みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判
"みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 セブン5 定食3 カレー3 スープ3 らーめん2 つけ麺2 焼肉2 アールグレイ2 ごはん2 寿司1 おでん1 天ぷら1 そば1 うどん1 冷麺1 油そば1 たこ焼き1 お好み焼き1 もんじゃ1 チャーハン1 オムライス1 焼売1 唐揚げ1 飲茶1 キムチ1 ケランチム1 蒸しパン1 マンゴープリン1 アイス1 日本茶1 ミルクティー1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 いちから1 かぶと1 きろく1 さくら1 ひろちゃん1 ようか1 らーめん大1 アコレ1 アラカルト1 カッパ1 カレーライス1 チロル1 ドンちゃん1 パイプライン1 パセリ1 マック1 ラーメン豚山1 ルピシア1 レモンハート1 九州豚骨ラーメン暖暮 清水店1 味噌っ子ふっく1 横浜中華街1 横浜大飯店1 横浜家系1 武蔵家 川口店1 阿里山1 |
"烏龍茶"の口コミ・評判 6/23 19:53現在
お昼も御来店ありがとうございます! この後18:00〜夜営業となります。 ・濃厚つけ麺(鰹、海老) ・濃厚ら〜麺(鰹、海老) ・限定麺(ニラ台湾ラーメン) ・ミニ飯(¥100食券をお買い求め下さい) ・トッピング各種 ・ビール🍺黒烏龍茶 上記ラインナップとなります。 御来店お待ちしております♪ pic.x.com/5u2D27oK4W
@shu_lilybellそうなのよね(・∀・)www 多分、ワイも柊チャンも頭の中がピーチティーって思い込んでる気がするねん(・∀・)ww でも普通の烏龍茶よりは美味しいとは思うンゴ✨✨
✈たびのきろく 夜の追加分 福岡といったらやっぱり屋台に行かなくちゃ!博多ラーメンいただきました🍜おなかいっぱいなりましたあ⚠ドリンクはお酒じゃなくてちゃんと安定の烏龍茶です笑 pic.x.com/meCh4rQsor
日本茶とか、大きい枠😉組みで答えようとしたけど収まらなくて出来なかった笑 最近のお気に入りは黒🤗糖烏龍ミルクティー サントリーの黒烏龍茶にカル🤣ディで買った黒みつを溶かして牛乳入れる。美味しい。 黒😆みつは黒糖の割合💪が多いやつが良い
さいきん白桃烏龍茶しかのんでないおいしいよ
白桃烏龍茶めっちゃおいしい
ヒヤミ野菜・辛さ2倍・麺硬・野菜増・サービス烏龍茶 美味かった。 辛オサ食べたかったが、廃止になってた。長澤店長時代の胡麻の効いた辛さ抑え目美味しかったのになぁ。 pic.x.com/4TOGZdKAZG
【ロペちゃんの晩御飯🌃🍴】 サラダ、ヨーグルト、烏龍茶、 カレー🍛です。 ポイントは🥗の下に隠された 豆腐と福神漬けです(^q^)まいうー pic.x.com/q8Eotw8yDk
ファミレス 走り回るガキ、踊り回るバブ ホワイトソーダ入れたコップに入れた烏龍茶が不味い俺
なんか流行りの安いペットボトルの白桃烏龍飲んだら近年稀に見るほど不味くて残りどうしようかまじで悩むほど不味い…………多分安いから烏龍茶そのものが不味いとこに人工香料ぶちこんでるからこんなにまずいんだな………びっくりした………好き嫌い全くないのにこれは飲めない………
味噌っ子ふっくにて お店のアカウント→@hook_misokko84 味玉辛味噌らーめん 黒烏龍茶 ごはん トッピングコーン 今日は結構暑い中こちらのお店に相互フォロワーのひろちゃんとあかいあくまさんと同麺して頂き感謝感謝です😄 しかしこの暑い中20人ぐらいの並びがあるとは流石の人気ですね😅 pic.x.com/Q3gi1nJSe1
6/16(月)丙辰の日 辰=辰の自刑 冷静に勢いに注意を! ラッキフードは ・寿司 ・うどん ・ごま ・烏龍茶 ぜひとも(^^) この日転機となる60干支の人は… ★丙辰の人 ★辛酉の人 pic.x.com/YjxOUmu7wc
今日のラーメン🍜 「九州豚骨ラーメン暖暮 清水店」さん 烈火ラーメン15辛、半チャーハン、黒烏龍茶のCセット1100円 この後、仕事もあるので15辛止まりだけどお店の方の話だと90辛とか普通にいるんだと😨🌶️🌶️🌶️ 次は辛さ上げてみます〜🌶️ 旨辛、美味しい☺ pic.x.com/5wLHKYATnL
藤が丘駅「いちから」の塩マヨたこ焼きが好きなんだけど、毎回同じ味を頼むので、写真を撮っても変わり映えしない(爆) マヨのかけ方に違いがあるくらい🤣 でもでも、ほんと美味しいので、藤が丘駅にお越しの際は是非🥰🐙 (塩マヨネーズ10個+烏龍茶 ¥1,020) pic.x.com/PQZF5gLHC3
昨日はマミも仕事終わりに 焼肉行きたかった🙄🙄けろぉ 混んでて行けんかって しゃーなし冷麺☝️ ここ行くとさ🙄🙄お通し出てくる 烏龍茶なのに🙄🙄 pic.x.com/dV3OGTrrJZ x.com/sgmttky_sw/sta…
小麦粉から少し離れてみよう124日目✨ 昼 バターチキン・豆カレーライス烏龍茶 間 ポップコーン炭酸水 夜 焼肉胸肉の揚げ焼き梅しそおろし 竹輪きゅうりあさりとわかめのスープ 手羽先焼きメロン 美味しくいただきました😋 pic.x.com/D87gh81g7E
SNSで流れてきた『背徳めし!満腹🉐セット』が頭から離れず、本日『豚ソバ妖怪飛燕』に突入しました❗️豚そば(小)とカレーのセット。味玉もプラス。最近味玉をスープに潜らせて温かくなってから一口で食べるのがトレンド。豚そば豚骨ベースなのに甘くて不思議。セットのジョッキ黒烏龍茶でカロリーゼロ。 pic.x.com/0xNqiAUMTl
もう何年も前のことだから時効だと思って話すけど、ストレスマックスで食欲が止まらず食べても食べてもお腹すいてる最悪な状態のある日の白米がマックデリバリーで頼んだもの⬇️ ・ビッグマック ・ダブチ ・ポテトL ・ナゲット ・烏龍茶 ちなこれ1食で食べた過去の自分🫠
割ると美味しいというポストを見たので試したら美味しいね!烏龍茶2:ライチ1くらいの割合にしてる pic.x.com/F7rkPH5flp
本日の晩ごはんはコチラ この日のライブ用の特別コース料理だったようです。 烏龍茶と一緒に美味しくいただきました。 3日間のミッション・コンプリートです。 🚄で帰りま〜す🙋♂️ pic.x.com/kA2e2Z0iGC
ばんごはん めかぶといかおくらと大根おろし メヒカリ唐揚げ、舞茸とパセリと小松菜のいためもの、ミニトマト 烏龍茶 pic.x.com/Mb3EVK6ctL
レモンハート読み直してて、気になったのでウィスキーのウーロン割り飲んでみたけど全然美味しくないな 烏龍茶の個性がウィスキーと合ってない
お茶は、産地の違う烏龍茶を選べるよ 産地によって焙煎の仕方も違って、お味も違うんだって🍵 あとはアラカルトで焼売とか蒸しパンとかと楽しむのかな? 定食もあったよ pic.x.com/pvCX2zABAn
美味しいと噂の白桃烏龍茶、私は苦手でした😢
ラーメン豚山 仙台店に来たぞ! 小ラーメン+粉チーズ+肉かすあぶら+黒烏龍茶+モンエナのパイプラインパンチ+マルボロのアイブラ8ミリ1本→¥1,711‼️😸 pic.x.com/KKN7BiMTZS
横浜中華街で一番マシな食べ放題(失礼)と呼び声高い横浜大飯店、噂に違わぬ良店でした 一品料理食べられない飲茶食べ放題だったけど、温かいお茶や冷たい烏龍茶飲み放題は変わらずで非常に優れている pic.x.com/Kz1VmDujWL
これは茶葉そのものが入ってる烏龍茶 冷蔵品なので持ち帰りは不可 水出し烏龍茶みたいで日本では味わえない風味です pic.x.com/kNBJsPv4H9
『大者』さんへ! ✡油そば生卵付 ✡キムチ ✡黒烏龍茶 コールはヤサイ少なめ💦 17時位に行ったら外待ち4人!! コイツはラッキー😆 サクサク店内に✨ 麺旨かった😋 途中で酢をぶっかけるとぶっ飛ぶ!! 外に出ると行列💦 ナイスタイミングだった😊 ご馳走様でした🙏🙏🙏 pic.x.com/oGH5LpoWUG
2025.6/14(土)お昼すぎ、訪問。 食べたもの。 お好み焼き ・豚いか玉天 ・スペシャル焼き(テイクアウト)×2 もんじゃ ・もち明太+チーズトッピング ・さくらえび デザート ・アイス(友) ・マンゴープリン 飲み物 ・烏龍茶×2
セブンの白桃烏龍茶本当に美味しい。香りが良い、桃味って最近流行ってるよね?チロルチョコの白桃アールグレイもめちゃ美味しくておすすめ。
(2025.6.9) ドンちゃん🐿️がドリハイチームと行った 「ホンスチュクミ新宿歌舞伎町店」さんへ チュサム定食(チュクミ+サムギョプサル)を頂きました😋 ・チュサム+おでんトッピング 〆はトビコビビンバをアルマニチャーハンに変更😁 ・ケランチム ・烏龍茶 辛さは一番辛くない「普通」で✨ pic.x.com/ilz4bRlNO7
昼間っから天ぷらを揚げるおっさん なお酒は弱いから飲まずに黒烏龍茶 必須枠なす大葉キノコ(椎茸) 初挑戦枠オクラちくわソーセージ pic.x.com/C45iaqdAJx
毎日烏龍茶1リットル以上1人で飲んでるけどそろそろ胃にまずいと思い始めた お茶が美味しいのが悪い………
今札幌に来てるんだけどコンビニで好きな白桃烏龍茶見つけて飲んだら雑味酷くて不味い これ東京に売ってる?コンビニ行かないから知らなかったと思って張り切って買ったのに‥ちゃんと見て買えば良かった‥サン◯トリーだった(-ω-;)
🍜81🥰💮👍 麺とれ ラーメン つけ麺変更 生たまご🥚 黒烏龍茶🥃 ニンニクイレマスカ~ゼンブデ~🐽 🐴かったごちそうさまでした🙇 pic.x.com/3uWmYETK0W
@yui_lanthanum私も大学4年間ずっと烏龍茶と親友だったよ、酒が嫌いすぎて不味いことにブチギレたことだってあった、でも社会が仲介してくれた
買物ミッションから帰宅。 午後雨降りだからその前に何とか行けて何より (画像は、近所の(ビッグエーに統合された)元アコレスーパーにある売れてない香片茶?…。これしか無いので止むなく補充したが、お取り寄せの沖縄発のさんぴん茶と比べると効能も薄そうな…けど烏龍茶は空腹では飲めないから) pic.x.com/KFBjELR1Dm
6/14(土)甲寅の日 刑と害の日 ポジティブにもの事 考えると良い日 ラッキフードは ・オムライス ・チキン ・あんこ ・烏龍茶 ぜひとも(^^) この日転機となる60干支の人は… ★甲寅の人 ★己亥の人 pic.x.com/JlXhQ6dQiS
横浜家系らーめん 武蔵家 川口店 川口駅 全部のせらーめん大(硬め・濃いめ・多め) チャーシュー 九条ネギ ライス(おかわり自由) 黒烏龍茶(店頭自販機) 常設サービス・セルフ式→水、おろしにんにく、一味の醤油漬け、ごま、ブラックペッパー、カッパ ※2025年6月13日分 pic.x.com/Kpjc97yAur
こんにちは、ゆうたです‼️ 当店では、黒烏龍茶(¥200)の販売を行っております‼️ しかも、代金をお支払頂ければ、何杯でもおかわり自由の、飲み放題😲 ラーメンと合うこと間違いなし 是非、御一緒にご注文下さい🙌 pic.x.com/T5o6lQJ2eb
裏大輝家。裏チャーシュー麺とライスバー裏ガッパを添えて+黒烏龍茶。うめえ〜〜〜〜〜〜 pic.x.com/VnOCODSuRC