ナウティスイーツ 

みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判

"みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー5 ラーメン4 緑茶4 夜ごはん4 スープ3 紅茶3 そば2 餃子2 コーンスープ2 唐揚げ2 ソフトクリーム2 アイスティー2 ランチ2 カレーライス2 おでん1 すき焼き1 チャーシュー丼1 1 定食1 からあげ1 うどん1 つけそば1 ハンバーガー1 焼肉1 春巻き1 杏仁豆腐1 ヤンニョムチキン1 ナムル1 パン1 ケーキ1 アイス1 パンケーキ1 ショコラ1 抹茶1 コーヒー1 朝食1 晩ごはん1 えでん1 おしん1 かつや1 くだん1 ごはん1 ざくろ1 すき家1 なみ家1 アメリ1 エスケープ1 カフェ1 カーナ1 キムラ1 コラボカフェ1 スタミナラーメン1 チャボ1 チョイス1 パープル1 マクドナルド1 ルピシア1 大ちゃんラーメン1 成城石井1 肉太郎1 肉汁麺ススム1 豚風。1 近江牛1 阿里山1 ASOVIVA1 REX1 uni1

"烏龍茶"の口コミ・評判  6/22 11:15現在

2025年9月28日 18:30 ?だんちよ?
結果2.7個でした…( ´ཫ` ) 脂やば過ぎて、初めてハンバーガーに烏龍茶頼んだや( ᐛ )w まだ今年1回あるみたいやし、誰か超えてくれー🍔✨ Tシャツとステッカーもらって帰ります🏠 🏠着いて落ち着いたら、サイレントヒルやってくねぇ🎮 これで明日万博って、ま? pic.x.com/6njmhiiVIV
2025年9月28日 16:40 ふにふに
目標達成。余裕を持ってゴールするの大事💦 ■バーガー×1 ■ドリンク×2(烏龍茶、Dr.ペッパー) ■ポテト×2 ■ソフトクリーム×1 ■Tシャツ・ステッカー ■(バーガ×1持ち帰り) pic.x.com/GqvdIgSQX2 x.com/funi_funi56/st…
2025年9月28日 14:53 恵零式
茨城県古河市のASOVIVAで戦(いくさ)カレー(飯大盛・チーズトッピング)とパンケーキ(チョコホイップ2倍・イチゴソース・アイス付)を食べたのと烏龍茶とアメリカーナを飲んだ。16日遅れですが『ひみつのアイプリ』の推しキャラである星川みつきちゃんの誕生祝いの為にパンケーキのプレートにイラストを描 pic.x.com/FEDFXSo58H
2025年9月28日 11:53 まりりん(麻理鈴 )
スープと 烏龍茶 pic.x.com/baGzXZBpVD
2025年9月28日 11:13 Frank ken☆
挽き肉・アスパラ・ジャガイモ・人参 爆旨カレーが出来た🍛 トマト野菜ジュースベースにウスターソース・スパイス少々・黒烏龍茶少々←思い付きで入れてみた pic.x.com/M4czhhvpSN
2025年9月28日 7:30 じゅん BK
今朝のラーメン 黒烏龍茶飲んだし野球やるし、チョコザップでウォーク中だから痩せちゃうけど🤣 pic.x.com/uNFLpuuxOw
2025年9月28日 3:31 [れもレオ]
ランチなのに豆花がメイン🤣 烏龍茶もやっぱり美味しい pic.x.com/6Y7MhQ25Ey
2025年9月28日 2:02 さくら
@Paigiegirl1969烏龍茶って不味いんだよな口の中キシキシするし。台湾の阿里山烏龍とかなら香りも良いしさっぱりしてて美味しいけど
2025年9月27日 22:52 まさとし
夜ごはんは青山から川崎へ移動してから ホーム川崎店で秋を感じに来ました🍂 大好きな 北極の秋🍄 アプリクーポン 麺大盛 辛さレベル10 コーン ×2 トッピング 黒烏龍茶で いただきました😍🌶️🔥🍜🩷 調理:広田マネージャー 麺場:石岡チーフ 接客:大村主任 裏方:大村主任 pic.x.com/sSs535REXO
2025年9月27日 22:52 まさとし
夜ごはんは青山から川崎へ移動してから ホーム川崎店で秋を感じに来ました🍂 大好きな 北極の秋🍄 アプリクーポン 麺大盛 辛さレベル10 コーン ×2 トッピング 黒烏龍茶で いただきました😍🌶️🔥🍜💙 調理:広田マネージャー 麺場:石岡チーフ 接客:大村主任 裏方:大村主任 提供:大村主任 pic.x.com/VbMMHpZNps
2025年9月27日 22:52 まさとし
夜ごはんは青山から川崎へ移動してから ホーム川崎店で秋を感じに来ました🍂 大好きな 北極の秋🍄 アプリクーポン 麺大盛 辛さレベル10 コーン ×2 トッピング 黒烏龍茶で いただきました😍🌶️🔥🍜❤️ 調理:広田マネージャー 麺場:石岡チーフ 接客:大村主任 裏方:大村主任 提供:大村主任 pic.x.com/Kfr7Hjm3Vc
2025年9月27日 22:51 まさとし
夜ごはんは青山から川崎へ移動してから ホーム川崎店で秋を感じに来ました🍂 大好きな 北極の秋🍄 アプリクーポン 麺大盛 辛さレベル10 コーン ×2 トッピング 黒烏龍茶で いただきました😍🌶️🔥🍜💙 調理:広田マネージャー 麺場:石岡チーフ 接客:大村主任 裏方:大村主任 提供:大村主任 pic.x.com/YFPCj2fm6G
2025年9月27日 20:31 てんぷら
今日の戦果はバーガー×3(+1個お持ち帰り)、ポテト×1(+1個お持ち帰り)、ソフトクリーム×2、ドリンク×3(烏龍茶、オレンジジュース、ドクペ)でした。 行く人いたら多分手がベトベトになるのでウェットティッシュ必須です(何回も来てるって人はゴム手袋付けてました)。
2025年9月27日 15:12 鳳エリカ ~ラーメン大好き鳳さん~
いんなみ家🍜 ラーメン(並盛り・ピリ辛細麺に変更🌶️) T:刻み🧅、ねぎもやし 黒烏龍茶🫖 🥚😘 上大岡にもともと用事があったのですが、数量限定無くなり次第終了の麺が入荷したとのことで急遽いんなみ家さんへGO‼️🏃💨 ピリ辛細麺をチョイス‼️🌶️ pic.x.com/FCwlS7p8kc
2025年9月27日 13:40 ⚠︎株式会社帝王⚠︎
フルーツティー、緑茶、烏龍茶🫖 この中の3個は店舗に無かったから取り寄せてもらって予約して買ってきた✌️ pic.x.com/4jlBDtshTq
#緑茶  
2025年9月27日 13:10 マッドパンダの憂鬱Mad Panda's Blues
若い衆と焼肉行って烏龍茶のつもりが黒烏龍茶を頼んでしまう。 なんかめちゃくちゃ気にしてる人みたいでちょっと恥ずかしかった。 pic.x.com/32hX5NForJ
#焼肉  
2025年9月27日 12:49 Mm
土曜昼 ラーメンジライヤ🍜 汁なし担々 中太麺400g柔 豚の唐揚げ ライス 黒烏龍茶小 嫁さんと開店時に来店‼️ 初の汁なし担々を注文😊辛さも丁度良く、最後はライス🍚を入れて完食😋 腹パンで大満足‼️ 店長ご馳走でした🙏 pic.x.com/DbLarNeu3q
2025年9月27日 6:49 ゆっち@ゆうや
ばくだん焼き1日店長💣 かえでん🐌🗻ほんとにお疲れ様🙇‍♂️ かえでんに会えた事が、最高の思い出と宝物です😊 本当に綺麗でした😍✨ ばくだん焼きもすっごく美味しかった🤤 ☆オリジナルメニュー💣熱々おでん焼き+烏龍茶かえでんラベル ☆鬼辛···やばいくらいに辛かった🥵 pic.x.com/JF1bsDLBf3
2025年9月27日 1:21 美味しい魚
烏龍茶炭酸割り……友達に勧められて飲んだけど不味い………ಥ⁠_⁠ಥ許さん!
2025年9月26日 23:42 ゾンゾンまろに?
これがいちばんわかりやすい水出し紅茶の説明文 おいしい夏の新習慣 Let's 水出しアイスティー|LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア ~紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ~ share.google/yipZ9ynabTAWsL…
2025年9月26日 21:33 へも
夜はカフェチャボさんにて 『烏龍茶』 『ごはん(スープ付き)』 『海鮮蒸し春巻き』 超美味し( "´༥`" )❤ pic.x.com/NFTHldvDl5
2025年9月26日 20:53 えなりん
夕飯♪ ・カレーライス:ご飯、レトルトカレー・中辛の大盛り、福神漬け、かつやの割干大根漬 ・素揚げ盛り合わせ:じゃがいも、薄切りかぼちゃ ・サラダ:トマト、千切りキャベツ、おろし生姜ノンオイルドレッシング ・納豆 ・むき栗 ・烏龍茶 ・杏仁豆腐 ご馳走様♪ pic.x.com/EuLtaeTUD8
2025年9月26日 18:11 ななお( ᐛ)?ྀི?
からあげと まあ無いよりはいいやろの黒烏龍茶 pic.x.com/rbgbbkHTfJ
2025年9月26日 17:12 えむ@ゆるゆるほしのこ(?)垢
焚火はいいぞ(茶色い烏龍茶+マンゴーとかパッションフルーツのフレーバーです)(あったかくてもアイスティーでもおいしい)
2025年9月26日 17:12 なななーで
初日の鶏風。麺少ソノママデ@豚風。 豚が!私が豚風さんの中で一番好きなタイプの豚!脂身が綺麗な伊達巻みたいになってるやつ! 鶏風。を食べたくて会社の飲み会で烏龍茶と野菜と魚しか食べずに我慢して駆けつけた甲斐ありました。鶏風。は特別だから、スープ完飲。 pic.x.com/AhzuT1mLcX
2025年9月26日 14:02 凡ジョルノ
@tonchiki_beetle個人的にはメジェド様がいいんですけどねぇ…横向きじゃないwこの期間が終わったらちゃんと前向きますから!!w 良い人に見られたくてしたのかもしれませんよ?まぁそれよりもコンビニで安く美味しい烏龍茶が飲めるからっておすすめなだけですけどw
2025年9月26日 13:32 Bebo una taza de café casi todos los días☕️
奇跡的に仕事前に行けた! 富士ハイマまぜつけそば ハイマウントテイストのまぜそばにポキポキ麺 スプーンは背脂ギトギト沼地 破壊力あるのに橋が進む… 黒烏龍茶のエスケープで最後まで楽しめた😢 丼はただのチャーシュー丼なのねww pic.x.com/maIEejYvdU
2025年9月26日 7:22 キャンベル
セントラルホテル佐世保 宿泊費お安いのに朝食も👍🏻 この後、カレーライス、五島うどん コーンスープ、フルーツおかわり 烏龍茶、コーヒーは部屋に持ち帰り☕️ 9時からまた研修です😂 pic.x.com/IhY1OOLixX
2025年9月25日 22:12 YODA
諸事情で業務用の烏龍茶が家にあるんだけど、濃すぎるから水で割って飲んでるw でも濃いのも美味しい pic.x.com/3w08Du833R x.com/8yoda8yoda8/st…
2025年9月25日 21:00 かきくけこ
@yukimi3snow烏龍茶はまずいってことはわかった ありがとう。飲んでみる!
2025年9月25日 20:31 ふうちゃんぱぱ
京都/名代キムラですき焼き〜 仕事終わりのすき焼き最高やでー 久々集まれました🤚 明日仕事やし烏龍茶で。 次回は滋賀県に松茸と近江牛🐄 pic.x.com/eOsQxoDVuG
2025年9月25日 18:12 盘点 - ぱんでぃえん -/ 間借りの茶店
きのうは所用で小田原へ行ったので、絶品カレー を食べに如春園へ ポークビンダルーと、食後には香り高い自家製の蜜香紅茶をいただきました! 今年の蜜香も美味いねえ… そうそう、製茶スペースには導入したばかりという釜炒機が 今秋から稼働予定とのこと これは釜炒り&烏龍茶もはじめるのかも!? pic.x.com/Nf3sytM1hI
2025年9月25日 17:50 ki☆kin
D麺 限定 漆黒 大盛り ショウガ🫚 生卵 烏龍茶 うますぎるぅ〜👍😆 1年ぶりの再会ぃ〜😁 漆黒に染まったプリパツ麺🤩 超絶うますぎぃ〜😍 香ばしい醤油とネギの香りの スープがうますぎぃ〜😍 豚さんデカすぎぃ〜🐷 やっぱり漆黒はうまかった😁 店主さん、徳さん、 ごちそうさまでした♪♪😋 pic.x.com/lQm9cTLSDD
2025年9月25日 16:22 あめり(秋芳)@アンネ単行本4巻発売中
グァバと烏龍茶?のヤツが美味しいときいてたけど、私はその隣にあったオレンジ・パッションフルーツ・グレープフルーツwith 緑茶の方に惹かれてこっちを買ってみた。結果、私的には大正解だった🍊🍵
#緑茶  
2025年9月25日 15:11 にゃんたむ♪
肉汁麺ススム 秋葉原店 お昼は肉汁麺レベル2+もやし・チーズ増し+ライス(並)+烏龍茶をいただいた ※知り合いと来てます pic.x.com/0hnAy0wnBY
2025年9月25日 13:29 M&m
牛ハラミ丼と持参した知る人ぞ知る800円の烏龍茶笑 pic.x.com/EjrgfMArcT
2025年9月25日 13:13 ひろちゃん
餃子1.5倍(9個)定食(特製ニンニクトッピング)🥟 ¥1,250+(¥50) 黄金烏龍茶割り🍻 ¥450 餃子の肉太郎@神保町 10時25分着PP。11時開店時並び7人🧑‍🤝‍🧑 1個サービスで最初に7個、時間差で残りの3個が出てきます🥟 惣菜1品選択可(自分は大根の醤油漬けを選択)、ライスは1回までおかわり無料です🆓 pic.x.com/w7FZEoBjuT
2025年9月25日 9:52 みほ
@mana_mczkあ!まって!!!case143でサビ?歌ってる人ですか?!?!first takeで赤いジャケットの人???めちゃくちゃ好きな重低音です!! 普通に紅茶が美味しいので私はいつも烏龍茶買っちゃうんですけど、ざくろストロベリーミルクも美味しいのでおすすめです☺️
2025年9月25日 0:53 咲子
今日の晩ごはん。 黒烏龍茶、マスカット&グリーンルイボスティー、 ピーマンとコーンの洋風浸し、 トマトソースペンネ、 海老と小松菜のガーリック和え、おしんこ、 サーモンのタルタルソース、 ミニほうれん草カレー、 デザートにすき家のとろけるダブルショコラ! 美味しかった(,,•﹏•,,) pic.x.com/HFWfXsrAXO
2025年9月24日 23:32 ????@
チューザ de ナガタ was. にんにくスタミナラーメン(薄め) +ライス +餃子 +サービス烏龍茶 +サービス冷珈ソーダ 昼抜け出せなかったnode! これまた美味しい一杯を頂きに。 ご馳走様でした♪ pic.x.com/NfOXlSRRyt
2025年9月24日 20:19 ケンタ
自販機の烏龍茶で800円だと思うと高いけど、コラボカフェのドリンク持ち帰りだと思えばまぁ
2025年9月24日 19:49 Tacottikun_たこっち
仙台発祥のガッツリ系ラーメン店の まぜそば。 単に猫舌なので😅 太めの麺とタレが絡んだ しっかり味 生刻み玉ねぎとニンニクと こってりさにタジタジになりましたが… 黒烏龍茶に救われました 今度は家族連れてラーメンを食べに行きたい pic.x.com/CVUuSu8COX
2025年9月24日 19:02 きゅん
成城石井に売ってる凍頂烏龍茶とても美味しい pic.x.com/f8kAnOGCWQ
2025年9月24日 16:50 T.KING
【内訳】 フライドチキン 5 クリスピーチキン 2 ナゲット 7 ポテト 少々 スーブカレー 2 コーンスープ 1 アヒージョ 少々 エビグラタン 少々 ピラフ 少々 抹茶のケーキ 3 ペプシコーラ 沢山 烏龍茶 1 これで2980円でした pic.x.com/waSmGYtdhR
2025年9月24日 15:22 Lavender マインクラフター
烏龍茶おいしい pic.x.com/7mroUtI205
2025年9月24日 14:49 ミミ
うちにもマクドナルドから株主優待の食事券が到着しました🍔🍟🥤 6シート✖️3冊 9月期限の優待で月見バーガーをいただいて🍔余っていたドリンク券は全て黒烏龍茶にしてお持ち帰り🛍️ 今日から1本ずつ飲んでダイエットしようかな🐷 pic.x.com/JpPGJrbDuF
2025年9月24日 13:12 pamp(ぱんぷ) ツインテ派
本日の推し麺 「大ちゃんラーメン」 二郎系って 自分は  あんまり好みじゃない   のでだけど…… 福島に最近できてので  7年ぶりに挑戦   並びなしで 並豚ラーメン+黒烏龍茶  ちょいにんにく   あとは普通で… 並でも苦しい  300gなのに   歳食ったか? 若い人にはイイかも^_^ pic.x.com/tmsRMGQVVF x.com/pamp3333/statu…
2025年9月24日 12:30 まろね
今週は 「ヤンニョムチキン」のランチプレートです。 甘辛の韓国風のタレを絡めた唐揚げ。 辛さは控えめです。 野菜のナムル、こんにゃくのナンプラー炒め、サラダのプレート。 店内では烏龍茶といちじくのフローズンヨーグルト付きです。 水、木曜は16時閉店でお待ちしてます。 pic.x.com/Otc6kSgHxh
2025年9月24日 11:51 MEGA粒子イリアム@?
@BIGBANG42717995龍角散の飴を紙パックの烏龍茶にいれて飲んでると少し収まるけど 美味しくないッスね! 後はパープルショットって薬 あるから使ってみるといいですよ
2025年9月24日 11:51
今まで飲んでた緑茶が美味すぎるってのもあるけどこの黒烏龍茶美味しくない… ペットボトルの黒烏龍茶とかは好きなんだけどなぁ
#緑茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×