ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 カレー3 ケーキ3 天ぷら2 2 うどん2 パウンドケーキ2 わらび餅2 ほうじ茶2 サンド2 寿司1 牛丼1 とんかつ1 蕎麦1 餃子1 パスタ1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 キーマカレー1 コロッケ1 スコーン1 ドーナツ1 トースト1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 ババロア1 マカロン1 ソフトクリーム1 モンブラン1 ハーゲンダッツ1 煎茶1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 ごはん1 まみちゃん1 アンテノール1 カスタード1 カフェ1 ガスト1 コラム1 コンセント1 フライパン1 ベビーフェイスプラネッツ1 ポーク1 ルピシア1 レシピ1 ローソン1 不二家1 浪漫亭1 R Baker1

"抹茶"の口コミ・評判  6/24 08:25現在

4月4日 3:12 もち
@chiyo_wssapこれ気になってたやつ!!普通のチョコの方も大好きだから抹茶食べたくて目付けてたwww 美味しいなら絶対食べる🎶
4月4日 0:31 えま@めいでぃおーるプラスステージ
おわてます❣️写真たくさん嬉しい🎶 お散歩で拾っていただいた初めましてのごしゅ×2❣️、超久しぶりにご帰宅してくれたごしゅ、最近たまに見かけるごしゅ、一昨日ぶりごしゅ、私のごしゅ💞など! チェキ×2、オム丼お絵描き🎨、ゆめもり、初!抹茶ラテ🍵ありがとうございました🥹🫶 次は5日15時から❣️ pic.x.com/jYHZOesX0I
#丼  
4月4日 0:09 じゃっきーえるこ
硬いパンはやはり難しいですな🥖 〜出来損ないの抹茶パウンドを添えて〜 pic.x.com/W3s3PEBci5
#パン  
4月4日 0:02 Jigichaaan?
おい兄弟コンビニに売ってる抹茶の美味しい飲み物はないか? 抹茶チョコを溶かしたようなフェイクの味は好みじゃないんだよ 前に親切な兄弟教えてもらったローソンのは美味しかった いつの間にか居なくなってた 飲み物に寂しさを感じるくらい好きだったんだ
4月3日 23:42 なっとくいく
ミスドさんのどら抹茶食べてます、おいしいです pic.x.com/Tna2BFluDV
4月3日 22:10 くぅ☆
今日は友人と『ベビーフェイスプラネッツ』でお食事!オムライスを頂きました! 食後のデザート、モンブランパフェ、抹茶わらび餅の京ほうじ茶パフェが美味しかったです! pic.x.com/iyMw2lYzK8
4月3日 21:19 のるて?
抹茶ドーナツをテイクアウトしてピクニック行きたい🍵🍩
4月3日 21:02 ゆあち?
仕事終わり(⊃´-`⊂) 夕飯は餃子の予定だったけど、フライパンを持つ気力もなく、牛丼をテイクアウト🥡 美味しかった〜〜 デザートとして買った抹茶シェイクも美味だった🥤
4月3日 20:42 んぽ
抹茶のまずいプロテイン飲み忘れててさいあく
4月3日 19:39 くーさん@美容
temiruでお取り寄せ! @temiru_official @pdc_jp ワフードメイド 酒粕パック/宇治抹茶パック もっちり濃厚なテクステャー、重厚感のあるパックで心地よい✨洗い上がりは肌がもちもち、毛穴汚れもスッキリした☺️ pic.x.com/46qZlCVeEy
4月3日 18:30 口悪和尚
焼き肉丼(社食持ち帰り) 卵サンド 199円 コロッケ 98円 旨辛うどん 130円 サラバンドみたいな香ばしいウエハースのクリームサンド(桜抹茶) pic.x.com/Jb09ytMjfl
4月3日 18:11 バイン?‍⬛ ͗?
朝 カレーサンドイッチ 昼 桜寿司、すまし汁(そーめん)、昆布と大豆の煮物、抹茶ババロア 夜 カレーサンドイッチ おやつ しっとり蒸しケーキ、🥇きなこおはぎ 右腕だらーん お疲れ様でした😊 pic.x.com/JtKZk567Rb
4月3日 17:42 めーたん
ミスド🍩 抹茶食べたかったよ~(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᴗ ᵒ̴̶̷᷅৹) 会いたかったよ~(*´□`*) 定時で急いで帰ったが…🚗³₃ どら抹茶売り切れ…😭 不二家の半額ケーキも売り切れ…😭 抹茶ポンデリング美味しいΨ( 'ч' ☆) pic.x.com/IwFJ4mMBwv
4月3日 17:29 アツシ
人気の塩トリュフパンから、抹茶バージョンがでてる〜✨✨ 抹茶の苦さと塩味がちょうどいい♪ pic.x.com/YLYDGC4TIE
#パン  
4月3日 17:12 RN:MJ奏弥
今日は天ぷら今日は天ぷら 今日は天ぷら今日は天ぷら… って考えながら帰宅中 咲きほこる桜を見て "天ぷら綺麗…" と呟いてしまったので ChatGPTに桜を天ぷらにしてもらいました 抹茶塩とか最高すぎるw pic.x.com/ZY1hhx2Yju
4月3日 17:10 プーさん
今日は☀絶好の桜日🌸嵐電開通100年ですが🚉(北野線)帷子ノ辻(かたびらのつじ)京都は当て字がかなりありソフトクリーム1番人気は抹茶かと!?とにかく嵐山は売りは抹茶と九条ネギなど(嵐山カレー🍛)もありますが🤯イギリスの自動車🇩🇪/左下イギリス発症の地は⛳️🏉⚽️沢山あり車🚘️性能悪いジャガー❌️ pic.x.com/Br2HcQz0lx
4月3日 17:10 あんこ?
最近お菓子作り再熱👊🏻💖 仕事でパン作ってるのに帰ってきてお菓子を作る🥺♡ 今日は抹茶パウンドケーキとザクザクチョコスコーン作りました🐥🌸 抹茶パウンドケーキはしっとりさせるため明日まで寝てもらいます🪽🫧 pic.x.com/XSKGYwKOMN
4月3日 16:42 葉月まっち@4/12お店番 5/2、3モノヴィレ
くまみちゃん! 今日のおやつはミスドの ドら抹茶つぶあん華ホイップだよ!💞 美味しいね! pic.x.com/AIfYfLG1YF
4月3日 16:19 らみあでぇす
@105_di2色んな種類があるので飽きないのがいいですね!ただバニラとか不味いのを買うと地獄見そうです笑次回は抹茶オレにしてみます!
4月3日 16:12 ラブコスメ®スタッフ櫻井菜々
抹茶スイーツ系の抹茶感ww 甘さとホロ苦をあわせた美味しい香りのアロマオイル✨ ラブコスメプチシリーズから登場です🤭    pic.x.com/M511HMo61A
4月3日 15:32 ぽぽ ‎꒰ˆ•ﻌ•ˆ꒱???
久しぶりに旦那さんの友達たちに会えて昼ごはんを食べて抹茶のパウンドケーキ作ってあげたら濃厚でとても美味しいって気に入ってもらえて嬉しかった🥰カードゲームを持ってきてくれて楽しかったな😁💞 pic.x.com/yuZTNkngRI
4月3日 15:22 ゅゅ@4/4福a!
@0l_7so_cosやったー‼️‼️‼️ 溶けちゃう⁉️⁉️まずいまずい、抹茶味のお菓子持ってくから原型留めてて欲しい(???)
4月3日 14:22 オオヅク
抹茶ティーラテをカスタムして飲みました、めちゃ美味しい‼️ ノシャカぬいと撮ろうと思ったのに留守番させてしまった😭 pic.x.com/olQVMfl0y7
4月3日 14:22 じゅりぱ31??
食べたくてミスド来た🍩 ホイップ部分美味しい🤤 ドら抹茶食べ応えあるね🤤✨ pic.x.com/m8CFVIYUJa x.com/misterdonut_jp…
4月3日 14:12 ?LOVE?
🌸大阪城へお花見⑥🌸  4月2日  殆ど満開の桜が、見どころの場所で、お花見している人が、沢山います🥰❤️  一番櫓と桜も、素敵です😍💖  そのまま、森ノ宮の駅の方に行き、「R Baker」の抹茶パンを買いました🥐 r-baker.com Baker pic.x.com/dlTEdJxkox
4月3日 13:42 アリス@懸賞好き
@TIROL_jp抹茶が大好きで、毎日でも食べたいくらいです🍵💚 ほろ苦さと優しい甘さのバランスがたまらなくて、想像するだけで幸せ…! 生もち×天空抹茶なんて絶対美味しいに決まってる✨ぜひ味わいたいです
4月3日 12:52
これは抹茶レーズンサンドです。 うちの子がコンビニに寄った時、お母さん抹茶好きだからって買って帰った、世界一美味しいレーズンサンド。 pic.x.com/PLP9OHT3hG
4月3日 12:32 ボンシのサイクリング&グルメ道【公式】
兵庫県の三田市峠の『茶屋 一軒家』でランチ☺️ 茶蕎麦セット(1300円) 抹茶蕎麦、おにぎり、そして名物のわらび餅🤤 お出しはあっさり関西風。蕎麦はモッチリ食感。温泉卵もいい感じ👍 わらび餅は箸で摘むと割ける柔らかさ😍 美味かったよ🈵    pic.x.com/BNFPlrsUFz
4月3日 12:22 きよ子
@keishi_show_wa抹茶ゼリー美味しいよね
4月3日 12:02 わがし
@Superhashiko某ホテルでやってるのとか来月いっぱいイチゴでしたね…😢イチゴも美味しいけど!抹茶が!たべたい!! 定期的に調べます…出始めたら行きましょう…
4月3日 11:22 えるくんℒ̈?
@yularimansubミスドの新作めちゃ美味しいです抹茶の
4月3日 10:31 ラブリーハレンチ水曜日
黒蜜零れる抹茶タルト      〜とんかつを添えて〜 pic.x.com/T6dM7dRe9w
4月3日 9:02 枇乃
京都で食べたよなと思ったけど記憶が怪しすぎる。 京都じゃなくて東京駅の中だったかも……えぇ、わかんないな。でも抹茶とプレーンのチーズケーキがあったから、京都かな。うぅん。でもこのとろとろチーズケーキ美味しいですよ。大阪の心斎橋にお店があるそうなので、ぜひ!
4月3日 8:02 ななな
@mikimetsu840羽織もかっこいいけどね💕︎ 正門に駐車場ないのかな?詳しくないから調べなきゃ💦北門は浪漫亭近い✨あと機関車の駅あるから子供はテンション上がってた(ง ˙ω˙)ว♪ 蜜璃ちゃんのやつなにげに私は1番好き❤️桜餅とか好きなら好きだと思うよ✨抹茶も美味しい(*´˘`*)♡フード食べると満腹よねw
4月3日 7:22 ユキノ❄ AIart
@ShionKisahragiたまごぼーろさん おはようございます🐾 ほろ苦く上品な香りの 抹茶マカロンも美味しいです😋 ブレンドも合わせてどうぞ☕️ 素敵な週末をお迎えできますように🍀 気をつけていってらっしゃい🐶
4月3日 5:51 ?のりこ?
@keishi_show_waKCくん💜おはよう😊 美味しいそうな抹茶スイーツと  抹茶ゼリーだね一口ちょうだい KCくんありがとう🥰 美味しいよぺろ😋
4月3日 5:11 デブスゴミカス
久しぶりに食べた新作の抹茶美味しい😻 x.com/hdiebfubr/stat…
4月3日 2:50 .
@ohfaith_ag他1人カフェで提供されているのは抹茶ラテ(ミルクと砂糖を加えたもの)しか見た事がないです。 茶道を小学校~高校まで習っていた私からすると抹茶と抹茶フレーバーの飲み物は全くの別物です🙀🌀本当の良い抹茶はお茶菓子と頂くものでとっても美味しいですよ。
4月3日 2:22 猫男爵デポン三世
@spgkangkung抹茶と一緒に食べたら美味しいですよ!! コーヒーとも合うかも!✨
4月3日 2:11 忘八映画道
ルピシアで買った抹茶入り煎茶美味しい ほっと落ち着く深夜のお茶時間 pic.x.com/BBr7cSTLcJ
4月3日 1:41 さいば
@CallmeM__ハーゲンダッツはどれも美味しいですが、個人的には抹茶(Green Tea)味が好きです。これは日本国内で売られています。 以下は抹茶味の紹介ページです(日本語)。 haagen-dazs.co.jp/products/speci…
4月3日 0:52 yumi
4/2夕方からは娘のおごりで パスタ🍝!! スープも抹茶ラテもみんな 美味しかったね〜👍 息子家からはお花が届きました! とても充実した特別な一日〜👍😊 pic.x.com/cg7O4STEfY
4月3日 0:12 えりか(SFCJ#036)蒼龍?HiGradeMonkeys
暫くご飯メモ呟かなかったですね(-ω-`) 間食として宇治抹茶プリンを食べ、カレーの残りに炒めた挽き肉を入れたキーマカレー風の何かを作ったら美味し過ぎて食べ過ぎましたw白飯の残量が微妙なのをカレーの残りと炒めポークソテーとチーズ蒸しケーキ、手製のめんつゆできつねうどんに玉子焼ともずく酢。 pic.x.com/DiVbes7myk
4月2日 23:32 あき
@drift_superfc3sなべちゃーん!こんばんは!お疲れ様です〜🙌✨ お土産でいただいて初めて食べたんだけど美味しいねぇ! 抹茶は新しめの味なのかな?他の味も食べたくて詰合せ注文しちゃおうか悩んでます🤭
4月2日 23:13 あじさい【ゆっくり実況者】
職人ハンバーグ、明太トースト、そして宇治抹茶といちごのスイーツを味わうべく、ガスト高岳店に行ってきました。職人ハンバーグはしっかり時間を確保して味わうべきてした(汗) 一人席のコンセントでモバイルバッテリーを充電しました。、 pic.x.com/5rm9zAf1dW
4月2日 23:00 神戸ジャーナル
アンテノールから『お取り寄せ限定』で、オリジナル抹茶を使った「スイーツ」が登場するみたい。もうすぐ販売開始 kobe-journal.com/archives/29534…
4月2日 21:51 sonatine
今日のごはん 朝🥗🍞ヨーグルトココア茶碗蒸し🍘🥝 お昼📸  間食抹茶🍫のど飴ほうじ茶 夜📸🫑2つ 椎茸さつま揚げ1つずつ ホタテシーフード🥬鍋  🍋サワー🥃 pic.x.com/byTecU5k8R
4月2日 21:19 まいまい
@__nico__usg__本当!濃い抹茶とあんことホイップ合いますよね〜!テイクアウトもできるからまた食べたいなぁ🥹💓
4月2日 20:50 食ZENラボ
新生活シーズンを迎え、春を感じることが多くなってきました🌸お薦めのレシピ・コラムをご紹介します🍳 🍎 |鯛の菜の花巻き天ぷらレシピ*抹茶塩添え shokuzenlab.com/recipe/seasons… 📝コラム『ヨーロッパの春を彩る山菜』 shokuzenlab.com/column-history… pic.x.com/xYEzagY3ao
4月2日 20:40 Naoto_cowlion
【再訪 月替りカスタード鯛焼き ¥361(テイクアウト・インスタ割5%OFF) (粒あん入り抹茶カスタード)※昨年9月以来 インスタ→instagram.com/okumanya_akasa… pic.x.com/V2qKc9O4bD
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×