みんなの「あんぱん」 口コミ・評判
"みんなの「あんぱん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン22 カレーパン5 クリームパン4 カレー2 シナモンロール2 ブール2 ランチ2 カンパーニュ2 ジャン2 パン屋2 パン屋さん2 焼き鳥丼1 定食1 ラーメン1 たこ焼き1 ハンバーグ1 ステーキ1 野菜カレー1 唐揚げ1 チャンポン1 あんパン1 フォカッチャ1 食パン1 饅頭1 クロックムッシュ1 サラダパン1 サンドイッチ1 チョココロネ1 フランスパン1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 ジャム1 抹茶1 紅茶1 朝ごはん1 朝飯1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 あさの1 いっぷく1 お弁当1 きんとん1 ごはん1 たくあん1 どんぐり1 はりまや1 ようか1 ウエスト1 ウルウル1 カレーの健ちゃん1 サッポロ一番1 サンド1 ザキパン1 ツムギ1 パン工房1 ベーカリー1 メイプルベーカリー1 ヤマザキ1 リュスティック1 ル・ブール1 ローソン1 守谷製パン店1 明神丸1 業務スーパー1 甘えんぼ1 LEE1 cit1 |
"あんぱん"の口コミ・評判 6/23 16:58現在
このシュークリームに似てて似てないあんぱんのシャンテイーというのを食べたのだけどあんぱんの中に90%クリームが詰まってた。美味しかったよ。でも思うに多分このシュークリームの方がデリケートで美味しいと思う。
夜勤明け平針で免許更新。眠い🥱 お風呂屋さんで味噌カツ定食。美味い😋 朝ドラあんぱん録画視聴。最終週に向けて楽しみ😊 pic.x.com/EgjSPgvlXY
それはそれとしてパン食い競争の時の手毬は解釈一致がすぎたんだがw あんぱん食べながら倒したセットを見て絶対こう思っとるってw pic.x.com/w1u990vk3G
あんぱん食べた後楽器屋さんに入ろう、ってなってかわいいタオルハンカチ見つけた! そしてたこ焼き🎸も見せてもらった! 山野楽器さんいいお店です♪ 🎸とcelloのハンカチ🎵 pic.x.com/VT0b7HP0P6
だいぶ涼しくなってきましたね🍁 本日も試作です! カレーパン、あんぱん、フランスパンなどなど…… 実際に店頭に並べてみて見え方等も確認しておりました😊 もう少し調整したいものもいくつかありますが、オープンまで試行錯誤していきたいと思います! pic.x.com/5pii9x4g9l
今朝食べたおいもあんぱんめっちゃ美味しかった😭 中のあんがめっちゃ芋、これほんまにあんパン?ってレベルの芋 皮がかなり薄皮で、食感としてはスイートポテトに近かったな〜 見た目も頭紫でフリーザ様みあって可愛いし、このパン屋行くためだけにまた徳島行きたい! pic.x.com/AniVT5CWNO
@asadora_nhkパン屋どんぐり@kohojyoshi🥖 tabelog.com/saitama/A1106/… 国産小麦@tokonavi🥯 tokorozawa.goguynet.jp/2021/11/18/don… @panmegu_🍞 panmegu.com/recomend/post-… 小倉あんぱん🥯 🍎@tokoron1056 3色🍩 Le🥐beurre🥖パン工房ル・ブール@OKABI_ART🥪ウエスト店 tabelog.com/saitama/A1106/… ピスタチオあんぱん つぶあん pic.x.com/yxvhnxat7N
あんこと餅とデザインが気になって買ったパンがめちゃくちゃ美味しい😆岩手のご当地限定パンらしい 力あんぱん大きめなのにあっという間になくなった!パン生地と餅と餡が薄く一体化しててもちもちで甘さ控えめでまた食べたくなる うま👍 pic.x.com/zrQ1LIkvs9
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.11120は、 山崎製パン高級こしあんぱん🍞 夜勤終(10時間30分しごおわ後)の朝飯😋 今日も夜勤仕事でおやすみなさい😘💤😴 今日の占いみずがめ座8位♒️ pic.x.com/OU19AYNR7H
村田夏佳さんの柴犬とパンのスクエアポーチ。あんぱんとチョココロネの絵柄。 click.linksynergy.com/deeplink?id=8/… pic.x.com/FFpPFImuDi
焦げたハンバーグを目玉焼きで隠す。 今日は朝ドラのあんぱんに触発されて千夜一夜物語を観てみた。ヘルプフルソウルがとても良い。 pic.x.com/jQ15KvcG1N
自分メンテナンスの美容室へ。仕事終わりに行く。 最近、更年期症状が酷くホットフラッシュの回数が半端ない。落ち込み酷く、イライラも発動💥 晩御飯は、二日目のカレーと義母様が作ってくれたサラダ。 お腹も満たされ あんぱんLIVE配信で浄化✨ たくさん、貴重なお話ありがとう❤ pic.x.com/X14RkxGmfC
♪西へ〜西〜へ 西へ西へ ♪どこを〜目指してやろ〜か? 珍しくパソコンはお留守番! 💻💤 荷物軽めで旅に出ました🚅 桜🌸あんぱん とグリーン💚カレーパンをお供に😋 pic.x.com/C05p824OHf
コンビニあんぱんではローソンのが1番よく買う☺️(しつこw ふんわり丸くて美味しい◎ あと、ふわもち冷やしクリームパンめっちゃうまい(今日のおやつですた☕️ チョコのほう特にすき pic.x.com/sHLTt94vjL
本日は長男長女の運動会でした🎌 めちゃ甘えんぼな子どもたちが、親と離れて他の子と一緒に頑張ってかけっこや玉入れをしているのを見てウルウル🥹特に泣くのを我慢して踊ってる長男の姿はやばかった😭 長女は来年から小学生。パン食い競走でゲットしたあんぱんを大喜びで食べました😋 pic.x.com/jpsuuCKTyD
豆乳←おいしくない あんぱん←おいしくない
滋賀の「サラダパン」目当てにパンフェスへ。開店30分後に到着した時にはサラダパンのみ売り切れ😭同じく滋賀の「薫るたくあんパン」、北海道の「ようかんパン」、岩手の「力あんぱん」を。 pic.x.com/C61pOzDgwu
岐阜駅で調達 このドライフルーツめちゃくちゃ美味しい あんぱんのお饅頭のパンが美味しい 栗きんとんの餅🌰間違いないお味 pic.x.com/nTXhhZJFae
@asadora_nhk嵩とヤムさんが30年振りの再会💚 嵩のヒーロー・アンパンマン✨ お腹を空かせた人に、あんぱんを届ける 敵も味方も関係なく 正義かも、悪かも関係なく、ただ、パンを届ける 草吉「あの時 アンパンマンが居てくれりゃなぁ~」 嵩「ヤムさん、ありがとうございます 生きててくれて」 pic.x.com/LEEbV4Uo1Z
本日15時よりおまかせパン冷蔵便販売開始させていただきます ジャンボンブール&ベーコンスクランブルエッグセットや ジャンボンフロマージュ&自家製ツナとオムレツ&生クリームあんぱんセット ジャンボンフロマージュ&カンパーニュセットございます ご注文お待ちしてます🥖 torantoroa.shop/smartphone/ pic.x.com/kLfk2FX83T
お弁当🍱 栗ご飯 ゴーヤーチャンプルー ひじきの煮物 唐揚げ 唐揚げが一個なので足りないと困るのであんぱんも追加 (おやつ) pic.x.com/jpERWXvHfA
今日の朝ドラ『あんぱん』にて子供たちに配っていたアンパンマンの顔のパン^_^ ベーカリーツムギさんで作ったんだ❣️ pic.x.com/ar3R8maVMB
@asadora_nhk私もあんぱん…最初に見た時に絵本でしたが…自分の顔を食べてください!と…お腹をすかせた人に言われているところ…いまだに記憶に鮮明に残ってますね…。また…あんぱんマンの美味しいとどんどん食べられて顔がなくなってしまう…可哀想…と想うと…あんぱんマンが嬉しそうに…よかったと…!😊😊😊
開店から1時間経つといつも見ないパンも幾つか並んでる。 初めましてのクロックムッシュ(店舗限定)🥪 と出来立てあんぱん🥯 あんぱんは温かかった。 pic.x.com/5qJLATTwUZ
あさの食卓で、あんぱんちゃんは和風ごはん🍚 シナモンロールちゃんは紅茶と甘いパン☕🥐 ちがう朝ごはんでも、一緒に食べればもっとおいしい。 今日もにこにこ、いいスタートになりそうです🌸 pic.x.com/LnPFEMiQnD
あんぱん アンパンマンパン。 かわいい✨ 高知で売ってるアンパンマンパンは中身がチョコレートだけど。 あんこの入ったアンパンマンパンが食べてみたい✨ 今日も一日頑張りましょう😊✨ ↓AIのアンパンマンパン。 ちょっと違う笑 pic.x.com/0XFZb7U4QP
なんか鳥の声が聞こえてきたなあ。昨日はみんなあんぱん美味しいと食べてくれたよ。まだあったかいって。時間の微妙な集まりにご飯を食べずにくる人がいるかもしれないからパンを喜んでくれました。秋まつりの祝詞の太鼓のリズムは心直,トン、ト、トトンと秋の風を連れてきました。心地よくです。 pic.x.com/WLa5N0tbCH
8時半、あんぱん見ながら晩ご飯。寄せ鍋用ミックス野菜、ちくわ、落とし卵、ワカメ入りサッポロ一番みそラーメン。 pic.x.com/OqFuRmC8WB
アップルパイが食べたかったのになかったからあんぱんとクリームパンとカレーパンを買った pic.x.com/T07RAzwF8V
フォロワッサンの投稿に影響受けすぎてる気がする…… あんこ博覧会行ってきた。地元の羊羹と、あんぱん。(給食のパン作ってたところのパンでスルーできなかった) あんこたっぷりもなかとあんこ餅 血糖値爆上げしていこうぜ (☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!! pic.x.com/j5L7T6gcHf
本日15時よりおまかせパン冷蔵便販売開始させていただきます ジャンボンフロマージュ&ベーコンスクランブルエッグセットや ジャンボンブール&生クリームあんぱん&味噌フランスセット 自家製ツナとオムレツのサンドイッチ&あんバタセットございます ご注文お待ちしてます🥖 torantoroa.shop/smartphone/ pic.x.com/KNmFQsBYE2
ねじねじあん🍞ヽ(=´▽`=)ノ あんぱんおいしい pic.x.com/rZxXeKKASt
😋 もうすぐ閉店してしまうお気に入りのパン屋さん。ラストパンランチ。 ずっしり詰まったあんぱんとクリームパン、そしてハマるきっかけになったリュスティック! 今まで美味しいパンをありがとうございました!🙏💕 pic.x.com/MgI8m5XlM2
かぼちゃシナモンレーズンブレッド かぼちゃブレッド 宇治抹茶小倉あんロール クリームめろんぱん 野菜カレーフォカッチャ 明太フランス ポテトベーコンブレッド くるみあんぱん レモンティー&ホワイトチョコチップベーグル クッキー カンパーニュ pic.x.com/ZG7WeLLxpR
こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 昨日は久しぶりに母とランチ🍙 🐄牛卵鍋セット➕☕️ 🍜チャンポンセット 朝ドラあんぱんもあと少し ドラマ『愛のがっこう』は最終回 世界陸上 大相撲 その合間に裁縫🧵 pic.x.com/sFaI5qzUk2
晩飯『あんぱん』 〜餡掛けパン デザート?にジャムサンドを添えて〜 大変美味しゅうございました😋💕 日々の恵みに感謝🙏 ご馳走様でした🙏🙏🙏 pic.x.com/LhTxkGjd6Q
久々に薄皮あんぱんを食べたのですがあんぱんなんか小さくなってますよね.....個数が減ったのに加えてパンまで小さくなってるなんて😢 餡子の量はあまり変わってないのかな? 昔の食べ応えのあるあんぱんはどこへ行ってしまったんだ😭 pic.x.com/S7eZMJosqB
@haruka_diver茶碗蒸しは自分も好きです。でもプリンくらいにたまご濃くなると、うーん、たまご臭いとか思っちゃう😅 昨日食べた塩パン(ガーリックバター入り)と塩あんぱんおいしかった(自慢)。 pic.x.com/b02NaqeZTA
@boketezizouおいしいあんぱんのくせに
健ちゃんのカレーで決起集会、参加したい😆✨ここまで徹底したカレーの健ちゃん→カレーパンマンは一貫していて清々しい😁✨ ちなみに、NHKで“健ちゃんのカレー”とか“ヤムおっちゃんのあんぱん”とか販売したら売れると思うぞ😅✨ pic.x.com/nqWBJEwtSr
ミュージカル当日😶お客さんが、少ない🥲 健ちゃんはどんな時も、暗闇の光だね😊💕 カレー🍛😃💪 朝ドラあんぱん pic.x.com/Z6IxMpBcxd
守谷製パン店 (小田原) パンEAST百名店🍞 新幹線へ乗る前に立ち寄りあんぱんを購入。 ほんのりと温かくずっしり感があり、大判焼きの生地がパンになったようなイメージで食べ応え十分でした。 pic.x.com/EbjoVUQTsS
【ちいかわ×ヤマザキ】秋の限定品!くりまんじゅうのくりあんぱん: ちいかわ×ヤマザキパン秋の味覚は「くりまんじゅう」のパン … city.living.jp/citymate/citym… pic.x.com/kL0bFM2qDF
9/17孤独の夕食プレート。またまた業務スーパー半額品のお世話になりました。焼き鳥丼リメイク。ご飯半分明日の🍱に残す。 豆乳。梅缶酎ハイで優勝。追加注文(胡瓜の浅漬け、切り落としステーキ2枚)あんぱん、世陸観ながら寝落ち。15時から卒アル写真撮影交通整理。ハーブ園散策して終業でした。 pic.x.com/6Vmy5FsYye
今日は子供達お預けした日だったから買い物、お掃除、パン作り、夕飯の支度と有意義に過ごせた☺️ 自分のペースで色々出来るの楽っ!! シナモンロール、あんぱん、ミルククリームパン、シュガーバターの4種類! 夕飯はいいお肉がお安かったからローストビーフにした🤤❤️ 自家製オニオンソースと岩塩で pic.x.com/9jQqrtgsSs
かじゅま🐺あんぱんの旅③💕 あんぱん食べて琴ヶ浜行ってホテルからはりまや橋まで歩いてひろめ市場へ✨ 明神丸で鰹炙ってるの見たり買ったり食べたり🎵 どれもめっちゃ美味しかった😋 ラーメンわけわけしてお酒飲ませてもらって二人で夜道遊んで帰った😌 朝からは私が唯一行きたかった坂本龍馬❤ pic.x.com/tK3WfaPF3L