ナウティスイーツ 

みんなの「シナモン」 口コミ・評判

"みんなの「シナモン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 カフェ7 アップルパイ5 定食4 カレー4 ハンバーグ3 ドーナツ3 ケーキ3 そば2 餃子2 シチュー2 焼肉2 豚汁2 チキンカレー2 シナモンロール2 スコーン2 アイス2 朝ごはん2 クリスタル2 和食1 天ぷら1 豚丼1 ステーキ丼1 蕎麦1 パスタ1 オムライス1 スープ1 ステーキ1 ホルモン1 味噌汁1 キーマカレー1 春巻き1 ナムル1 ナポリタン1 スパイスカレー1 バターロール1 食パン1 揚げパン1 饅頭1 トースト1 ラスク1 ゼリー1 かりんとう1 シフォンケーキ1 チャイ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 うるま1 お弁当1 かき揚げ1 ごはん1 しあわせごはん1 はちみつ1 やとり1 アメリカン1 エンゼル1 グローブ1 サンド1 ジャン1 ジョージ1 トリコロール1 ハーフ&ハーフ1 ハーモニー1 バターカップ1 パンプキン1 パン屋さん1 パン工房 ひこうき1 ピグレット1 ブラウン1 ブランチ1 ペック1 マリン1 メープル1 リボン1 木曜日1 瓦そば1 石窯パン工房 アヴァンセ1 Cozy1

"シナモン"の口コミ・評判  6/29 06:05現在

6月25日 21:22 九重此彼(コノカ・ココノーエ)
すごく、シナモン欲が高まっていて、おいしいシナモンロールが食べたい
6月25日 18:12 東京都立南大沢学園
今日の給食のテーマはアメリカ合衆国です。 ルイジアナ州の代表的な料理、ジャンバラヤとケイジャンチキンを作りました。ケイジャン料理はスパイス(チリパウダー、シナモン、グローブ、ナツメグなど)を使った、スパイシーで辛みのあるのが特徴の料理です。 pic.x.com/Lr4IUQAQ1J
6月25日 17:32 酒匂信次
たまにはコンビニじゃないコーヒーをば(^_^;) シナモントーストセット(アイスクリーム付き)が思わず遅めの昼ごはんになりました。 コーヒー、料理、アイスクリーム…どれも優しい味。 美味しゅうございました。 pic.x.com/mdgutXA4kB
6月25日 16:52 Piroぴろ?
パスタ、パンプキンスープ、野菜と シナモンを浴びてきた pic.x.com/vExcwvElO1
6月25日 16:50 ru
@umekonbu___他1人初めまして検索より失礼致します。 当方バターカップ.ピグレット.やんぐまめっち.ケアベア(紫).アメリカンキティ(ポテト.ポップコーン)と画像の物所持しておりヒスミニ 〉クリスタル.ふわスノ シナモン.おぱんちゅうさぎを求めているのですがお求めの物はございますでしょうか? pic.x.com/0ztdfUeGXp
6月25日 16:30 ?
画像1.2のALTに詳細あり もちにゃみ おぱんちゅうさぎ すみっコぐらし mikko 2弾 ケロケロパーティー キティ シナモン クロミ ポムポムプリンポチャッコ めじるしアクセサリー クリスタルキティも緩求 pic.x.com/EFZsVKz84R
6月25日 16:12 Zen
お昼も綾瀬駅「稜」で… ねぎ天ぷらそば、玉子天ぷら そして念願の…バナナ天ぷら ねぎ天と玉子天は文句無しの美味しさで、汁との相性も良くゴキゲン そして揚げたてのバナナ天 熱々のバナナにシナモンシュガーがアクセントで美味! これはクセになるね(笑) オススメです! pic.x.com/OZLv7Oujg2
6月25日 13:32 兎心憂
6/2 カフェシナモン シチュー定食(ハンバーグ) ひやむぎ きのこナムル(お塩) ブルースカイピニャコラーダラテ 夏のクリアレモンゼリーとライチのパフェ トリコロールマリンケーキプレート シチューとハンバーグめちゃめちゃおいしいし、酒粕いり特製豚汁もおいしい マリンケーキの生地堅くて好き pic.x.com/NnnOTe3BcH
6月25日 13:09 みっちゃん
今日ゼリー作りましたが まだ固まらないので😅 パン🍞の耳で シナモンシュガー ラスク作りました☺ 美味しいです😋 pic.x.com/6E4qVtNmnd
6月25日 11:52 Jimmys' Paradise
本日の『☆ジミパラ☆しあわせごはん』は   ❤︎ 鶏肉とサツマイモの粒マスタード和え定食 ❤︎ "手ごね"ハンバーグ定食 各:もち麦ごはん、お味噌汁付 1000 (税込) ♡ 本日のふわっふわ♡ハーモニー♪シフォンケーキ"は【アップル🍎シナモンシフォン】600 (バニラアイス添え 720) pic.x.com/13WDEOOAgk
6月25日 10:12 涌井
@anzu15_225本日もお疲れ様でした! でっしーちゃんとのお出かけがさっそく実現したみたいでほっこりです☺️山盛りポテト祭り羨ましい…🤤🍟 アップルシナモンいいですよね〜なんであんなに美味しいんだろ…僕はチャイティーも大好きです!毎日飲みたいけど糖分過多になりそうなので我慢するくらいには好き!
6月25日 9:52 しらたま@体力ゴリラになりたい??
気温は22℃でも湿度のせいで不快指数高めの木曜日の朝。☔だからね仕方ないですけども。ドライかけるほどじゃないけどサーキュレーターで部屋の空気を流してどうにか。シナモンくるみパン、キャベツとハムだけサラダ、クリームチーズ、パイナポ、アイスコーヒーの朝ごはん😋シナモンシュガーすき過ぎる pic.x.com/z5ilO4UMud
6月25日 9:10 Sweet Lemon
おはようございます🍋   久しぶりの 実は子①さんのお弁当と一緒 パンから和食へ変えたけど たまには食べたい! ヨーグルトには体に良いということで シナモンかけてる👍 香りよくてGOOD💓 pic.x.com/97a1gF2oG8
6月25日 8:02 みゆき
焼きたてのアップルパイ、香りからもう美味しい。 りんごの甘さとシナモンがちょうどよくて、安定の満足感。 pic.x.com/PngJCUdQPi
6月24日 20:32 神様雄一郎
牛 ステーキ丼 ¥1510 5切れのお肉とガーリック チップ ネギ 濃いめのステーキソース で 個人的に タルタル ソース レモン シナモンで▪▪ お肉の部位何だろうけど お肉が 固い 筋切りや 加熱に よる水分の流出何だろうけど 薄いスライス肉の定食肉と 同じ鉄板では 厳しいかも 微妙😆 pic.x.com/HTUOqHVkfZ
6月24日 20:32 みゅーとん?
ホテルで寝る前にパジャマに着替えた2人🤍🐑 ·. ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ .· 朝ごはん用にシナモンからテイクアウトした夏のドーナツを見つめる2人🏝️.*・゚ 2人がいると心強くて遠方での慣れないお仕事も頑張れたよ✨️いつもありがとう,,ᴗ ̫ ᴗ,, pic.x.com/tqMgU7e3ry
6月24日 17:32 石和名湯館 糸柳【公式】
🍋自家製ドリンク好評販売中✨ 山梨県産の小梅を丁寧に漬け込んだ「自家製梅ジュース」 武井料理長特製、生姜・シナモン・八角が香る「スパイスレモン」 どちらも水割り・炭酸割りでお楽しみいただけます🥤 湯上がりにもおすすめの一杯です♨️ pic.x.com/G8u5Qk5kRJ
6月24日 12:33 橋口アミAjito
水曜Ajitoランチやとります(^-^)/♪ 今のカレー☆タイ風チキンカレー/豆のキーマカレー☆カレー2種類又は帯広風豚丼とのハーフ&ハーフもおすすめです\(^-^)/ スコーンケーキはメープルシナモンくるみ🐿️ pic.x.com/BOCU1OxNxm
6月24日 6:12 あけぼの
🩵「え」 🤍「pppp!!」 💛「あ.グレーズかけると美味しいねこれ」 🧡「でしょ。シナモンも美味かった」 🤍「そこ呑気にドーナツ食べない!!」 💚「あ.他にもソースもあるので良かったらどうぞ!」 🏠「「わーい!!」」 🤍「良い加減にしろ!!」
6月23日 22:11 A.M./S.M.
焼肉とシナモンとグミ🥩🔥 pic.x.com/Z1TpdPUZAH
#焼肉  
6月23日 22:10 れい ダイエット垢
朝232 シナモン🍌プルーンヨーグルト 昼672 カップヌードルラクサ ズッキーニカニカマ目玉焼きえのき 押し麦入り米88 夜490 白滝キャベツ、えのきカニカマニラほうれん草🧄鶏ガラ牛だし卵 押し麦入り米102 餃子3個(酢胡椒入力なし) pic.x.com/LGn8Xccl5N
#餃子  
6月23日 22:10 梅もなか
本日シナモン行ってました!カレー定食美味しかった!シナモンのアップルパイ好きだからあんスタ関係なくどこかで販売してくれないかな。 pic.x.com/av2JTcVtyp
6月23日 21:51 あんず
@olxlh巴先輩キッシュ好きですもんね。(ふふ、と笑いながら隣を歩いて)シナモンのキッシュ、好きですよ。さっと食事を済ませたい時とかテイクアウトで差し入れとかにも便利で。
6月23日 19:13 わたるん@みらてぃぶ!
なぜ焼肉この服で行ったのか。、。 シナモン汚れたシナモン汚れたシナモン汚れたシナモン汚れたシナモン汚れたシナモン汚れたシナモン汚れ૮ . ̫ .。 ა pic.x.com/g31UiOVt9c
#焼肉  
6月23日 18:51 Akirakoo
やっと時間が空いたので、ゼロからスパイスカレーに挑戦します🥔🥕🍅🫚 今回は初心者でも絶対に失敗しない、たった3つ基本スパイスのカレーです🍛 (シナモンも入れている) 本当はラムがよかったのですが、職場にはビーフしかなかったので今回はこれで。 pic.x.com/ObvvNKFSt6
6月23日 17:32 ????
シナモンのテイクアウト予約枠の見方がようやく分かって革命起きてる‼️テイクアウト気になってたんだよな~🎶
6月23日 15:31 さしみ
シナモン落選だったので、テイクアウトであのラブラブカップルが飲むみたいなドリンク飲んでやります
6月23日 15:09 横浜家系ラーメン 瑞穂大和家
大和家の新スイーツ🍩✨ 🌟40cmロングチュロス🌟 シナモンの香りとサクッと食感がたまらない! 店内でもテイクアウトでもOK👌 食後のデザートやおやつにぜひ! 💰400円 ご来店お待ちしております😊 pic.x.com/sWEUkvo3be
6月23日 14:32 ゆずき
有識者の方におうかがいしたいのだけど、カフェシナモンを店内枠で予約してご飯食べて帰りのお会計の時に、テイクアウトのドリンクは買えるのかな? アップルパイとかスコーンとかは買ったことあるけど、ドリンクは無くて… テイクアウト枠でしかドリンクは買ったことないんだよね。
6月23日 13:52 片目狼
カフェシナモンのシチューハンバーグ+豚汁がガチウマで感動 ラテもケーキプレートもウマ pic.x.com/8J27h3Xqb4
6月23日 13:51 Ota Tube??
今日の朝ごパン 石窯パン工房 アヴァンセ リボン POMPADOUR シナモン食パン シナモン食パンをホットサンドで焼いてみました。サクサクとした食感と、シナモンの香りがして良き味わいです♪ pic.x.com/wcysqgt5wJ
6月23日 11:09 muku
FMうるま ブランチミュージックの時間を @パン工房 ひこうきの シナモンアップルで...  まったりだww pic.x.com/yHdnS0mEsi
6月23日 9:29 株式会社フェイス【公式】
おはようございます。 今日の大阪市天王寺区のお天気はくもり。 昨日に引き続き朝はひんやりしています。 会社近くにあるパン屋さん、 パノットさんで 念願のシナモンロールをゲットしてきました! シナモン多め、レモン風味のアイシング多めで とてもおいしかったです! というわけで、 pic.x.com/7YeTOcoV8Y
6月23日 9:11 ピコ★ソルジャー
@rika0305rikisanりかちゃ〜ん(๑•ᴗ•๑)💕♪:*ぉはょぅ♬*♪ シナモン٩(*˘ ³˘)۶ちゅぅ~❤ 健康診断オワタ 今日も休み ☔なんで自宅でゴロゴロ リカちゃんのインスタ、たしかに瓦そばイイネできないね😥 ピコもこないだホルモン茶そば食べたよ pic.x.com/BPMCTNnyRH
6月23日 7:49 key 今日の朝ごはん♪☕️
Day-371🍋 【My Cozy Breakfast Diary✨】 おはようございます(^^)☀ 気持ちのいい朝です🍃 今朝もkeyカフェ☕️OPEN(*´ω`*) 〜メニュー😚〜 ◎ナポリタンパン🥖 ◎シナモンはちみつヨーグルト ◎🍋入りジンジャエールε-(´∀`*) 期末テスト前だから早く行くそうです(*´艸`*) pic.x.com/bmnf2tdjl0 x.com/key78832473/st…
6月23日 4:40 ????
ディズニーランドパークのトゥーンタウンの中にあるデイジーのカフェでドーナツ🍩 アップルシナモン味でした🍎 ふかふかで美味しい✨ pic.x.com/io2GOBKxON
6月23日 1:52 りある✍︎1日3リプ
しおんくんの「Vおんオムライス」見て、 今日の夜ご飯はオムライスで決まり☆ しおんくんより下手になったのどうにかできませんかね() 私も自炊練習するべきか…💦 あと、ペックルとシナモン自引き!!💜 pic.x.com/3D4qiY6IOl
6月22日 23:52 ち。
揚げパンシナモン食べたんでりんご飴はカカオ‥ココアだったかもにした🍎おみくじはまあ、何言ってるか分からん😂今回やった祭のとこ市場あるのでパンを買ったけどここのパンプキンタルト好きです🎃隣のインドネシアのお店も毎回気になってる。葛アイスバー買おうとしてかりんとう饅頭と迷い生エクr pic.x.com/MdpRCtnLJN
6月22日 21:53 .°ʚももしなɞ°.??
シナモンカフェ シナモンカレー美味しかった(,,•﹏•,,) pic.x.com/niGOVTxpqB
6月22日 18:51 はる
長野のお取り寄せ餃子😋 こりゃー初体験😆 八角、シナモン、以外とあうやん😋 pic.x.com/ByQgNsdBrq
#餃子  
6月22日 16:49 ジャッキー
🍌新小岩から京成バスで1本。少し綾瀬まで足を伸ばして、立ち食い蕎麦 酒処 稜(かど)さんへ。桜エビのかき揚げに穴子天を肴に蕎麦前からの〆はかけ蕎麦で。からのデザートはバナナ天。トロトロバナナにシナモンシュガーが素敵👍ご馳走様でやす😋 pic.x.com/EHtVqs0RKS
6月22日 15:42 きーさん@026を推せ
ガチでジョージの店美味しいから‼️ アップルパイは土手町で食べろ‼️‼️‼️ アップルパイマップってシナモンの有無とか使用してるりんごの品種とか書いてるやつあるぞ‼️
6月22日 8:52 しちゃ??(??????)
@dokoslochシナモン系がすきなの?🍩 エンゼルクリーム冷やしてたべると美味しいよ🤗
6月22日 8:12 〇凪
美味しいけどなんかシナモンアップルパイみたいな印象を受けたもの pic.x.com/CGfFd12BNF
6月22日 6:40 ぬれせん
シナモン、16日以降テイクアウト物販と席を行けそうな日上限まで申し込むことにした! どこか1個でも当たりますように…
6月22日 2:30 sori?限界アマチュアベイカー
全粒粉バターロール(feat. レーズン酵母👾) 発酵不足だったかも😰 (写真奥から) プレーン×2個 甘夏ピール&レーズン入り×2個 結び目パンとうずまきパン シナモンシュガー入り×2個 pic.x.com/AbRIMcshAv
6月21日 20:53 コレッチ
シナモン強めのブラウンチキンカレー さっぱりトマトのレッドチキンカレー pic.x.com/lv2cruCDZt
6月21日 20:52 すきえんてぃあ@書け
フィリピン料理 トゥロン (turon) バナナ春巻き! シナモンシュガーをまぶしたバナナをまるごと春巻きの皮に包んで揚げるだけ! 味は予想通りで特に驚くべきことなし pic.x.com/0LfWZrZ83k
6月21日 20:09 春川まにまに
カフェシナモン行ったけど、テイクアウトも予約のみで入れず…(´;ω;`) pic.x.com/DwrWES27db
6月21日 19:50 ねちさま
今の俺にシナモンはまずい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ