリー1 ペリカン1 ホップ1 ヤマザキ1 レシピ1 KITCHEN1 |
"あんぱん おいしい"の口コミ・評判 6/23 16:13現在
コンビニであんぱん買ってきて食べてる。おいしい。
抹茶あんぱん、今月の単月メニュー苺もちあんぱんを抹茶に変えて平焼きにしただけですが、オーソドックスで美味しい🙆♀️あとはココア食パンも。ホイップ乗せて食べるとサイコー!どちらもゆめちから、ホップ種+サフ。
あんぱんっておいしいよね
あんぱん美味しい
@Imukun_memu あんぱんまんちょこの方がおいしい❓
乗り継ぎでお昼は伊丹のスイートラウンジで🤣あんぱん美味しい❣️
桜あんぱん美味しい
@mari_koto カットしなくてもいいから
今度ヤマザキの薄皮つぶあんぱんにクリームとフルーツ挟んでみて、あんことキウイもすごく美味しいよ👍
そういえば月寒あんぱん見掛けて気になってる 美味しいのかしら
久々に美味しいつぶあんぱんに出会いましたありがとうございます
つぶあんぱん美味しい
あんぱん美味しい
サクサクあんぱん(!?)
世の中にこんなあんぱんがあったなんて…!
おいしい、おすすめ
浅草あんですMATOBAさんのいちごあんぱんたいむ
苺でパンというとジャムパンをイメージするけれど、それとは異なる絶妙な酸味(むしろ強い)と甘さのバランスがほんと美味しい。
生地もほんのり紅い。
@yupurunet 力あんぱん大好き!!!!!!めっちゃ美味しいいいなぁ♪
5日目朝☀️
瞑想無し✖️
こしあんぱん🍞と豆腐とトマトとワカメとクリームチーズと生ハムとレタスのサラダ🥗を食べた。
生ハムは頂いた物。サラダに入れると美味しいな🥳
クリームチーズ🧀は冷蔵庫整理の為に余ってたの全部乗っけた😌脂質の多いサラダになったな。
画像はこしあんぱんのみのカロミル!
@yukikaze2021 ゆきかぜさん、おはよ卯咲でした🌸
あんぱん美味しいですよね🍞(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
炊飯器で作る自家製あんこ。DAIFUKU KITCHENさんのレシピ作ってみました。手間いらずでおいしい!夫はあんこに目がないのです。明日はあんぱん作り😄
あんぱんポテト程美味しいポテトは無い
月寒あんぱんおいしい😋
千葉県初上陸の、ペリカンベーカリー柏の葉店の白あんぱん。白あん。あんドーナツも食べましたが、さすが北海道初。あんこが美味しかったです。バケットも美味しかったですし、ここはなかなか美味しいパン屋さんです。
@ONIGIRI3TABETAI @sakurasaku_AO ゴロゴロポテトサラダが美味しかったって言ってました!
忍はチリトマトが好きだよ チーズ入れて食べます!!!
あのあんぱんおいしいよねぇ 今度買ってきます
フジパンさんより
大福みたいなホイップあんぱん さくら
春らしい、桜色をした白パンはフカフカと形・食感共々愛らしく素晴らしいです。中味の桜餡からは華やかな桜が香り、練り込まれた桜葉の塩味がホイップクリームの甘さへのアクセントとなって美味しいですね。🌸
お粥食べて昨夜は早めに就寝。
朝はゆっくり目覚めて頭痛は収まってた( *´꒳`*)
洗濯物干してからバアバとパン屋さんに行ってきた。
大根の葉っぱのキムチがとっても美味しくてHP激的に回復した気がする🤩
桜あんぱん(120円)と紅茶メロンパン(120円)とからあげ(250円)美味しいんだよぉ🌸♥
@panyakitaiyo チョロギ、カリカリって美味しいですよね❤️
コメダのあんこ嬉しいっ(これは親友セレクトなんですーえーあんぱんかぁ、旦那さんに作ってもらうかなぁ😍❤️hacoさん言うからには間違いないっ
イーストフリーのパン屋です。
天然菌〜種麹を米麹を採取
#almulino-pan.com
いちごジャムを作って
いちごジャムを販売しています。
よもぎあんぱんの季節です。
食パン、バスケット、ライ麦パン
どれもシンプルなパンです。
サンドイッチにしても美味しいです。
@kanae_shirosawa あんぱん美味しいよねぇ(*´˘`*)
@pun297 チョコあんぱん美味しいよね🤤
あんぱんおいしい(もひもひ
今日から新学期‼️
うちも新商品の紹介です♪
お茶あんつぶあんダブルあんぱんです!
八女茶を練り込んだお茶あんとうちのつぶあんを両方入れちゃいました😊お茶あんおいしいですがお茶の苦味とのバランス取るためにつぶあん投入💕季節も取り入れつつ定番も抑えた欲張りな商品です❣️
美味しいあんぱんが食べたい(辞世の句)
おはようございまっす 朝ごはんにあんぱん
おおお おいしい
腹ぺこガマンチャレンジ成功しました 体重1キロ少なくなってた 今日も食べ過ぎないようにがんばる
@fumiko_02350 とても素敵な組み合わせ😍いちご大福あんぱんとか絶対美味しいわ❣️また行かないとですね✨
🌿Lyon/西小山
美味しいあんぱんをいただきました🥳
@NaccaOkonomi 美味しいです🎶
一番好きなクルミあんぱんが売り切れていたのが、唯一残念な事でした〜🥲
今日はウチの旦那が私の父親を招待しての食事会でした(旦那いい奴)
銀座ライオンのビールは宇宙1美味しいです!!
帰りに父親と長男の彼女へと、木村屋のあんぱんをお土産に持たせました(あんぱん高けえな💦)
美味しいし楽しかった〜🥰
馬刺しって美味しいの?きしきし好きそう?ちなみに嫌いなものはあんぱんの芥子の実と冷凍のクワイとレバーと大量のパクチーと牛乳。
@hope_live0000 おまみのさくら味紹介きっかけでスーパーで見つけた大福みたいなホイップあんぱんさくら美味しいから結構買ってたんだけど今月入ってなくなってて寂しかった〜
また来年出るといいなぁ
@chloe_wos あんぱんまの食べ心地ムゲンダイですな……!!😘🌷
しおしおヘニョッティ可愛すぎますね…
ガサツのガの字にも入っていない判定ですが!!?!?💪🏻💪🏻💪🏻
めちゃくちゃとびきり美味しいわけじゃないのに食べたくなる、帰省本能が掻き立てられます…(?)
先日、クリームあんぱんも出来たてゲット✨
冷凍無しは、パンの食感がふんわりと更に美味しい❤️
お店はしごしたら空振りだったけど、かなり良い運動になりました😂
定休日確認しましたが、お電話かけてから伺えば良かった💦
あ〜また、食べたい😆
キャップ付きのおいしい牛乳は直飲みするには不向き…😂お行儀悪いけど少ししかなかったからそのまま持ってきたよね😚👌
お昼ごはんは朝息子が手を付けなかった
あんぱん半分wwwこれぞ母やな🥵💥
@emondgm5 さいとおさんのサンプル拝見した時に持ってかれすぎてむしろ自分本出さなくていいんじゃね?となってましたwあの、クソデカ感情抱えて楽しみにしております…🤦♀️💖(重いw)(あっあんぱんあざざます美味しいぃ〜🤤🥯💕)
木村屋のあんぱん食べたい(まだ言ってる)🤤この前たくさん買ってきたどら焼きが好みじゃなかった😭🍓大福は美味しいお店なのになー?
@Ryuz__ @Raichi0313 なんでや!あんぱんおいしいやん!

















































