ナウティスイーツ 

みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判

"みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ5 ラーメン4 そば3 ちゃんぽん3 カツカレー3 キムチ3 アイス3 すき焼き2 2 定食2 つけ麺2 カレー2 オムライス2 ホルモン2 味噌汁2 焼売2 唐揚げ2 緑茶2 紅茶2 寿司1 釜飯1 茶漬け1 チャーシュー丼1 とんかつ1 蕎麦1 味噌ラーメン1 中華そば1 餃子1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 串カツ1 豚汁1 ビーフン1 ふかひれスープ1 胡麻団子1 飲茶1 タッカンマリ1 トック1 パン1 プリン1 モンブラン1 アイスティー1 コーヒー1 おじや1 かっぱ1 げんき1 さぼてん1 しゅん1 とんかつ ジーエス1 ながた1 はまぐり1 みんなの台所1 カッパ1 キューティー1 ココス1 ゴンチャ1 シトラス1 ジャマイカ1 スシロー1 スタバ1 チョイス1 ペッパーランチ1 マック1 ルピシア1 レシピ1 レストラン冨士屋1 ローストン1 丸美屋1 二代目1 八木山ラーメン1 劇的ラーメン雑把1 春水堂1 横濱家系ラーメン1 達磨次郎1 阿里山1

"烏龍茶"の口コミ・評判  6/22 12:39現在

2025年9月24日 0:22 るな
@aoraoelsinvalohこの烏龍茶まじでおいしくない
2025年9月23日 21:31 げいスポむり
ジャマイカ料理のジャークチキン定食!(キムチと烏龍茶は追加で頼んだ) pic.x.com/u5Vi68zqLT
2025年9月23日 19:51 おがっち
070923 西糀谷 つけ麺大輝 【限定麺】豚中華そば TP チャーシュー丼・黒烏龍茶・🈂️キムチ 豚の旨味がしっかり効いている清湯系なすぅぷ♡🤤旨っ♪ 自家製極太手揉み麺のデロ具合も💯💮✨箸が止まらん♪😊 チャーシュー丼は大輝家GrpでTOPクラスの旨さと柔らかさ😋 満足満腹😋ごちそうさまでした♪ pic.x.com/L4V67FHWIm
2025年9月23日 17:22 おーちゃんだよ
昨日バイト中に、小さい女の子が「烏龍茶って苦くておいしいわね〜」って言ってて、ませてんなぁ〜って思った
2025年9月23日 16:29 御利益なし男
スシロー 原神コラボに家族で行った❗️ だいぶ前やけど😅 今回は寿司コラボメニューが2品しか無く甘いドリンクばかりで、私が戦力外、、、 烏龍茶で少し貢献💦 でも、欲しいグッズがゲットできたみたいなんで、良かった🥰 pic.x.com/damidECFb1
2025年9月23日 16:09 鈴音
後 御昼は いつも通り 自宅から持ってきた ロック機能付き 大鍋(カレー)を 調理室で温めなおし 御飯は 登校後 事前に調理室の 炊飯器で 御飯を炊いておきました 調理室で 家で 仕込んでおいた ローストンカツを揚げて カレーの口直しに 自宅から 持ってきた烏龍茶も メインは カツカレーです pic.x.com/Zi8aYCBn09
2025年9月23日 14:10 くりじぃ
昼に春水堂の「台湾飲茶コース」というのを食べたんだけど、その時頼んだ「阿里山熟香烏龍茶」が驚くほど美味しくて驚いた(今までどんなの飲んでたんだ🤭)。色々少しづつあっていいけど、お腹タプタプです☺️ pic.x.com/HL3k1AXDu8
2025年9月23日 12:22 Pくま?2
今月8回目〜 今回はリクエストにお応えして『浜焼き』🐚 大きな眼鏡をかけて登場👓 ネイルもパワーアップ💅 途中海ほたるでスタバ休憩を挟みながら目的のお店へ🚗 僕は運転なので烏龍茶で乾杯〜🍺 全部美味しいけど ホタテ焼き、はまぐり焼きはおかわり!笑 浜焼き最高や〜 pic.x.com/4t3SumFgau
2025年9月23日 10:53 (腹パン大邪神)お茶好き眼鏡
おはようございます。今朝はスパイス入りハヤシライスを食べ、食後は静岡県川根の益井園さんより、香駿(こうしゅん)という品種を使った国産青茶(烏龍茶)を堪能しました♪  ハヤシライスは粘性や甘さ控えめでさらっと食べやすく益井園さんの青茶は円やかで美味でした(´ω`*) pic.x.com/zrHGCal7og
2025年9月23日 9:10 とんかつ新宿さぼてん【公式】
/  🌞 今日は   \ 📝アレンジレシピ 〖とんかつのために煎れた烏龍茶〗が主役の 🌿✨「やみつき!!かつ茶漬け」をご紹介!!🍚🍵   烏龍茶をお茶漬け?と思う方!!✋👀 さぼてんのクセの少ない、すっきりとした烏龍茶はお茶漬けにもぴーったり!! めちゃめちゃ美味しいですよ!!(大声) pic.x.com/vQwNLS6RAn
2025年9月23日 8:11 のなめ
宴会コースなどほかにもいろいろ~😋 ・烏龍茶 ・紹興酒 ・冷菜盛り合わせ ・エビカニ焼売 ・丸鶏塩蒸し ・ふかひれスープ ・びーあわさん ・アヒルのパリパリ揚げ ・海老雲吞スープ ・エビチリ ・腸詰と干し肉貝柱釜飯 ・胡麻団子 ・空芯菜炒め ・海老と玉子のビーフン おいしゅうございましたっ☆彡 pic.x.com/VnfeD3XOdG
2025年9月22日 22:32 運がいいサザエ48
昨晩のディナー タッカンマリ タッカンマリ3人分とテラ2本烏龍茶1本ネギ1追加、麺2追加で一人18000ウォンなんですが、、、砂肝とトックはサービス めちゃくちゃ美味しいし安いしでびっくりしちゃった また行きたいわ〜〜🫶 pic.x.com/1j6JN7BKE2
2025年9月22日 20:50 えなりん
夕飯 ・ご飯 ・ちゃんぽん春雨:丸美屋さんのちゃんぽん春雨パッケージ,キャベツ,水,追加食材(オーシャンキング(かにかま),ロースハム)。ほぼ説明書通り ・素揚げ盛り合わせ:じゃがいも,なす,かぼちゃ。温つゆ ・トマト,焼き塩 ・野沢菜漬け ・生わかめの味噌汁 ・烏龍茶 ・練乳かけ牛乳プリン 美味♪ pic.x.com/KzvNvbBPy4
2025年9月22日 20:31 m i k u
テイクアウト系の飲み物はほぼ烏龍茶選びがちだけど今回はリプトンのアイスティーにしてみた。めっちゃさっぱりごくごく飲める✨
2025年9月22日 20:12 もう!けんちゃんの超H!
今日の夕食🌃🍴🥚🍜🥬🍚 天🍤味噌味玉🥚蕎麦🍜 白菜🥬キムチご飯🍚 アイス烏龍茶🍵🥤 pic.x.com/93lCStaGan
2025年9月22日 19:12 カスタム中本?森麗ファンクラブ会長
北極げんきのこ・辛さ2倍・麺硬め・サービス烏龍茶 何度食べても美味すぎる。最高のバランスの北極スウプに強目餡のキノコとろーりが加わり一瞬で無くなった。納豆かバター入れときゃ良かったなとも反省。 pic.x.com/ARmwEtYV1F
2025年9月22日 18:53 しょーた
ずっと行きたかった満月さんにやっと来れた!全品美味しかった! 暴君トリカラ(辛いソース)、満月サラダ(ハーフ)、ルビィポテトフライ、だし巻き卵(明太子)、大トロホルモン、チーズおじや 烏龍茶×2、サイダー これだけの量で3700円はお安い✨️✨️ pic.x.com/Hi1YZw0qPI
2025年9月22日 15:12 迷いの窓
@ADHD42000_女友達で素敵ドリンクバーキメてゆっくりしたいよね😍ハイシー🍊とファンの烏龍茶とまずいコーヒーは嫌だ‼️
2025年9月22日 15:02 らぷ
@Fozyjp烏龍茶って甘くて美味しいんですよ…… 夢でFozyさんは「茶葉の値段高くない?」って言ってたんですが、それに対して僕は「ペットボトルより安くて美味い」って力説してましたw 話をしてる途中に目が覚めたから消化不良なんで、こんど続きをさせてくださいwww
2025年9月22日 14:31 みったん
234 横濱家系ラーメン 二代目野中家 蕨 ・ラーメン(硬め、濃いめ) ・ライス ・黒烏龍茶 やはり有難い通し営業👍 月曜から野中家でキメました😊 スープが身体に染み渡る😆 🍚1杯目、裏かっぱ✨ 2杯目、マヨのりたま✨ こちらも身体に染み渡ります👍 フォン店長のお心遣いに感謝🙏🥩 pic.x.com/zQ1a4eI4Ju
2025年9月22日 13:52 Venom
劇的ラーメン雑把 醤油ラーメン並盛(豚ほぐし煮1ヶ入 麺3玉360g)¥990- うずら¥120- 生たまご¥100- 黒烏龍茶¥240- コール ヤサイ ニンニク アブラ 珍しい具材の椎茸 コイツの出汁なのか微乳化スープがいい甘みですき焼きスタイルのウマさがワイ史上1位かも 極太のゴワモチ麺はすすると言うより喰らう pic.x.com/8bSM7pAUkh
2025年9月22日 6:52 フヒヒの人
最近爽健美茶も買うようにしてる キンキンに冷えた爽健美茶美味しい。おーいお茶も美味しいけど今は爽健美茶が好き でもおーいお茶より10円高いんだよな 土曜日行った茨城のショッピングモールの中にあるスーパー、2リットルのおーいお茶とかサントリーの烏龍茶が200円超えてて声出た 普通140円台
2025年9月22日 4:01 ???
将生聞いて聞いて〜 無印に売ってる金木犀&烏龍茶のやつ美味しいよ、飲んでみて♡ 篠塚も買ってみて〜、秋が好きな男が気に入るといいな
2025年9月22日 1:41 ふさ
烏龍茶うますぎ 毎日2L以上飲んでる おいしい
2025年9月22日 0:53 おさゆ?????
ハイボールで乾杯! ってジンジャーエールです みちと串カツ食べに行ってジンジャーエール3杯飲んだ丈くんと烏龍茶とコーラとジンジャーエールちゃんぽんしたみち☺️ささっと食べて12時就寝。いい子いい子 お友達と帰りご一緒できたおかげで広島ぽいの食べれた!ウニホーレンは・・・高かった😇 pic.x.com/dM2PNhvat5
2025年9月22日 0:00 わさお
ドリンクバーの烏龍茶もカス不味い すごくおもしろい
2025年9月21日 23:13 ケンタ??? (近くなりましたw)
ラーメンジライヤ 肉となんかホルモンミックス定食 焼売 黒烏龍茶 大 久しぶりの定食😊 ホルモン柔らかくて美味しかった😍 ビール🍺が飲みたくなる🥹 ご馳走様でした😋🙏 pic.x.com/VmFKTEhjXq
2025年9月21日 18:52 すみぐり?
🟨🟧【ラーメンジライヤ】🟧🟨 週末2連発ポスト (土) ■特製脂そば ■唐揚げ ■烏龍茶(小) (日) ■つけ麺(醤油) ■烏龍茶(小) どちらも微細粉麺です😉 ドラゴンチャーシューは迫力満点🎊 ㌧でもなく美味しカッパ🩷 ホントいつも美味しいよね❗ ご馳走サマ🌰✨ pic.x.com/g8MoLMhcIF
2025年9月21日 14:41 クリバヤシ??
@skanay11焼酎9︰烏龍茶1とかじゃない??笑 そこまでいくと美味しくないよね
2025年9月21日 11:50 薔薇猫 〘11/23尽未来祭 参戦〙
映画観終わってのお昼 ペッパーランチさんの牛塊ハンバーグ200gのCセットと烏龍茶ですΨ( 'ω'* ) 久々のハンバーグもいいよね pic.x.com/3r7sM29WVP
2025年9月21日 11:13 ざなみー?
そしてレストラン冨士屋‼️ ビフカツ食べようと思ったけど胃の調子が悪いのでオムライス...! まじでふわとろでうますぎる、あと烏龍茶のコップがでかいよ pic.x.com/JnwZcWsX5Q
2025年9月21日 1:30 あき(丙)?
【LUPICIA】Qutea キューティー | 特別商品・お取り寄せ | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア ~紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ~ lupicia.com/shop/g/g131057… 四文字じゃなかった!!!!!
2025年9月21日 1:11 Risako?Okuizumi
豆腐 豆腐 梅ラーメン 烏龍茶 名古屋を通過しただけはある pic.x.com/vzz1FRgt9D
2025年9月20日 23:52 よっしー☆☆☆(麺類愛好会)
@kopichan_八木山ラーメンの シェフの気まぐれカツカレー 味噌汁、黒烏龍茶付きでこのボリュームで980円です! pic.x.com/khYZmxH25t
2025年9月20日 22:09 さく
夜景見ながら廃棄の🥙丼と🍟と烏龍茶で優勝。 もう働かんくていがっぺ。 pic.x.com/0hzqn8WYCg
2025年9月20日 20:30 ????@
昼 mo 夜 mo ながた mode. 塩かた焼そば(裏) +餃子 +サービス烏龍茶 +サービス冷珈ソーダ 丁度マスター同級生定例の「無尽会」が あったみたいで、宴会料理のご相伴に♪ 麺が揚げたてなのでンマイっ! 中々お目にかかれないレアメニュー。 ご馳走様でした♪ pic.x.com/jOk8eELxKd
2025年9月20日 20:12 たっくん
来ました。 『元力士が作るかつ丼 千代松豪仁』 かつ丼上豚汁付き+黒烏龍茶+バニラアイス かつ丼に薬味?味変?これが金持ちが食べるかつ丼か… 今まで食べたかつ丼で一番美味かったです。 あとかなり量多いです。 並でも十分だし女の子はミニでも満足かと。 また来ます! pic.x.com/n57bpQvv8q
#アイス  #丼  #豚汁  
2025年9月20日 20:10 morioeveryday
達磨次郎(水戸市元吉田町) 鬼達磨(大)野菜マシ 久しぶりの達磨次郎で鬼達磨👹 しっかりした辛さのスープにワシワシ麺が美味しいです♪ 最近胃が大きくなっているのか大もスルっと完食🙌 いつも通り無料の黒烏龍茶ガブ飲みしたのでカロリーはゼロ0️⃣ 美味しく完食ご馳走様でした🙏 pic.x.com/jRBGHbFPkq
2025年9月20日 18:52 なると?
侍ちゃんぽん🍥 濃厚エビ出汁ちゃんぽん🍜ラーパス烏龍茶🍵 綺麗でテーブル仕切られていて落ち着く店内✨ スープひとくち飲んだら海老の旨味がブワァ~っとお口に広がった❕(´ρ`)✨ 海老イカ蒲鉾きのこなど具だくさんのシャキシャキ野菜✨少し香ばしさもあり旨い✨うずらがかわいい🎶 pic.x.com/0iLiQaCdBT
2025年9月20日 17:01 ぱにーに
俺「とろ旨すき焼き月見セット2つ、ビッグマックセット2つ。サイドはポテトとナゲット3つ、飲み物は烏龍茶3つとキャラメルラテ」 店員「こちらでお召し上がりですか?」 俺「持ち帰りでごわす」
2025年9月20日 15:32 コゲ丸
ゴンチャ寄って烏龍ティー無糖にしたらただの烏龍茶になったが美味しいわwww
2025年9月20日 14:11 たむケイ
みんなの台所  我流食堂総本店 @ ひたちなか市笹野 ※肉あんかけ麺 大(冷やし) 私の好きな❤️肉あんかけ麺🍜 熱々甘辛餡に揚げ豚肉🐷 水で締められた太麺がモッチリ食感でイイネ👍コーンにワカメ そしてネギ🍜シンプルですが 名脇役!フォロワーサービスの 烏龍茶も濃いめで好き❤️ 腹パン🍞ゴチ pic.x.com/8WurJQfyB7
2025年9月20日 13:32 Mm
土曜昼 ラーメンジライヤ🍜 ドラゴンチャーシュー麺 まぜそば オーション400g ヤワヤワ 脂マシ(別皿) 黒烏龍茶小 唐揚げ(持ち帰り) 今日はオーションが食べたくて頼んだら麺が何時もより太くて食べ応え抜群でした😋 最後は苦戦しながら麺は完食👍 肉は密輸🤫 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/AsAlQ4B2zv
2025年9月20日 11:31 ろじゃー?魚民ラーメン部?
とんかつ ジーエス 上ロースカツとカレー TP玉落ち 縁起担いでカツカレー🍛 に緊急入部しました😆 サクサクのカツうま〜 カレーも結構スパイシーで良き🔥 デフォで烏龍茶はありがたいですね 今日も頑張ろう! pic.x.com/4sfguVGh8y
2025年9月20日 10:10 ユーM・A・Y@?五月ちゃん推し/ちいかわ民???
9/19 ユー飯 王道家味の継承カズ家/行徳 チャーシュー麺(5枚、全普通) 1300円 ライス 150円 黒烏龍茶 200円 バリ男から王道家へのリニューアルオープンで仕事帰りに凸〜👻 オープン初日て事でめちゃくちゃ賑わってた😊😊😊18時から並んでら店に入ってラーメン着丼時まで2時間🥹 味はリプ⬇️ pic.x.com/eAwk53K2WD
2025年9月19日 21:31 優奈の父ちゃん
2025.09.19 昼の ジライヤ 🍜 味噌ラーメン🍜 微砕粉小麦麺 (粒子の細かすぎる小麦) 250g 超柔柔 黒烏龍茶 小 をチョイス‼️ 微砕粉小麦? 昨日言ってた北海道産のヤツかぁ☝️ もちもち超絶最高にうめぇ…🤤 店長ごちそうさまでした‼️ pic.x.com/WvB0EWIMKf
2025年9月19日 18:11 rk09ys
母の眼科予約受診後ココスでごはーん😋🍚 意図せずセパレートティーに😆 内訳は🍎ジュース+スパークリングシトラス+烏龍茶 母はハーフオムライス、わっちはキノコクリームソースのチキンソテー 特典クーポンでミニモンブラン♫ これ中がアイスなのね〜❣️ りんごキャラメル超気になる😋 待て次回w pic.x.com/iq2X6YqCxB
2025年9月19日 11:52 瀬戸山ピヨピヨン
@azvo9紅茶は100℃に近いお湯で淹れた方が美味しい気がするのですが今時期はそこまで熱いものは飲みたくないので、自分はもう少しぬるめのお湯で淹れることが推奨されてる東方美人などの烏龍茶を飲んでます
#紅茶  
2025年9月19日 1:10 鳩居ぼたん?あと8⃣回配信すると体が動くVtuber
なんかてきとうに買った烏龍茶のパックを水出しにしてるんだけどあんまりおいしくないのよ これなら緑茶のほうが早くおいしく出るし緑茶にしようかな~~~
#緑茶  
2025年9月19日 1:03 masa_min?
杏仁烏龍茶美味しいけど冷えてるのをぐびぐびいかないとだめw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×